忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/11 (Sun)
ぼちぼちスーツケースの中身を

片付けています。

やること遅くてね~ ポリポリ (・・*)ゞ


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


昨日スーツケースの中に見慣れぬ物発見!!

「これ、なんだっけ?」

すっかり忘れてたわ~



















「マジ、忘れてたわ~♪」

           ・

           ・

           ・

今回のテキサス行きは

頭と体を完全にリセットして出かけました。

病院のことはすべて留守番部隊に任せて…

そう言い聞かせていたので

まるっきり思い出しませんでしたわ~(「じ」含む)

唯一思い出したのは

おぴさんがネコ砂を買いに寄ったペットショップ

フードやおもちゃがてんこ盛りのショップで

さすがに「じど」のことを思い出したわけですよ。
                 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



箱にはかわい子ちゃんが楽しそうに遊んでる写真が

まぁ、楽しそう~















こんな風にどんこも遊ぶのかな? 
( ▽ )o〇O


レシート、発見!!

案外、お高いのね(笑)




















もしかしてMセンセのCOACHの次に高い品物かも?(笑)


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


中身を確認すると

ずい分、豪華なハウスだったのね。















高級住宅の一部だけを購入してきたようです。(笑)

               ・

               ・

               ・

早速、組み立て作業の開始です。

適当に組み立ててはいけません。















まるで説明書を見ないで組み立ててたスタッフに

だめ出しがでました。

PC同様、ここは手を出さずに黙ってるのが正解かも

アッという間にできたっ!















組み立て式って苦手なんです。

ニンンゲン、得手不得手がありますからね… 
                      
Σ( ̄ε ̄;|||・・・



そして、完成!!!

あら?ちっとしょぼい?















思ったよりしょぼ系だけど

共同作業の完成は達成感がありました。

ふふんっ←何もしてないくせに


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ :*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


Mセンセのバックを見て

あんたのことは忘れてただけだわ。












って、騒いでたどんこちゃん♪

果たしてこのおもちゃに喰い付いてくれるでしょうか?


やっぱそっちかい=( ̄□ ̄;)⇒















かな~り、スルー率高しかも…
            
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン





どんこの喰い付き具合…次回につづく…



たまちゃん、近いよ~♪
















           タンタンにもおみやは無し
              一緒に行ってたから
                      タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さん用の玩具とかって、気に入ってくれるかどうかが購入する時に読めないんで、難しいんですよね~っ。猫さんのセンスって難しいです。あ、以前「ねこたま」で2等で当たった海外の猫玩具は食い付きが良かったなぁ~。タンタン似の猫さんが特に気に入ってました。じどー君、喜んでくれるといいですね~っ。鳥の羽って好きな子多いですよねっ!!
ROCK URL 2010/07/11(Sun)22:17:28 編集
喰い付くかスルーか??
そりゃドキドキもんですよねーーっ
・・・ってことでまた引っ張られちゃったーーっ
いや~~ん、あ~れ~~!!
それにしても、M先生の次にお高いおみやをGETのじどちゃん ♪
やっぱなんだかんだいっても、愛されてるのねーーっ
見事に喰い付いて次回記事に貢献するのよっ!!
rummy 2010/07/12(Mon)00:28:33 編集
無題
おはよ~じどちゃ~んよかったねー高級な玩具だよ。って全体像見てビックリ~凄いね!
でもそれ全部買ったら1万以上は絶対にいくのかな?高いわ~
うちにもある輸入物の玩具によく似てる。パイプを組み合わせてるやつなんだけど。
人気なんだけど大きい子が乗ると揺れるのが難点なの(笑)
じどちゃ~んモデルの猫さんみたいに手ちょいちょいして遊んでくれるのかしら?楽しみだわ~
じどちゃんには食べ物の方がよかった?あははは。
ちか URL 2010/07/12(Mon)04:29:34 編集
うっ、ショボイ。。
大邸宅の裏の物置の部分だったのね。。。
とほほ しょ、しょぼ~い。。
じど~ちゃんはそれを知らないから大丈夫よ。。

でも~、
モデルの猫ちゃん、きっと相当ヒマだったのよ~。。
なんとなく、あんまり期待できないなあ。。ナントナク
おぴ 2010/07/12(Mon)04:48:25 編集
まさかと思うけど
じど~ちゃん、その下に体が大きすぎて
入れなかった…なんていうオチじゃないわよね(^-^;
ウチでも、飼い主期待して買ってきたおもちゃをスルーされた時ほど、がっかりするものはないわね。
で、じど~ちゃんって、普段から遊ぶ子だっけ?(笑)
ままっち URL 2010/07/12(Mon)08:40:23 編集
あんたのことは忘れてただけだわ
写真の裏に潜む。
この冷たーいコメントと裏腹に。

お高いおみやげをGetしてるんでないの?どんこ。

贅沢言わないことよ。
それでダイエットが成功したら。
「焼きかつお」がもらえるかもしれないんだから。

高級住宅の一部はどんこにとってどんな遊び場になるのかしら?
ちゃんと有効活用してくれることを祈ります。

成功したら、テキサスにいくたんびにひとつご購入で(笑)
りっこ URL 2010/07/12(Mon)11:59:41 編集
無題
じどっちすごいテキサス土産あったじゃん!
しかも豪邸の一部!
(*≧m≦*)ププッ
一部ってのがらしくていいわ~♪
私もこんなの全部欲しいけれど
もし買っても置く場所がない。
置いたら私がいる場所・寝る場所がないわ^^;

さてさて、じっどちの反応は?

組み立ては私も苦手~。
え?得意なものはあるのかって?
沢山食べる事は出来ます。
o(`⌒´*)oエッヘン!
はなまる URL 2010/07/12(Mon)12:01:14 編集
無題
なるほど、その高級な猫様大豪邸の一部をな.....
こりゃもしかして、またテキサス行ったら
次のパーツを買って.....って事を暗示してるかも?
また行く口実が出来たってことかも〜♪
相当通わないと豪邸にはならないけど
でもそれだけで楽しそう〜♪じどちゃん早はいってみ!
猫娘 URL 2010/07/12(Mon)12:38:16 編集
無題
じどちゃんへのお土産あって良かったね。
でも一部分ですと・・^^;
peekoさんらしいな。
なんだか微妙そうだケド・・
じどちゃんの反応が気になるところだわね。
じどちゃん、遊んであげて(汗)
期待してるよー(^^♪
イヴ URL 2010/07/12(Mon)19:14:11 編集
無題
じど~君。
せっかくの気持ちは、大事にしなくちゃ!!
はしゃぎ廻ってるところをちゃんと見せてね。
ちなみに組み立て作業(も)苦手です~(^^;
猫の遊び相手なら、おまかせあれー☆
おもちゃに勝つ「自信満々」ですけど・・。
しろこまん 2010/07/12(Mon)19:38:47 編集
皆さまへ。。
どんこは思いっきり喰い付きました~
お荷物にして持って帰って良かったです♪
でもかな~りヤバい酔っパの様な…^^;

ROCKさん、「羽」より「臭」のようだよ^^;
おぴさ~ん、「可愛い」にはドンピシャだった「ナントナク」もどんこには大ハズレ~
アメリカン臭はどんこ好みのようだす。
rummyさん、どんこも立派なブログ猫?(笑)
ちかさん、この豪邸、全部買ったら1万じゃ足らんわよ(;一_一)
邪魔臭いけどね(笑)
ままっち、普段は殆ど動かない子だよ、「じ」は…(-"-)
りっこ、貴女が見てると思うと”写真の裏”に潜む言葉にも力が入るわww
はなまるさん、スタッフは沢山食べる事に加えて飲む事も自慢できるわ。( ̄^ ̄) エッヘン
猫娘さん、今度スタッフがテキサスに行く時まで、この豪邸シリーズは顕在でしょうか?微妙~です^^;
イヴさん、”一部”だとは全然気付かずに買って来たところがスタッフのいいところです。買う事に意義あり☆
しろこまんさん、はしゃぐどころか思いっきり酔っパになってしまいました。(泣)
どんこのおもちゃチェックは「臭」だと思いますが、大丈夫ですか?^^;

コメント、ありがとござまぁ~す。
スタッfu~ URL 2010/07/12(Mon)21:16:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *