忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/22 (Mon)
お待たせしました!

「酉の市」、出店の記事です!!


誰も待ってない?あ、そ…Σ( ̄ε ̄;|||・・・



★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★


仕事が忙しくPM8:00からの参加になりました。

また来ましたよ~~♪















「もう遅いから空いてるかもね」

そんなfuスタの思惑をよそに混み混み (^◇^;)

大きな「熊手」ではない神社からのチビ熊手

これをゲットする行列が!!

「腹が減っては戦はできん!」

兄ちゃん、凹むなっ!!




















まずは並んで食べられるモン、ゲット!!

「皮好き」なのが誰かは言わん(--〆)




















すでに喰い気に走ってます。 
( ̄ω ̄;)エートォ...


★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★


30分ほど並んでゲットした「熊手」♪♪♪

去年は私利私欲に燃えて大きな熊手にしました。

でもあんま効果なかったかも~~強欲過ぎ?タハーッ!

んなもんで初心に戻るべく

一番小さな「熊手」をゲット!!

健康でありさえすれば美しさなんて…( ̄~ ̄;)
















「みんなが健康であります様に…」


★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



「熊手」をゲットしたらこれからは出店を堪能☆

これはお決まりです。 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


去年、長蛇の列で気になってた『ラーメンバーガー』

噂のB級グルメ?




















今年も長蛇の列にもかかわらず並んだ!(笑)

ほんまもんのラーメン?(@_@;)




















茹でたラーメンを大判焼きの型で焼いてるらしい…

それがパンの代わり? 
(⌒▽⌒;) オッドロキー

マジ、ラーメンだわね(笑)















中身はてんこ盛りのおネギとチャシュー&シナチク・ナルト

お味は買ったモンの希望で「とんこつ味」 コッテリ系?

             ・

             ・

             ・

一口、味見させて貰ったら…微妙~~
 ∑(-x-;)

ベビースターラーメンとおネギを一緒に食べてるような…



でもね…

「とんこつ味」の真ん中まで到達したスタ〇

↑あえて公表せず ぶほっ

なぬっ?そんにウマいんかい?















「とんこつソース」が絶妙でクセになるそうです。ププッ

グルメのスタ〇を唸らせたラーメンバーガー☆

さすが「B級グルメ王」、侮れません。

また、眉毛がはみ出してるよ(-"-)















どんこの健康も祈って来たからさっ!!ささやかに…




★*♪。☆*★*♪。☆*★★*♪。☆*★*♪。☆*★



「酉の市」が終わるともう冬です。


みんながみんなが健康であります様に…


それだけでいい…




ホントだね。(*^-^)ニコ





















    ラーメンバーガー食えたから?(笑)
     でも「婚活」も願っちゃった
                   タンタン らぶ




~オマケ~
スタッフの大好きな「東京カステラ」のおぢちゃん♪
超長蛇の列で買えませんでした~ ( p_q)エ-ン

おっ?真面目に働いてるな!(笑)















お元気そうで良かった。
 C=(^◇^ ; ホッ!

また会おうね~~~~~♪



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~
楽しそう!
いいな~酉の市♪
私もね、熊手買いますよ
小さいの・・ぷぷぷ
でも七福神さんがついているんです☆

ラーメンバーガー!?
こ、これは・・・
初めて見ました
B級グルメ大好き☆
一度食べたいものです
ここちゃんのママ URL 2010/11/22(Mon)22:02:24 編集
Re七福神♪
ママちゃん神社の熊手はちっちゃくても豪華だね~
七福神付きとはっ!
こっちの熊手は民間のが超豪華で「商売繁盛」っぽいけど神社のは稲穂がちょろり(笑)
まっ、ちっちゃな幸せで満足しますです。+.(゚ー゚)ノ。+.

ラーメンバーガー☆
きっと数年前のB級グルメと思うんだけど未だに凄い人気なんだよ。
今年のB級グルメ王「甲府の鳥もつ煮」は人気なかったわ~ タハーッ(ノ∀`)ゝ
【2010/11/26 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
前記事は予告篇だったのねん
なんだか、淋しげにあっという間に終わった前回が不思議な感じで・・・
「なにかあったのかな??」と、良くも悪くもいろいろ想像しちゃったのに。
(大きな熊手を買った直後に、運命の出会いが・・・!? みたいなっ)
本編では、やはり「食って食って食いまくる」だったのねん!
(あっ、熊手も買ってらしたわね・・・
そうそう、鉄のオノを選んだほうが実りが大きいってもんよ、きっと。。。。)

しかしラーメンバーガー(2年越し??覚えてないわん)ちょとキョーミ引かれる・・・
表面パリパリ中モッチリ、ジューシーな肉汁・・・とかそんなカンジ???
じゅる。
ビバ~、食欲の秋!
rummy 2010/11/22(Mon)23:42:11 編集
Re:前座★
>大きな熊手を買った直後に…
ない!ないっ!!
ただ写真の加工が多すぎて「こんな記事にこんなに時間をかけて…やってられっかーーッ!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵」の心境になり急遽、動画オンリー記事になったつ~訳だわさ。
「運命の出会いがあったので明日からアタイは『熊手職人の妻』になります。」って記事を書きたかった…ヨヨヨ

おやっ?
タンタンぶろぐの髄まで知り尽くしてるrummyさんも二年越しのラーメンバーガー覚えてない?
実はその時の記事を探したんだけど無かったのよ~(泣)
もしかして記事にしたつもりでボツってた?( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:...
【2010/11/26 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お祭りっていつ行ってもいいですよね~
屋台もあるし(´∀`*)ウフフ

ラーメンバーガー
これは挑戦しなくっちゃ!
どんな味だろう
想像つかないなぁ
こっちの屋台でもやってくれたらいいのに。
でも、その地方独特の屋台もありますよね~
今度お祭りの時気にしてチェックしてみよ~っと♪
misarin URL 2010/11/23(Tue)00:35:13 編集
Re:ワクワク♪
お祭りってその内容はどうでもいいのよね(笑)
何たって『屋台』!!(σ・∀・)σ
幼少期はママンに「食べちゃいけませんっ」て言われて生つば飲み込んだあの日のリベンジだわwwぶはっは~

ラーメンバーガー★
一口食べた時は「微妙~」だったけど奥に行くほど奥深く、クセになるお味らしいですわ。
ジャイ子と一緒にぜひ!
【2010/11/26 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~ちょっと遅めでもいっぱい人いたんだね~凄い盛り上がってそうだ。
そういえば去年はでっかいの買ってたね。
今年は一番小さいのにしたんだね。
うん、初心に戻るのも大事だ~良い御利益あるといいね!!
おおおーーーー凄いラーメンバーガーってそんな風になってるんだ。
ちょっと濃そうな味だけど話のネタになりそうだから一度は食べてみたい(笑)
その前の鳥の皮だけ5本ってのも笑っちゃった。
最後のタンタンちゃんのぽかーんショット凄く可愛い~(≧∀≦)
NONAME 2010/11/23(Tue)04:47:59 編集
Re( ´∀`)おはよ~
聞くところによるとこの酉の市も遅い方が盛り上がるみたい。
確かにライトアップされてる方が熊手もキレイに見えるし活気もあるよね♪

去年は大きな熊手をゲットして私利私欲に燃えたけど(笑)婚期にご利益はなかったです。(爆・爆!(p≧w≦q))
流行のワンコイン熊手で初心に戻りますわ。

鳥皮&とんこつ…ヘビーだしょ?炎◯炎 ゴォォォ!!
【2010/11/26 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
確かに微妙…
そのラーメンバーガーって、
確かに微妙そうだわ。
食べにくそうに見えるけど、どうなのかしら?
ベビースターラーメンなら、
ちょっと食べたりするけれど、
どうなのかしらね?ラーメンバーガーは…
東京カステラは、買えなくて残念だったわね。
でも、おぢさんは元気だったんだ。

熊手に大きな期待をしちゃダメよ(笑)
ままっち URL 2010/11/23(Tue)08:43:16 編集
Re:なんの、なんの!
一口目は超微妙~なんだわ。
でもその後「とんこつ」のフレーバーまでたどり着くと超旨いB級グルメらしいわww←スタ〇談
茹でた麺を型に入れて焼いてるから崩れることはなく食べにくくはなかったみたいよ。
上手く作ってるよ。ぷぷっ

東京ドームでコンサートを見てるような感じで遠巻きにおぢちゃんを見つめた…
おぢちゃんはたくさんのヤングに囲まれて幸せそうだったわ。。
いいの、アタイは…おぢちゃんが元気なら日陰の身で。ヨヨヨ…

熊手ゲットで大きな幸せもゲット!!←期待満々★(`・ω・´)シャキーン
【2010/11/26 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
初心
小さい熊手で、初心に戻るということね。
じゃあ婚活も初心に戻って自分を見つめ直すとか~?
そしたらいい縁が来るのかもしれませんね。

ってばくばく出店のものを大きな口あけて食べてたんじゃあ、縁も遠のくよー。
おかパン URL 2010/11/23(Tue)09:43:15 編集
Re: |ω・`)ノ
自分を見つめ直す。。
これがやっぱ一番大事っすかね?
取りあえず |ω・`)ノこんな風に片目で見つめ直してみますわ~ww
そんな悠長な事言ってるバヤイじゃない?(`Д⊂)ドゥーン 

大口あけてる君が好きだ!…こんなお方はいませんかね? (⊃Д⊂)ドゥーン
【2010/11/26 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こちら方面は酉の市ってありません。
活気ムンムンで、賑やかそうですね~。
人出もないとつまらんもんねー。
屋台も繁盛し、みんなが元気そう。

熊手、ちっちゃくてもご利益はありますよ。
スタッフさんの願いが叶いますように☆

じど~君、お顔半分写真でさえ、
どうにもかわゆくてなりませぬ~♡
しろこまん 2010/11/23(Tue)11:54:46 編集
Re:限定
どこの神社でもやってるお祭りかと思っていましたが、この「酉の市」は東京の数箇所の神社でしかやらない由緒正しきモノのようです。
片隅のfu神社、侮れません。
お祭り好きな市民の為、どんなお祭りでも人出が多いです。
それしか楽しみないのかも?(笑)

今年はちっちゃい熊手に全てを託します!!
【2010/11/27 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
関西のほうでは酉の市と同じで
割と近くでえべっさんのお祭りがあって
屋台なんかもでたりするですけど今だ行った事ない。

やっぱり楽しそうだし美味しそうだし是非いかねば。
熊手に縁起物付けてもらうぞぉ〜。
でもきっとラーメーンバーガーはないな。
そお健康が一番だよねタンタンヾ(@^▽^@)ノ
BANGURI 2010/11/23(Tue)19:42:42 編集
Re:えべっさん♪
そのお祭りは猫娘さんが仰ってるお祭りでは?
お二人はご近所っぽいし?(笑)

行ったことない?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
最近の屋台はオモシロB級グルメが多いです。
世間の流行を知るにはまずは屋台!だしょ。ニヤッ
【2010/11/27 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
何てったって 出店は楽し♪
酉の市…熊手…もうこんな季節なんだね。
お祭りや○の市ってのは
出店が沢山出てるのがいい。
楽し嬉しワクワクしちゃう♪
ラーメンバーガー…初めて見たワ!

「東京カステラ」のおぢちゃんがいなきゃね♪
元気そ~で良かった良かった♪
買えなかったって事は
おぢちゃんとも会話出来なかったんかな?
おぢちゃんも「あの娘達 来なかったなぁ…」って
さびしかったんちゃうかな。
たいたい URL 2010/11/23(Tue)20:20:13 編集
Re:粋でなくても。。
fu神社は5月の例大祭を初めお祭り好き♪
そん時は「粋な姐さん」も出没します。浅草に比べたら〇〇だけど(爆)
fuスタ陣はそんな粋な姐さんにはなれないのでもっぱら食い気に走るわけです。
いつも新しいブツを目指して。w( ̄▽ ̄;)w

東京カステラ…
今年は大人気でした。
おぢちゃん、汗流して焼いてたわww
覚えていてくれたら嬉しいけどね~
【2010/11/27 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ラーメンバーガー・・・とんこつ味の他にも醤油味とか味噌味もあるのかな?
ライスバーガーとかもあるし、この先色んな物がバーガーになるかもねっ!
お祭りの屋台は大好きですっ!焼き鳥いいね~っ♪
鳥皮は普通は×ですが、焼き立ての場合のみ美味しく頂けますっ♪(笑)
B級グルメといえば、厚木バーガーってのができたんだよね。厚木名産の豚漬けが挟まってるの♪豚漬けは昔よく食べてたけど、厚木バーガーもきっと旨いんだろうな。
ROCK URL 2010/11/23(Tue)22:21:24 編集
Re:ピンポ~~ン♪
醤油味・味噌味・とんこつからセレクトできるのです。
そんな中でとんこつ選ぶとこ「鳥皮」の繋がる(爆)

厚木バーガー!
厚木名産の豚漬け!
それはラーメンバーガーにとんこつを選んだスタ〇のツボにハマること間違いないわさ。
あーー…食べさせてやりたい。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
【2010/11/27 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
トリ
酉の市で。
鶏をむさぼる。
スタ○(笑)

ラーメンバーガーを握りしめる姿も。
またステキでございます♪

東京カステラのおぢちゃんも元気そうでよかったにょ。

不健康体のりっことしては。
健康&長生きを切に願うだす。
もちろん、婚活も(汗)

りっこ結婚、まりも脱結石。

ところで。
どんこのまゆげ写真(ドアまではみ出てるの)。
以前も見たことがあるんだが(汗)
駄ブログ名物、画像の使い回しではあるまいな…
りっこ URL 2010/11/24(Wed)13:56:39 編集
Re:トリの皮
皮だけ、皮だけ!
そこを忘れちゃスタ〇のいいとこなくなるから(爆)

あのぉ~その①
今度の熊手は超ちっこいですの。
お一人サマ、お願いは一個限定で…
んなら「婚活」は諦めるのね。( `▽)ゞオホホホ!!

あのぉ~その②
時間のあるときを見計らってまとめ撮りのタンタンぶろぐ☆
同じアングル写真多し。
画像の使い回しだけはやるまいと心に誓ってるあるよ。
そこまで落ちたくないわーーーっ!
【2010/11/28 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *