忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [310] [309] [308]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08 (Mon)

ボク、たまちゃん。
ヽ(*^^*)ノ














スタッフがなにやら嬉しそう…。

また何かあったのかな?



タンタン、またお荷物が届いたよ! ヾ(=^▽^=)ノ


ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆







               嬉しいスタッフにポチッとを…。


fufufuに嬉しいクリスマスプレゼント!

ъ( ゚ー^)イェー♪

















クリスマスに縁がないと思っていたスタッフ。

思わぬお荷物に感激です。 v( ̄ー ̄)v

おせんべ♪

パーティー!

 

 















こみみ母さん、みぃみぃさん、ありがとう!


 







恒例の遊び隊も楽しく盛り上がりました


うまい!
















がっつり頂きました!

もちろんデザートは別腹です。

〆は甘味で♪
















 








 



タンタン、ちょっといつもと寝かたが違う…。

珍しいね…

















たいたいさん、パクってごめんなさい。

パクリはスタッフの得意分野です(笑)


オヤスミ。

















<(_ _*)> アリガトォ








       プレゼントを貰ってスタッフ感激!
                  愛あるポチッとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね。
優しい気遣いが嬉しいですね。
スタッフの皆様の嬉しそうな顔が見えるようです(*^^)v
タンタンちゃん、たいたいちゃんのように綺麗なお辞儀猫ですね。
顔が見れないのはちょっと寂しケド
気持ちよく寝てるのが分かりますね。
オヤスミZzz
イヴ URL 2008/12/08(Mon)18:21:28 編集
Re:。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
ブログを始めて沢山のヒトの優しさに触れています。
しかもタンタンを通じての優しさ…
今年のサンタさんは特別です。

たいたいのように「おじぎ」をしているのは初めて見ました。
でもやはり元祖には敵いません。(笑)
ちょっと硬いイメージがするのはスタッフだけでしょうか?
【2008/12/08 23:26 タンタン(たまちゃん) 】
プレゼント♪
みなさんの贈り物見ると。
こちらも気合が入る!!
お正月まで待ってね、fufufuさん♪
週末はライブやりました。
サンタ着たので、その画像はmixiにて~。

ガーリックトーストおいしそう。
デザートもおいしそう☆
飲み会大好き♪

おじぎネコタンタン。
たいたい、たんたんコンビだぁ。
リーツズは肉のせいで窒息するかも。
じど組だから…(泣)
りっこ 2008/12/08(Mon)21:26:42 編集
Re:(((*★*プレゼント*★*)))
偶然にもお二人からの小包が同時に着きました。
とても嬉しいサプライズです。
大人になったらサンタさんは来ない…と云うのは嘘だと実感!
いい子にしてたら大人になっても来るんです。(笑)

りっこさんお久しぶりだと思ったら、ライブ活動をしていたのですね。
mixiで可愛いサンタを拝見いたしますわ。
もう、観られるようになったから。。(遅い!)
【2008/12/08 23:47 タンタン(たまちゃん) 】
サンタ
ライブだったので。
飲んだくれてました(笑)

そんなサンタですが。
しっかり歌ってまいりました。
たいたいさんもつながってるので。
ぜひスタッフさんもつながりにきてくださいね!!
りっこ 2008/12/09(Tue)00:10:17 編集
Re:飲んだくれサンタ♪
飲んだり歌ったり(逆か。)忙しい週末だったようですね。

スタッフ勘違いしていました。
観られるようになったのは、YouTubeの方でした。
mixiはまだ登録していません。どぼんっ
他のスタッフからの情報を待ちます。

たいたいさんとはmixi友達なんですね。
【2008/12/09 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタン うちのペルタンのお鼻どころか・・・お顔全部つぶれていますね!おもしろいですね~ 心地良いのでしょうか?不思議です。ねこちゃんの行動は。でも…超可愛いですね!
perutan URL 2008/12/09(Tue)03:19:44 編集
Re:お辞儀。。
タンタンはあまり”お辞儀寝”はしないのですが、他のネコちゃんにはよく見られる寝方のようです。
ネコは鼻呼吸なので、微妙~に鼻の穴は空いているのでしょうね。(笑)
寝ている時間が多いので、本人もいろんな体制を試しているのかも知れません。

ペルタンはどんな体制がお好み?
【2008/12/09 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
ササヤカ・サンタ☆
荷物…こみみ母さんと同時に届いたとはオドロキでした(☆.☆)
靴下は、みぃみぃもお気に入り&愛用のフワフワあったか素材♪是非お試し頂いて、寒い冬にスタッフさん達の足元を温められれば嬉しい限りです(^-^)
その他はおちゃらけのオマケなので、宴席の演出にでもお使い下さい(^o^;)
“遊び隊”も楽しいお席だった様で…タンタンが招いてくれる素敵な時間ですね(*^_^*)
お辞儀スタイルは、ウチのニャンズは良くやりますが、タンタンは余りしないんですね…胸が圧迫されるからかな?('')
お辞儀でもえのきでも、気持ち良く眠ってくれる姿はらぶりぃですね(^・^)chu!
余談ですが…コレクター・マニア・ヲタ○、それぞれに類する方々は否定し合う傾向にある様です(Θ_Θ)コレクターに関しては、高級品のジャンルもあるのでステイタス感もあると思いますが、マニア・ヲタ○は社会的位置付けがビミョーなので、強いて言えば“特殊能力”といったトコロではないかと(~-~)彼らの情報収集&行動力には驚かされます(☆o☆)
因みに“にゃウンド”は実物は見ました(@_@)猫の生声ではなくて、声優さんの吹き込み…という代物です(・・;)
みぃみぃ 2008/12/09(Tue)03:30:20 編集
Re:=( * ̄▽)ノノ 
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
みぃみぃさん、「防寒・盛り上げグッズ」無事届きました。
サンタさんには縁が無いと思っていたfufufuにとても嬉しい出来事です!
これで年末の忘年会は盛り上がる事間違いナシ!

マニア・ヲタ●は”特殊能力”がおありなのに”社会的位置付け”が低いのですか?
その辺の方がスタッフにとって微妙~。。ですが。
しかしその彼らの生態を把握し、かつすでに”にゃウンド”にお目に掛かっているみぃみぃさん。
貴女の周りにはその輩が多勢に無勢?
【2008/12/09 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
素敵なクリスマスプレゼントですね。
箱のエビスマークが とても気になります(笑)

タンタンちゃん おじぎ寝してますね。
これで晴れて おじぎ仲間だわ(^O^)
たいたい URL 2008/12/09(Tue)06:09:38 編集
Re:エビス♪
たいたいさんの目はやはりそこに行きましたか。(笑)
でも中身は”Xmasグッズ”ですよ。
たいたい家とスタッフの夕飯の共通点は”発泡酒”だけなのですが、特別な日は”エビス”なの?
うちは万年”発泡酒”(TmT)ウゥゥ・・・

おじぎ仲間に入門いたします。(笑)
【2008/12/10 05:35 タンタン(たまちゃん) 】
きょうも良い日
ほしい攻撃大成功ですね。よっしゃあ!クリスマスプレゼントの中身の紹介はしていただけるのかな?

これでりっこさんが燃えましたね。
福井からどひゃーっと。。何が?
りっこさんは”じどーちゃん欲しい”の
下心がミエミエだから貢物に惑わされないように。ふふ
しかたない。おぴはこの際テキサスのロング・ホーン牛一頭送るか。。じどぽち

限りなくヲタク寄りマニア。。可笑しい
パリっとアルマーニのスーツを着こんで
子供に”おにーちゃん、ずるーい”とか言われながら、駅前のがちゃぽんの前で座ってる卒スタ’s旦那って、ちょっとかわいいと思いません?なかなかミリキ的な旦那ですね。Fuスタッフはみんなミリキ的。

たんたんのお辞儀は若葉(初心者)マークですね。
おぴ 2008/12/09(Tue)07:22:36 編集
Re°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
「ほしい・ほしい攻撃」はもうすっかり定着いたしました。(笑)
日本人は遠慮を美とする風習があるようですが、逆に差し上げる立場になった時の事を考えると「わぁー嬉しい。ほしかったぁー」と云ってもらった方がよほど気分がいいです。
ですからスタッフは「つまらない物ですが…」の謙遜語は苦手としています。
「これ、最高ーですから…」これでいかせていただきます。
あっ!今回は頂く側でした。(笑)
おふたりからのプレゼントは最高ーでした。
多分りっこさんの”福井名産詰め合わせ”はそれの上をいくモノに違いありません!

残念ながら、がちゃ旦那とはお会いした事がありません。
その為スーツが”アルマーニ”なのか”紳士服のコナカ”なのか…
近々の遊び隊には是非呼び出したいと思っておりますので、その後にスタッフが彼のミリキを熱くおぴさんにお伝えできると思います。
しばしお待ちを…

【2008/12/10 05:55 タンタン(たまちゃん) 】
クリスマスプレゼント?
とは、縁が遠いかも・・・
お煎餅詰め合わせですわ

少し疲れたとき、なんかイライラしたとき
お煎餅を思いっきりバリバリ食って
ストレス解消してください

気合は、こみみ母の煎餅で。
癒しは、タンタンのおじぎ寝でらぶゆ

マグロonガーリックトーストに1票
こみみ 2008/12/09(Tue)11:13:06 編集
Reアリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
お煎餅大好きでございます。
量を必要とするfufufuにぴったりの大箱!
あれだけあれば、しばらく”ストレス知らず”

サンタさんはいい子にしていれば必ずやって来てくれると実感いたしました。
fufufuの中で一体誰がいい子だったかは不明。。どぼんっ

こみみ母さん、ありがとうございました!
【2008/12/10 06:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
嬉しいクリスマスプレゼントがいっぱいだね!
町はもうクリスマス一色ですよねー!
なんとなくクリスマスソング聞くと
ワクワクしちゃうんだよねー
タンタンもそうかな??
猫娘 URL 2008/12/09(Tue)13:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *