忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/07 (Sun)

あっあーー、果てしないーーっ

夢を追い続けぇぇぇぇーーーっ


『大都会・クリスタルキング』


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


もうずい分前の事なので忘れてしまったけど

もしかしてこんな想いで上京したかも?
                  
                  


しかし『片隅』に生息しその居心地のよさに

すっかり埋没!ブクブクブクブク…

大都会に出ることなくなったわーーっ!
                
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




            

            ・

            ・

先日、一通のメール有り!

「週末、東京に行くけど時間ある?」



熟女子会のお誘いです。


「たまには都会の夜を満喫するかい?」


お姉ちゃん、浴衣がすってき~♪




















何年ぶりかの大都会!新宿!!
 ((┌(。△。)┐))ワッハッハ


「ゴルフ&ダーツバー」???さすが新宿!(笑)






















これが「大都会」よ!ふふん!















確かに『fu駅前』と違いすぎるわね~~(汗




( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



メールの発信者に「新宿駅で会いましょう」とお返事

田舎の駅は一個しか改札ないもんね~

これで会えるのか?



スタAが「中央東口」と伝えてくれたらしいです。


「東だけでも”中央”があるなんてっ!

恐るべし”大都会・新宿”!!」




( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



熟女、いるかな~~?

いたーーっ!





















中央東口改札に熟女、発見! いたーーっ!

           ・

           ・

           ・

…なんなの?ダーリン同伴?

しかも若いし?  
; ̄ロ ̄)!!

ゆーたれ!ゆーーたれっ!!















つづく…… ( ̄∀ ̄*)イヒッ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お?!1番乗り??

そうだよね~
片隅(笑)から新宿は出るの面倒だものね
私は学生の頃、通学路だったし、ときど~き学生時代の友達と会ったりする時行ったりするよ
と言っても田舎者には変わりないけれど

熟女会どのような展開になるのか、続き楽しみにしてま~~す♪
misarin URL 2011/08/08(Mon)00:20:57 編集
無題
熟女は年齢じゃない。
たとえば、30代でも40代でも、
50~60歳ぐらいの精神・魂を持つ人は熟女と
いったいどんな会になるんだい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

BANGURI 2011/08/08(Mon)00:28:27 編集
無題
女子会の予定が、ダーリン同伴ですっと!
そりゃ、まあ、ビックリするわね。
しかも、そのダーリンが、若いですと!
まあ、怒るわな(^-^;
そのあとの、つづくに期待するわ。

ままっちも、半年に一回、表参道に行くけど、
都会の空気と、ままっち自宅の空気の差は、とてもよく感じるわ。
ままっち URL 2011/08/08(Mon)07:53:11 編集
がぼ~ん
これからの展開たのしみにしてるね。ふふ
おぴ 2011/08/08(Mon)09:06:35 編集
無題
しばらく都会の煌びやかなネオン
お目にかかってないわぁ。。。
田舎の小さな駅前は その時間はひっそりよ(-.-)

あの~…
熟×3の母ちゃんでも
いつか参加させてくれますか?(^_^;)

つづく… 。。。ワクワク♪
たいたい URL 2011/08/08(Mon)09:30:37 編集
大都会の中で。
じど~君も眩しいよねー☆
見たこともない雑踏だから。。
私だったら、この駅の構内だけで遊べるもんねー。
半日以上は、ぶらついてみせまする。

八重洲口でガイドさんの「旗」を頼りに必死で歩いた記憶があります。
母と団体旅行に同行した時のこと。
一緒に参加のどこかの”おじいさま”。
その駅で突然行方不明になり、結局2時間足止めとなった。。
戦時中の同期の仲間と偶然再会し、話に夢中で・・・。
発見されてみんなの中に戻ってきても、ピッカピッカの笑顔してた。
「偶然って、すごい」ですな!!
心配してたみんなは、怒れないって空気でしたよ。

peekoさんの待ち人は誰?・・でしょねー?
次回更新記事、待ってます。
しろこまん 2011/08/08(Mon)09:52:57 編集
今回は
残念だったわさ。

あたいが参加できなかったけん。
熟女の会にしてしまってすまんねー。

写真、拝見しました。
(ちょっとしか撮ってなかったけど)

次回はがんばるわ♪
あっ、1日目は同伴出勤だったのねー。
ますます残念…
りっこ 2011/08/08(Mon)18:11:54 編集
無題
私は毎日、新宿経由で渋谷に出てます。
ヨドバシと世界堂(猫デザインの文房具買いに~♪)と、安い居酒屋の多い西口をよく使います。
すんごい昔、会誌作ってた友達とオフ会企画して、集合場所にしたのが新宿だったなぁ~。カリヨン時計の前!私以外全部女性で圧倒されました。でも、楽しかったなぁ~☆
熟女会、盛り上がりましたか~?次回の記事が楽しみですねっ!!
ROCK URL 2011/08/08(Mon)23:19:17 編集
無題
新宿で待ち合わせ♪
お洒落だね~(^^ゞ
熟女子会良いな~。
無事会えたのね。
この後の展開から目が離せないっす(^^♪
イヴ URL 2011/08/09(Tue)18:16:35 編集
皆様へ…
大都会・新宿はすんばらすぃ~街です!
目がチカチカしました。(笑)

見事に「中央東口」で待ってた彼女もすんばらすぃ~♪
アタクシ、一人ではいけないざます!Σ(|||▽||| )

熟女は「ぬけがけ」しない…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ねーーーっ!ラミさんっ!!
スタッfu~ 2011/08/09(Tue)22:34:45 編集
女子会ではなくて
この際間口をぐーっと広くして、女子会でなく合コンにしなくちゃ。
猫好きのメンズは必ずいます。
その辺を狙って出会いを作ってね。
女子会やってたんじゃ出会いがある分けないやん。
クッキーママ URL 2011/08/12(Fri)21:02:42 編集
Re:(- -) (- -) (- -) (- -) …
ママさんのおっしゃるとーーーりっ!

んがっ?
「ネコ好きイケメン」は、どこ?どこ?どこに?
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

いたら是非おせーーてっ!
【2011/08/14 21:21 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *