忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun)

先日のパワーストーンの不思議な話

『ここママちゃん』にチラッと話したです。


「ここちゃんママのひとりごと」


ママちゃんはパワーストーンに造詣が深い方



そしたら…



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*


!(゚∀゚*)キチャッタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


(∇〃)。o〇○ポワァーン♪すってきぃ~♪















「色々想像しながら作ってみました。

お気に入りがあればいいけど…ここママ」

ママちゃん、お手製のブレスがてんこ盛り!!

す・て・き~~~~~~~



           ・

           ・

           ・

ひとつひとつ石の名前と効能が書かれてます。

選ぶの楽しいぃぃぃぃ~~ww






















最近「若々しい」って言葉に弱いわ~














全部、付けたいかも? ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



あれやこれやと物色している所にMセンセ、登場!!


「この石がアタシを呼んでるわ~~」


と、一本ゲットして行きました。


確かに似合ってる?(汗

















ここママちゃんによると、最強の出会いをした石は

光輝くとか?




Mセンセ、確かに光ってるわ。
        
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!


いつも若々しいMセンセですが

きっとこれからも若々しくいられるでしょう。

そんでもしかして「年末ジャンボ」もゲットしたりして?ぷっ


`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*



寒がりのママちゃん。

「寒がり同盟」のじどにまでおやつの差し入れです。

稲葉の焼きカツオ&ササミ(高齢ネコ用) 
(*`▼´*)b

有り難や~~





















最近おやつがなかったじどに早速あげたです。

~(^◇^)/ ウホホホ久しぶりのかほりだのぉ~~















もちろん完食でした。 
((o(>▽<)o))

どんこの最高にいい男ぶったお礼(笑)




















            

            ・

            ・

ママちゃん、fuスタ陣&じどにまでステッキ~なモノを

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

頂いたパワーストーンの威力が出たら報告するからね♪





でももしや…これって…『ちょーーーだい攻撃?』 

(//∇///) ヽ やっちまったか?





ここはタンタンからのお礼で!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

















     ママちゃんパワー、まだまだつづく( ̄∇+ ̄)ニヤッ
                 タンタンにもパワー らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおーっ!!ブレスレットと可愛いニャンコのカードいいですね~っ♪
今、凄く疲れているので、心身のパワーアップってブレスレットが欲しいっ!!
じど君は焼かつおを頂いたのね。あれは猫さんみんニャ喜びますよね~っ!!
家の黄子嬢も大好物ですっ♪
ROCK URL 2010/12/12(Sun)23:12:10 編集
Reお疲れ!
そなの。
ブレスの前にネコのカードでまずは癒されましたわww

ROCKさん、師走に入って忙しくなったんだね。
身の疲れは休むと取れるけど、心の疲れは放っておいちゃいけないよ~
黄子嬢に焼きカツオを献上してウマウマ姿を見て癒されて心の疲れはなるべく早く解除しておくんなましぃ~
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
【2010/12/14 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
光輝く・・・のね?!
ストーンショップは
最近あちこちで見かけるようになったね。
先日 フラ~っと入ったお店で
水晶でできた招き猫のストラップを購入。
意味は…何だったっけなぁ?

ここママさん おせーてぇ!(^^)!

最高の出会いだと 光輝くのね♪
はたして…携帯にぶら下がってる水晶の猫さんは。。。
付けて約3ケ月だけど
効能出てるんかしら?
光輝いてるんかしら?

じど様のそのご様子なら
ストーン持ったら
エネルギーが有り余っちゃって
夜中中 ワォ~ン」!!って
吠えつづけちゃうのかな(^_^;)

たいたい URL 2010/12/12(Sun)23:14:12 編集
Re:( ̄ー☆キラリーン
輝くのよ~!( ̄ー☆キラリーン
確かにMセンセがお気にになったブレス、袋に入ってた時より数段ステキに見えましたもの。
引き合ってたんだわ~(笑)
特に金運?(-д☆)キラッ

石には詳しくないスタッフですが、水晶は確か「浄化・魔除け」
一番使われる石かも?キレイだしぃ~
かぁちゃんの携帯についてる水晶の招き猫もしっかり輝いてるよ。
なんたってもう3ヶ月もついてるんだもん!
スタAは携帯ストラップ落とす名人★
浄化も落ちてる?タハーーーッ!
【2010/12/14 07:20 タンタン(たまちゃん) 】
ステキ~♪
こんばんは、peekoさん。
パワーストーン、ステキですね!猫ちゃんのカードも飾っておきたいくらい可愛いですよ~ヽ(*≧ε≦*)φ。一つづつ石の持つ力を書いてくれるなんて、わかりやすくてここママさんのお心遣いが感じられますね~(*´ェ`*)。じどんこちゃんへのプレゼントの焼き鰹・・・。動画の、ごはんをおねだりするじどちゃんがまた目に浮かぶよう・・・(笑) 声がカワイィ~~(*´Д`*)
私先日六甲に行ったのですが、そこにパワーストーンなどの石がたっくさん売っているお店があるので、春ぼんとおそろいで買おうかな♪と楽しみにしていたんだけど、その日は春ぼんがおおはしゃぎでとてもじっくり見れる状態ではなかったんですが・・・(。>0<。)。私もパワーストーン大好きです!そのままでも綺麗なのに、石の持つパワーをもらえるなんて魅力的ですね♪
石の威力のご報告、楽しみにしていますー♪o(*^▽^*)o
たまの飼い主 URL 2010/12/13(Mon)00:31:17 編集
Re六甲☆
スッテキ~なブレスがてんこ盛り、届いたよ~~ww
ここママちゃんのパワーがいっぱい詰まったパワーブレス(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
きっとどれを付けても光り輝くはず!ニヤッ
そのうちかぁちゃんへのコメも愛情溢れたモンになるから待っててちょ!( ̄∀ ̄ )。

六甲…憧れの地なの!
なんとな~く神秘的で惹かれるわ~~
そこにパワーストーンのお店があったの?キャッキャッ
でも春ゴンがおおはしゃぎ…あ、そ(笑)
春ゴンとお揃いを買うのは春ゴンも落ち着いて見られるようになってから…って石からのお達しだったのかもね。
その時出会う石に期待しましょ。。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。
【2010/12/15 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
ひょえ~!
こまった!こまった!

明日送ろうと思っていたPeekoへの
クリスマスプレゼント。。送るのやめようか。。な
だって、だってェ。。しくしく
(届いたら分かる)

ここママさん、ステキな方ね。
おぴ 2010/12/13(Mon)02:12:59 編集
Re:( ̄ー+ ̄)ノニキッ
>明日…
ってことはもうアメリカの大地を出たお荷物☆
今頃太平洋の上かしら~ん。\((=゚▽゚)/ワーイ

おぴさんは今回のクリプレに自信をなくして「しくしく」お泣きになってますがダイジョウビ★
たとえ中身がなんであろうとも座布団の用意はぬかりありません。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!用!!

( ̄皿 ̄)うしししし♪楽しみじゃーーッ!!

ここママちゃん、ホントに素敵な方だよ。
【2010/12/15 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~ここちゃんママさんさすがだわ!
水晶っていうとここちゃんママさんを思い出すくらいだもんね。
こんなに沢山。これはパワーがいっぱい詰まってるわ。
Mセンセー素敵な出会いをしたのね~金運!もっとアップだ~♪羨ましい。
peekoさんもこれでもっともっとパワーアップよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

寒がりなじどちゃんには美味しいオヤツまで。
じどちゃん良かったねー。
べットから覗くお顔が可愛い(≧∀≦)
ちか URL 2010/12/13(Mon)04:44:09 編集
Re:ヽ( ̄▽ ̄)ノ おはよ~
ちかさんはもうここママちゃんとは古い仲なのかしら?
まだ新参者のアタチキなのにこんなにいただいちゃっていいのかしらん。
「ちょーだい攻撃」が強烈だったのかしらん。イヤン(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))イヤン♪
ここママちゃん、いい方だからなぁ~テヘッ

おっとビックリ!なほどMセンセ、選んだブレスが似合ってたわ~
この調子ならマジ「年末ジャンボ」購入かも?
へ?もう売り切れ?がぼ~~ん
peekoは一体何が益々パワーアップするのでしょう?
ちかさんの( ̄ー ̄)ニヤリッ が物語ってますな。( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2010/12/15 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
やったね!
良いものをいただきましたね!
これで、強運と、幸せのゲットは、
決まりね。
じど~ちゃんも、美味しいものをいただいて、
そりゃ、大満足でしょう。
いなばのかつお、美味しいよね、じど~ちゃん。
くーにんの大好物でもあります。
ままっち URL 2010/12/13(Mon)07:54:01 編集
Re:キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
超嬉しいプレゼントを貰っちゃったわ~~んキャッキャッ♪
しかもいっぱい!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
こんなに強運を引き寄せていいのかしらん?←かな~り強欲★

基本的におやつタイムのない病院ネコ
みんなでウマウマしましたわww
くーにんはいつもおやつは「いなばの焼きカツオ」?
【2010/12/15 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私もパワーストーン欲しい~。
1つも持ってないよ。
ってこれもちょーーーーだい攻撃?

で、peekoさんはどのブレスを選んだの?
愛情運アップかな?
王子様じど君からの愛情アップね。(爆)
おかパン URL 2010/12/13(Mon)09:29:08 編集
Re元祖・ちょーだい
おかパンさんの「ちょーーだい攻撃」はストレートで元祖・ちょーだいマダムのおぴ式だす。v(≧∇≦v)
その攻撃は威力的だからきっとパワーブレスもゲットできるでしょう。ぷぷっ

愛情運アップがじどからの?
切なすぎる愛情運じゃないっすか?(ーー )Ξ( ーー) チーーン…
【2010/12/15 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
あたいみたいに
ファッション感覚でつけてちゃいかんってことね…(汗)

りっこも来年は厄年だから。
パワーストーンにパワーもらってがんばろうと思うのさ。
こうなったら、石の色は気にせず(笑)

まりもの石もつけてやろうかねぇ。

いなばの焼きかつお。
まりもも大好きだわ。
ボンビだけどあれを食べるまりもの横で納豆ごはん食べるのが幸せだす☆

こないだ、ほぐす前に盗み食いされちまったんだけど。
ほぐしてない焼きかつおはどうもダメだったらしくて、えっこしてしまっただす。
えっこした後のまりもの顔がかわいそうでかわいそうで…
(さびしげな顔で見るわさ…)
もう1本あげた(爆)


ボンビ万歳!!
(ちなみに、学生のころにうちで飲み会したとき、まりも用缶詰がすべて酔っ払いのつまみになってしまっただす…おいしいらしいわ。)
りっこ URL 2010/12/13(Mon)10:40:30 編集
Re愛情を持って。。
>ファッション感覚?
喝!!!!!!
パワーストーンをそんな甘っちょろい感覚で身に着けてはいけないのであ~~る。
愛情を持って真摯に向き合わねばその効力は期待できないのであ~~る!
スタッフなんて寝るときも肌身離さず身に着けてたざます。
でも最近手枕して寝てるらしく(淋しいひとり手枕ヨヨヨ…)朝起きるとストーンの形が顔にぽちぽち。。
それが昼になっても戻らずぽちぽち。。
お肌にハリがなくなったのね~カポーーーーン(((p(>o<)q)))

まだ余裕のあるりっこはまりもの石でいいんでないけ?け?け?
【2010/12/15 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここママさんからの素敵なプレゼント!
一つ一つ思いを込めて作ったものだもの
絶対効力がありそう!
ジャンボが当たった暁には是非私にもおこぼれを…
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

そうそう「パネェ」は半端ないの
若者言葉らしいです。
私は若者だけれど普段は使わないわ~。
誰?若者ドコドコ?言う奴は!!!

そして首輪は気にしない派かな。
昔はハマって色々買ったんだけれど
凛太があまり好きじゃないから
普段はつけてないよ。病院とかで外に出る時に
迷子札付きのつけてるくらいかな。
でもムダに首輪は持っていたりします。
ただ、大吉が今でもハマるか謎だけれど。(笑)
はなまる URL 2010/12/13(Mon)15:51:37 編集
Re絶大なる効果☆
ここママちゃんはたくさんのパワーを持ったお方♪
そんな方が作ってくれたブレスだから絶大なる効果を発揮するものと…
まずは「年末ジャンボ」?ニヤッ
買ってるし(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

「パネェ」…
ヤング語はどんどん進化(?)してホント着いて行けないわ~
はなまるブログでお勉強してたまに使ってたりして。タハーッ(ノ∀`)ゝ
こんな高度な言葉を知ってるだけではなまるさんはヤング認定だわさ。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もう大吉くんは完全に「イヌ・M用」だわね~うっひっひ
【2010/12/16 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
パワーストーンのブレスレット・・。
お手製で丁寧なカード付き☆
頂けただけでもう、パワーが出てそうですね。
よかったです~!
皆んな、
「これこそ自分の」だってわかりましたかー?

じど~君も、おやつもらえてよかったねぇ。
キラキラお目目が冴えてるも~ん☆

しろこまん 2010/12/13(Mon)16:27:11 編集
Reいただけて。。
ママちゃんのパワーが伝わってきたようです。ウレシーーッ!
迷いのないMセンセには負けるましたが(笑)、それぞれの効能をしっかり理解して自分のブレスにしたいと思います。
あ~~、今ちょっと「こんな自分になれちゃうわけ?」的、妄想の世界に…( ̄▽ ̄;)

どんこも超ハッピーでした。
【2010/12/16 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
キャー、パワーストーンのブレスがいっぱいだね~。
ちゃんと説明書きもつけてくれて
ここちゃんのママさんの優しさが感じられますね(^^ゞ
若々しくて金運付きなんて素敵だわー。
これで億万長者も夢じゃないかも~。

じどちゃんもおやつgetできて良かったね。
これもタンタンちゃんが繋いでくれた縁だね(^^♪感謝、感謝。
嬉しいね。
イヴ URL 2010/12/13(Mon)18:23:48 編集
Re:イヴさん友♪
パワーストーンがいっぱい来ちゃったよ~~
最初はイヴさんに送られてきたブレスを見てママちゃんのとこに遊びに行ったんだもん。
イヴさんに感謝だよ~ww
億万長者は無理だろうけんど(^^;)(;^^)、ステキな出会いがあったらイヴさんにも真っ先にお知らせするけんね♪
なぬ?
ステキな出会いの方が無理?(; ̄_ ̄) ))
【2010/12/16 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わわ~
びっくり!
こんな大々的に紹介してもらって・・
ありがとうございます

ブレス、気に入ってもらえたかな~?
M先生素敵!
似合ってますね☆
早速つけてもらって嬉しいな♪

じどちゃんも
おやつ食べてくれてる~☆
やった~♪

peekoさんいっぱい紹介してもらってありがとう!

体調も少し回復♪
励ましコメ嬉しかったです
感謝♪
ここちゃんのママ URL 2010/12/13(Mon)20:30:08 編集
Re:o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ママちゃん、お礼を言うのはこっちですわ。
あんなにいっぱいのブレスにおやつ!アウアウッ
ま、まさかこんな展開になるとは夢にも思ってなかったよ~
ホント、ありがとね~(v^-^v)♪

Mセンセ、似合ってるでしょ?
何の迷いもなく選んだあたり、やっぱ引き合ってるお二方のようです。(笑)
ママちゃんのパワーを頂いて、優しさアップしていい事あったら(ププッ)絶対報告するからね~♪

【2010/12/16 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
わぉ、すごい!
こないだ話題になってから、こんなにすぐ作成されて送られてくるなんて、すっごい早技っすね~~~
しかも丁寧な説明付き・じどちゃんのおやつ付き・・・
スゴすぎる ☆
若干浦島太郎気味な私から見ると、神業的ですな!!

最強の出逢いをした石は光り輝く??
お互い導かれて、引きあって出会ったら、そうなるのかな~~
ひゃーー神秘的!!
そういうの大スキスキ ♪
しかし、私はまだまだそういう運命の出会いはしていないかも・・・
peekoしゃんは光り輝く石をGETできたのかな~~
rummy 2010/12/13(Mon)23:51:07 編集
Re:~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…
パワーストーンに造詣の深いママちゃん。
それを知ってスタッフの不思議な石との関わり別れをお話したざます。
結果「ちょーだい攻撃」となったある。ガチョーーン

ママちゃんのお部屋は神秘的でほんのり心温まるステッキ~なブログです。
大都会で傷ついてるrummyさんも癒しを求めて伺ってみては?

うっふ~~ん
今左手首にはステキな石が光り輝いてるわ~キャッキャッ
【2010/12/16 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すってきな物が届いちゃいましたぁ〜〜♪
あの柿めっちゃあまぁぁぁぁぁーい♪
猫婆ったら写真撮す前にもう喰ってるし....ヾ(・・;)ォィォィ
猫婆は無類の柿好きなんっすよ。
甘いのは自分の物だって言い張るんすよ〜
お菓子はあんたに譲るわ....って?
ほんと宇宙人な母ですわ....なぐったろか(-_^:)
本当ありがとうございましたぁ〜♪
猫娘 URL 2010/12/14(Tue)13:55:15 編集
Re屁
ママちゃんから頂いたモノに比べたら『屁』のような物

気持ち、気持ち(^m^) 

単なるお裾分けだよ~~ん♪
【2010/12/16 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひゃー☆
素敵なプレゼントが!
色々と想像してもらいながら作ってもらえるなんて、石も喜んでるし絶大な効果間違いなしかな(´∀`*)ウフフ

ブレスレットもステキだけど、メッセージカードもにゃんこで可愛い♪
じどくんにもおやつ付だし、fu病院みんなで嬉しい贈りものだったかな
misarin URL 2010/12/14(Tue)23:54:48 編集
Reパワー☆
なんとなく既製品にはないパワーが込められてる気がするわ~
スタッフ陣のことを考えてくれ作ってくれたブレス☆
「きっと、優しさ不足なのね」とか?ぶっはっは~

昨日あたりから他人に優しい気持ちになれてる気がする…
もはやブレスの効果?♪(* ̄ー ̄)v
【2010/12/16 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
可愛いニャンコのカードとブレスレット、とっても素敵~♪
ひとつひとつに丁寧に説明が付いていて分り易くていいねー(*´∀`)
じどちゃんにも美味しいプレゼントがぁヾ(*≧∇≦)〃
とっちー URL 2010/12/15(Wed)13:51:56 編集
Re:石☆
以前買った石の名前も効果も忘れてしまいました。ヘ(_ _ヘ)コケッ
そういうのってもうパワーも薄れてる気がするわ~(笑)

ママちゃんはひとつひとつに説明書きを付けてくれたので、常にその効果を意識して身につけていられるの。
これって今以上に効果大?((((* ̄ー ̄*)
【2010/12/16 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *