忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[313] [312] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/01 (Mon)

ボク、たまちゃん。
なんだろう?














スタッフが喜んでいるよ。

嬉しい事があったのかな?


タンタンお荷物が届いたよ。




何だろう。 o(^-^)o ワクワクッ

















タンタンをこよなく愛するおぴさんからお荷物が届きました



ちょっと早いクリスマスプレゼント…?(笑)



:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪






              ドキドキなスタッフにポチッとを…。


テキサスからのエアメール。

嬉し~! \(*T▽T*)/ワーイ♪

















猫達におやつとキャットニップ付きおもちゃ。

ガイコツ首輪はゴマに…とのこと。


じど~におもちゃを上げたらもうメロメロ。

その模様はまた後日…。



ワ~~オ!

















テキサス名産品のお菓子。

これはウマイ!ウマイ!

とスタッフBが大絶賛してました!


お庭に出没する(笑)というアルマジロのマスコット達。

アルマじど~と名づけ、

レポーターとして今後活躍してもらうつもり…。


fufufuのお嬢さん達へのプレゼントは

おぴさんとの秘密事。


楽しい!

















待ってるだけでは楽しい事、嬉しい事、

人との出会いも始まらない…。


このタンタンブログを通じて

もっといろんな人たちとの出会いを…。



おぴさん。

fufufuに楽しい時間を与えてくれてありがとう


また時々与えてね、お待ちしています。(笑)


おやすみ!
















今日もタンタン、元気です!


ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆







   開けてビックリ!見てビックリ!楽しかったです!
            愛あるポチッとお願いします!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬉しいプレゼントが届きましたね。
さすがおぴさん太っ腹(*^^)v
みんな大喜びだったでしょうね。

レポーターとしてのアルマじどーちゃんの活躍を期待してます。
頑張って!

タンタンちゃんは今日も良い寝顔だね❤
イヴ URL 2008/12/01(Mon)18:09:04 編集
Re:小包❤
お荷物ってとても嬉しいモノですよね。
だからスタッフは「ヤマトのおぢちゃん」が大好きなのです。(今回は郵パック)
タンタンカレンダーを貰ってもらったおかげで交流の輪が広がりました。
ブログって内向的なイメージがありましたが、色んな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪を含んでいるツールなんですね。
イヴさんとももっともっと仲良くなれる予感
【2008/12/02 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
きゃっ
グルメのスタッフBに褒められてうれしい。
荷物詰めていて楽しかったです。
第一便は無難なものをね。。。
第二便はもうちっとアクの強いものをと
考えております。楽しみにね。

みやこさん:

じゃーん、ひょーしょーじょー。
貴女のじどーへの興味と親愛を賞して、
貴女に”じどファンクラブ”の
正会員の名誉を授けます。ふふ

すべてタンタンがいるから。。。
タンタンはおぴの天使です。
おぴ 2008/12/01(Mon)23:37:32 編集
Re:o(>▽<)o ウキャキャ
無断で記事にした事、お許し下さいませ。
でも今回のお荷物はfufuにとって2008年最大の喜びだったように思います。
タンタンを通じての交流が海を渡って繋がってるなんて…
しかぁ~し。。
ブラジル人に間違えられる(?)スタッフに”XS”とは…(笑)
。。。確かにハワイで水着を買いに行ったらキッズコーナーに案内された…どぼんっ

グルメのスタッフB…ピーカンをお持ち帰りしようとして看護師長から鉄拳を受けていた事を付けくわえます。www
【2008/12/02 08:10 タンタン(たまちゃん) 】
さすが…
と思いつつ。
帰省したときのことを考えて、私も頭をひねってます♪
素敵なプレゼント(新年の貢物)を!!

そのお礼は…クールで生ものを(笑)
頭がくぼんでるくらいでちょうどいいです♪
りっこ 2008/12/02(Tue)01:01:35 編集
Re:福井物産展!
りっこさん、おぴさんから「一杯いかが?」のお誘いがありましたよ。
一杯では足らないりっこさんでしょうが、おぴさんからの”御馳!”なので思う存分飲んで下され。

福井の名産品か…
あれだな。。。
【2008/12/02 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
じどー
りっこさん、
おねだり攻撃しても、貢物を送っても
じどーはくれないと思います。
何せ彼はタンタンブログに無くては
ならないヨゴレ役の迷脇役ですから。。ふふ 
やっぱり誘拐しか。。(ナイショ ナイショ)
おぴ 2008/12/02(Tue)02:22:40 編集
Re:あの~
袖の下に弱いスタッフです。(笑)
貢物には、さらに弱いです。(笑)

送料過多のじどはやはりおぴさんの云う通り”誘拐”が一番無難かと…ヾ(ーー )ォィ
今なら”またたびグッズ”があるから簡単!
りっこ、ガンバ!
【2008/12/02 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
おもいきりアメリカン♪
おぴさんからの愛のお届け物、盛り沢山ですね(^o^)その旨いお菓子は何系?クッキー?プレッツェル?う〜、非常にそそられます(☆.☆)しかも、お嬢さん達用はヒミツなんですか〜(~-~)もしかして勝負下着とか!?(^o^;)チラッとモザイクでも御披露できませんか?( ̄ー ̄)
りっこさんは“おもいきりアメリカン”解らないよね(^_^;)じどちゃん、キレイなおねぃさんが大好きらしいから、忍び込んじゃえば案外簡単に捕獲できるかも(^.^)b
とにもかくにも、タンタンから広がる御縁に感謝です(*^-^*)らぶゆ☆
みぃみぃ 2008/12/02(Tue)06:11:58 編集
Re:ピーカン・メキシカン♪
グルメのスタッフBを唸らせたおやちゅは”ピーカン”と云うくるみの仲間だそうです。
甘いコーティングがグ~!

お嬢様達へのプレゼントは秘密なの。
とっても素敵な秘密なの。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

タンタンから広がる御縁で一杯いけるかも…ですのよ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2008/12/02 21:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なプレゼントですね♪

ブログを通じて いい人に出会いましたね。
おぴさんって とっても優しい人なんだろうな。

基本 猫好きな人は み~んなイイ人って思います(^O^)
たいたい URL 2008/12/02(Tue)06:15:05 編集
Reいい人❤
いい人との出会いと云えば”たいたいさん”…
貴女もですよ。
peekoがゲットした(笑)静岡名産品セット。
あの中身を見てもたいたいさんの「(=^・^=)たいたい」への愛情を凄く感じます。
愛するモノを愛してくれるヒトへの感謝の気持ち…
あらっ?
これってスタッフの自我自賛も入ってる?

たいたいさん、おぴさんはもちろん”とっても”優しいお人です。(笑)
【2008/12/02 21:34 タンタン(たまちゃん) 】
開けてビックリ♪
玉手箱
楽しそうな贈り物ですね~

こみみ母的には、
4Hello!のアルマジロが気に入ったです
ほしい~ほしい~
(byおぴさんのアドバイス)

タンタンは、知ってか知らずか
今日も爆睡王らぶゆ
こみみ 2008/12/02(Tue)11:35:04 編集
Re:ダメです。( ̄へ  ̄
こみみ母さん残念です。
fufufuの信念といたしましては、「ヒト様に頂いた物はお譲り致しかねます。」m(-_-)m スマヌ
それに似通った何処ぞのマスコットなら(UFO catcherあたり)進呈も可能かと…(笑)
これから彼は”アルマじど”としてfufufuで活躍する予定ですので、ブログでお楽しみ下さい。

追記…なんでも貰えると思ってはいけません!
【2008/12/02 21:43 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なプレゼントが届きましたね
いずこの国からのエアーメールかな?
なんかおもちゃも外国の香りがしそうだぞー!
テキサス名産のお菓子.....おぉ旨そうだぞー!
猫娘 URL 2008/12/02(Tue)13:09:29 編集
Re米国♪
海を渡ってきたプレゼントです。
まさかこんな事が起きるとは思っていなかった展開です。
嬉しい誤算ですね。(*^_^*)

猫娘さんが言っていた「猫友の輪」の始まりです。
大切にしたい絆です。

テキサス名産の”ピーカン”
fufufuを代表するグルメを唸らせました。
おつまみにもおやつにも…おひとついかが?
【2008/12/02 21:49 タンタン(たまちゃん) 】
ってことは…
クロネコで三毛猫を送れば。
クロネコでヅラネコが届く!?

日記ネタには最適なまりもようかん♪
おぴさんのお許し出るかしら??
りっこ 2008/12/02(Tue)21:39:47 編集
Re:fufufuのミステリー!
クロネコで三毛猫がきたお返しは”クロネコのローロー”が送りつけられるかも知れません。(笑)
どちらも送料不足により送り返される危険性”大”ですが…

fufufuには「開けてびっくり!ミステリー」がありますので、くれぐれもお気を付け下さい。
【2008/12/03 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
うきゃ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
fufufuの皆様こんにちは!
いつも楽しく拝見しております!
今回はテキサスからのプレゼントなのですね!
うわ~ぜひテキサスレポート拝見したいです
これから益々日参せねば!
ありがとう!楽しみが増えました~(*´▽`)ゞ

●おぴさん

この度は会員証ありがとうございます~!
図らずも正会員にさせて頂いたからには(笑)
これから益々可愛いタンタンを応援し
そして当然地球規模でファンを増やすであろう
じどちゃんの魅力を皆様と共に熱く語りたいと思います!
おぴさん!ありがとう~
愛を込めて(*´з`)ノ-☆
みやこ 2008/12/03(Wed)03:12:07 編集
Re:m(。・ε・。)mスイマソ-ン
みやこさん、多少の勘違いがあるようです。
”テキサスからのレポート”ではなく、”テキサスから来たアルマじどによるfufufuレポート”なのです。
おわかり?
今までのブログにちょっと華が添えられる程度のもの…どぼんっ

でも「じどファンクラブ会長 おぴ」より会員証が送られ何よりです。
現在会員数5~6名のファンクラブ。
地球規模での会員増加…
スタッフ、目の前がくらくらしてきました。(あまりに遠すぎて…)
【2008/12/03 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *