忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/01 (Sat)
ボク、たまちゃん。
木枯らし1号?





















秋も深まってきた。

ん?


誰かな?




















タンタン、誰だと思う?


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





                      お客様にポチっとを…。



タンタンの様子を見に卒業スタッフが遊びに来てくれました。


(⌒-⌒)ニコニコ...




















年中無休で遅番体制のあるfufufu動物病院。

休みの日を使ってのコミュニケーションはなかなかできない。



その為月に1~2度、

「遊び隊」…と称して飲み会を行います。(笑)


今日のように卒業生が遊びに来た日にゃ、

即効発令されます。




まずはタンタンと卒業生のご面会。

久し振り♪















面会はシェルターに潜って行われます。(笑)




嬉しいお土産付き!

細かい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮















ブリの子供…イナダかワラサらしい。
              (ゴメン、覚えていない。


タンタン仕様の小さいお造り。

とても嬉しいメッセージ付きのお茶碗で…。<(_ _*)> アリガト


ついでにスタッフにまで…。

かわいい~~!















よかったね、タンタン❤














流石に多頭飼いの卒業スタッフ。

スタッフには抱っこされないくせに…。 (TmT)ウゥゥ・・・


リラックスしているタンタン。よかったね。




そういう訳で(笑)

これから飲みに行って来ます。(いつもの展開!)


タンタン、いい子だね。














タンタンも快く送り出してくれました。



ぬくぬく寝ようね。



















ありがとう♪(#^ー゚)v





        明日もお仕事だって事、忘れません。
                  愛あるポチっとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も
スタッフさんおみやげと同じキーカバー持ってます♪肉球がかわいい!!

いってらっしゃいと快く送り出してくれるタビ。
スタッフさんもそのおかげでおいしいお酒が♪
いずれ私も訪問いたしますので(笑)
よろしくお願いいたします(結構本気)

そうそう、カレンダー届きました~。ありがとうございます☆
リーツズと一緒に写真を一通り見ました。
感想は別途☆

今日は友達と海に行って。弾き語りしてきました。(ギターとボーカル)犬がいっぱい散歩やフリスビーなどをしてました。ネコと一緒でもいいかなぁと思いました☆
りっこ 2008/11/01(Sat)20:43:29 編集
Re:別途?
カレンダー、リーツズと観賞。
いい光景です。(笑)
「感想は別途」…ってどこに貼り付いてるの?
スタッフ探しちゃいました。おせーて!
先日のおぴさんの心境です。おせーて!

りっこさんの海での時間…とても素敵ですね。
以前言ってた「バンド」と云うのは「いきものかかり」系のバンドですか?
海で弾き語り…なんて
今度はリーツズとスタッフもご一緒します。
【2008/11/02 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今日はポチ逃げなの、許してね〜。
友達の家の里親募集の子猫ちゃんの縁談話が
2組もあって、じっくり会って話していたら
時間無くなっちゃったよ〜
まとまってくれると良いんだけどなぁ〜
また明日ゆっくり来るね〜 ごめんね
猫娘 URL 2008/11/01(Sat)23:16:54 編集
Re:猫娘さん♪
お忙しい中訪問ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

里親募集もやってらっしゃるのですね。
一匹でもしあわせな家族と出会ってもらいたいものです。
縁談がまとまる事をお祈りしてます。
【2008/11/02 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
へいへーい
Fuスタッフのような最近の若いお嬢様方(?)は
”遊び隊”とともに酒盛り、カラオケにくりだして
何を飲み、何を歌うのかのう?
おぴはカラオケでは聖子ちゃんの
”あなたに会いたくて”(だっけ?)で
時間が完全に止まってます。ガボン
竹内まりあの”駅”、今でも涙涙、。
酒盛りは、すでに廃業の銀座”やぐら茶屋”
しか知らない。どうぞ時代に取り残されてる
おぴをリハビリしてえ。

あのお、肉球キーホルダー どちらでおもとめ?

おぴ 2008/11/02(Sun)01:05:05 編集
Re:遊び隊♪
”あなたに会いたくて”がおぴさんの十八番ですか。
中々いい選曲です。
fufufuのうら若き乙女達は、山本リンダの”もうどうにも止まらない”…あたりで盛り上がります。(笑)

銀座の”茶屋”なんて素敵!
昨日はfu地区の”茶屋”での遊び隊でした。
電車に乗って都心で飲む…すっかりしなくなりました。
もと”うら若き乙女”…と訂正させて下さい。

肉球キーホルダー…
卒業スタッフの旦那の趣味で、確か「がちゃがちゃ」とか云うゲームの景品なのだと思います。
もうちょっと早ければおぴさんへのお荷物に入れたのにね…
カレンダー、発送しましたよ~
手続きやら準備やらで少し遅れましたが、どうか”首を長~くして”お待ち下さいませ。
でも”ろくろっ首”にはなりませんよう。
もうハロウィーンは終わりましたから…(笑)
【2008/11/02 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここは居心地の良い所なんですね。
だから卒業生の方も来てくれる。
やっぱりタンタンちゃんがいるからなんでしょうね♪

皆の事を静か~に見守るタンタンちゃん。
何だか ほのぼの ですね♪
たいたい URL 2008/11/02(Sun)06:47:19 編集
Re:ほのぼの。。
仕事が変わり違う時間帯を過ごすようになると、中々連絡も途絶えがちに…
でもブログがあるおかげで、連帯感も深まった気がします。

本当にタンタンのおかげ…です。
【2008/11/03 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
もしもしっ
次回のコメ欄に決まってるでしょっ。。
たわけええ!

りっこさんの色でいきます。

おぴ 2008/11/02(Sun)06:53:40 編集
Re:ハァーイ!L(´▽`L )
そう云う事ですかぁ。
何度も言いますが、PC未熟者のスタッフ。
隠し部屋がまだまだあるんじゃないかと…
PCって奥が深いですよねぇ~しみじみ。。。
でもfufufuのコメ欄は、分からない事みんなが教えてくれるので助かります。
ねっ!おぴさん!

りっこさんの色…そうきましたか。ふむふむ。。。
これはもしかして「りっこさんの代弁」?
ひゃっほ~~
次回のコメ欄、楽しみで~す。
【2008/11/03 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
ソカソカ((^ω^*)
昨日わ みんなでぉ出掛けでしたかぁ!□D\(^▽^*)
たまの息抜き 満喫でしたかぁ?

肉球ホルダー σ(・・*)も持ってるよぉ♪
日本橋のガチャ屋に通ってコンプしましたぁ♪♪
〓果醤〓 2008/11/02(Sun)10:27:28 編集
Re:プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
本当に息抜きになりましたぁ。(笑)
まぁ、次の日はぉちごとが待っているので、そこそこの息抜きですが。。。
(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ…こんな感じです。

肉球ホルダー、みんな持ってるんですねぇ。
σ(・・。) コッチも(´ー`)σ ソッチも…おそろい。
ちなみにスタッフは”白黒(=^・^=)”ヴァージョンをゲットしました。
【2008/11/03 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
可愛いキーカバーだわー!
「遊び隊」…と称しての飲み会いいですね
そっか卒業スタッフさんには抱っこをね。
ずっと覚えていてくれてる事が嬉しいんだね
みんなの応援が一番励みになるよね
猫娘 URL 2008/11/02(Sun)11:23:13 編集
Re遊び隊♪
変換が一発でヒットしたのが笑えました。
みんなそれぞれ忙しい生活を送っているので、”遊び隊が発令”…で半ば強制的に時間を開けて飲みに行きます。(笑)

卒業生は”白衣”を着ていないので、注射の心配がないからかも知れません。
”白衣”は全ネコの嫌われ者…ですから(泣)
【2008/11/03 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
感想
コメントに書くとはずかすぃ~から。
お手紙いたします♪

おぴさん、残念(笑)
実は、タビの毛色でコメント書いてるんです。
DarkOrange☆

バンドではハードロックですが(笑)
昨日の弾き語りは、いきものがかり、絢香、今井美樹をやりました~。
りっこ 2008/11/02(Sun)17:53:31 編集
Re:別途♪
りっこさん、じゃぁどこにも貼りつかないですか?
おぴさん、お手紙が来るかも…らしいです。
ネット社会において、”お手紙”とは。。。
スタッフ得意分野のアナログ形式で、非常にうれしゅうございます。
首をろくろっ首にして待つざます。ペコリ(o_ _)o))

ハードロック!!
それって”KISS”みたいなバンド?
スタッフもリハビリが必要です。どぼんっ。
【2008/11/03 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
けい隊♪
田舎にいますPCがないので、ケータイからコメントです
楽しそうな遊び隊にブログから参加し隊
仲間に入り隊

カレンダー飾りました
部屋がルンルンです
こみみ 2008/11/02(Sun)19:55:49 編集
Re:携帯!
こみみ母さん、変換が間違っています。(笑)
それにしても「参加し隊」「入り隊」など、相変わらず冴え冴えです。
きっと田舎のじぃさんばぁさんがお元気なんですね。

けい隊からのじみぃ~な「絵文字」の参戦…ありがとうございます。
によろしくお伝え下さい。
【2008/11/03 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
あぁぉぁ…
ありがとうございますっっ(T_T)(>_<。)(;_;)
カレンダー、ヤマトのおぢちゃんが届けてくれました(//▽//)
温かい個別のお手紙まで添えて頂いて、何より“売り物!?”と思わんばかりの素晴らしく見事な逸品に、腰を抜かすどころか、複雑骨折しそうです(☆o☆)毎日まいにち、タンタンがいっぱい!(たまにじどちゃん〜)…その他エキストラキャラも密かに登場で、1コマずつに愛がぎゅ〜っと詰まってますね(*^-^*)
大事に大事に使わせて頂きますm(_ _)m
卒業スタッフさんとの“遊び隊”…今のタンタンに逢いにきて、皆さんでのお食事は、とても深い意味を持つものですネ(-_☆)楽しい席であった事と思います(*^・^*)
卒業スタッフさんに抱かれて落ち着いているタンタンが、全てを物語ってくれている様ですね(^_-)
みぃみぃ 2008/11/03(Mon)07:39:23 編集
Reアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ 
くれぐれも”ヤマトのおぢちゃん”にお礼を言っておいて下さい。(笑)
みぃみぃさん、最高の場所に飾ってくれた”写メール”の送付。
ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
トイレの扉!
しかも対面!
スタッフが希望する「リラックスできる場所」の最高峰です。
毎日朝晩、タンタンとじど~が貴女を癒します。
【2008/11/04 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *