忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/30 (Thu)

ボク、たまちゃん。
いいこと…















スタッフが騒いでいるよ?

何だろう…?


お荷物が届いたんだよ!



アリガトね!







          盛り上がっているスタッフにポチッとを…。


スタッフの実家から、お荷物が届きました!

りっぱだ~~!















みんな立派!




見た目はちょっと小さいかぼちゃ。

でもこういう大きさの種類のもので、少数家族用…。


ゴロゴロと立派なたまねぎ。


じゃがいもは白っぽい方が男爵。

赤い方がきたあかり。

いただきま~す!













レンジでチンして、バター付ける。

最高です! ヽ(=´▽`=)ノ

秋の味覚を堪能させていただきました


前回、野次猫だった、じど~ちゃんは…、

冠つき




















乗せる!





















かぼちゃの冠、かぼちゃ王!


ちなみにタンタンの反応は…、

・・・おや?

















クイズ番組の早押しのような状態…。



トマトほど反応がなかったのが、残念。

   「超速便着ました。☆^(o≧▽゚)oニパッ」参照


Zzz
















爆睡きのこちゃんが続きますように…。


ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー♪


           





    楽しい事、嬉しい事はfufufu全体で大盛り上がり!
              愛あるポチッとお願いします。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10月31日(^_^;)
ハロウィンに間に合うようにカボチャを送ってくれたのですね・・・

ところで、疑問が1個
ハロウィンのカボチャはオレンジ色ですよね。
普通のカボチャは緑色。

こみみ家では、
賞味期限の切れたカボチャがオレンジ色になっていますが・・・
こみみ 2008/10/30(Thu)11:04:17 編集
Re:ハロウィーン♪
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
スタッフの両親はそんなにこじゃれていないと思われます。
ハロウィーンに合わせてかぼちゃを送ろう…なんて。(笑)
なんたって日本ではまだケーキ屋さんがなんとかイベント化しようと頑張っている程度ですからねぇ~。
せめて、お庭に”ジャックオーランタン”でも登場するくらい定着すれば…

こみみ母さん。
せっかくオレンジのかぼちゃを持っているんだから、”ランタン”作って下さい。(笑)
【2008/10/31 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
ヘイヘーイ 
バターにしょうゆをたらたらっとね、、塩でもいいなあ。。うひうひ
明後日はハロウィーンです。
うちも玄関に西洋かぼちゃを燈します。
西洋かぼちゃは不味くて食用には不可です。

スタッフの皆さん、”美味しい”日本のかぼちゃとおイモをたらふく食べて、ゆっくり後悔してください。じどちゃん、王冠の重さで首がもげなかった?

こみみさん、それって単に腐ってただけじゃないのかーい?




おぴ 2008/10/30(Thu)11:04:46 編集
Re:ヘイヘーイ ♪♪♪
おぴさんのお宅はランタン燈す…(ё_ё)キャハ
写メールで送ってもらいたいわ~
本場のハロウィーン。
日本のオレンジかぼちゃは、大体こみみ家のようにお台所に転がっていますので…(笑)

スタッフはバターにマヨネーズをトッピングー
かなりやばい?
【2008/10/31 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
嬉しい!!(@o@)
こんばんは、peekoさん。
もう絶対ダメだと思っていた、カレンダー、頂けるんですか!?嬉しい・・・!まぁ!なんて良い時に子供が生まれるんだろ!(笑)コメントを読んで涙ぐんでしまった私・・・。(ToT)ありがとうございます!
早速メールを貼り付けました!でも、これでいいのかな?コメント欄で冷静なおぴさんが大混乱していたのですごく難しいのかなと思ったんですが、おぴさんは海外にいらっしゃるのでやり方が違うわけなんですね?
もしちゃんと貼り付けられていなかったら済みませんが教えてください!
タンタンとじどちゃんのカレンダーがもうすぐこの手に・・・。凄く楽しみです!ドキドキ♪♪♪
かぼちゃ王のじどちゃん、お鼻がマッシュルームみたいですね!噛みたいワ!(笑)最近臨月に入り、異常な食欲の私、かぼちゃとジャガイモのお料理を見てああ、ウットリ・・・(#^^#)
タンタン、カボチャが大きすぎてパンチする気も起こらなかったのかも!?今日も爆睡きのこちゃんが見れて良かった♪いい日だわ~(*^o^*)
たまの飼い主 URL 2008/10/30(Thu)17:18:01 編集
Re:こちらこそ♪
たまのかぁちゃん、早速の”メルアド送付”ありがとうございます。
一発で貼り付いていました。(笑)
おぴさんに聞いたんですか?

製作がぎりぎりだったため表紙が無駄になりますが、ブログにアップしていない力作なんです。(泣)
ちらっと見てやって下さいね。
かぁちゃんの出産予定日はどんなタンタンだろう?
スタッフもなんだかワクワクしています。

その日が運悪く”じど~”であっても悲観なさらないでくださいませね。
【2008/10/31 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
ご実家は…
北海道??
なんともおいしそうなお野菜♪
おいも好きな私にとってはうらやましいプレゼントですね~。
バターのっかったおいも、おいしそう!!
私も週末はそれに~。

ネコそれぞれ。
かぼちゃの楽しみ方も違う。
かぼちゃのようなじど~(顔が怖い)。
早押しボタンを押すタビ(顔が渋い)。
どっちも癒し系♪

三毛猫カレンダー。
Excelに月1枚のミケを貼ったものにしようと思ってます。
来年に間に合うように。
お酒片手に気長に~。

問題はプリンタ…。
うちのは5年前に買ったもの…(泣)
りっこ 2008/10/30(Thu)20:17:51 編集
Re:ピンポ~ン♪
そうです、ほっかいど~・でっかいど~です。
ウマいモノいっぱいあります。
りっこさんも週末はお芋に”バター&マヨネーズ”てんこもりで!
…そしてその後スタッフと一緒に後悔しましょう。。。
(w_-; ウゥ・・ また、腹いっぱい食べてしまった…

りっこさんの実家福井県。
前に「美味しいモノ、ありますか?」と聞いたおバカなスタッフ!
忘れていましたよ。
「越前カニ」…じゅるじゅる~!
【2008/10/31 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
へいへ~い の顔が 
ちと怖いです(笑)

てんこ盛りのお野菜。
愛情込めて作ったお野菜。
美味しいんでしょうね♪
たいたい URL 2008/10/30(Thu)23:27:04 編集
Re美味!
おとやんが作ったお野菜は形は不ぞろいですが、素朴な味がします。
有り難いものです。

おかやんは処置に困って送りつけてくるんですがね。(笑)

たいたいさんのマネッ子して今夜はシチューでも作ろうかしら…
シチューなら…出来るかもしれない。
【2008/10/31 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
すごぉい(*^o^*)
大地の贈り物てんこ盛り☆故郷の季節の便りを届けてくれる親御さんに感謝ですね(^-^)
カボチャにお芋…あぁ、美味しそうっっ(≧▽≦)
じどちゃん…カボチャの冠が似合いすぎ(//▽//)早押しボタンにしちゃったタンタンのお顔が、又渋くて長老の貫禄たっぷり(*^o^*)
冷え込みは厳しくなってきたけど、fufufu動物病院はホンワカ温かですね(^.^)b
みぃみぃ 2008/10/31(Fri)03:59:50 編集
Re:何作る?
みぃみぃさんなら何しますか?
アップしたお料理?はM先生が作ってくれました。
レンジで”チンッ”です。(笑)
愛情がこもっています。
M先生は「料理は専門外だからねぇ~」とつぶやいていましたが…(笑)

スタッフもお料理は専門外!
あのてんこもりのお野菜はたくさんのヒトに食べてもらいましょう。
一件落着

タンタンはかぼちゃには興味がなかったようです。
じどの頭はへこんでいるので何かあったらのせずにはいられないスタッフでした。(≧≦) ゴメンヨー
【2008/10/31 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *