忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/27 (Sun)

延び延びになってた新年会

あ~んど、スタAのお誕生会


みんなの予定が合いました~

いざ出陣!!


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


スタAが家族で「寿司三昧」と聞いて

「そう言えば最近まともな寿司を食ってない」


寿司屋に決定!!!!!

久しぶりに見る「すし」の文字☆















片隅にはロクな「寿司屋」がないため

23区まで行ったわさ~~ 


超人気店で30分待ちは当たり前 

寒空に並びましたよ 
(● ̄(エ) ̄●)ノ


           

           ・

           ・

寿司と言ったらまずコレ↓

大トロちゃん、お久しぶりねん♪













大トロちゃん♪


あら?中トロちゃんもいたのね♪













中トロちゃん♪



眉毛がはみ出してるってばっ!!




















オミヤはナシ!

それに年功序列は余計だわ。 
(-_-#"))(("#-_-)




・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



当店一押しの『アナゴの一本寿司』

(`∇´ )にょほほほ















ここ初来店のMセンセには是非召し上がって頂かないと…

(*`▽´*)ウヒョヒョお味のほどは?














毎回、豪快に食べてくれるセンセです♪ (*`▽´*)ウヒョヒョ

               

               ・

               ・

こっからは見せびらかし画像(笑)

「三昧」ってスッテキ~♪









これ何だっけ~(笑)









白子の明太子焼き♪うまっ!








こんなウケ狙いの寿司も有り☆
玉子がデカ過ぎ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪








いやぁ~~、喰った喰った!!


・゚'★.。・:*:・゚'☆♪  ・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



こんだけ喰っても日本女性の奥ゆかしさは忘れません。

ゴボウの巻物も美味しかったよ~~ん















一個、残ってる… (≧∇≦)ブハハハ!


              

              ・

              ・

会話は弾みませんでした。

ほれ、アレですよ。

蟹(旨いもん)喰ってる時寡黙
       
((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





















    fuは女オンリーですよ~(笑)
                タンタン らぶ




~おまけ~
ジャパンの旨さはやっぱ『寿司』だろう!
おぴさんが今度帰って来た時はココだわね
「わっしわし」だわさ~~~♪















\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うがっ みどりずしらぶ!
ひゃー
なつかしいのねんみどりずしのあなご1本巻き・・・
よだれじゅる~~っ
・・・それにしてもずいぶん遅い新年会だったのねん、皆様もとっても忙しかったのかしら・・・
でも無事にできて何より何より!
あぁ、お寿司が食べたくなったので、一人スシローしよっかな~
(知らんだろスシロー)
おっとそれこそ寡黙な晩餐間違いナシだわ~~
うっふん!
rummy 2011/02/28(Mon)00:00:54 編集
Re:東京OL時代☆
渋谷を闊歩してた時に行ったかにぃ~?
今でも大人気店よ~みどりずし♪

スシロー、知ってるもんね。
fu地区にあるもんね。
でももっと寡黙な晩餐間違いなしの寿司屋(回転)がfu地区にはあるもんね。
『寿司音頭』
ウィンナーやチビハンバーグが寿司ネタとして回ってるんだもんね。
どーだ、まいったか!はっはっは~
【2011/03/01 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わ~新年会&誕生日会をお寿司屋さんでとはすごーーーーい(≧∀≦)
私はなんなって生ものが全然食べれないので・・・(;´Д`) うぅっ。。ですけど。
会社で連れてって貰った時にお寿司屋さんで焼き魚を頼んだ無礼な奴です(笑)
でもでもアナゴとかは大好き。美味しそう~!!!
そして卵デカっ。
卵が下で反対になってるんだ~。
ぷぷぷ~やっぱりそういう美味しいもの食べてるときは食べるに集中しちゃうよね。
カニもほんと黙々と食べちゃうもんね(笑)
身を取るのに必死だし。
わー最後の記念撮影も凄く楽しそう~!!!
いい食事会になりましたねー(*^ワ^*)
ちか URL 2011/02/28(Mon)04:49:39 編集
Re:(* ̄∇ ̄)_))おっは~~~~~~
そっか~、ちかさんは生ものダメ派だもんね。
最近『炙りモノ』が流行ってるけどそれもダメかにぃ~?
ここは巻物もお子様寿司も(爆)充実してたからちかさんも大丈夫と思うよ♪

いつも近所の居酒屋オンリーだから(笑)
こーゆー大人の場所もたまにはいいかもねん♪
【2011/03/01 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
美味しくって良かったわね、ふん!
読んでいくにつれて
ふつふつと湧き上がってくる怒り。。わなわな
う、旨そうだ。。く、くっやひ~!!
いーいないいな。ちっきしょ~。。
Fuなんかっ、Fuなんか、だ~いっきらいだぁ~!

でも、
最後におぴのことを思い出してくれて
思わずうれし涙。。

行きまひょ。そのお寿司屋さん行きまひょ~。。ランランラン
おぴ 2011/02/28(Mon)05:52:45 編集
Re:見せびらかしたった!
おぴ家のご近所の寿司屋には負けるかしらん?( ̄皿 ̄)うしししし♪
そんなにいっぱい写真を撮らなくっても良かったんだけど~
やっぱ見せびらかしたいでないのぉ~キャッキャッ
ターゲットのツボにハマってぐ~♪ d(* ̄o ̄)ぶっはっは~

予約は出来ないの。
だから並ぶよ。
でもその待った分がまた感動を大きくするだわさ~
初めて行ったMセンセは感動の渦に飲み込まれて『今度は家族を連れてくるわ~』と鼻息が荒くなってましたとさ(≧∇≦)ъ
【2011/03/01 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
豪華~!
すっごい豪華ですねー。
アナゴの一本寿司なんて、それ、みんなで分けて食べるものじゃないんだ~。
M先生長いものに巻かれず、頑張ってね。

しかし東京はいいところねー。
おいしい食べ物が一杯だわ。
たまの贅沢もいいものよね。
おかパン URL 2011/02/28(Mon)08:10:45 編集
Re:おひとり様
真ん中にシャリがありますの。
れっきとしたおひとり様分です。ぶっはっは~

ホント、東京は美味しいものの宝庫です。
東京はね…
片隅在住者は新宿寄りに出向く事を「東京さ行く」と言う。。
【2011/03/01 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
穴子の1本寿司ですっと!
ままっちも、昔、東京に住んでいた頃、梅が丘までお寿司を食べに行ったことがあります。
安くて美味しいと評判のお店でした。
そこでも、穴子の1本寿司というのがあったのですよ。
美味しかったなぁ~(遠い目…(^_^;)

ままっちは、玉子の厚焼きも好きなんだよね。
いいな、美味しいものいっぱい食べられて、うらやましいっす。
ままっち宅は、ただいま、経済緊急状態なので、
そんな贅沢は、できませぬ。
だから、ままっちが作ったパンで、お茶をにごすのです。
だってさ、パンって、粉が膨れるじゃない?
その分、得な気がしない?(笑)

じど~ちゃん、おみや、待っていたのにね…、残念ね。

追伸:絶対にパンは、温めて食べないと、もう、味が落ちてると思うあるよ~(^_^;)ご注意を!
ままっち URL 2011/02/28(Mon)09:07:46 編集
Reデート♪
梅が丘はままっち実家とぱぱっち宅の通り道だわさ~ww
穴子の1本寿司…今でも旨いよ~ん♪

あら?
アタクシ宅、いつも経済緊急状態ですわよ。
だからままっちから送ってもらえるパンが有り難くってね~
粉が膨れるから得?ぶっはっは~
その意見は想定外だわww
クッキーやパンを焼くのはキッチンも汚れるし(以前クッキーにチャレンジして粉が舞って凄い事になった)本当に大変な作業だと思うわけ。
愛がなきゃ焼けないわよね~
愛がいっぱいでウィンナーパンは焼かずとも軟らかかった~(^◇^)/ 
【2011/03/02 08:13 タンタン(たまちゃん) 】
しーすー
高級なお寿司って。
実家に帰ったときにじーちゃんのおごりでしか食べたことないわさ…(汗)

たまに食べたくなると。
半額シールとともにお持ち帰りしてます。
持ち帰って女王とバトルしながら食べます(汗)

みどりすしって。
お名前は聞いたことあるわ。
ボンビじゃ&一人じゃ行けないわ(汗)
おぴさん帰国までに準備しておこう…
(すでに一緒に行く気)

rummy師匠の書いてるスシロー知ってるわさ。
りっこも、実家帰ったら家族でスシローしよう♪
りっこ URL 2011/02/28(Mon)11:36:30 編集
Re:しげる
しげるはね、きっとりっこが買ってくれたら「半額シール」が付いてても嬉しいもんよ。
今度の帰省の時は東京駅で「半額シール」付いた「ひよこ」でも買って帰りなさいね。
多分「ひよこ」に半額シールは付かないと思うけど。ぶひっ

最近テレビで「話題の回転寿司」ってのよくやってますわ。
昨日も「どん!(4チャン)」でやってた。
もはやスシローより話題の回転寿司の方がネタ的にもブログネタ的にもいいかもよ~
【2011/03/02 08:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
え?お寿司屋さんで並ぶの?
うーんさすがお江戸はすごいよな!
こないだお江戸に行った時に
喫茶店でも並んでるのを見て
もう猫娘は驚き隠せなかったですよ(^^ゞ
やっぱトロですか?
猫娘はえびいかたこに玉子と
お子チャマ寿司が大好きなんですよ〜
安あがりっしょ?
猫娘 URL 2011/02/28(Mon)13:36:15 編集
Re:並びますわ~
大阪人さんは「お目当て」のお店に行く事はないのかしら~?
そこのお寿司が喰いたくって行くのだから混んでても並ぶですよ~

大阪人はグルメだから空いてる美味しいお店を嗅ぎ分けるのもお得意なのねん♪
【2011/03/02 08:22 タンタン(たまちゃん) 】
回ってない鮨 食いてぇ~!!
近年 回ってる鮨かパックの鮨しか食べてな~い(;O;)
大将&寿司種を目の前にして食べたのは
むか~しむかしのおはなし(遠い目。。。)

この日記は毒だわ!

じど様とおんなじ気持ち。
中トロで我慢しますから…食わせろぉ(*_*;
たいたい URL 2011/02/28(Mon)16:54:48 編集
Reバブル期☆
バブル期は大将の後ろの張り紙に「時価」ってのがあったわさ~、こわっ!

バブルが弾けた昨今★
そんな恐ろしい張り紙のあるお店は流行りません。
かぁちゃん、ここ超リーズナブルなんだわ。
合計金額書くともっと混むから内緒にしたった~(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2011/03/02 08:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うひょ~寿司じゃ寿司じゃ!

って…
実は生ものというか魚介類が苦手なわたくし
見せびらかされても平気ー。
日本人らしくないね^^;
でもたまごはうまそう~。
すし屋のたまごはうまいんだ!
それに回転寿司は大好きで良く行くよー。
皆さん寡黙になるほど美味しかったようで何よりです♪
あまったごぼうは私がいただきましょう


あ!じどっちはたまたま付きなのね!!
必要ないくらいおにぶなのかしら?ぷぷ
そっか、むずむずしちゃうのね。
きっと立派なたまっちなんだろうなぁ。
大吉のデカたまちゃんと別れるときは
悲しかったわ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
はなまる URL 2011/02/28(Mon)17:41:27 編集
Re:_| ̄|○ガクッ
はなまるさんといい、ちかさんといい…
寿司に敏感に反応するジャパニーズが減りつつあるのね~
「うっしっし~、みんなヨダレモノだわさ」とアップしたのにぃぃぃぃー_| ̄|〇

昔は厚焼き玉子の味でそこの板前さんの腕が分かる…とか言っていたけど、今もお店で焼いてるのかね?
築地で大量生産品買ってくるのかも?(爆)
【2011/03/02 08:31 タンタン(たまちゃん) 】
初コメさせて戴きまふ
猫ふんじゃったぁ~
猫ふんじゃったぁ~
猫ふんずけ・・・・

猫は踏んでませんが、キリ番を踏んじゃいますた! \(^o^)/ワ~ィ!

初めまして。
コメは初めてですが昨年の初秋からズ~っと拝見してました。
なかなかなキャラのじど君、それを凌駕するpeekoさんの迫力に
毎日笑わせて戴いております。
(昔のたんたんの記事も拝見しております)

あっ!私…、
以前、某デカ猫大吉くんの処でpeekoさんから…
「はなまるさん、良いお友達持ったわ~…」
とコメされた者でふ。(^_^)

まぁ、良いお友達かどうかは…(怪しいけど・・・)(^_^;)

今は、「他」というHNの方が多いです。
( (=^.^=)ミケ、に殆ど乗っ取られているので… )

ニャンコ病院のお仕事は大変でしょう?
私、今はニャンコと同居出来ない環境ですが、
近所のニャンズにTNRをしております。
(FuFuFu動物病院は避妊・去勢手術お安いですか?)(^O^)
一時期は毎日18~22ピキ位にお給仕してましたが、今は大分減りました。

じど君!美人に囲まれた環境で皆んなに愛されて・・・
羨ましいぞぉ~~! (^_^;)
プーパ 2011/02/28(Mon)18:47:35 編集
Re:\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
おネコ様より踏んづけ甲斐があるかもしれない「タンタンキリ番」-(*'ω')o/
ご報告、ありがとござます!!
しかも昨年の秋から拝見してくれてたと?
そんではなまるさんのお友達だと?
最高でないのっ!キャッキャッ♪

プーパさんのコメは非常に個性的で非常~に好みですの。(=^ー゚)ノ
踏んでくれて有り難いわさ~ww
良ければメールフォームにご連絡をっ!
お待ちしてますわ~~(⌒-⌒ )v
【2011/02/28 22:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お寿司いいな~♪
大トロに中トロに・アナゴの一本巻き♪
どれもよだれものです^^;
食べてぇ~~。
美味しいもの食べてる時って
みんな無口になっちゃうから不思議だよね。
最近居酒屋が多いから
本格的なお寿司が食べたくなっちゃいました。
イヴ URL 2011/02/28(Mon)19:19:48 編集
Re:イヴママの
前にイヴさんがお店の常連さんに連れて行ってもらった寿司屋
「鮨」だったのが忘れられないの。
「寿司」より高級感溢れてない?「鮨」の方が!(▽ ̄=)ニッ

イヴママにとっての「本格的な寿司」はやっぱ「本格的な鮨」ね♪
フグも付く?ニャハーーーッ!
【2011/03/02 08:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お寿司屋さんかぁ~っ、玉子焼き!&中トロ!一皿づつで後はビールばっかりで居座った事があるROCK・・・(笑)←もちろん回るとこ。普通のお寿司屋さんでそんな真似はしませんっ!
以前、兄ちゃんに連れてって貰った築地のお寿司屋さんのヒラメが美味でした♪
お寿司屋さん、たまには行きたいなぁ~。でも、好き嫌いが多いから、「お任せ」で出す所は無理なんだよね・・・。
じど君、お土産無しでしたか。残念ね。その内、マグロをさくでプレゼントして貰ってね♪
ROCK URL 2011/02/28(Mon)21:16:06 編集
Re:築地♪
やっぱ築地の寿司屋は美味しいんだろうな~
ROCKさん、いい兄ちゃんを持ったね♪
ヒラメかぁ~…妄想中( ▽ )o〇O

あのぉ~
アタクシ好き嫌い一切ないのでROCKさんの苦手な物担当しますけどぉ~?(爆)
【2011/03/02 08:39 タンタン(たまちゃん) 】
おいちそう~^^;
うわぁぁぁ 美味しそう~^m^
私もお寿司は大好き!!
うんうん 美味しいもの食べてる時は確かに
静かになってるよね!
じどちゃんも食べたい気持ち良くわかるよ(^-^)
おぴちゃんのコメントに笑ったわ!
是非是非おぴちゃんの帰国の際には
行ってね~^m^
また遊びに来るね~ヽ(^o^)丿
りこ 2011/02/28(Mon)21:16:43 編集
Re:お元気~?
りこちゃま地区もお寿司系美味しいんじゃ?
勝手な妄想ですが( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

テキサス直行便は数が少ないから日本からの輸入品もないらしいです。
韓国からの商品はいっぱいあるのに。どぼんっ
異国の地で頑張ってる(日々牛肉)おぴさんに美味しい寿司を食べて貰いたいわ~♪

りこちゃま、気分転換・気分転換(´▽`)
【2011/03/02 08:44 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おいしそ~~☆

海の近くに住んでいるのに、回転寿司ばかりでいいお寿司屋さん行ってないわぁ
ミユはかっぱ、かっぱと大騒ぎで誕生日もかっぱに行くと言ってます
そんなに安い女でいいのか?!と思いますけどね(笑)

ああ
是非おぴさんが帰ってきた時には便乗させてもらいたいわぁ
misarin URL 2011/03/01(Tue)01:02:40 編集
Re:かっぱ
そーそー!
海の近くのmisarin家はモロ新鮮なお魚が満載でないの!
そっちは「鯵のたたき」け?キャッキャッ好きーーーっ!

そろそろミユちゃんのお誕生日だけど、やっぱ「かっぱ」?ぶはっは~
大地真央さまは今までに1回しか回転寿司に行ったことがないんですって。
時代遅れよね~、ミユちゃん♪
【2011/03/02 08:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いいな~☆
お寿司屋さん、豪華だなぁ~。新年会&お誕生日会には最高だねぇ☆
穴子、きっと私が知る(回る…)噛み切るのにちょっと大変なやつ(ミョーに皮が頑丈)と違ってまいうーなんだろうなぁ。
最後にちんまり残ったゴボウ巻き…。大満足した後は辛いものがっ(笑)
お寿司屋さんになんて数回しか入った事ないちっちょん( ̄∀ ̄)ヘヘッ
モトハル父さんは子供の頃はちょいちょい親に連れて行ってもらったそうですが、大人になるにつれて(自力では)食えなくなった口でございます(笑)もっぱら回る高級寿司よ!ははは!
てか、大食い夫婦の私達も年々枚数食べられなくなった気がします。特に私が…。昔は皿がタワー化して恥ずかしかったんだけどなぁ(^w^)

じどちゃん、青い服を着ると、なんか“着痩せ”して見えるよね~(笑)
少し前の診察室狙いのじどちゃんに今でも笑えちゃう(≧ε≦)
猫のそういう一生懸命なとこにも萌えます。
ちっちょん 2011/03/01(Tue)02:54:17 編集
Re:北の大地には…
寿司のメッカ、ガス灯の街がご近所のちっちょんさんがな~にを仰る!
北の大地の寿司には穴子はなかったっけ?ケケッ
でも昔ガス灯の街の「寿司屋通り」なるところに行って値段にめん玉飛び出たことがあるわ~
ほっきゃ~ど~だから寿司&生ものが安いって感覚は捨てた方がよくってよね。(-ε-)ブーブー

最近の回る寿司はバカにできないざます。
ただホレ「絵皿」だけど ̄m ̄) ウププッ
「枚数食べられなくなった」
そ~ね~、確かに昔より食べられなくなったかも?
でも「喰い放題」になったら完璧元は取るfuスタです!( ̄^ ̄)
【2011/03/03 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すぅ~しぃ~~

お昼時に見るもんじゃなかぁ~(@_@;)
めっさヨダレもんなんすけどぉ~ジュル~
アナゴの一本スシ…食ったことないっす

しぃ~んとなったお部屋でひたすら鮨をかっくらうFuスタ陣…きょわいぃ~(;一_一)
オふ会の際にはぜひ!!
うまいもののためなら並ぶよ(^_-)-☆

注意書…ワチシ山葵が食べれないので
    お子様仕様にてお願いします     <(_ _)>
まりっか@昼の電話当番中 2011/03/01(Tue)12:08:12 編集
Re:お子ちゃま寿司
山に囲まれたまりっか地区
ヨダレもんなの、許す!(爆)

ここは予約は取れない人気店のため、仕事が休みのスタッフが一名先に行って並ぶです。
寒空の中。ぶほっ
それでも30分は待ったわ~
でも超旨いから、許す!(爆・爆)

o(`⌒´*)oエッヘン!
アタイ、やっとワサビ克服したもんね。
大人の仲間入りしたもんね。(≧▼≦;)

【2011/03/03 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
新年会なのね
3月になったけど、新年会なんですね。
まあ、何でもいいよね、飲んで食ってはストレス解消のもと。
今年も楽しい事をいっぱい考えよう

お誕生日おめでとうございまーす。
それにしてもちょっと見せびらかし過ぎでないかい。お腹すいて来たわ。
クッキーママ URL 2011/03/01(Tue)19:53:48 編集
Re:モロモロ会
今年に入ってのモロモロ会を総括しての寿司三昧でした。(笑)
モサモサしてるともう「煮干し座」のお誕生会だわ~(汗

そうそう♪
楽しいことをいっぱい考えて美味しいものをいっぱい食べて
見せびらかしてストレス発散だーーーっ!ニャハハ(*^▽^*)
【2011/03/03 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *