忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/12 (Mon)
どんこ~、テキサス土産だよ~

ほら、遊んでごらん♪




「グワバッ! あががぁぁぁ~」


(゚∇゚ ;)エッ!?  ∑('◇'*)エェッ!?  マジ? (゚┏Д┓゚ ;)



☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:


fuスタ陣の思いを大きく裏切り(きっと、スルー)

テキサス土産を見た瞬間、喰い付いてきたどんこ★

わわわっ!いきなりかいっ!!















くんか・くんかする余裕もないようです。

あまりの勢いに写真がブレブレでどんこの表情が分から~ん

ならばっ!

「猫ブログ」ではご法度のフラッシュ撮影

これ得意なんです。^^;


ーかぶりつき其の壱ー
あらまぁ~、真剣ね♪
















ーかぶりつき写真其の弐ー
目が血走ってるわ~(@_@;)















結局、この勢いでおもちゃ外れる… (* ̄□ ̄*;



☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:


おもちゃが無くなったことにも気付かず夢中などんこ

なんでそんなとこをかじる~?
















誰か止めて~Σ(゚皿゚) 















そう言えば、前におぴさんに送ってもらったおもちゃでも

酔っ払っていたっけ…


もう、ダメだ~/(´o`)\オーノー!!













 

完全にイッチャッてます。 オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!


               

               ・

               ・

おつむとお顔は「おてんてん」などんこです。

でも体はレッキとした「肥満シニア」 (泣)

これ以上は危険です。


Doctor-Stop!!



☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:☆。.:*:・'☆'・:*:・'゚:*:


普段おもちゃには全く興味を示さないどんこ

アメリカンおもちゃはどんな魅惑の香りがするのでしょう?




おもちゃを取り上げられたどんこちゃん♪

疲れきってるね~ww



















ヌケガラになってました。ぶはは~



魅惑のかほり…

「またたび」とは違うのか? (; ̄ー ̄)...ン?





そんなおメメをしてもダメですよ~(笑)
















タンタンは「国産またたび」にも弱かった。doctor-stop
                  タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食い付きがいいですねっ☆
うわっ!凄い食い付きの良さですねっ!
相当気に入ったのか?それとも魅惑の香りが擦り込まれてたか?
激しく噛み噛みしていますねっ。
それにしても・・・、根元の部分を噛んでますね~っ。
羽根よりもそっちの方がいいのでしょうか?
イッちゃってるお顔も面白いですが、放心状態のお顔もいいです♪
ROCK URL 2010/07/12(Mon)21:23:09 編集
Re:魅惑のかほり。。
以前おぴさんに送って貰ったおもちゃにも凄い反応でした(@_@;)
きっとMadeinアメリカものにはひと様には分からない強烈なかほりが付いているのだと…

>羽おもちゃ好きな子多し
の、ROCKさんのコメに反して根本部分に喰い付いてる「じ」って何者?Σ(T▽T;)
【2010/07/16 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
ハイパー。。。(禁句!?)
じど様の食いつき様は尋常じゃないねぇ!!
テキサスのかほりは相当相性がいいんだね♪
ハイパーじど様…おっと!この言葉は禁句??
(失礼失礼!!)

よかったねぇ♪
一部であっても豪邸なんだからさ
高かったんだからさ
スグに飽きないでね…じど様( 一一)

タンタンは またたび系はダメだったのね。
ドクターストップ…??
たいたい URL 2010/07/12(Mon)22:09:16 編集
Re:禁句ではない。。
イッちゃってる姿は正しくハイパー…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
たいたいはこんなあられもない姿見せないもんねぇ~トボトボ…
どんこがテキサスに行ったらミリキ的なかほりを漂わせてるアルマジロに戦いを挑んでボッコボコにされる事でしょう…アーメン

どんこは「豪邸の裏の物置」とも知らんで喜んでおります。
でもドクターストップにより、物置も物置に仕舞われましたが…どぼんっ

タンタンはスタッフの指先に着いたまたたびの残り香でほぼ一日ラリラリでした。
彼は「薬」に弱かった…(≡д≡) 
【2010/07/16 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
そ、そこまで・・・!?
予想を大幅に上回る喰い付きの良さ!!
そ・・・そこまでやらんでも ☆
完璧にイッちゃってのドクターストップ・・・
オォノーー!!
やっぱどんこちゃんったら猪突猛進タイプだわね。
加減を知らないっちゅうの??
しょーがないから、明日もスタッフさん達のクチビルで我慢するのじゃぞーー!!
rummy 2010/07/12(Mon)22:41:33 編集
Re:予想。。
スタッフ陣もここまでの喰い付きの良さは想定したなかったざます。
「羽部分をちょいちょい…」この程度かと。
以前おぴさんに貰ったバナナのおもちゃも凄かった(@_@;)
アメリカもんって侮れんわww
サニたんにも一個、いかが?

おもちゃを取り上げるといきなりヌケガラになったどんこ☆
猪突猛進でも止まるのも早いってか?ぶはは~
【2010/07/16 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど~君、やっぱり~~!!
期待を裏切らない結果でした。
『さっすがぁー』感心、感心。
これだけ運動すれば若返り作用もばっちり。。
美味しい食事もゲットできたかな?
どんなお顔でも、
じど~君ならではの可愛さがあるもんね♡♡♡
しろこまん 2010/07/12(Mon)23:08:51 編集
Re:じどフェチ♪
じど大好きしろこまんさん♪
みんなは「きっと喰い付かない…」と思ってたのにしろこまんさんだけは彼を信じてたのね。(´ー+`)キラッ

>これだけ運動すれば若返り効果もバッチリ★
なんだか耳が痛いお言葉でした。"/(*▽*) アイタタ・・・

いつもいつもどんこに愛のエールを、ありがとございまぁ~す♪
【2010/07/16 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
ひえ~、さすがブログ猫
す、すごい食いつき。。
こんなショボイおみやで、こんなに喜んでくれるなんて。。
じど~ちゃん、なんていじらしい~。。よよよ
おぴ、涙がでてきちゃったよ。

Catnip入りだったのかな?
やっぱり「舶来品」はちがう? う゛っへへ
おぴ 2010/07/13(Tue)03:33:32 編集
Re:d( ̄  ̄) イイコト?
どんこはブログの為に体型を自ら変えた♂
スレンダーから小デブに…これマジ!
テキサスみやげがどんなにショボくとも、「ブログ猫じど、喰い付いてみせますっ!」の意気込みが感じられたかと…ブラボー
あら?ショボいって?
言っときますけど、これおみやの中ではMセンセのバックに次いで高級品よ。$20…ショボッ

舶来品のキャットニップはMセンセの履き古した古靴のにほい?
(--)(--)(--) シーーーン
【2010/07/16 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
す・すごーーーい。
そこまで食いつくとは!その玩具で遊ぶってよりなんだか香りにどっぷり酔っぱらってるって感じ???
わははは~まぁどっちにしろ喜んでくれたから良しだよね~(笑)
でも玩具の部分すぐ取れちゃったんだププッ ( ̄m ̄*)
でへへへ~写真見てその凄い酔っぱらい度が良くわかるわ。
じどちゃんそんなに弱かったんだね。
じど君酔っぱらい過ぎて放心状態プププ~なんて可愛いんでしょう。
いいキャラしてるから大好き。
ちか URL 2010/07/13(Tue)04:42:33 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
普段誰かにじゃらしで遊んでもらうってことが殆どないどんこです。
おもちゃも一人遊び用限定☆
一人遊びには舶来品がお勧めです(笑)
今回のおみやは「豪邸の一部」ってのがウリだった様な気もしないでもないけど、どんこはそこは見事にスルーしてにほいに酔っパになってました~
舶来品のにほいって強烈なんだわ!

羽おもちゃは撮り付け可能★
あれで壊れてたらおぴさんに言って「返品・交換」だわね。ププッ
【2010/07/16 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
イメージと違ったわ
なんか、じど~ちゃん、今日のブログでは、
今までのイメージと違って、
ものすごいアクティブですね(笑)
そんなにすごいのアメリカンな香り!
いや~、ドクターストップがかかるほどとは、思いもしなかった展開です。
ニンゲンが嗅いでも何もにおわないんですよね?
ままっち URL 2010/07/13(Tue)08:16:08 編集
Re:アクティブ☆
普段おもちゃのは殆ど興味を示さないどんこちゃん♪
おもちゃって言ってもアルミホイルを丸めたモノとかボールペンだったりするが(~_~メ)
以前もおぴさんに貰った舶来おもちゃにメロメロになってたわ。
きっと人間様には分からない強烈なにほいが付いてるのよっ!プ~ン

でもこのアクティブさは持続性がないのがじど流☆
おもちゃを取り上げた後はいつもの「ヌケガラ」状態…アワワ~
【2010/07/17 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
舶来もののにほひ??
なんか魅惑のかほりがはいってるんざますよね?
キャットニップとか。
おぴ臭とか??

じゃなかったら逆にすごいわ、「じ」。

これだけ活動的にしてるのって珍しい。
(ゴマちゃん見てるときでもだらけてるのに)
でも、ここまでやられるとシニアは少し心配ね…


まりももやけに興奮して走るたちなので。
あまり与えてません。
実家に帰ったときに、みぃこに。
こっそりまたたびを与えたら。
興奮しすぎて走り回って。
ガラス戸に頭をぶつけて脳震盪を起こしてました。
(通り抜けれる、と思ったらしい。)

魅惑のかほりに注意です。
りっこ URL 2010/07/13(Tue)11:56:23 編集
Re:魅惑のかほり。。
みぃこ、硝子戸に激突して脳震盪…バカ(  ̄_ ̄)
そうなる前にドクターストップをかけなさいっ!

国産おもちゃは殆ど与えた事がないどんこ
舶来品しかお使いにならないっちゃそう言うことね、ふふん♪
おぴ臭の時はひつこくクンカ・クンカしてたけど、このおもちゃにはその準備もなしにぐわばっ!!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノ
ドクターストップの掛け時は「目が血走ってきた」…ここですから
【2010/07/17 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えー、じどちゃんのこの展開にビックリだわー。
きっとスルー間違いなしだと思っていたから、この食いつきに目を疑ったよ^^;
嬉しい誤算ってやつだね。
それにしてもテキサスの香りはミリキ的なんだね。
イッちゃってるじどちゃんのお顔が
なによりのお礼かも~。
嬉しいお土産になって良かったね。
イヴ URL 2010/07/13(Tue)14:23:57 編集
Re:イッちゃってる顔。。
スルーされるよりいいかもしんないけど、あのイッちゃってる顔もね~…(;一_一)
豪邸の一角のしょぼおみや
一応じどにとっては嬉しいおみやになったかな?^^;
【2010/07/17 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
どうせじどっちは反応も薄い…
と思ったらまさかの超反応!
やっぱり異国のかほりはたまらんのかしら?
それともおぴさんのいい香りがした?
(´∀`*)ウフフ
必死なじどっち可愛い♪
あっという間に破壊は困るけれどw
タンタンは国産またたびにも弱かったのね。
それぞれ好きなかほりがあるのだねぇ。
はなまる URL 2010/07/13(Tue)16:24:21 編集
Re:反応あり過ぎ(@_@;)
確かにおぴ家はいいにほいがするんだわ~
洗って貰ったおパンツも未だにいいにほい~(*´ρ`*)ホワワーン
でもさ~、どんこが病院で反応するのはMセンセの履き古した運動靴がNO1なんだよ。
そこと今回の舶来品のおもちゃに共通点はあるのか…微妙~(笑)

タンタンはお薬に反応が出る事があってね、だから「またたび」にもすごく反応したんだと思う。
過剰反応ってヤツ?よだれ、だ~らだら(笑)
【2010/07/17 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こりゃすっげーくいつきや〜♪
アメリカンおもちゃは魅惑の香り?
いったいどんな香りがするのか?
猫娘の車もどうも異国の香りがするらしくて
すごい食い付かれるんですよ!
異国の魅惑の香り......どんなんか教えてくれ!!
猫娘 URL 2010/07/13(Tue)18:54:36 編集
Re:ニューカー♪
確かに猫娘さんの新車も異国の香り付きだわ~ww
ミニはイギリス車だからもっと美味しそうな香りかもよ。ふふ…
ジョージ兄ちゃんが喰い付いてるあの場所
猫娘さんも匂ってみた?(@_@;)
【2010/07/17 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
このかぶり付きみたら・・・
誰でも絶対・・・
ちょっと・・・アタシにも・・
とpeekoさんもちょっと匂いを嗅いで、カミカミしたでしょ?
そして怪訝そうな顔してどんこちゃんに返した?
どんこちゃんから聞いたわよん
 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
多摩子 URL 2010/07/13(Tue)21:30:27 編集
Re:見てた?
喰いしん坊チームのどんことスタッフです^^;
でもあのおもちゃからは美味しそうな香りはしなかった…
カミカミも…最近、知覚過敏気味だから遠慮したわww

多摩子さんとどんこは裏で繋がってるんだね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2010/07/17 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぉ…じどちゃん!
クンカクンカをスルーして、あがががが~~ですか☆
ドクターストップかけられちゃうほどのハッスルぶりとはね~~(笑)
こりゃあ遊んでる間中、誰かが見てないとお土産はどうなるか…?バラバラ…?
てか、じどちゃんがどうなっちゃうべか~~(笑)
もし全部揃えて豪邸になったとしたら…(^w^)ナチュラルダイエットできちゃうかも~☆
でも速攻でドクターストップ間違いなしじゃ~(T▽T)

…じどちゃんのその勇姿?に、プリチーギャル達は何と?
見ない方がいいべか…(笑)
ちっちょん 2010/07/13(Tue)21:50:30 編集
Re:チープ。。
非常~に安普請なおもちゃだす。
パイプと数枚の布オンリー…
箱のパッケージにはかわいいおネコ様が上に乗ってる写真があったけど、どんこが乗ったら一撃だわな…(-"-)
どんこへのおみやは豪邸の一角じゃなくてもあの羽を取り付けてる部分だけでよかったかも?(爆)

プリチーギャルのことも忘れて喰い付いてたどんこ(@_@;)
もちろんギャル達はスルー…
確かに酔っ払いのおやじなんて見たくないもんね~(||´ロ`)o=3
【2010/07/17 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
なな・なんと!
こんばんは、peekoさん。
かなり沈んでお返事も書けなかったですが、コメントたくさんありがとうございました!(。>0<。)また復活しましたよん♪
じどちゃんの大興奮して遊ぶ姿、初めて見たもんだから、一瞬本当にじどたん!?∑(=゚ω゚=;)と目を見開いて見てしまいましたよ~。でもあのおかっぱのような珍しい模様、ゴージャスな首飾り、やっぱりじどちゃんだ(笑)。
さすがおぴさん!“じど心”がわかるのかな~。(*゚∀゚)スゴイ!
ドスン!ボテン!という大暴れする音が聞こえてきそうですよ!(笑)すごい迫力で・・・(≧∇≦)すごく楽しそう!
気に入ってくれて、ほんとに良かったですね。またどんこちゃんの大暴れ姿、見たいです~。でもその前に、外れた部分を修理しなきゃ・・・ですね!(^-^;
タンタン、きっとずっとpeekoさんたちと一緒にテキサスを旅をしていたのでしょうね。自分にお土産も買ったかもしれませんね(笑)。ふふふ・・・
たまの飼い主 URL 2010/07/13(Tue)23:24:38 編集
Re:★⌒☆【祝】☆⌒★
かぁちゃん、たま父の仕事が決まって良かったね~☆【祝】☆
またたま父にはガッシガッシと働いて貰わなきゃww
頑張れ!たま父!!

ぶはは~、どんこのエキサイトシーンは初めてだった~?
ブレブレ写真でもおかっぱ頭と雑多首輪でどんこと分かる…確かにね~(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
かぁちゃんの言うように「ドスン、バタンッ」って音が下まで響いていたわ
床が抜ける…(@_@;)

テキサスでずーーっと一緒に行動していた「編みネコたまりん」
お顔が少しケバだった(いろんな処にすれて…)
ハクが付いた「たまりん」です。《♪♪(*´▽`*)ノ゛
【2010/07/18 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
Doctor-Stopがかかるほどの興奮ぶり
いったい何がじどたんをそうさせたのか???
魅惑のかほりかおもちゃの動きか
しかしこれだけ喰い付いてくれると
おみや冥利につきるね〜。

折角大枚叩いて買ったおもちゃがスル〜される虚しさ
何度味わったことか・・・

BANGURI 2010/07/14(Wed)02:46:57 編集
Re大枚。。
タンタングッズに大枚をつぎ込んできたスタッフ…
スルー率高し…がぼがぼ~
思うにおネコ様に大枚をつぎ込んではいけないですよ。
おネコ様が喜ぶのは雑草の猫ジャラシとか広告を丸めたモノとか…
タンタンはそうだった。安上がりだった…がぼがぼ~

どんこへのおみやも気付かなかったとはいえ、豪邸の物置☆
立派にチープです。キッパリ★
そこが彼の琴線に触れたものと…がぼがぼ~

※ばんぐりは「虎」さんが”お子ちゃまコーナー”にあるおもちゃをヤンキー座り状態で吟味したブツに素直に喰い付くいい子じゃないの~ケケッ
【2010/07/18 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *