忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/07 (Fri)
ボク、たまちゃん。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
















またスタッフが楽しそう。

いい事あったのかな?



嬉しいよ~!


7b7dc8fa.jpeg








              喜び続きのスタッフにポチッとを…。




たいたいさんのブログ

カレンダーの事を取り上げてくれました!!


たまの母ちゃんのブログ同様、紹介してくれて嬉しい!!



たいたいさんは人気ブログだから、

いっぱいの人が見てくれるかも…。


たいたい母ちゃん、どうもありがとう!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
































そして、

謎のpeekoさんの所にお荷物、到着!

何だろう?  ((o(*^^*)o))わくわく















凄い!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





















早速昨日の景品が届いたようです。


達筆なお手紙付きでした。 \(*T▽T*)/ワーイ♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!























わさびふりかけを見たスタッフBは、

「ゴハン3杯はいける!」と申しておりました。


脂肪に詳しい者は、グルメに詳しい…。








 


こんな楽しい、嬉しい事があるのも

タンタンブログをやっているおかげだよ!

嬉しいね♪
















f734f7cb.jpeg








       これはもしかして小さな熊手のご利益?
                愛あるポチッとお願いします。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タンタンも元気になるね♪
こんばんは、peekoさん!
凄い!静岡名物が盛りだくさん!!ψ(`∇´)ψこれは嬉しいですね~♪おめでとうございま~す♪
たいたいちゃん、ほんとにおじぎして可愛いですね~(*^.^*)それにしても20万アクセスなんて素晴らしいです・・・。私にはまだまだ夢です。でも本当に、継続は力なり!ですね。私も頑張ろぅって力が入ります。fufufu動物病院さんでいい事があると、スタッフさんもタンタンも元気になるね!うきゅ!のお顔がめちゃくちゃラブリ~です!
すっかり冬支度のじどちゃん、・・・;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 似合いすぎる!?
ゴメン・・・じど~ちゃん(笑)
たまの飼い主 URL 2008/11/07(Fri)19:07:48 編集
Re嬉しい事♪
かぁちゃんも”たいたいさん”の処に遊びに行ってくれたんですね。
名産品の詰め合わせ…20万ヒットのプレゼントはスタッフにとっても、かなりのヒット商品でした。(笑)
静岡おでんは食した事がないので楽しみです。(>▽<)b OK!!

スタッフはブログを通じてこんな交流ができるのは、一部の「天上人」だけだと思っていました。
やはり人間関係は待ってるだけじゃダメなんですね。
自分からも働きかけなくちゃ…
タンタンのおかげが随所にあります。
”うきゅ!」の顔に「ありがとう。」
【2008/11/08 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
初めまして!peekoさん!
ひざ猫.comの「みにゃんこ」と申します。
たいたいさんの所から遊びにきました。
どなたかと思いきや、20万ヒットのプレゼントが当たったラッキーなお方ですね?
たまちゃんって、18歳なんですか!?
長生きですね。
でも、それでも もっともっと長生きしてほしいですよね。
うちの子達にも長生きしてほしいなっていつも願っているんです。
これを機会にまた遊びにきますね。
みにゃんこ URL 2008/11/07(Fri)21:08:12 編集
Re:ラッキー♪
みにゃんこさん、コメントありがとうございます。
たいたいさんの20万ヒット当選者です。(笑)

タンタンは18歳でかなりおじぃちゃんになりました。
若い子のような動きも美しさもありません。(笑)
おじぃちゃんの生活をちょっぴり垣間見ていただければ幸いです。
【2008/11/08 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たくさんの贈り物が届いて、嬉しいねー
タンタンちゃんにだよー!
静岡名産....美味しそうな物がてんこ盛りです!
猫娘 URL 2008/11/07(Fri)21:32:11 編集
Re:てんこ盛り!
確かにタンタンに届いたお荷物です。(笑)
でもスタッフ達が食べちゃいます。

一緒に添えられていた、たいたい君の写真やお手紙にたいたいさんの愛情が感じられました。
心もお腹も温かくなる「名産品・てんこ盛り」でした。
【2008/11/08 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
嬉しいね☆
小さなつながりがだんだん広がっていく。
ほんとに嬉しいことですね!!
おいしそうな静岡名物~♪
わさびふりかけで御飯3杯☆
スタッフBさん、私も一緒に食べれば6杯(笑)

ところで。
たいたいさんをmixiで発見しました♪

私はRIKKOで登録してるので。
登録しているM先生とスタッフBさん、遊びに来てください☆
りつのかわいい写真がいっぱいです♪
ネコネタだけじゃないですけど(笑)

mixiは、登録している人が招待すれば誰でも参加できますので~。
みなさん参加してみては??(笑)
りっこ 2008/11/07(Fri)21:52:27 編集
Re:うんうん!(^-^)
ブログでこんな交流ができるなんて本当に嬉しい事です!
初めはネコ(=^・^=)を通じての交流だけど、結局はその奥にいる飼い主の人柄に魅かれるんですよね。

わさびふりかけご飯…二人で6杯ならお米何合炊けばいいんでしょう?(笑)

聞いた処、スタッフ以外はmixi登録しているみたいです。
ねっ!fufufuはみんなPCに精通してるでしょ。
。。。スタッフ以外は。。。どぼんっ!
【2008/11/08 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
無題
喜んでいただけたようで
とっても嬉しいです♪

タンタンちゃんのおかげで
mixiで りっこさんとも
お友達になりましたよ♪
たいたい URL 2008/11/07(Fri)22:54:59 編集
Re:スーパーウーマン!
たいたいさん、お荷物届きました!
あまりに早い展開にビックリです。
今週末は冷え込みが深まるらしいです。
「静岡おでん」…なんてナイスなタイミング~

りっこさんともお友達になったようで良かったです。
たいたいさんのお友達もカレンダーの記事を見て遊びに来てくれました。
これからも「猫ブログの輪」が広がっていくといいですね。

素敵な(美味しい)プレゼントありがとうございました。
たいたい君の写真はスタッフの自宅に飾らせていただきます。
【2008/11/08 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう☆
今日はご訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。

実は今日たいたいさんのブログにお邪魔した時に、コメントを残しませんでしたが、こちらのブログを拝見させて頂きました。

タンタンちゃんはとっても優しい顔してますね。うきゅ!の顔がだ~い好きです❤

20万ヒット記念当選おめでとう☆
羨ましいなぁ(#^.^#)
イヴ URL 2008/11/07(Fri)22:55:02 編集
Re:(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
イヴさん、はじめまして!
たいたいさんのコメ欄でご一緒ですね。
今回20万ヒットのプレゼントをいただいて非常に喜んでいます。

タンタン18歳で美しさは無くなってしまいましたが(笑)生きていく上で大事な事を我々スタッフにたくさん教えてくれています。
こらからもたいたい君のブログの帰りに寄っていただければ嬉しいです。
【2008/11/08 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
熊手の威力\(^o^)/
タンタンは、ぬくぬくあったかオネンネで、いつもどおりだし
謎のPeekoさんは、たいたいさんのプレゼントが当たるし
新しいお友達のコメントがあるし

うれしいことがいっぱいですね

ところで・・・
「静岡おでん」のお味はいかが?
こみみ 2008/11/07(Fri)23:01:30 編集
Re:やっぱり熊手?
こみみ母さん、やっぱりそうですかね?
スタッフ熊手を買う時¥55お賽銭に入れたんです。
御縁の二乗…というわけで。

うぅ~ん。
お酉さまの熊手のご利益、すごいです。(笑)
来年はこみみ母さんもおひとついかがですか?
【2008/11/08 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
わぉっ(☆o☆)
たいたいさんからのお届け物(超即便!?)、静岡名産品てんこ盛りの豪華版ですね(*^o^*)
"わさびふりかけ"も魅力的ですが、こみみ母さんと同じく"静岡おでん"がとても気になります(☆.☆)
ネットの世界は閉鎖的なイメージでしたが、現実的なコミュニケーション手段の新境地でもあるんですね(@_@)
謎の黒幕(?)peekoさんの今後の動向にも大注目か!?
みぃみぃ 2008/11/08(Sat)05:34:50 編集
Re:(≡^∇^≡)ニャハハ
届きましたよ。
たいたいさんはやる事が早い”スーパーウーマン”なんです。
静岡からは超速便ではありません。(笑)

今週末の冷え込みにナイスな「静岡おでん」
黒はんぺんも入っていました。
みぃみぃさんにおすそ分けはできないので、食した後の感想はしっかりいたします。
それはスタッフの使命です!

謎のpeeko…いい仕事しました。
【2008/11/08 08:05 タンタン(たまちゃん) 】
いい日
FuFuFuブログスタッフの喜びは
おぴの幸せ。

たんたんが調子が良いときは
M先生やスタッフの方々の紹介も
ぼちぼちとやってください。

たくさんの動物と、ユニークでお人のわるーい
スタッフがいて、ブログ種が尽きない
FuFuFu動物病院。。これがたんたん
ブログの魅力の一つです。

なになに?Peekoはブログ作成に
タッチしてないって?ふむふむ、
じゃあーコメ返しはいったい誰?ふふ





おぴ 2008/11/08(Sat)07:30:37 編集
Re:いい日(o^∇^o)ノその2
帰ってまいりやした!
なになに、「お人の悪ーいスタッフ」???
お言葉ですがfufufuにはそんな輩は存在しませんが?
みぃ~んな「地味ぃ~」で「お人よしぃ~」で「ちょっぴりシャイ」な我らが愛する「見た目の悪い茶豆・枝豆」のような人ばかりでございます。
そこのところお間違えのないように…

peekoは今日も何処ぞに飛んで行きました。(笑)
おぴさん、自由奔放なpeekoが粗相無きようしっかり見張り番…よろしくお願いします。(笑)
コメ返?
そりゃぁ~σ( ̄^ ̄)です!(自信満々のじど風。)
【2008/11/08 20:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ブログで色々な地域の方との交流っていいですよね~
20万アクセスとはスゴイ!!
静岡名物、静岡に住んでいながらどれも食べた事ないわ(笑)意外と地元のお土産物系って手にとらないんですよね
うきゅ~っとしているたまちゃん可愛い~☆この仕草、大好きなんです☆
misarin URL 2008/11/08(Sat)23:45:12 編集
Re:こんにちは!
本当にブログを通じてこんな交流ができるとは思っていませんでした。
出産間近のたまのかぁちゃんともカレンダーを通じて交流が深まったので、やはり24日が気になって仕方ありません。(笑)

misarinさんも静岡ですか。
美味しいものが多いけど、地元のヒトは案外食べないんですね。(驚)
「静岡おでん」…旨かったっすよ。
【2008/11/09 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
計算間違い(T_T)
タンタンブログのアクセス数…みぃみぃデータ間違ってました(°°)
多分、4万位ですね(~-~)ごめんなさいですm(_ _)m
でも、4万でも老猫カテゴリーでは充分健闘ですよね(^_^)
これからも、沢山の人達にきのこちゃん爆睡を見て欲しいです(^_-)☆
みぃみぃ 2008/11/09(Sun)00:34:45 編集
Re:やはり…(T△T)
データ解析にかけては右に出る者がいないと思われるみぃみぃさんの分析だから、もしかして10万位いっているのか…とfufufuで盛り上がっていましたが。。
流石にそんな事は無いと思います。(笑)

いいんですよ。
沢山の方に見てもらうのも大切ですが、本当にタンタンの事を”可愛い”と思ってくれるヒトが実際見守ってくれています。
そのこと、スタッフにはヒシヒシと伝わっていますから…
【2008/11/09 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *