忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/18 (Fri)
たまちゃん貯金がそこそこ貯まり

色んなことがいい方向へと

向かいました。

おおっ!見事にカラだわ~














スタッフの周りには体調不安のモノはいません。

人間もネコも…


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。



突然ですが、スタッフⅡは
 『旅に出ます』!!


「たまりんちゃんも一緒に」




















お便秘騒動のじどんこも今は快便です。

いつもみんなから貰ってるでしょ。心配もないくせに…ププッ



















もちろんfuには「お留守番隊」がいるので問題ナシ!


            

            ・

            ・

たまちゃん貯金を見て

「これなら…」と思ったらどんどん計画が進みました。

思い切って行って来ます!

梅雨の晴れ間で最高のドライブにもなったね♪




















東に行くか、西へ行くか…

目的地は着いてからのお楽しみ 
(=v=)ムフフ♪

出発しますぅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ






















            ・

            ・

            ・


それでは皆様



行って来ま~す!!


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ…帰っては来るよ(笑)





















ふふふ。。
















        「上海説」も出てるよ 
ヾ(*ΦωΦ)ノププッ
                        タンタン らぶ  




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええっ!?(°□°;)
旅ぃぃ~~~!?
もしかしておぴさんとこへ行ったんだべかっ!?
ていうかこんなに早く!
ていうかもう飛んでるぢゃん!ゴォォォ…
…トントン計画を立てていたのねo(`▽´)o
イヤ~ん!ちっちょんの町産の乾燥椎茸とか、ついさっき買って来たニセモノ☆ラー油とか、あと何か、何か、(ウーン…たいしたモンが無い…)持って行って欲しかった~
イヤ~ん!
とにかくスタッフ様~(≧∇≦)旅を楽しんで来てね!
おぴさんによろしく!

…って、毎度の事だけど急に不安に…(;・_・)
おぴさんとこ、だよね?
おぴさーん!
おせーてくだはい!
ちっちょん 2010/06/18(Fri)16:06:09 編集
無題
おおぉー!!
イキナリの日本脱出!?
おぴさんの所?上海?えー?
それとも南国とか???
頂いた食べるラー油持って?
おぴさんの所だったら元祖食べるラー油
送ったのにぃ~!
疑問系ばかりの文章になっちゃった^^;

何はともあれ、楽しんできてくださいね♪
お土産話待ってるよ~ん(*´∇`*)
はなまる URL 2010/06/18(Fri)16:19:26 編集
無題
編みぐるみの猫さん(タンタン?)が
可愛いです♪
一緒に旅行に行くのですね。
楽しんで来て下さいね~っ!!
ROCK URL 2010/06/18(Fri)21:10:36 編集
無題
たまちゃん貯金で国際線w(☆0◎)w
どんだけでっかい貯金箱なのぉ~~~
目指すは・・USA???
もし、、本当にテキサスならば
おぴさんには姫が感謝しまくっていたと
ちゅ~~(*≧3≦)/してきてくださいニャ♥
peekoさんよろしくお願いしますよぉ~☆
気をつけて楽しんできてね~ヾ(≧▽≦)ノ彡
姫ハックン☆ URL 2010/06/18(Fri)22:30:02 編集
無題
えっ?そんなに貯まってたの?スゴイ~!
こんなジメジメした日本より、ずっと快適な所に行ったのかな?
あまりに突然でビックリしました。
お土産話、今から楽しみ~!
スージー URL 2010/06/18(Fri)22:47:36 編集
わぁ~ もう行っちゃったの??
スタッフⅡさんって・・・ 初登場ですけど、お二人ってコト??
スタッフさんお一人とタマリンちゃんでⅡってこと??
・・・とかいろいろ言ってみたりして。。。
ああ~~、もう行ってしまわれたのねーー
私も何かおぴさんにおことづけしたかったわ~~
・・・って、悲しいかな何にも思い浮かばないけど・・・
とりあえず「ヨロシク!!」これだけはヨロシク!!
楽しい時間を過ごしてきてくださいね~~ ♪♪
rummy 2010/06/18(Fri)22:53:48 編集
無題
うわ~
日本脱出ですか!!
しかも、タマリン飛行機乗ってるのに更新されてる!
スタッフIさんに写メ送って更新依頼??

う~ん
場所もわからないし、謎は深まるばかり…

でも、お土産話楽しみに待ってますね♪
楽しんで行ってらっしゃ~い
misarin URL 2010/06/18(Fri)23:58:40 編集
無題
たまちゃん貯金で旅行ですかー。
もしかしてテキサス??
良い旅行になると良いですね。
しっかり楽しんできてねー。

いってらっしゃ~い。
イヴ URL 2010/06/19(Sat)15:59:08 編集
興奮♪
ちょっと興奮して。
早く先を読み進めたい感があったけど。
順を追って読むわ♪

たまりにたまった。
たまりん貯金☆
(最近、おやぢギャグさえてるかもっ)
これで渡米!?

きっとたまりんを連れて行くってことは…おぴさんに違いないと予測。
もしかして…ラー油持参!?
りっこ URL 2010/06/21(Mon)10:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *