忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/06 (Thu)
ボク、たまちゃん。
またまたいい事 ヽ(*^^*)ノ














スタッフが喜んでいる。

何かあったのかな?



タンタンのブログ友達のたいたいさん。

たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~


なんと
20万ヒット、突破!!


驚きの数字! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


















アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト





      継続は力なり…のたいたいさんにポチっとを…。




タンタンもカウンターを貼っていたけど、

300キリ番でサイトがなくなり、あえなく断念。(笑)


それにしても20万ヒットは凄い事です。


ホントに凄いね。

















ヾ(--;)ぉぃぉぃ

















じど~ちゃんはブログを持ってないよ。 







 




20万ヒットを記念してたいたいさんが

面白い事をやりました。



到達の日にコメントした方三名様にプレゼント~ 

その方法を動画でアップしていますので是非ご覧下さい。

 20万ヒット達成!!


携帯の方の為にちょっと説明を…。

名前にクリップを付け、磁石で釣り上げる。

魚釣りゲームの要領です。(笑)



いつものように訪問したスタッフ。


一人目… 〇〇さん

二人目… △△さん

三人目…………peekoさん 



fufufuには、タンタンのURLを背負ってネットサーフィンを

している”peeko”なる輩がいるのです。(笑)

そのpeekoが…かなりウケました。 


 

こう云う企画は楽しいモノです。

タンタンも何かの記念日にまた何かやりたいね。

でも……peeko……アンタいったい誰?







 



寒くない?

















タンタンも少しずつ丸く寝るようになってきました。

そろそろ本格的な冬支度かも知れません。

 

風邪引かないように…

















ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆







たいたいさん、これからもpeekoをよろしくお願いします。
            愛あるポチっとお願いします。





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも ありがと~♪
あら~ たいたいの事を記事にしてくれたんですね。
と~~っても 嬉しいです♪

20万アクセスへのお祝いの言葉
有難うございます。
そして いつも心温まるコメントを
ありがと~♫

またご当選おめでとうございます。
本当にささやかながらの記念品ですが
本日 発送しました。

少々お待ちを~♪
たいたい URL 2008/11/06(Thu)21:13:02 編集
Re:こちらこそヾ(=^▽^=)ノ
たいたいさん、20万ヒット〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
あのパフォーマンスはオオウケだったので無断で記事にしちゃいました。ごめんちゃいm( __ __ )m

しかもpeekoがヒット!
いつもお世話になっております。(笑)
もう発送?
やっぱり貴女は”スーパーウーマン”だ!

【2008/11/07 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
たいたいさん
のところにも。
早速遊びにいってみようと思います。

なんか、こうやって交流できるのいいですね~。
20万って!?
私の地元の福井市は、人口26万人。
なんか近いものを感じます。
つながりっていいですね。
こんな季節でもあったかくなれます♪

mixi意外にもブログ立ち上げようかしら??(笑)
りっこ 2008/11/06(Thu)21:15:26 編集
Re:たいたいさん♪♪♪
福井市の人口とあまり変わらないじゃないですか?
そう考えると20万って凄い事です。しみじみ。。
りっこさんも是非”たいたい”のお部屋に遊びに行って下さい。o(*^▽^*)o~♪
美味しそうな御夕飯もアップされててお勧めよ。
【2008/11/07 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
謎のPeekoさん♪
たいたいさんのプレゼント当選おめでとうございます
Peekoさんは、
タンタンのブログの広告塔なのかな??

fufufuには、じど~やらPeekoやら
不思議ちゃんがいっぱい

秋も終わり・・・
タンタンの冬支度も、まもなくですね
あったかぬくぬくでお願いします
こみみ 2008/11/06(Thu)22:15:18 編集
Re:謎のPeeko!
色んなブログに出没している”謎のpeeko”
タンタンブログの作成には貢献していませんが、シャイなスタッフ陣の代わり…と飛び回っているようです。(笑)
粗相がないか、心配ですが…

これから少しずつ冬仕度ですね。
頑固になってきたタンタンのご機嫌を損ねないよう…スタッフの苦悩の季節です。
でもまた冬を迎えられる…喜び。。
【2008/11/07 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
水戸黄門
タンタンの”しみじみ。。。”の写真、
水戸光圀公みたい。素敵なご隠居。
渋い。

じどのハンテンかっこいいが、、
ちょっときつそう。でもそこがカワイイ。

Peekoさん、毎晩頑張って営業いってらっしゃーい。




おぴ 2008/11/07(Fri)00:13:01 編集
Re:(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
じどのハンテン、借り物のためピチピチです。
やはりバレましたか。。
おぴさんのコメは”アルマジロ”が出たり”黄門様”が出たり…
まさしく日米合作ですな。

ところでカレンダーの到着はまだでしょうか?
そろそろ首が落ちる頃だと心配してます。

peekoはおぴさんの行く処について行く!…と申しておりました。
なにとぞご指導のほどを。。ぺこ <(_ _)>
【2008/11/07 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
ん?
やっぱりおぴ、なんとなく、FuFuFuスタッフに
遊ばれてるような気がする。。。うっれしいー!

酉の市って東京にそんなにあったっけ?
FuFuFuミステリー劇場は二転三転して
どんでん返しがあって、面白くてやみつきになります。

今週のミステリー: Peekoは誰?
おぴ 2008/11/07(Fri)07:31:13 編集
Re:ん?ミステリー!
何をおっしゃいますやら。。
fufufuを転がしているのは”おぴさん”じゃないですか!
この感覚が「たまりませんなぁ~」のスタッフなのですから。うひっ!

秋の夜長はそろそろ終わりですが、今度はおこたつの中のミステリーはいかがでしょう?
おぴ探偵、はたしてpeekoは誰?
【2008/11/08 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございます
ランラン♪日和のmisarinです
実は、先日、たまの飼い主さんの所でカレンダーの紹介された時に訪問させていただいてたのですが、読み逃げしてしまっていました
ごめんなさい
18歳にもなるたまちゃんにとっても癒されました
我が家のランにもたまちゃんのように長生きして欲しいなぁと思います
これから寒くなって人にも堪える季節になりますが、たまちゃんも寒さに負けずにみんなに元気を分けてもらいたいです
ではでは、また遊びに来させていただきますね♪♪
misarin URL 2008/11/07(Fri)13:11:58 編集
Reはじめまして!
こんにちは!
はじめまして…と云っても”たまのかぁちゃん”のコメ欄でご一緒してますね。
タンタンはもう18歳であまり動きもなくなりました。
…寝ている事の多いブログです。(笑)
ゲストの方に「爆睡王」なる称号をいただいています。(笑)

こんなタンタンのブログですが、たまちゃんの処のお帰りに寄っていただけると嬉しいです。
【2008/11/08 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
謎が謎を呼ぶ♪
タンタンブログは、メインのタンタンを始め、サブキャラのじどちゃん、更に隠れキャラが沢山(^o^;)一人何役もこなしていると思われるスタッフさんもいて、とても興味深いのですが、種明かしは求めません(^.^)bタンタンブログの裏側は、謎に満ちているからこそ魅力的なのです(^_-)
たいたいさんの20万ヒット…スゴいですね☆記念企画も面白い♪なかなかゆっくりお伺いできませんが、ちょびっと覗かせて頂きました(@_@)
謎のネットサーファーpeekoさんの暗躍が頼もしいですネ(^人^)みぃみぃのデータでは、タンタンブログも、inカウント積算で既に15万ポイントは超えている筈なのですが(^_^)…カウンターがないのでは、厳密にはやっぱりアクセス数も又謎ですね( ̄ー ̄)
みぃみぃ 2008/11/08(Sat)05:13:06 編集
Reオットォ!(・oノ)ノ
みぃみぃデータでは15万?
fufufuの見解では4~5万と云った処なんですが…
なんたって「300キリ番、踏みましたぁ~。」の世界ですよ。(笑)
カウンターが付いてたらまた張り合いになりますよね。
それにしても20万は凄いです!

種明かし?
明かすも明かさずも、fufufuにうそ偽りはございません。
あしからず。。
【2008/11/08 07:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *