忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/21 (Wed)

本日の夕焼け…

不穏な雰囲気…















かな~り、怪しいです。


~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;

見えます…


見えます…


見えます…







明日も猛暑でしょう!!






( ̄◇ ̄;)エッ 
( ̄△ ̄;)エッ・・?   ヽ(__ __ヽ)コケッ!!





アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ















               

               ・


               


暑さでかな~りやられています。 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


皆さまもど~か、ご自愛下さい。






やっぱ、駄ぶろぐ??? 



その冷やかな目が涼を誘うわ~ヨヨヨ…
 
















        猛暑お見舞い申し上げます
                 タンタン すまんのう…

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと
駄ブログ本家よりもひどっ!!
りっこ URL 2010/07/21(Wed)22:25:18 編集
なぬーーーっ!
ご本家様よりひどい「駄ぶろぐ」???
涙、ちょちょキレ~o(T(●●)T)oオオオン
スタッfu~ URL 2010/07/21(Wed)22:58:28 編集
お願いだから、せめて。。。
じど~ちゃんにタケコプターだけはやめてね。。

でも~、
駄ブログ本家を「乗っ取る」ってのも面白いかも。ふふ
おぴ 2010/07/22(Thu)01:19:56 編集
Re:駄絵、対決☆
あのタケコプターはもしや「しあわせの芽」なのかも知れない。。
ブログどころか絵でも対決できるわさ。
首の曲がった精子画とか凶暴リス画とか…
スタッフもお絵描きでは負けないわヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

思い切ってブログ村に「駄ブログ」のカテゴリーの申請しようかしら?
1位2位独占?(≧∇≦)ブハハハ!
【2010/07/28 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~。おおおお~凄い幻想的な夕焼け写真だね。
っておいおい!!
あははは(≧∀≦)暑さでまいっちゃった???
わかるわ~思考能力とかやる気とかいろいろ奪っちゃうもんね。
peekoさんファイト~それでいいのだ~。
ちか URL 2010/07/22(Thu)04:34:23 編集
Re思考能力ゼロ。。
おはよ~~(  ̄Д ̄)あっち~ね~
ちかさんも夏バテ警報出てるみたいだけど、大丈夫け~?
Yuri.geekoの予言は「今日も明日も明後日も猛暑でしょう」だよ(笑)

あ~あ~…
いつも丁寧なちかさんのブログを見習わなきゃなぁ~
でも全国にファンがいるちかさんがこんなブログを更新したら、大騒ぎになっちゃうよ。「どうした、どうしたっ?!」ってね。( ´艸`)ムププ
思考能力ゼロで、ぼちぼち頑張ってまぁ~す。
それでいいのだっ!(笑)
【2010/07/28 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
綺麗な夕焼け^^
でも夜でも熱風吹くよね〜、たまらんわ〜
何でもお江戸の方では雲に虹が写るような
綺麗な雲も見えたとか?
猫娘 URL 2010/07/22(Thu)13:36:14 編集
Reお江戸の片隅
熱帯夜と明日の気温の上昇を示唆する夕焼けです。_| ̄|○ ガクッ

お江戸の片隅ではそんな幻想的な雲は見えなかったです。
それともスタッフが立ちくらみしてる間に出てたのかしら?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
【2010/07/28 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
yuri・geekoさんは勿論すぷーんも
曲げられるのよね?(o ̄ー ̄o) ムフフ
以前職場のイベントにマジシャンの方がきて
一緒にスプーン曲げしたらあっさり曲がったの。
私って怪力?(笑)
何かコツがあるみたいだけれどね。

いやしかし毎日暑いです。
パンイチ日和です。
はなまる URL 2010/07/22(Thu)15:13:36 編集
Reスプーン曲げ
この記事を書いた翌日、Mセンセに「ユリ・ゲラーはインチキだったんだよ」って事を告げられた。
今まで信じていたのに…トボトボ…(´・ω・`;)
yuri.geekoもはまなる派で怪力でスプーンを曲げるでしょう。ぶはは~

家に帰ってきたらすること。
一気にパンイチになり冷蔵庫からビールを取り出す!
やめられまへんな~♪
【2010/07/28 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
あぢいね~
peekoちゃん お久しぶりですぅ♪
いつもありがとね(^-^)
新潟も暑くてやっぱり夏は駄目だよ~。
ちと本気で危ないかも…(ーー;)
体調のいい日にまとめてだだーっと
読んじゃってるんだよ!
なんと おぴちゃんのお宅まで行って
来たのね~!
すっごく楽しそうな旅だったねヽ(^o^)丿
そういえば…
うちの蓮が90%の確率で「お手」をするように
なりやした^m^
いつかブログでお披露目をば~(*^^)v

peekoちゃん またね~ヽ(^o^)丿




りこ 2010/07/22(Thu)15:14:04 編集
Re:ヤッホー(ノ^∇^)ノ
りこちゃま、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪おひさっ♪♪
お久し振りに来てくれたのにこんな駄ブログでごめんね~(笑)

新潟も暑いのか~
>本気で危ないかも…|)゚0゚(| ホェー!!
そんな事言わずにマイペースで行こうよ。ぼちぼちね。

おぴ家滞在記も読んでくれたんだね。ウレシッ
テキサスまで行っちゃったんだよ、凄いよね~←相変わらずの自我自賛^^;
蓮くんの「お手」も楽しみにしてるから、のんび~り・のんび~り夏を乗り切ろうね♪

また体調がよくてヒマ(笑)な時に遊びに来てちょ~♪
まったね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2010/07/28 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
最近、夕焼けなんてみたことないから
綺麗だわー(^^ゞ
こう毎日暑いと
やっぱりきちゃうよね(笑)
私も思考能力低下中^^;
イヴ URL 2010/07/22(Thu)19:03:48 編集
Re:最近の。。
夕焼けは見たくなくとも目に飛び込んで来るんだよ。
「明日も暑いぞ~イヒヒ~ッ」って感じでΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

思考能力低下時は駄ブログに限ります。
『駄ブログ、ばんざいっ!』
【2010/07/29 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
夕焼け、朝焼け・・・お空が真っ赤っ赤
だと、何かあるんじゃないかと勘ぐっちゃう・・。
地震とかなけりゃいいなぁ~とかね。
あ、家の猫は揺れても起きないです・・(笑)
ROCK URL 2010/07/22(Thu)22:01:30 編集
Re地震雲
地震大国・日本(@_@;)
確かに怖いよね~
でも今は目先の明日の猛暑が怖いスタッフであった。。

地震の揺れにも起きない子は大物です
【2010/07/29 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう☆
peekoさーんやっとここれたよぉ~(´∀`ヘ)
したらコケてまったわさぁ~(←名古屋弁ね^^v)

毎日暑いから、peekoさんもfスタのみなさんも
バテたりしないようにどうぞご自愛くださいね(*^-^/

写真の夕焼け・・
見えますっ!!
これは、竜神さまだ~~ヾ(≧▽≦)ノ彡
姫ハックン☆ URL 2010/07/22(Thu)22:23:41 編集
Re忙しいね♪
姫さん、お疲れ様☆
姫さんのブログを見てると思う事があるよ。
頑張り屋さんの処には問題が回りまわっていくんだな…って
姫さんみたいな人は確実に問題を解決していけるんだと思うんだ~
優しいボクちゃんもいるしね(^_-)-☆

名古屋の暑さはこっちの比じゃないらしい(親戚在住^^;)
姫さんの方こそ夏バテしないようにね☆
お久し振りに来てくれたのにこんな駄ブログでごめんちゃぁ~い
【2010/07/29 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
なんだか映画のワンシーンのような夕焼けです。
ねぇyuri・geekoさんいこの猛暑つまで続くのかしら?
もちろん見えてますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
BANGURI 2010/07/23(Fri)15:24:48 編集
Re:(  ・ _ ・  )ジー
見てます。見てます。
今、週間天気予報を見てます(笑)
【2010/07/30 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
たまにゃ~
たまにゃ~駄ブログ…いやっ 
息抜きもしなきゃ やってられんわな!

この暑さで 空まですっごい事になっちゃってるね
スゴイ色だね でも キレイだわ~!

タンタン。。。
虹の橋の向こうは 過ごしやすいですか?
たいたい URL 2010/07/24(Sat)11:56:21 編集
Re:駄ブログ♪
根底に沸々と湧いている駄ブログ気流
この日はどう頑張っても払いのけられなかったわ~(笑)
ぼちぼち更新でもこのざま。。
こちらもブログのトップに「注)このブログは駄ブログです」って書いとこうかしら。アワワ~アワワ~

きっとタンタン達の居る所は年中過ごしやすい快適な場所なんだろうね~
かぁちゃん、こうまで暑いと「タンタンがいなくて良かった…」って思うよ。。
【2010/07/31 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *