忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/06 (Sun)
ラリホ~♪ラリホ~♪

ラ・リ・ル・レ・ロ~~



昨日はオfu会でした~~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



毎度お馴染みの「神奈川の片隅」で

毎度毎度のrummy&りっこ+fuスタ陣★

働くオナゴrummyさんの東京出張に合わせたオfu会です。

           ・

           ・

           ・

女子会・3時間飲み放題コース 

飲まない手はありません。 
( ̄ー+ ̄)ニヤッ



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


オfu会、終盤の写真↓

出来上がってるね~~ww















よく分からない写真です。(笑)

やってる方も撮ってる方も酔っ払い! 
(▼▽▼)ブワッハハ!!

アタイも着いて行くわ~~(チームボンビ★)

















バブル期を彷彿させる写真!!!

この後「ジュリアナ」か?
 
          イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


              

              ・

              ・

駄ブログ仲間のメンバーです。

最初は写真撮ってたけど更新するかは…

微妙~~~ 
( '∇')ウフフフフ






予告編…

次回に続くのか?

微妙~~~~ 
(`∇´ )にょほほほ






オフ会(女子会)って最高ーーーっ!!




たまりんちゃんもお疲れさま~~

















             オfu会には出席だよね
                  楽しかった~タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
記憶にありまっしぇん
なんすか
その札ビラきったような写真はいつの間に・・・
全部しぇんえんさつなんすけど、なんかエラそにしてまんな ☆

ええと、なんとか無事戻ってきまして、サニ子の「エエかげんにせぇよコラ」的抗議のひと暴れもなんとかおさまりつきました ♡
ではこれから週イチペースでよろしくおながいしまっす (ウソざんす)
ホントは「生どんこちゃんゴージャスベッドで高いびき」実況中継したいっす ♪
よろしぅ ♡
rummy 2011/03/07(Mon)00:45:23 編集
Re:バレる?
何気に「万札ぶってる」ように見えるかな~って思ったけど、やっぱしぇんえんってバレる?ぶっほっほ~
バブルは弾けた!

もっとエラそな動画もあってさ~「これ顔でちゃうけど~」って言ったらラミさんってば「出してもヨカ、ヨカ!ぶはは~」って札束ビラビラさせてたけど、そっちの方が良かったかしらん?♪

サニ子はこれからも「お留守番の達人」的お利口さんネコになるでしょう。
んだからご近所さんにカギ預けなって!(爆)

また来週、お待ちしてますわ~~ww
【2011/03/07 07:22 タンタン(たまちゃん) 】
あ~っ! 
おぴだったら100ドル札の扇子だもんね。。おっほっほ
(でも、最近ドルは安くって紙屑ぐらいの価値しかない。。とほ)

とにかく楽しそうで良かった良かった。
おぴのブンまで呑んで食って笑って。。ふん!

タンタン、楽しかった?

りっこ、無事に帰れたかな?

是非、続きをアップしてね。
おぴ 2011/03/07(Mon)02:24:34 編集
何ちゅうか・・・・・
初コメして・・・、
次のコメしようと思ってたら、何ともコメし難い記事がUPされて・・・(-_-;)
(連続で・・・)

おっ!新しい記事がUPされましたねっ!
・・・と思ったら・・・・・・・


楽しくて良かったですね~!
(以下略)

予告編?、っつ~事は詳細がつづく?

楽しみにしてま~す! (笑)

(サスペンス映画を見る心境?)
(サスペンスだっけ?〇ラーじゃないよな?)(笑)
プーパ 2011/03/07(Mon)03:51:22 編集
無題
うはははっは~めっちゃ楽しそうなオフ会だったのね~
でもでもその写真の様子大笑い。
生で見たかった。
ほんとバブルと勘違いするような札を扇子にしちゃって~っ
見せびらかしあいっこ?(笑)
飲むメンバーには3時間飲み放題がピッタリだね~!!いいな~楽しそう!!!羨ましい~。
ちか URL 2011/03/07(Mon)06:12:29 編集
じょしかぁ~い!(●^o^●)!
イイね!イイねぇ~♪
このノリ どわい好き♪

ハチャメチャになっても
だぁ~れも止めない じょしかぁ~い(*^_^*)♪

ジュリアナ気分で
その後 脱ぎ始めてヒートテックのキャミ衣装で
踊りまくった…って事になってもおかしくないメンバー(^_^;)
母ちゃんはそんなのが
どわ~い好きぃ~~!(^^)!

男子がいない飲み会って 楽しいよねぇ♪
今度 仲良し女子高同級生の飲み会があるんだよねぇ。
あんまりハメはずして
「お前ら じょしかぁ~い(;一_一)?」って
言われんようにしなきゃな。。。だははっ

タンタン 
母ちゃんの女子会にも 降りてきて~♪
今回より平均年齢高いけど
一緒に楽しまない(^_-)-☆
たいたい URL 2011/03/07(Mon)08:34:14 編集
無題
オフ会・・・楽しそうですねん♪
私も今月末に関西で女子会(?)予定♪♪♪
普段会えない大好きな人との再開は
それだけで、ご馳走なのですよね(*^^*)
いつかはpeekoさんとも会いたいですね♪
ちゃあママ 2011/03/07(Mon)08:38:52 編集
ちょっとちょっとー!!
そんなお写真が全国ネットで流出したら。
またお嫁に行く日が遠ざかるだわさ(泣)

いつもいつも、神奈川の片隅から神奈川の片隅に呼んでいただいてありがとうございます♪
前回と同じ過ちで。
最初の料理は撮ったけど…的なオチになってしまったので。


写真、いただいていきます☆
駄ブログでよかった!!
駄ブログ同盟、バンザイ!!

りっこ URL 2011/03/07(Mon)10:29:00 編集
無題
なんとまぁ!バブル期のジュリアナ娘がどっさり?
こりゃそうとう出来上がっちゃいましたね〜
3時間飲み放題!
こりゃなんぼほど飲みましたんやー!!
猫娘 URL 2011/03/07(Mon)13:53:21 編集
無題
酒は飲んでも飲まれるな!

・・・と言いたいところだけれど
こんな楽しい酔っ払いならウェルカム♪
楽しそうじゃないですかー。
勿論このあと札束でほっぺたピシピシと
しましたよねぇ~?
ついでにばら撒いたりしましたよね~?
さすがに暗くて見えないから照らしましょう
って火をつけちゃダメだけれど
ついつい遊びたくなる気持ち分かるー。

本編を楽しみに待っていますわ。(o ̄ー ̄o) ムフフ
はなまる URL 2011/03/07(Mon)14:47:46 編集
無題
オfu会なんて素敵な響きo(*^▽^*)o~♪あはっ
3時間飲み放題コースなんて魅力的
もちろんソフトドリンクもですよね!!

で参加すると札束で頬を叩てもらえる
サプライズ付きなんて
参加しなくてどーする( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
BANGURI 2011/03/07(Mon)15:45:25 編集
無題
写真をみるだけで
どれだけ楽しかったか分かるな~。
一番気になったのが札束(笑)
誰に遠慮もなく楽しめるって良いことだよねー。
楽しいオフ会になって良かったね~。
イヴ URL 2011/03/07(Mon)19:22:39 編集
わー
お金やお金や!
大枚やー!
どうぞその余っているお金はぜひうちに・・・
いつでも寄付待ってます!

オフ会楽しそうねー。
いいのよいいのよ独身貴族は
楽しめるのが花。
お酒飲んで記憶をなくすもよし。
バカ騒ぎするもよし。
うんうん、許しちゃうわよー。
おかパン URL 2011/03/07(Mon)21:05:43 編集
騙された!
万札だと思った~
騙された!
騙された!

相変わらず、楽しそうなオFu会
Fu病院のFuは実はおFu会のFuだったりして~
なんちゃってね

続き、楽しみにしてま~す♪
misarin URL 2011/03/08(Tue)00:16:56 編集
みなさまへ
約5ケ月ぶりに再会したrummy&りっこ♪
まだ数回しか会ったことがないのにもう何年も前からの友人のよう。
るい友?柱| ̄m ̄) ウププッ

酔っパの為ロクな写真がありません。(笑)
でも駄ブログを代表してオfu会の様子をアップせねば…
微妙~~(▼▽▼)ブワッハハ!!

しょうもない記事にたくさんのコメ、ありがとございま~っす☆
スタfu~ URL 2011/03/08(Tue)06:23:58 編集
無題
なんだかもりあがったみたいですね~
オフ会いいですね
おお!
みなさん、なんてお金持ち☆
しかもうちわにしているし!
予告?
続きがきになります~
ここちゃんのママ URL 2011/03/08(Tue)12:18:26 編集
無題
よくわからない写真って!!爆笑
なんか、女子会というよりは、セレブ会
に見えますわよぉぉぉヽ(´▽`)/
そういえば、なぜか猫友さんの誕生日に
福沢諭吉メモ帳をあげたっけ・・・
(意味不明w)
いやー、毎度たのしそうな飲み会開催
してまんなぁ♪♪最近、ぜんぜん飲み会
行ってないっすわぁ(´Д`|||)
焼き鳥屋にはよくいくけど(爆)
NONAME 2011/03/08(Tue)15:55:01 編集
あうち!!!
上のコメント、seiくんですからぁぁぁあ( ̄Д ̄;)
セイですが、ナニカ? 2011/03/08(Tue)15:55:44 編集
楽しいね~♪
うんうん とっても楽しそうな女子会
ですね~^m^
お写真から伝わってきますよー(^^)v
是非続き楽しみにしてますね(*^^)v
りこ 2011/03/08(Tue)16:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *