忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat)

HB遊び隊から3週間も経ってしまった…

「もう、どーでもいいんでない?」


こんなご意見も多々の中

一度は作った記事

更新しちゃうもんね~~('0ノ'*)オーホホッ



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


午後発しか乗れない我々が選んだコースA-158

半日で東京の名所を巡ります。

HBの名誉の為言っておきますが

やはり「半日コース」より「一日、食事付き」の方が

人気があるらしいです。

「貸し切り」は”年に1~2度だとか

見事に記憶に残ったわさww



A-158 (たった4人で)しゅっぱーーーっつ!!




`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



最近の東京名所と言ったら『スカイツリー』

まだ出来上がってないため

「墨田公園」からのその全貌を望む

スカイツリーに上るんは今度何年後かいのぅ~~(泣)

たった二人しかいないから可愛いガイドちゃんも

「貸し切り」だもんね~ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:

こっから『浅草・浅草寺』まで歩いて移動

天下の『雷門」に到着!!

(゚∇゚ ;)エッ!?


















案外、ちっちゃ!

凱旋門くらいあると思ってた~~ (▼▽▼)ブワッハハ!!



              

              ・

              ・

A-158は貸し切りだけど仲見世は賑わってました!

やっぱ、こうじゃなきゃ~キャッキャッ♪




















浅草寺にもしっかりお参り

コレ以外の願いはないっ!!
浅草寺のご本尊様は


観世音菩薩という慈悲深い仏様で、

人々の苦しみを取り除いて

楽しみを与えてくださるといわれています。



アタイたちにも”楽しみ”を与えてくれるに違いない!にひっ




`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



ここからドライブコースになります。

都会の街並みを車窓から見て

ガイドさんの説明を聞きます。
     (上野・秋葉原・銀座など)

だけどバスの中はガイドちゃんを含む

ガールズトークで盛り上がり

全然、見てなかった~~(爆)
ここは上野か~?銀座か~?

そして次の目的地へ!


またしても『天下の東京の代名詞』!!!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




















『東京タワーー』 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




数十年ぶりに見た『東京タワー』

「ココに憧れて来たんだったわ」(心の声_(T▽T)ノ)




予報では「雨」だったにも関わらず

展望台からの景色もまあまあ↓



やっぱ?やっぱ?(笑)



















めっちゃ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


東京タワーでの自由行動 50分 ビールゲット★(笑)





`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*







ココからたった二人を乗せたはとバスは

高速道路を使って

最終イベント場所へ向かいます。

その間も3人ガールズトーク(爆)


           ・

           ・

           ・

着いた先は?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スポットライトが眩しっ!!



























どんこは好きだわね~


どこ?どこ?どこ?








まだ、つづく~~~~~ 
( ̄∀ ̄*)イヒッ

 










~追記~
大型で超スローモーな台風が日本列島を悩ませています。
お陰サマでfu地区にはその被害が出ていません。
被害が少しでも少なく台風が行っちゃいますように…

特に「四国・中国・甲信・北関東」の方
大丈夫かーーーいっ!?


PR
2011/02/27 (Sun)

延び延びになってた新年会

あ~んど、スタAのお誕生会


みんなの予定が合いました~

いざ出陣!!


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


スタAが家族で「寿司三昧」と聞いて

「そう言えば最近まともな寿司を食ってない」


寿司屋に決定!!!!!

久しぶりに見る「すし」の文字☆















片隅にはロクな「寿司屋」がないため

23区まで行ったわさ~~ 


超人気店で30分待ちは当たり前 

寒空に並びましたよ 
(● ̄(エ) ̄●)ノ


           

           ・

           ・

寿司と言ったらまずコレ↓

大トロちゃん、お久しぶりねん♪













大トロちゃん♪


あら?中トロちゃんもいたのね♪













中トロちゃん♪



眉毛がはみ出してるってばっ!!




















オミヤはナシ!

それに年功序列は余計だわ。 
(-_-#"))(("#-_-)




・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



当店一押しの『アナゴの一本寿司』

(`∇´ )にょほほほ















ここ初来店のMセンセには是非召し上がって頂かないと…

(*`▽´*)ウヒョヒョお味のほどは?














毎回、豪快に食べてくれるセンセです♪ (*`▽´*)ウヒョヒョ

               

               ・

               ・

こっからは見せびらかし画像(笑)

「三昧」ってスッテキ~♪









これ何だっけ~(笑)









白子の明太子焼き♪うまっ!








こんなウケ狙いの寿司も有り☆
玉子がデカ過ぎ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








いやぁ~~、喰った喰った!!


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こんだけ喰っても日本女性の奥ゆかしさは忘れません。

ゴボウの巻物も美味しかったよ~~ん















一個、残ってる… (≧∇≦)ブハハハ!


              

              ・

              ・

会話は弾みませんでした。

ほれ、アレですよ。

蟹(旨いもん)喰ってる時寡黙
       
((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





















    fuは女オンリーですよ~(笑)
                タンタン らぶ




~おまけ~
ジャパンの旨さはやっぱ『寿司』だろう!
おぴさんが今度帰って来た時はココだわね
「わっしわし」だわさ~~~♪















\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/



2010/11/22 (Mon)
お待たせしました!

「酉の市」、出店の記事です!!


誰も待ってない?あ、そ…Σ( ̄ε ̄;|||・・・



★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★


仕事が忙しくPM8:00からの参加になりました。

また来ましたよ~~♪















「もう遅いから空いてるかもね」

そんなfuスタの思惑をよそに混み混み (^◇^;)

大きな「熊手」ではない神社からのチビ熊手

これをゲットする行列が!!

「腹が減っては戦はできん!」

兄ちゃん、凹むなっ!!




















まずは並んで食べられるモン、ゲット!!

「皮好き」なのが誰かは言わん(--〆)




















すでに喰い気に走ってます。 
( ̄ω ̄;)エートォ...


★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★


30分ほど並んでゲットした「熊手」♪♪♪

去年は私利私欲に燃えて大きな熊手にしました。

でもあんま効果なかったかも~~強欲過ぎ?タハーッ!

んなもんで初心に戻るべく

一番小さな「熊手」をゲット!!

健康でありさえすれば美しさなんて…( ̄~ ̄;)
















「みんなが健康であります様に…」


★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



「熊手」をゲットしたらこれからは出店を堪能☆

これはお決まりです。 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


去年、長蛇の列で気になってた『ラーメンバーガー』

噂のB級グルメ?




















今年も長蛇の列にもかかわらず並んだ!(笑)

ほんまもんのラーメン?(@_@;)




















茹でたラーメンを大判焼きの型で焼いてるらしい…

それがパンの代わり? 
(⌒▽⌒;) オッドロキー

マジ、ラーメンだわね(笑)















中身はてんこ盛りのおネギとチャシュー&シナチク・ナルト

お味は買ったモンの希望で「とんこつ味」 コッテリ系?

             ・

             ・

             ・

一口、味見させて貰ったら…微妙~~
 ∑(-x-;)

ベビースターラーメンとおネギを一緒に食べてるような…



でもね…

「とんこつ味」の真ん中まで到達したスタ〇

↑あえて公表せず ぶほっ

なぬっ?そんにウマいんかい?















「とんこつソース」が絶妙でクセになるそうです。ププッ

グルメのスタ〇を唸らせたラーメンバーガー☆

さすが「B級グルメ王」、侮れません。

また、眉毛がはみ出してるよ(-"-)















どんこの健康も祈って来たからさっ!!ささやかに…




★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



「酉の市」が終わるともう冬です。


みんながみんなが健康であります様に…


それだけでいい…




ホントだね。(*^-^)ニコ





















    ラーメンバーガー食えたから?(笑)
     でも「婚活」も願っちゃった
                   タンタン らぶ




~オマケ~
スタッフの大好きな「東京カステラ」のおぢちゃん♪
超長蛇の列で買えませんでした~ ( p_q)エ-ン

おっ?真面目に働いてるな!(笑)















お元気そうで良かった。
 C=(^◇^ ; ホッ!

また会おうね~~~~~♪



2010/11/20 (Sat)
11月19日

昨日は『酉の市』でした。

由緒正しき「fu神社」です。 (=v=)ムフフ♪



(炎_炎) ボーーーーー (炎_炎) ボーーーーー



本日は『酉の市』の活気をお届けしたいと思います。

大きな『熊手』を買うと

こんなサプライズのオマケ付き♪

音声を絞ってお聞き下さい。



超ご利益ありそうだわ~~ 
★ラリホー☆・:.,;*

いつかこんな大きな熊手を買いたいわ~~




(炎_炎) ボーーーーー (炎_炎) ボーーーーー




この記事は次回に続きます。 
         
  アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ







有り得なくてもやっちゃうもんね。ぶっはははっは~



そんなに切ないかい?(汗)





















わわっ!タンタンまでも?!
















         猫ぶろぐチックでなくてすんまそん
                 でも、タンタンらぶなの(笑)




2010/08/01 (Sun)
暑いーーーっ!

暑いってばーーーっ!!

こんな時は「焼き肉」だよね♪

行こ、行こ!!


満場一致で出かけた「焼き肉屋」

満員御礼で2時間待ち (-"-)

みんな考えることは一緒の様です。


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


路線変更して行ったのが「海鮮居酒屋」

まっ、どこでもいいんですね。 
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

相変わらずいっぱいオーダーします。

もちチーズ、旨かった~♪



















生ハムのピザ・枝豆入り餃子・黒ゴマ担々麺

カマンベールチーズ入り焼きおむすび・串焼き盛り合わせ

他モロモロモロモロ~…


これは外せないわね♪



















最近話題の「タジン鍋」もチョイス☆

うちにも買おうかしら。。





















その言葉に弱いよね(笑)















「コラーゲン入り」&「ヘルシー」

この言葉が入ってるメニューに弱し c(>ω<)ゞ イヤァ~




:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪




「海鮮居酒屋」なのにやっぱ炭水化物&肉系?
                    
(6 ̄  ̄)ポリポリ


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


本日のメインメニュー♪ 「あわびの踊り喰い」

そうっすよ(-"-)














あわびちゃんは、お高いんですっ!!


                ・

                ・

                ・

さ~て、お待たせしました!

本日のメインイベント、「あわびの踊り」を動画でどうぞ☆


携帯の方はこちら


『あわびのヨガ!!』  


(≧∇≦)ブハハハ!



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


火力が弱いと判断したfuスタ陣

持っていた扇子で仰いでみました。

やっぱこの時期、東京音頭だわね~♪♪♪
















待ってる間に、何か食べよ。。













結局、躍ったのは「あわび」ではなく

fuスタ陣だったような… 
(* ̄_ ̄)チーーン…


             

             ・

             ・


その後定員さんに頼んで火力アップ

無事に食べることができました。

均等に切る…若造の仕事は辛いのぅ~(笑)















4人で一個…

だ・か・ら~…、あわびはお高いのっ!! 
♪(">▽<)



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


腹いっぱいでの帰り道

「でも炭火を見るとやっぱ焼き肉だよね~

近々、リベンジする?」


すでに頭は「焼き肉」になってるfuスタであった…




たまちゃん、その呆れたお顔は止めてね~(笑)
















          4人で一個の「あわび」じゃね~…セコッ
                       タンタン らぶ




忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *