忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/19 (Sat)
サンフランシスコまで9時間

ここで人生初めてのトランジット経験
            アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆


サンフランシスコ空港は北アメリカ最大の空港

ガイドブックにも

『トランジットが苦にならない』ほど

見所満載の空港だとか…

「3時間あるから遊べるね」

もちろん最初のこんな思惑なんて

吹っ飛びましたよ。 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

          

          ・

          ・

またもやバタバタの末

最終目的地への飛行機に乗り込み完了

アメリカ大陸はデッカイど~♪





















サンフランシスコ空港から4時間30分

ついにジョージ・ブッシュ空港に到着!

タンタン、もう大丈夫だよ。





















ここまで来ればもう安心と思ったのに

タンタンの予感は的中(笑)

行列について行ったはずなのに

何故かまた「出発ロビー」へ…

「ターンテーブルがない~~…」


         

         ・

         ・

仕方がないので空港職員の方に

「日本語の分かる方はいますか?」

って、拙い英語で聞きましたわ。ホッホ~

気の毒に思った職員の方が

到着ロビーまで連れて行ってくれました。アリガタヤ~



ひとけのなくなったターンテーブルに

”タンタンシール”を貼ったスーツケースが

淋しげに回ってました。 
(TmT)ウゥゥ・・・



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆



「でもここまで来ればもう少しだよ。」

励ましあってるスタッフの背後から


『peeko!!』



中々出て来ない二人を心配して

おぴさんがここまで迎えに来てくれました~!


やっと会えたよ~♪

















おぴさんの予定では

到着ロビーにタンタンの写真を持って待ってる…

だったのに、何も回っていないターンテーブルの前での

再会になってしまいました。 
(T▽T)アハハ!



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆



長かったね~シミジミ…
















何はともあれやっと到着です。

おぴさんのダーリンの車に荷物を積み込み

やっぱ、デカイ車だっ!


















いざ、おぴ家へ~~~☆

人生初のハイウェイ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪





















Hell!




















かわいこちゃんがお出迎え♪




さてどんな「テキサス日記」になりますか。
                 乞うご期待☆
             with タンタン 



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当におぴさんの所に言ったなんて!!
まさか、とは思ったけどスゴイ~~

おぴさんご夫婦も初登場♪
可愛い黒にゃん、色は正反対だけれど、なんだかランに似てる気がするのは気のせいかしら?

テキサス日記楽しみ(≧∇≦)
misarin URL 2010/06/20(Sun)00:05:09 編集
アタリ!?
いや~ん、なにげに書いてみたスタッフさんx2人でスタッフⅡって、当たってたみた~~い ♪♪
で、なになに、今回おぴさんは顔出しOKなのーーっ!!
いや~~ん!!!
コホン、おぴさん、初めまして・・・ ラミーです、ポッ (*^_^*)
そしてもしや、この美しい黒ねこちゃんは、おぴさんちのピーナッツちゃん!
あれ、ゴールディーちゃん??
あ、なんかこんがらがっちゃった・・・
ゴメンなさ~い、でも初めまして~~、うふうふっ (日本にいるクセにミョーなハイテンションになっちゃった ☆)
rummy 2010/06/20(Sun)01:30:09 編集
無題
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もしかしてテキサスからブログ更新!!
BANGURI 2010/06/20(Sun)01:51:17 編集
無題
わーーーーッ!
おぴさんご夫婦の写真がぁ!
キャーー♪初めまして!
おぴさん、どんなおかたか(笑)わかって嬉しい☆嬉しい☆ダンパパも!
スタッフ様、ダンパパにハグしてもらったカナ?(^w^)ポッ
ホント!スタッフⅡって2名のスタッフ様だったのね!rummyさん当たり!
Ⅱって何だろう!?何だろう!?ってrummyさんに訴えていたちっちょん…(笑)
イヤー、そうだよね!せっかくですものできるだけ複数でおぴさんとこおじゃましたいですよね!(笑)fu病院、優しいわ!
なんか今この時、スタッフ様達がテキサスでおぴさんと遊んでるかと思うとメッチャ興奮する!!!
おぴさん、kyokoちゃんのラー油でウマッ辛ッってやったかなぁ(笑)
とにかく楽しんで来てね!
おぴさんちの猫ちゃんももっといっぱい見せて~~(≧ε≦)
遊んでるとこもいっぱい!
バンバン報告して!

ココで夢心地のちっちょんよりo(`▽´)oピョン!ピョン!
ちっちょん 2010/06/20(Sun)08:17:40 編集
無題
いつも無言訪問でごめんね~~(ノ_・。)

いや~!ドコに行くのかと思ったら!!
テキサス!!?すっごーいヾ(*≧∇≦)〃
ってかコレってテキサスから更新してるんだよねー?
可愛い黒にゃごちゃんのお出迎えまで~(*/∇\*)
いや~!なんかもう色々凄すぎて興奮しちゃうー(笑)
テキサス日記、楽しみにしてるねー☆☆
とっちー URL 2010/06/20(Sun)11:00:22 編集
無題
無事到着されたのですね。
お疲れ様でした。

当然、可愛い黒ねこちゃんは英語しか分からないのでしょうね?

テキサス日記、楽しみにしております。
旦那スージー URL 2010/06/20(Sun)11:01:45 編集
無題
ワーオ!
てっきり実は(常磐)ハワイ(アンセンター)に
行って着ました♪
とかのオチじゃないの?って思ってたのに
なんとなんとマジにテキサスっすか!?
しかもおぴさんだー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もっとアップで見たいよー!
隣はpeekoさん?誰!?
旦那様豪快な運転!?(´∀`*)ウフフ
もー!遠慮しないで桃ラーくれーって
言ってくれて良かったのに!!
本当にこんなすぐに行くと思ってなかったよ><;
おぴさんちの子ゴージャスカワイコちゃん!
ぎゃー!ビックリマークばかりになった!

興奮して文章変になっちゃった。
とにかく日記も楽しみにしてるー。
楽しんで来て下さいませ!
(リアルタイム更新中だよね?)
はなまる URL 2010/06/20(Sun)11:53:21 編集
Hello~~♪♪
おぉ! 
とうとう来ちゃいましたね♪
あ~こがれのぉ~!テキサス!!

さすがにタンタンは冷静だねぇ♪
よく見抜いてるわ(笑)

わぁ~い♪
Mr. and Mrs. おぴ!
ナイス トゥ ミーチュ~!
ワンダフル~~♪♪

って精一杯のカタカナ英語だわさ。。。
(アイム ソーリー ヒヤソーメン…爆)

160Kmって ジェットコースターかいっ!

おぴ家のニャンコちゃん
お目目クリクリ♪ ビューティフルCat♪♪

テキサス報告
いっぱぁ~い 待ってるよ♪
ワクワク。。♪♪
たいたい URL 2010/06/20(Sun)12:14:32 編集
はろぅ…
はろぅ、まだむおぴ♪

(色々英語で書きたいけど英語わからない)

おひさしぶりぶりのマダムおぴ。
お元気そうで安心しました☆

あ、でもあれから1年…ちょいしか経ってないのね。
なつかしいです。

こうやって見ていると。
まだタビがいて。
タビの体調を毎日気にしながら読んでいたころのことが懐かしい。

不思議な縁。
つながりって素敵だね☆
りっこ URL 2010/06/21(Mon)10:41:38 編集
無題
無事到着されたのね~。
おぴさんご夫婦優しそうなダーリンだね。
かわいこちゃんのお出迎え
これから楽しい時間が過ごせそうですね。
イヴ URL 2010/06/21(Mon)17:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *