忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/03 (Sat)

HB遊び隊から3週間も経ってしまった…

「もう、どーでもいいんでない?」


こんなご意見も多々の中

一度は作った記事

更新しちゃうもんね~~('0ノ'*)オーホホッ



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


午後発しか乗れない我々が選んだコースA-158

半日で東京の名所を巡ります。

HBの名誉の為言っておきますが

やはり「半日コース」より「一日、食事付き」の方が

人気があるらしいです。

「貸し切り」は”年に1~2度だとか

見事に記憶に残ったわさww



A-158 (たった4人で)しゅっぱーーーっつ!!




`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



最近の東京名所と言ったら『スカイツリー』

まだ出来上がってないため

「墨田公園」からのその全貌を望む

スカイツリーに上るんは今度何年後かいのぅ~~(泣)

たった二人しかいないから可愛いガイドちゃんも

「貸し切り」だもんね~ (ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:

こっから『浅草・浅草寺』まで歩いて移動

天下の『雷門」に到着!!

(゚∇゚ ;)エッ!?


















案外、ちっちゃ!

凱旋門くらいあると思ってた~~ (▼▽▼)ブワッハハ!!



              

              ・

              ・

A-158は貸し切りだけど仲見世は賑わってました!

やっぱ、こうじゃなきゃ~キャッキャッ♪




















浅草寺にもしっかりお参り

コレ以外の願いはないっ!!
浅草寺のご本尊様は


観世音菩薩という慈悲深い仏様で、

人々の苦しみを取り除いて

楽しみを与えてくださるといわれています。



アタイたちにも”楽しみ”を与えてくれるに違いない!にひっ




`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



ここからドライブコースになります。

都会の街並みを車窓から見て

ガイドさんの説明を聞きます。
     (上野・秋葉原・銀座など)

だけどバスの中はガイドちゃんを含む

ガールズトークで盛り上がり

全然、見てなかった~~(爆)
ここは上野か~?銀座か~?

そして次の目的地へ!


またしても『天下の東京の代名詞』!!!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




















『東京タワーー』 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




数十年ぶりに見た『東京タワー』

「ココに憧れて来たんだったわ」(心の声_(T▽T)ノ)




予報では「雨」だったにも関わらず

展望台からの景色もまあまあ↓



やっぱ?やっぱ?(笑)



















めっちゃ \(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


東京タワーでの自由行動 50分 ビールゲット★(笑)





`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* `*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*







ココからたった二人を乗せたはとバスは

高速道路を使って

最終イベント場所へ向かいます。

その間も3人ガールズトーク(爆)


           ・

           ・

           ・

着いた先は?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スポットライトが眩しっ!!



























どんこは好きだわね~


どこ?どこ?どこ?








まだ、つづく~~~~~ 
( ̄∀ ̄*)イヒッ

 










~追記~
大型で超スローモーな台風が日本列島を悩ませています。
お陰サマでfu地区にはその被害が出ていません。
被害が少しでも少なく台風が行っちゃいますように…

特に「四国・中国・甲信・北関東」の方
大丈夫かーーーいっ!?


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事です!!
台風上陸で避難勧告された地区もありました。
一日中、暴風雨。。。
川や池の付近は水位が増し消防のポンプ車の
出動が多かったです。
地域放送も度々あったし。
幸い、私の家も実家も被害はありません。

peekoさん、BANGURIさん。
心配してくれてありがとう。


遊び隊の記事第2弾。
東京タワーと浅草。なつかしいぃ~。
高3の修学旅行で行きました。
地下鉄に乗って銀座の街をぶらりんしたよ。
東京タワーで夕食を食べたのを覚えています。
(スパゲティーと何か?と、スープ・・・)
ナイフとフォークが出たのが妙に嬉しかったりして。。
第3の記事は食べ放題できるところなんかなぁ~??
そこしか思いつかんよ。
しろこまん 2011/09/03(Sat)23:42:58 編集
Re:C=(^◇^ ; ホッ!
良かった~、良かった~
夜みても「四国」、朝見ても「四国」の台風…
「しろこまんさんとこは大丈夫だべか~?」の思いでした。
ご家族の方も皆様無事で本当に良かった…
でも被害は大きいのですね…o(T^T)o

ひゃっほ~い♪
しろこまんさんの「青春時代」、どんぴしゃり!
修学旅行で訪れた地に、今まさにfuが…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でも「食べ放題」には有りつけんかった…安ツアー(泣)
【2011/09/04 22:17 タンタン(たまちゃん) 】
よくぞご無事で。。
しろこまんさん、心配していたんです。
岡山直撃~なんてYahooニュースに載ってたから。。

HBツアーですが。。

雷門と凱旋門を比べた人はPeekoが初めてだよ、きっと あっはは

楽しそうだね~。
これから向かうところは、はて?
花魁ショ~? ニューハーフのショ~?
そんなのツアー内容にあったけ?
なんだろ、なんだろ!
おぴ 2011/09/04(Sun)05:38:16 編集
Re:Yahooにも…
Yahooにも載るほどの「大雨・台風」だったんだね。
fu地区はちょぼくてYahooにも載らず…
でも本当に知り合いが被害なくって良かった・良かっただわww

へーーーー…?
雷門と凱旋門ってそんな違いがあると?←またしても何弁?(汗
是非、凱旋門見に行かねばっ!

イヤンo((>ω<o))((o>ω<))oイヤン
アメリカ在住のおぴさんが『〇〇ショー』とか言ってはいけないのであーーる!(汗
【2011/09/04 22:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
東京観光だったんだねぇ。
でも、最後のスポットは、
もしや、もしや…と、期待してます。
そういうコース、あるもんね!
ままっちも、行ってみたくて調べた経験があるもの。
どっちのショー(うっふっふっふ)なのかがわからないけど、
その後の記事を楽しみにしてるわ。
ままっち URL 2011/09/04(Sun)07:43:43 編集
Re:東京観光★
田舎モンだでね~、東京なんも知らんの! (T∇T )( T∇T)
っら、HBだしょ?(笑)

そっかーー…
ままっちもfu地区側の出身(片隅派)ぶっ
調べたことあるのね~
どちのショーだと思う~?
あっちのショーは「夜・限定」だったわ。ぶはっは~
【2011/09/04 22:27 タンタン(たまちゃん) 】
台風
関東は今朝の地震はあったが台風は無事だったわね…。


友達が四国と岡山と三重で大変なことになってるわ(T-T)
無事に帰れることば祈るだ…。
りっこ 2011/09/04(Sun)13:47:47 編集
Re:(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
お友達が大変はことにっ!
無事に帰還できたかい?

んで?
2時間かけてぶっ飛んでリベンジした「HBツアー」の記事に対してのコメはどこ?どこ?どこ?( -_-)フッ
【2011/09/04 22:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
台風の事ではご心配おかけしました(__)
暴風圏にすっぽり入ってしまって
雨風が凄くて大変でした。
県下では被害も多大に出てましたが
私の住んでる所は大丈夫でした。
一歩も外に出られず怖かったです。
今日は洗濯できるまでお天気も回復してます(^^ゞ

雷門、親父と行ったことがあるので懐かしいです。
着いた先はいずこ??
年に一二度の貸し切りなんて
ついてましたねー♪
イヴ URL 2011/09/04(Sun)16:13:50 編集
Re:\(*T▽T*)/ワーイ♪
イヴ家の本住所は存じ上げませんが(付き合い古いのにね(汗)
「多分ココらへん?」地区が正しく暴風圏!ヒーーーッ!!
近場では大きな被害もあったんだろうね…
でもさ、やっぱ仲間が一番大事なんだよ。
イヴ家が無事で本当に良かった…

fu地区はちょぼちょぼ雨にもかかわらず、未だにお天気回復していない!
今日洗濯物、外に干して行ったのに「雨」!!
どゆこと?

『雷門』
お父ちゃまと行ったんだ~
思い出の場所だね★
【2011/09/05 22:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うお~っ
甦りのHBレポね!o(゜∇゜)oお疲れさーん!あーんど☆ありがとさーん!
旅・グルメ番組で見る名所だね~!ツアーじゃないと各自で巡るとなるとゆるくないよね~←コレは方言かしら?ハテ?
貸し切りも本当に贅沢よね~☆ガイドさんも独占ね。
ガールズトーク(笑)
いつでもできるのになぜHBで!(笑)なぜって、それはガールズだから?
チーン…(ココで開きで寝くさるじどちゃんの画が欲しいな!)
※数々の自由発言をお許し下さいペコリ
あ、ガールズトークにはガイドさんも参加を?(笑)


ホントね(>_<)しろこまんさん地区で台風が暴れているニュースを見て心配になりましたが、何ともなくて安心しました~
↑コメ欄によるとイブさん地区も怖かったみたいですね。
皆さまっ、ご安全に!
ちっちょん 2011/09/04(Sun)17:18:16 編集
ReO=(-_-; ムク..
↑、復活!(笑)
こんなちょぼくりんでも写真の加工に1時間はかかってるんだわ~
スルーなんて出来ないっ!ヨヨ…

そっさ~、各自で回るのはゆるくないさ~←しっかり方言(爆)
ちっちょんさんのお陰で忘れかけてた方言が普段でもス~ラスラスラスラ、出るようになっちゃったもんね~←いいのか?(汗

いつでも出来るガールズトークではないのである!
いつもはいない「かわゆいガイドちゃん」を含めたトークなのである!
それはマイクを持たずに「HBの裏話」的な!ぶっはっは~
ココで「メメ、ぎろぎろのどんこ画、登場!(さらに笑)

本日、実家にメールしたところ「今日の夜に台風来るかも?」のお返事有り★
いくらなんでももう熱帯低気圧に変わるべさ?(汗
【2011/09/05 22:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いや~
やっぱり盛りだくさんでいいですね!
東京タワーも浅草寺も子供の頃行ったきりだわ
大人だからこその楽しみが出来そう☆

台風、日本各地に影響を与えてますね
これ以上の被害が出ませんように
misarin URL 2011/09/04(Sun)17:19:28 編集
Re:☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ
>東京タワーは子供のコロに行ったきり
ふっふっふ~
misarinさん、「スカイツリー」が出来たらもう誰も足を運ばないであろう「東京タワー」ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
misarinさんの子供のコロに比べたら超キレイになってるはずよ~
…ってそのコロにはすでにリニューアル済み?アワワ・アワワ
>大人の楽しみ
ビール、飲んだ!(爆)

ひどい被害が出たね…o( _ _ )o
日本は大丈夫なんか?
やっぱネパールかしらん…
【2011/09/05 22:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私どれも実際に拝見した事ないんだけど
『雷門』て日本三大がっかり名所に匹敵する感じかしら?
最期の赤い光怪しすぎてドキドキわくわくするぅ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
BANGURI 2011/09/04(Sun)19:38:21 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
『雷門』をバカにしてはいけません!
凱旋門には負けるけど、なんたって『雷門さま』です!<( ̄^ ̄)>←何故か「おぴ家のマヌケな紋章」

( =①ω①=)フフフ
この怪しい光にはドキドキするかい?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
【2011/09/06 21:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
東京タワーは、蝋人形館が恐かった記憶があるっ!!
あと、熱帯魚コーナーもあるよね~っ・・・て、
ここ十数年行ってないので、もう無いかも?
台風による大雨が、降ったり止んだり・・・。
ドシャーッと降ると、怯えるニャンコもいます・・・。
ROCK URL 2011/09/04(Sun)22:48:45 編集
Re:蝋人形館★
あったわ~、でも別料金だっだから入らなかった~(爆)

>熱帯魚コーナー?

ROCKさん、今は熱帯魚コーナーはありません!
その代わり「江~姫たちの戦国」のコーナーがあったわ~~ww

もうすっかり台風も去りました。
怯えるニャンはいないね♪
【2011/09/06 21:06 タンタン(たまちゃん) 】
HBいいねぇ♪
いろんなコースがあるらしいけど
やっぱ最初は 御のぼりコースだぁね(*^^)v
浅草寺の仲見店は楽しい楽しい♪
数年前(08年)に嬉しい出会いがあったなぁ…。
ちょうど出会った野良猫さんを その場で引き取って下さり
家族に加えて下さった雑貨屋「しみずや」さん。
名前を錦之介と名付けたと後で連絡が。
今度行ったら 会えるかな…錦之介くん。
(話がそれてごめん)
浅草には思い入れがあって気になる場所なんだわ。

HB。。。
行ってみたいのは ニューハーフのお店。
この辺りは おぴしゃんと同じ感覚のようで…(^_-)-☆
いつか。。。
猫好きオフ会をHB貸切で!ってのも夢だわぁ♪

あかいひかりがきになる。。。
着いたとこは どこだぁ?
未知との遭遇?!

☆台風の心配ありがとうございます!
山側(天竜川の上流)…は避難勧告が出まくってたけど
たいたい地区は 勧告も被害もありませんです。
心配してくれる人がいるって嬉しいねぇ!あんがとっ(*^_^*)
ところでpeekoベランダは 無事かい?

皆さんの所も 被害無い事を祈ってます。
どうか事故やケガがありませぬように!
たいたい URL 2011/09/04(Sun)23:32:51 編集
Re:おのぼり・おのぼり★
やっぱ「お初」はおのぼりコースだしょ?
田舎もんだでね~、ひーひっひ

>錦之介・・・を名乗るネコ
なんか記憶があるけんど、かぁちゃん記事にした?
そんな昔からかぁちゃんと知り合いなのけ?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

※かぁちゃん地区の名前もニュースで多発してた…
被害は無かったんだね。
たくさんの方が被害にあってる。
本当に悲しい出来事。
でも身内が無事なら嬉しい…って言っちゃいけないんかね?

宅のベランダは以前と同様、崩壊のままです!はっはっは~
片付けろいっ!!
【2011/09/06 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
おぉ~、やっぱ本編はあったのねん!
よかったよかった~
2時間の努力が吹っ飛んだ際には脱力もしたでしょうが・・・
気を取り直してくれたのねん、よかよか ☆

東京タワーもスカイツリーも、遠くからしか見てないわ~~
やっぱ近寄って登るべきかしら ☆
浅草もね~~
地下鉄で近くを通るばかりなり!
最後の赤はいったい何かね・・・
ゲ★バー??
きゃっきゃっ

関西は台風・・・というか、地味な雨で終わったわ・・・
結構被害の出た地区も多かったようなので、ビックリです。
でもコメの皆さんはご無事なようで、よかったよかった!
rummy URL 2011/09/05(Mon)00:19:35 編集
Re:ピクピク ゙〓■●゙
ぶっ飛んだ時は↑状態だったけど、お陰さまでランキングに入ってないもんでね~
一気にPC閉めたわwwぶはーーっ!

浅草って地下鉄でどう行くの?(汗
ラミちゃんの方が東京の都会、知ってる感じぃ~(大汗
んでもねん、浅草って何だか海外に来たみたいな不思議なミリキがあるわww
今度は「浅草熟女ツアー」するかい?ひーーひひっひ

本当にfu地区も地味な台風だった。
でもニュースを見ると大きな被害(ノД`)ヽ
仲間が無事だったことに喜んでもいいべな!
【2011/09/06 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
めっさお久っす<(_ _)>

しろこまんさん、ご無事でよかったっす
ニュースを見ると各地でえらい被害をだしてるから・・・
まりっか地区はホボ影響なく
ただただ雨が降ってムシムシしてるくらいっす。

HBツアー
いいなぁ×2♪
東京タワーと東京ドームはワチシも行ったことありだけど
他はまだ未経験♪
HBツアーワチシも参加したかったよぉ
で!ヨダレの先はどこなのぉぉぉ~~
まりっか@昼休み中 2011/09/05(Mon)12:48:06 編集
Re:(≧∇≦)bおひさ!
元気だったのかぁ~~い?

連絡ないと「裏口心」がウズウズと…(笑)

元気で良かったわさ★

そっち方面もたくさんの被害のニュースが…
まりっか地区は無害で良かった☆
しろこまんさんも大丈夫だから安心してケロ♪
ありがとな~

そっか~、「HB」に参加したいか~
今度5人ツアーに行くかい?←一人増えた(笑)
【2011/09/06 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお!
花の東京ですね
こんな感じなんだ~
うう、浅草行ってみたいな~

続きが楽しみです!
ここちゃんのママ URL 2011/09/05(Mon)13:59:16 編集
Re:花の東京♪
東京でも片隅に住んでると中々行けない場所よ~(笑)

ママちゃん、浅草って海外に行ってるみたいで超楽しかったよ~
絶対、着て~~
【2011/09/06 21:26 タンタン(たまちゃん) 】
ちわ!
peekoチェックに遭っちゃってまいったまいったー。
で、HBツアーの続き?
その青いチェックの人がpeekoさん?
雷門に東京タワー、これぞ外人さんコースねー。
peekoさんは外人さんだったかー・
なるほど。

↓ブログの不具合とか台風とかたいへんだったのねー。
こちらは台風が来ても慣れっこだから平気だし、川が無いから洪水もないし・・
でも四国中国関西地方大変な被害になっちゃって・・・
地震も台風も地球規模で暴れてるようですね。
日ごろから備えないといけませんね。
okapan URL 2011/09/05(Mon)15:39:46 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
サボってるとチェックに行っちゃうもんね~(* ̄ー ̄*)ふふん!!

そ!もうずい分建ってるってのに続きなの(笑)
青いチェックの人は違うのよ~
「peekoのpの字はどう書くの?」だからね~~ん(爆)

HBツアーは外人さんで持ってるらしいです。
その外人さんが「トウキョウ、コワイ!」って着てくれてないから貸し切りだったみたい。ヨヨヨ…

な~るほど、台風が多い南国には「川」がないんだ!
うまく出来てるね。
【2011/09/06 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
☆ブログ仲間☆
14年ぶりに大型台風が到来した岡山。
ここでのお仲間が心配してくれて、
お礼のひとこと。ありがとうー。

仲間って、いいもんですね~!

お久しぶりのまりっかさん。
お元気そうでよかったぁ~~。
遠くから心配してくれていたおぴさん。。
ちっちょんさんも、いつもありがとね。


そしてここに集うみんな。。。
私も、みんなの身体安全を切に願っています。
by しろこまん。
しろこまん 2011/09/05(Mon)23:05:01 編集
Re14年ぶり!
そんなに久しぶりの台風なら準備は薄かったかも?
今度はもっと薄い北海道にも影響があるとか?
ちっちょんさん地区は無事だべか?(泣)

血が通ってないネット上でも、こんなにいい関係が結べる…
アタクシがインターネットを始めると聞いたオカンは「犯罪に巻き込まれるだけだ」と反対しました。
オカン、こんなにいい関係が築けたぞーーーっ!!
【2011/09/06 21:36 タンタン(たまちゃん) 】
あ!!
HBすっかり忘れておったわ…
まだ全員と連絡がつかんけん。
でも、不規則な時間帯の仕事の方もおるもんで。
きっと仕事に勤しんでると思って一報を待ってるのさ。


HB、りっこの修学旅行的コースだわ。
福井は、中学の修学旅行がお江戸でした☆

浅草の大黒家って天丼屋がおいしいんやで!!
あれは絶品だったわ。
ぜひに。
りっこ URL 2011/09/05(Mon)23:15:50 編集
Re(;-_-) =3
天災に巻き込まれてるかもしれない友人がいるのならこんな記事に二度もコメしなくてもいいわさww
律儀やのぅ~~

連絡は付いたのかい?
【2011/09/06 21:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~んかなり楽しそうなバスツアーしかも貸し切り状態なら尚更だわ~ガールズと―ク盛り上がりそう(≧∀≦)
テレビでよく知ってる場所ばっかりだーいってみたいなー浅草とか!!
雷門って案外小さいんですね(笑)知らなかった。
ぷぷぷ~ガイドさんも一緒にワイワイ喋りまくってたんですねー(≧∀≦)
わ~東京タワーにも上ったんだ。晴れてたら最高だったのにね。

ん???ヨダレ警報?なんだろ~ついた先って。気になる!!

台風こちらはまったくでしたが、凄い被害にあわれてる方が居て・・・被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
ちか URL 2011/09/06(Tue)06:02:40 編集
Re:O(≧▽≦)O ワーイ♪
滅多に取れない土曜日休み、楽しかったよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
東京に住んでいながらテレビでしか見たことがなかった浅草(笑)
「雷門」はちっちゃかったけど(爆)、外国に来たみたいな気がして超楽しかった~
ちかさんも東京に来ることがあったらまず「浅草」だわねww

※ちかさんとこも被害がなかったんだね、良かった~
天災があった時にはまず身内!
…ちかさんに比べてなんて狭いキャパなんでしょ!ぶひーーっ!
【2011/09/06 21:45 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *