忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/12 (Fri)
お盆休みに突入しました。


出勤前に見た高速道路、渋滞…( '∇')ウフフフフ

この性格の悪さは「みんなと同じ時期に連休が取れない」

そこから始まっているので、あしからず!( '∇')ウフフフフ



・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚




お盆の帰省

それは旅立ってしまった者が帰ってくるのを

お迎えする為…

ご先祖様であったり愛する者であったり…


           ・

           ・

           ・

今年の5月に旅立ったどんこ

この帰省には初参加★

今頃、準備してるのかな~?

寝腐ってないかな~?

チョッキのボタンは留めてきなさい・・・(汗

















ダ~メだこりゃ! ( ̄  ̄) カーン!



・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚




「大丈夫だべか?」との不安と共に

「fuにはしっかり者のおだちゅんがいる!」

と、いう想い(笑)



今年はこ時期

『ペルセウス流星群』が見られるらしいです。

そんなもんでまたいつもの妄想~↓


どんこ~、どっちに進んでるんじゃ~!





ぶっはっはっは~ アリエールー<(´∀`)/ アリエーールー<(´∀\)





・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:・'゚




みんなで間違えないで帰っておいで…



おだちゅんがいると安心♪

じど!

ちゃんとおだちゅんとタンタンについて来るんだよ!


あーー…旗まで立てちゃった…

旗立てて、またしても根拠のない自信…
              
  ( ; ̄ω ̄)ゞトホホ…






※帰省中の皆様
くれぐれも安全運転頼んますよ~~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めての帰省、じど君、ちゃんと帰ってこれてるかな…

うんうん
おだちゅんやタンタンと一緒ならなんとか(笑)たどり着いてるよね
じど君はやれば出来る子だもの!

ペルセウス流星群なんかについて行っちゃだめよぉ
misarin URL 2011/08/13(Sat)00:04:06 編集
Re:「(´へ`;ウーム
>初めての帰省、じど君、ちゃんと帰ってこれてるかな…

確かにやれば出来る子なんだけど~
いかんせん、「いいにほい…」に弱いのがどんこ!(笑)

期待はしっかりモノのおだちゅんのみ!

ペルセウスについて行っちゃったかも~? タハーッ(ノ∀`)ゝ
【2011/08/14 21:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
夏休みだね♪
そして、みんな帰ってくるね。
祭壇にメメちんの好きだった物を、
どっさりあげました。準備万端だよ♪
peekoしゃんも準備はOKね!
タンタンちゃんを筆頭に、ほら!
じど君も、ちゃ~んと一緒ですよ~
みぃ 2011/08/13(Sat)18:27:28 編集
Re:メメちん♪
超居心地の良かったみぃ家☆
しかも祭壇にはメメちんの好物、満載☆
こりゃ間違いなく帰ってくるわ~~ww

タンタン・おだちゅんとは同じ病院にいても面識のいなかった「じ」
ちゃんと帰ってこれるかしらん?
流星群の誘惑に負けてないかな?(笑)
【2011/08/14 21:27 タンタン(たまちゃん) 】
もうすでに♪
すでに三人は 迷わずに帰宅したかな?
渋滞はなかったかい?

賑やかで楽しそうだねぇ♪
帰りもその道なの?
15日は
『ペルセウス流星群』辺りを見上げながら
見送るからね~♪

さてさて この三人は
peekoしゃん・Mセンセ・fuスタ達に
どんないたずらをしてくんだろ~な(^_-)-☆

たいたい URL 2011/08/14(Sun)12:04:25 編集
Re:気配♪
なんとな~く、ルンルン♪
帰って着てる感!ルンルン♪

かぁちゃん、ヤツらは15日に帰るんかい?
fuでは一応、16日に「送り火」予定なんだけどぉ~?(汗
【2011/08/14 22:11 タンタン(たまちゃん) 】
昨夜
帰り道に流れ星見たわさ。
願い事かないますように。
peekoさんに素敵なダーリンが現れますように。

でもって、今日はひまわり畑に行ってきた。
タンタンがたくさんだったよ☆
りっこ 2011/08/14(Sun)21:19:12 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
流れ星☆
そんな貴重な体験をしたなら人様のことはどーーでもいいっ!
自分のお願い、しなっ!
アッと言う間にこっちチームだ!

【2011/08/15 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
こんちは
peekoさん、わたしがサボっている時期に、
いっぱい更新してる・・・・

そう、お盆ですよね。
実家(もう無いけど)が遠いのを理由に
ずっと帰らなかった。
でも、今は、ここに帰ってくる愛する者たちがいるから、
ここを移動する必要は無いんだよね。
実家に帰らない罪悪感から開放された。
こうやって巡りめぐっていくんだねー。
okapan URL 2011/08/15(Mon)07:30:16 編集
Reヾ(~∇~;) コレコレ
大型台風が過ぎ去ったと言うのに何してたんかい?
お盆でっせ~(笑)

家族はさ~、どんなことがあっても繋がってるんだから「罪悪感」なんて持つな!
みんな、分かってくれてるんだよ。。
…遠いことを理由に帰省しない自分に言い聞かせてたりなんかするぅ~(笑)
【2011/08/15 21:28 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *