忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08 (Mon)

ボク、たまちゃん。
ヽ(*^^*)ノ














スタッフがなにやら嬉しそう…。

また何かあったのかな?



タンタン、またお荷物が届いたよ! ヾ(=^▽^=)ノ


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆







               嬉しいスタッフにポチッとを…。


fufufuに嬉しいクリスマスプレゼント!

ъ( ゚ー^)イェー♪

















クリスマスに縁がないと思っていたスタッフ。

思わぬお荷物に感激です。 v( ̄ー ̄)v

おせんべ♪

パーティー!

 

 















こみみ母さん、みぃみぃさん、ありがとう!


 







恒例の遊び隊も楽しく盛り上がりました


うまい!
















がっつり頂きました!

もちろんデザートは別腹です。

〆は甘味で♪
















 








 



タンタン、ちょっといつもと寝かたが違う…。

珍しいね…

















たいたいさん、パクってごめんなさい。

パクリはスタッフの得意分野です(笑)


オヤスミ。

















<(_ _*)> アリガトォ








       プレゼントを貰ってスタッフ感激!
                  愛あるポチッとお願いします。


PR
2008/12/01 (Mon)

ボク、たまちゃん。
なんだろう?














スタッフが喜んでいるよ。

嬉しい事があったのかな?


タンタンお荷物が届いたよ。




何だろう。 o(^-^)o ワクワクッ

















タンタンをこよなく愛するおぴさんからお荷物が届きました



ちょっと早いクリスマスプレゼント…?(笑)



:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






              ドキドキなスタッフにポチッとを…。


テキサスからのエアメール。

嬉し~! \(*T▽T*)/ワーイ♪

















猫達におやつとキャットニップ付きおもちゃ。

ガイコツ首輪はゴマに…とのこと。


じど~におもちゃを上げたらもうメロメロ。

その模様はまた後日…。



ワ~~オ!

















テキサス名産品のお菓子。

これはウマイ!ウマイ!

とスタッフBが大絶賛してました!


お庭に出没する(笑)というアルマジロのマスコット達。

アルマじど~と名づけ、

レポーターとして今後活躍してもらうつもり…。


fufufuのお嬢さん達へのプレゼントは

おぴさんとの秘密事。


楽しい!

















待ってるだけでは楽しい事、嬉しい事、

人との出会いも始まらない…。


このタンタンブログを通じて

もっといろんな人たちとの出会いを…。



おぴさん。

fufufuに楽しい時間を与えてくれてありがとう


また時々与えてね、お待ちしています。(笑)


おやすみ!
















今日もタンタン、元気です!


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







   開けてビックリ!見てビックリ!楽しかったです!
            愛あるポチッとお願いします!



2008/11/12 (Wed)

ぼく、たまちゃん。
もうすっかり冬。













雨、雨、ぽっつん・・・

今月に入ってお陽さまがでない…


冷え込みが増したfufufu地区。

流石に風邪を引くぞ…とスタッフAが自宅の模様替え。


「おこたつ、ハロゲンヒーター、冬物のお布団…

…これは?」


何があったの?


















<(_ _*)> アリガトォ




        押入れの中から出てきた物は?ポチっとを…




スタッフAが持ってきた物は、

数年前に亡くした愛娘の遺品。

想い出がいっぱいで処分出来なかったんだね。


…あぁ、だからああ云うお部屋なんだ。。。ぐちゃっ



”肉球型のクッション”

タンタン同様気難し屋の子が、唯一愛用した物らしい。


使い心地は?

















気に入らないと絶対に寝ないタンタン。スタッフも”ドキドキ”

これなら背中がタイルにつかないから寒くないかも…


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

















丸くなった!

((o(*^^*)o))わくわく
      
















ちょっといいかも。

\(*T▽T*)/ワーイ♪


















いい感じで伸びてきました。(笑)

タンタン、気に入ってくれたのかな?

完食!


















仕舞いには…

ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


















こんな凄い格好に。(笑)

         ・

         ・

         ・

タンタンがふかふかベッドを嫌っても

痩せた体に寒さは堪えるはず。

少しでも負担が掛からない様、ご機嫌を損ねないよう…

「チーム たまプロ」は頑張るのです。


スタッフA…今日はいい仕事をしてくれました。

これで、看護師長の「グッズ コレクション」に

また、弾みが点く事でしょう。



(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪



















アリガトです!







         今日は一日このクッションで爆睡でした。
               愛あるポチっとお願いします。


2008/11/07 (Fri)
ボク、たまちゃん。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
















またスタッフが楽しそう。

いい事あったのかな?



嬉しいよ~!


7b7dc8fa.jpeg








              喜び続きのスタッフにポチッとを…。




たいたいさんのブログ

カレンダーの事を取り上げてくれました!!


たまの母ちゃんのブログ同様、紹介してくれて嬉しい!!



たいたいさんは人気ブログだから、

いっぱいの人が見てくれるかも…。


たいたい母ちゃん、どうもありがとう!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
































そして、

謎のpeekoさんの所にお荷物、到着!

何だろう?  ((o(*^^*)o))わくわく















凄い!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





















早速昨日の景品が届いたようです。


達筆なお手紙付きでした。 \(*T▽T*)/ワーイ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!























わさびふりかけを見たスタッフBは、

「ゴハン3杯はいける!」と申しておりました。


脂肪に詳しい者は、グルメに詳しい…。








 


こんな楽しい、嬉しい事があるのも

タンタンブログをやっているおかげだよ!

嬉しいね♪
















f734f7cb.jpeg








       これはもしかして小さな熊手のご利益?
                愛あるポチッとお願いします。



2008/11/06 (Thu)
ボク、たまちゃん。
またまたいい事 ヽ(*^^*)ノ














スタッフが喜んでいる。

何かあったのかな?



タンタンのブログ友達のたいたいさん。

たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~


なんと
20万ヒット、突破!!


驚きの数字! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


















アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト





      継続は力なり…のたいたいさんにポチっとを…。




タンタンもカウンターを貼っていたけど、

300キリ番でサイトがなくなり、あえなく断念。(笑)


それにしても20万ヒットは凄い事です。


ホントに凄いね。

















ヾ(--;)ぉぃぉぃ

















じど~ちゃんはブログを持ってないよ。 







 




20万ヒットを記念してたいたいさんが

面白い事をやりました。



到達の日にコメントした方三名様にプレゼント~ 

その方法を動画でアップしていますので是非ご覧下さい。

 20万ヒット達成!!


携帯の方の為にちょっと説明を…。

名前にクリップを付け、磁石で釣り上げる。

魚釣りゲームの要領です。(笑)



いつものように訪問したスタッフ。


一人目… 〇〇さん

二人目… △△さん

三人目…………peekoさん 



fufufuには、タンタンのURLを背負ってネットサーフィンを

している”peeko”なる輩がいるのです。(笑)

そのpeekoが…かなりウケました。 


 

こう云う企画は楽しいモノです。

タンタンも何かの記念日にまた何かやりたいね。

でも……peeko……アンタいったい誰?







 



寒くない?

















タンタンも少しずつ丸く寝るようになってきました。

そろそろ本格的な冬支度かも知れません。

 

風邪引かないように…

















ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆







たいたいさん、これからもpeekoをよろしくお願いします。
            愛あるポチっとお願いします。





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *