忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/24 (Thu)
キリ番を踏んでくれたここママゃん♪

スッテキ~なお荷物が届きました!

切手までも可愛いわ~ww




















お荷物、好き~~ぃ 嬉しいぃ~~


( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


被災してないfu地区です。

でも「計画停電」があったり「物資不足」だったり…

そんなfuにいつも『頑張って!』のエールをくれてた

ここママちゃん☆





ここだけの話

二人は ピンク同盟 なのです。
              


ピンクいっぱい♪















全部、ピンク!!
 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


               

               ・

               ・

ありがとね~~















「癒しの時間が有りますように…」



皆さん!!!

バラのお風呂に入ってるスタッフを思い浮かべて下さい。

しっかり”妄想”せいっ!

















( -_-)フッ













あ、そーーー…

美しくない妄想させてすまんね… 
( ̄- ̄メ)チッ





( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



被災もしてない関東のfuに応援グッズ

「被災地に送った方がいいんでない?」

そんな意見もあるかも知れません。



でも先日備蓄品を送ってくれたrummyさん同様

「何かしたい」気持ちが詰まってるですよ。

その気持ち、よ~~~く分かるです。

何かしたいけど現地へは送れない、行けない…

なら現地に少し近いfuに元気になって貰いたい。


こんな感じかと? (*`▼´*)b オッケィ♪


この想い

また近くの少し困ってる方に元気の元を届けます。

そしてその方がまた他の方に繋げたら

大きな元気の輪ができるね!



( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪



ママちゃん!

元気の元をありがと~~

こんなスッテキ~な風呂に入った次の日は

停電で風呂に入れず臭くてもプラマイゼロだわww
                      ( ̄∀ ̄*)イヒッ








ピンク好きはおぴさんが実証!(笑)


















        みんなで広げよう、ピンクの輪!
                    タンタン 嬉しいね




※ローズティーも美味かった~
一杯じゃ勿体ないので明日の為に取ってあります。
エコよのぉ~~ 
♪(* ̄∇ ̄)/

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンクな想い♪
キリ番を踏ませて戴いたプーパに
ステッキ~なお荷物が届きました!

  ここで写真を入れるっ!と・・・
  あれっ?写真が入らない。。。。

お荷物、好き~~ぃ、嬉しいぃ~~

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

被災してない地区のプーパです。

でも「計画停電」があったり「物資不足」で
食糧難民になってたり・・・

そんなプーパにいつも『頑張って!』のエールをくれてた

peekoさん☆



ここだけの話

二人は 怪しい関係 なのです。 (うそうそ!)


この先は、パロっちゃうと放送コードに引っ掛かちゃうかも?
こら!じど君!。妄想しちゃダメですよ~!


「キリ番ゲット賞」届きました~!
ありがとうございました~!

凄~~い豪華な詰め合わせ!プーパ、ブログを持って無いので御披露できませんが、全部書くと…、書ききれないかもしれないので。。。
お菓子から、ラーメン・お餅・カレー・おでん等々・・・
隙間の無いほど箱にび~っしりの嬉しい物の数々(大量に!)。
それと、タンタンやじどちゃん達の可愛い写真!
(じど君がブチュ~ってしてるのはタンタン?)

昔からのお友達が、いっぱい居らっしゃるのに・・・
数か月前からコメ無しで覗いてたプーパが踏んじゃって・・・
皆様に申し訳ないって気持ちと、単純に(単純だから?)美味しいものいっぱいで嬉しいって気持ちが・・・
(まぁ、心の葛藤も・・・後者が勝ちましたけど)

これで一気に食糧不足も解消!
素敵な「キリ番ゲット賞」有難う御座いました!
fufufuスタッフの皆様。有難う御座いました!!
(あ~、peekoさんの愛を感じるわぁ~!)(笑)
プーパ 2011/03/25(Fri)02:55:49 編集
Re:ガテンな想い☆
およよ?
どっかで見た文章? ̄m ̄) ウププッ

プーパさんちにも小さな救援物資、届いたようで良かった良かった♪
残念ながら「ピンクの想い」ではなく「ガテンな想い」でしたが(笑)
癒されるようなクッキーとかハーブティーとか~
そんな物資を送るかとも考えたですよ。
でもどっちかと言ったら「ガテン系」のfuですの。
「腹の足しになるもん、送っちゃるわいっ!」…で、アレ(爆)
fuも先に送られてきたrummy物資で腹が満足したです。
そして今度のここママちゃん物資で心が満足したです。
有り難いこっちゃ♪

そろそろプーパ地区にもモノが増えてきたのでは?
心が満足したら今度はプーパさんが知ってるちょいと東の困ってる人に救援お願いねん♪
そしたらいつか被災地まで輪が広がるわ~~~キャッキャッ♪

愛を感じてくれてありがと~
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
【2011/03/27 07:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~ピンクばっかりで素敵~可愛い!!
薔薇の形をした入浴剤なんだね!凄いお洒落~!!!
peekoさんの体から薔薇の香りが~ぷ~ん♪
じどちゃんこらこら~失礼な!!
桜のオヤツってのも気になるわ。
ほんとこういう暖かい気持ちってのは今暗い気持ちになりがちだけど本当に明るくなれるよね!!ありがたい。
ローズティー飲んでリラックスもできるしほんと嬉しいプレゼントだね♪♪
ちか URL 2011/03/25(Fri)04:48:22 編集
Re:(*≧∇≦)おはよ~
桜のつぼみもまだ固いfu地区に一足早く「春のピンク」が来たわ~

バラの入浴剤
実は「泡風呂」だったりする。キャー ヾ(≧∇≦*)〃
ちょっと風呂場、お掃除しなきゃ(爆)

ローズティー…久しぶりに癒しの飲みもの飲んだわ。
五臓六腑に沁みた。
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!
【2011/03/27 07:42 タンタン(たまちゃん) 】
愛が詰まってる
本当に今の時期の贈り物は、
たくさんの愛が詰まっているのが、
実感できます。
ままっち宅は、そのおかげで成り立っているようなものだもの。
くーにんも、それで、温か停電を向かえているんだもの。
昨日の夜の停電中なんて、くーにん、
カイロに囲まれて、いびきかいて寝てました(^_^;)

ローズのお風呂…
じど~ちゃん、女子のお風呂を想像なんて、しちゃいけませんわ。
失礼ざますよ。
ままっち URL 2011/03/25(Fri)07:14:38 編集
Re:実感☆
備蓄の少ないままっち宅にもいっぱいの救援物資が届いてるね♪
有り難いこっちゃ♪
でもままっち宅に集まる物資はそれだけままっちが行ってきたことへの「想い」と思われます。
ままっちがやってきたからこそ今返ってきてるんだよ。
そう思うざます。

うちは何もしてないのに「空腹に耐え切れずにバタバタと倒れる姿」を連想させてしまうのかも知れない…
それにしても有り難いこっちゃ♪

バラ風呂は勝負の前の為に取っておきますの。ぶっはっは~
【2011/03/27 07:48 タンタン(たまちゃん) 】
あたしも~♪
やっぱ女の子はピンク好きですよね~(*^_^*)
じどちゃん 妄想のお顔が苦悩してるね(笑)
ピンクや しかもローズなんて
大好物すぎます(///∇///)

peekoちゃん 叶姉妹みたいな優雅な
バスタイムになりそうね~^m^
りこ URL 2011/03/25(Fri)09:11:14 編集
Re:女子♪
女子だけど「ガテン系」のfuスタ陣です。(笑)
でも気分はいつでもお姫さまでいたいのぉ~
「白馬に乗った王子さまが…」マダ、アキラメテナイ
りこちゃまは永遠のお姫さまだもんね♪

いやん、ばっか~~ん
よく「叶姉妹に似てるね。」って言われるのぉ~
おぴパンチ
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
【2011/03/27 07:53 タンタン(たまちゃん) 】
笑顔は地球を救う(*^^)v
被害にあわれてる方々から
みんな同じ言葉を聞く

自分よりもっと厳しい状況の中で
頑張ってる人が沢山いる。
自分達は まだ良いから
我慢しなきゃ我慢できる。。。と。

一人の笑顔は大勢の人を
笑顔にさせて 元気が出て
希望がわいて 勇気がわいて
生きる力が わいてくる♪

イイねぇ♪♪イイねぇ♪
笑顔は地球を救う♪
ピンク同盟って 素晴らすぃ~♪
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

さて 母ちゃんも
今夜はピンクのお風呂に入って
笑顔広げる対策を練るかな。。。(*^^)v

じど様へ警告 
fuスタの入浴シーンの妄想は
身体にイイけど
母ちゃんの入浴シーンは毒!
身体壊すぞ(-_-;) 
たいたい URL 2011/03/25(Fri)10:23:27 編集
Re:一歩
救済品も腹の足しになるもんから贅沢品に移行してきました。(笑)
癒しの時間は必要だと、実感!
一歩前進の兆しです。ヒャッホ~~イ♪

ピンクのお風呂もとぅちゃんとズッコズッコ?
(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ
【2011/03/27 08:02 タンタン(たまちゃん) 】
はっはっは!!
オfu会という楽しいイベントのおかげで。
皆様のお顔をしかと拝見したりっこは。
peekoさんの入浴シーンをリアルに妄想しちまったわい(汗)

りっこも実はピンク好きのねん♪
でも、紫のほうが最近は好きのねん♪
大人になった証拠かしら(笑)

どんこと一緒にバラ風呂入ってよねん☆

りっこも紅茶は1杯では終わらない派です。
ボンビという名のエコ。
りっこ URL 2011/03/25(Fri)10:50:36 編集
Re:はっはっは?
リアル妄想の後が「はっはっは~」とは、どゆこと?○┼< バタッ

確かに大人になったりっこ様☆
ピンクはもうご卒業かも?ヒャッホ~~イ

昨日残したティーパック
本日はなぜかピンクのお茶ではなく黒いお茶が出ました。
いいんでしょうか?オヨヨ!
【2011/03/27 08:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なにをおっしゃるpeekoさん
計画停電で振り回されて大変なのに!
またお水とか心配も多いんだろうに…
みんなの愛情の詰まった
癒しの時間過ごしてくださいね。
心が温かくなったらきっと希望が見えるモンね
猫娘 URL 2011/03/25(Fri)14:16:59 編集
Re:冷え込む。。
そそ…
今度はお水が完全にスーパーから消えましたわ。(ノ××)ノ~☆
乳飲み子を抱えた方が買い占めたと思ってますが…

身も心も冷え込んでた東日本地区ですが、少しずつ復興の兆しですよ~
【2011/03/27 08:08 タンタン(たまちゃん) 】
バラのお風呂に
入っているpeekoさんを想像してみた。。。。
あ!脳がジーンとしてきた!危険危険!
はー危なかった。
遊び半分にしちゃいけませんよね(笑)。

こうやって脳も元気の輪に加わって、
全国で輪が広がるといいですね。
おかパン URL 2011/03/25(Fri)20:35:13 編集
Re:脳梗塞?
ジーーンと…
それはヤバイ傾向です。
オジム氏も言ってます。
「その傾向が出たらスピードが命だ!」と…

鼻血は出ませんでしたかぁ~?
ハナヂブー ( ´ ii ` )
【2011/03/27 08:12 タンタン(たまちゃん) 】
んだね~!
Peekoは「おピンク」のイメージだよね~。
なんにしても主義は押し通さないと。うん
Peekoは自分のスタイルを持ってます。

Peekoの誕生日には楽しみにしていてね。
お・ピンクの何かを送ります。ほほ

ココママさん、ありがと~。
Peekoはしゃ~わせ者です。
おぴ 2011/03/26(Sat)07:01:13 編集
Re:んだわ~!
テキサスショッピング中「もう、おピンクは卒業するわっ!」と言いつつおピンクのある場所にバビューンっと突き刺さっていた頃となんら変わりはありませんの。
周りの意見は全く耳に入らない主義…だすかね?タハーーッ

ここママちゃんは「サーモンピンク」とか「桜色」とかのピンクのイメージ。
癒されピンクだわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
およよ?
お誕生日におピンク用品?
ショッキング・ピンク系でたのんます!
癒されないピンク系だわ~ww( ̄∀ ̄ )
【2011/03/29 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ピンクギフトアップしてもらって
ありがとう☆
東京もいろいろ大変みたいだし
ささやかな応援です
バラのお風呂のpeekoさん・・うんうん
素敵♪
これで優雅な気分になってね

じどチャン、今日もかわいい☆
ここちゃんのママ URL 2011/03/26(Sat)17:20:33 編集
Re:アリガトー(*≧∇≦)/
ママちゃん、おピンクギフトありがとね~(*≧∇≦)/
お礼のメールもせんと申し訳なかったっす。スマソン
あれから毎日ローズティーで癒されてるわ~ww
四杯くらい飲んじゃうの。ぶっはっは~

こちらの計画停電も少し慣れてきてそれなりに対処してますです。
もう大丈夫だから安心してねん♪
バラのお風呂はいつか来るかもしれない「勝負」の前夜の時のために温存しておきますわ。ぶっはっは~

ママちゃん、本当にありがと~(^人^)
【2011/03/29 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わぁ
幸せの沢山詰まったプレゼント☆

プレゼントはホント、どんな時でも嬉しいね♪

薔薇のお風呂…
憧れるぅ
そして薔薇の匂いを漂わせることも☆

じど君、鼻血出さないように気を付けるんだよぉ!
misarin URL 2011/03/27(Sun)00:29:58 編集
Re:うれし♪
お荷物を作ってる時は相手の方の顔を思い出して作るです。
ここママちゃんはまだ会ったこともないfuを思い浮かべて「癒しピンク」を送ってくれたです。O(-人-)O アリガタヤ・・
ほんっと、お荷物ってどんな時でも嬉しいよね。
だからヤマトのおじちゃん、好きなの!(笑)

日々「登別温泉の元」
バラのお風呂って憧れだわね。゛v(^_^ v)
【2011/03/29 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
そ~かpeekoしゃんピンクが好きなのねんメモメモ。。。
テちもピンク好きだったわ~
おとこのこだったのに。。。ププ

しかし桜のお菓子にローズティー・・・
ピンクは優雅で美味しそうなものが多いんだーー
バラの香りのお風呂も、きっとストレス解消になるんだろうな~~
入れるときにゆっくり疲れを癒してね・・・
というここママさんの気持ちがこもってるんですね、きっと ♪
ラミも目をつぶると見える・・・
ふじわらのりかバリの美女が優雅に浴槽から足を出してくつろいでいる姿が!!
うっふっふ。。
rummy 2011/03/27(Sun)21:08:34 編集
Re:先日の…
オfu会でもピンクのコート着ちゃってたしぃ~~
テちとも気が合ってたかもぉ~~キャッキャッ

>入れるときに…
いやん、ばっか~~ん
最近は毎日風呂入ってるわ~
一応、おんなのこだもん♪

そうそう。
叶姉妹にも似てるって言われるけんど、ふじわら系でもあるって言われるわね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2011/03/29 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
ピンクピンクピンク!!
おおお、ピンク同盟(o´∀`o)
ピンクレディとか歌っても
いいですかぁぁ???
今夜のご飯は・・・・UFO!!(爆)
いやーしかし、猫友ってええですなぁ
ええですなぁ(o´∀`o)
あああああ、早く原発の問題とか
落ち着いたらpeekoたんと焼き鳥
食べたいぃぃぃ(なぜに焼き鳥?)

じどたんが頬染めしてるーかーわー
うぃーうぃー(笑)

因みに私も、お荷物好きよん(ぐふ)
そういえば、白いもふもふのやつ、
マニたん独占してるのぉぉぉ!!
くっそー、私専用まくらにつける
予定だったのにぃぃぃ゛(`ヘ´#)
セイ URL 2011/03/28(Mon)03:50:35 編集
Re:昨日のランチは…UFO☆
備蓄グッズとして送られてきたUFO☆
停電には関係なく日々胃袋にショウシュウされております。( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

んだね~、色んなことが解決の方向に向かったらseiちょわんとも焼き鳥屋で杯傾けんとね~
アタクシ、生でお願いしますぅ~(笑)

※メール、ありがと。
後ほどお返事させていただきます。
【2011/03/29 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *