忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/19 (Tue)

「計画停電なくなったから

魔法瓶、片付けよ~」



今時っ!!


















停電時に温いコーヒー

心の支えになってくれてありがと~





(☆。☆) キラーン!! (☆。☆) キラーン!! (☆。☆) キラーン!!



大活躍してくれた魔法瓶を片付けようと

箱を出したら『野次ネコ』登場!!


入ってど~するのさっ!邪魔っ!

















薄暗い更衣室の為

またしてもフラッシュ使用★ (-д☆)


つっかえますよ~
















すぐさま↓

ほれ、つっかえた…















コレを何度も繰り返す

な~に、やってんだか 
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


           

           ・

           ・

満足してネコ部屋に戻って行った「じ」




その後に残ったブツは…


           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

コレ↓

「ちわっ」って、どゆこと?















(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




(☆。☆) キラーン!! (☆。☆) キラーン!! (☆。☆) キラーン!!



超便秘症のどんこです。

今日も出なかった…と、心配してた矢先




だからこんなとこでしたら「粗相認定」だけど

本ネコは

な~にが「想定内」だっ!


















スッキリしたようなので

ど~か、お許し下さい!!






想定外だったわ~~  
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






いっぱい、しなさい!
















         『出ない苦しみ』知らんでゴメンネ(笑)
                   タンタンもだよね…らぶ






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魔法瓶の箱!!じどちゃんもやっぱり猫!箱に入ってしまうのね~(≧∀≦)可愛いな~って思ったら(笑)
想定外の出来ごと!!!
思わずビックリ笑っちゃったよー (*≧∀≦*)
でもでも、超便秘のじどちゃんだから場所は・・・だけどこれはよかったーって言わないとなんだよね。
丁度ビニールの上だし片づけやすいぞ(笑)
カーペットの上だったらガーンだけどね。
でもチョコリーンって書いてるのが笑っちゃったプププ。
ウフフ~じどちゃんスッキリしてよかた。便秘は辛いもんね。
ちか URL 2011/04/20(Wed)04:41:32 編集
Re:(((゚▽^*)~☆おはよ
ど~してネコって『箱』を見ると思わず入ってしまうんだろうね~
ちかさん手作り箱も人気だし!(おやつ入り限定☆笑)

まったくもって踏ん張ってる形跡がなく落ちてた「ブツ」
一体いつ踏ん張ったのか?(T▽T)アハハ!
カーペットの上でも「コロンコロンのブツ」なので問題ないです、はい。コラァ( ≧∇≦)ノ
【2011/04/22 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
ええ!
じど~ちゃん、それって、もしかして、
お●らし?
いや~ビックリ、なぜに、そこで?
前後の運動が良かったのかしら?
しかし、良い大人が…(^_^;)
わさびも、これが2個くらいしか
1日でしないことが、多々あるのよね。
いっぱい食べてるくせに…。
ままっちも便秘気味だから、
その辛さはわかるけど、
違う場所ではでないわ~(^-^;
ままっち URL 2011/04/20(Wed)06:47:02 編集
Re:∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
いやぁ~、うちらもビックラこいたわ(笑)
箱遊びに満足したかと思いきやブツが出て満足したんだわさ。w( ̄▽ ̄;)w

1日にこれが2個なら全然いいさ~
どんこちゃん、2日に1回くらいよ~さめざめ…
お便秘の時は気分を変えると出る傾向にあるから「お〇らし」と認定はしないであげてちょ。八(^□^*) タノム!!

へっ?
ままっちは気分転換の違う場所では出ない?
うふ~~ん、小心者~~(爆)
【2011/04/22 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっぱりじどっこも箱があったら入っちゃうニャン子だったのねぇ~^m^
チョビットはみ出たオチリがめっさキュート❤
...そのブツは(汗汗)
お便秘のじどっことしては
でかした!!って感じっすね(^_-)-☆
(一瞬かりん糖かと思ったじぃ~)
しかし体の割にはホント
ちょこり~んだねぇ~
もっといっぱい出さないとだよ(^_-)-☆

仕事中なのにコメ・・・
今日は事務所に人が少ないもんで…
笑って許してぇ~(^^ゞテヘ

まりっか@仕事中 2011/04/20(Wed)13:31:18 編集
Re:でかしたっ!
日々「お便カン」に顔を突っ込み「今日もない…」と肩を落としてるスタA☆
そんな超便秘症のどんこにとっては「でかしたっ!」以外の何ものでもないブツ!
スタAに至っては小躍りして喜んでおりましたわ。ぶっはっは~

お仕事ちゅうにいつもご苦労さん(笑)
きっとまりっかさんのキータッチは早いんだろう…
アタイ?
一本指打法よん♪
【2011/04/22 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
う〜〜〜ん!!
それっておベンピ体操だったのか?
興奮してうれションって言うのは知ってるけど、
うれというのは初めて見たわ。
そういえば、クッキーが青葉公園でお喋りしている時に肩の上からぷりぷりした事があったっけ。。。
あの時はびっくりしたなあ。
クッキーママ URL 2011/04/20(Wed)19:33:29 編集
Re:♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
凄い技!!
ママさんの肩の上という安定感のないところでぷりぷり~
その技はクッキーくんの特技と言えるかも?(笑)
【2011/04/22 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぷぷぷ
いやだ~じどちゃんたら~☆
でもなんだか許せちゃう
これもじどちゃんのキャラかな~
だってかわいいもんね♪

いろいろ励ましてもらってありがとう♪
また帰ってきますね!
ここちゃんのママ URL 2011/04/20(Wed)22:02:06 編集
Re:ママちゃん☆
頑張ってね!頑張ってね!!

また絶対遊びに来てね!!
待ってるからね!
【2011/04/22 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
そ 想定内。。。(^_^;)
箱の大きさが
ちょうど居心地良かったんかな(-。-)y-゜゜゜
安心する空間だったんかな(-。-)y-゜゜゜
これが「想定内」の感覚だとすると…
やっぱ 何か持ってる じど様

まっ 解決したんですね。
めでたしめでたし(^_-)-☆
たいたい URL 2011/04/20(Wed)22:22:41 編集
Re:Σ(・ω・ノ)ノ!
じ」にとってはそ、想定内…たぶん
今後も詰まったら魔法瓶の箱?
(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

いつもは体をゆ~らゆらさせて頑張っても中々出ないのに、こんなにスルーっと(爆)
やっぱコレは解決ですわね。
めでたしめでたしウォー (丿 ̄ο ̄)丿
【2011/04/22 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちっちゃいカリントウみたいのんが・・・(笑)
魔法瓶の中で溶かされてなくってよかったです。
しかし・・・、なんでそんな所でしったのでしょうね?
箱に入って興奮したのかなぁ~?
でも、プリッと一粒出たから、次も流れですぐに出るかもね♪
ROCK URL 2011/04/20(Wed)22:43:56 編集
Re:魔法瓶の中
あのぉ~
(笑)の文字は「カリントウみたいなのが」より「魔法瓶の中で溶かされなくて」の方に付けた方がいいんじゃないんでしょうか?(爆)
さすがに「じ」のブツが魔法瓶の中で溶けてたら「いやん、ばっか~ん」じゃ済まされないような…∑( ̄Д ̄;)
【2011/04/22 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
ええ!
そんなところでそんなトラップを仕掛けて出てくるなんて・・・
気づかずそのまましまっていたら・・ぞー。
しかし、出てよかったね。
いつもとは違うところでなさって、
すっきりしたんではないでしょうか?
おかパン URL 2011/04/21(Thu)11:15:50 編集
Re:気付かず…
確かに「気付かずしまっていたら」ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
今度魔法瓶を出した時には「粉がふいた黒豆」状態だったかも?
∑(ёロё)ホエー!!
【2011/04/23 07:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うちでは魔法瓶は年中活躍(^^ゞ
庭師さんのおやつのお供にとか
結構使い道あるんだよね〜
野次猫、どこのお宅でも居てますね〜
ほんと邪魔するわ、大変なんだわ
って、ぶはははは!そりゃ想定外でしょ!
まっすっきりしたんだしいいよねー^^
猫娘 URL 2011/04/21(Thu)12:42:52 編集
Re:なるへそ☆
庭師さんのお茶請け…
なるへそ~、魔法瓶はそんなところで役に立ってたんですね。
お庭のない庶民には分からない部分でした。
それも「想定外」(爆・爆)
【2011/04/23 07:51 タンタン(たまちゃん) 】
想定内…
そうよね、きっと想定内(汗)
でも、どのタイミングでするのか気になるわー。

まりもも、帰ると転がってることがごくまれにあります。
まりもも転がってるんだけど…
ウ○コがね。
朝起きたときに、顔の横にまりもがいて。
くさいなーと思ったら、そんなサイズのウ○コを尻につけていました。
朝から号泣だわさ。

ダンボールに入ってるどんこ。
ビールのCMのダッシュで滑り込んでくるニャンコっぽいと思いきや。
走ってるわけではない事実…
りっこ 2011/04/21(Thu)18:01:25 編集
Re:おしい
踏ん張ってる形跡が一切なくブツを出す★
この技と共にCMにゃんのようにダッシュで滑り込んでくれば今頃メジャー猫になれてたかも知れない…
股関節も伸びるしぃ~(笑)
おしいことに「じ」の動きはスローモー…どぼんっ

りっこ家の枕カバーはヤバイかも?
【2011/04/23 07:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
魔法瓶の箱に入って遊んでるうちに
もよおしてきちゃったのかな(^^♪
便秘症は辛いもんねー。
これは想定内だよね(^^ゞ

食べたら出す!
それが一番自然だもんねー。
下半身スッキリしたじどちゃんの鼻歌が聞こえてきそうだわー♪


もちろんレオンにも紐遊び付きあいましたよん(^^♪
イヴ URL 2011/04/21(Thu)19:34:57 編集
Re:もよおし。。
よく本屋さんに行くともよおすよね
「じ」は魔法瓶の箱に入るともよおす…(爆)

お便秘症の辛さは分かんないアタクシ(食べたら出す!)
もしかしてイヴさんもお便秘症?(>▽<;; アセアセ
【2011/04/23 07:59 タンタン(たまちゃん) 】
いろいろ想定すると・・・・
粗相をして喜ばれるのは・・・
盲腸手術後の放屁か、じどちゃんくらいですね~!(^O^)

まぁ、めでたし!めでたし!(拍手)

もしかして・・・・
計画停電は(一応)中止されてるけど、引き続き節電の為、
『魔法ビンは使うんだわさっ!』っていうメッセージかも?

ちゃんとご挨拶の出来るウンP君を見て思い出したんだわさ!
「もしも〇〇だったら・・・」のシリーズ。
 
『もしも、ウンPが1年に1度しか出なかったら・・・?』

〇会社からウンP休暇が出る!(もち!有給)
〇イヴには盛大なパーチーを催す!(モンブランケーキ付き)
〇会社からはウンPボーナス!、親戚・友人からもお祝金!
〇高級ホテルでの『ウンP祝(宿)泊プラン』が大流行り!
〇毎年のウンPが記念写真としてアルバムに残る!
〇有名小学校のお受験では「ウンPの仕方」が受験科目に入る。
〇学校の朝礼では「今週うんPの人」が発表され皆んなで拍手!
〇毎年確実にしている社員には10年表彰・20年表彰が有る!
〇町内会から還ウンP(60)や喜ウンP(77)祝いが贈られる!
〇世界最大のウンP、最長不出記録がギネスブックに載る!
〇世界各国でウンPの日が定められ、祝日となる!

などなど・・・・(^_^;)


ひとつだけ想定出来るのは・・・・、

じどちゃんも、便秘症の人も、
出た時の爽快感は、人一倍なんでしょうね~~! (^O^)
 プーパ 2011/04/22(Fri)05:11:18 編集
Re粗相の認定
ヤツほどのお便秘症になったら「もよおした時がしどき」
「おや、まあ」の場所で踏ん張っても「粗相の認定」には至りません。
甘やかし過ぎでしょうか?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

「もしも〇〇だったら」シリーズ
ココまで妄想が広がってしまったのは、うんちょすに喋らせたアタクシのせいでしょうか?
すんません、すんません!
ど~か頭の中の「〇〇シリーズ」のリセットを!
(○ `人´ ○) タノンマスー!

因みにアタクシだったら、いっぱい表彰されますわ。ぶほっ
【2011/04/23 08:05 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *