忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/12 (Sat)
ピンポ~~ン

「fufufuのじどさぁ~ん、お荷物ですよ~」

じどにお荷物~?













Σ(^∇^;)えええええ~

じど宛てにお荷物~???



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


今や「処方食」は一大産業☆

新商品が出るたびにサンプルが送られて来ます。

今回の新商品は?

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!?















以前からある『消化器サポート』は

>慢性の下痢および消化不良
腸内細菌を整えるため便秘にも有効


今度の新商品『消化器サポート可溶性繊維』は

>糞便の粘滑性を高めスムーズな排便をサポート
 
水分保持性の高い成分を配合した「便秘猫」に対応 

                   

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! ダイレクトにドンピシャリ☆

こんなのが送られてくるなんて「うん」のいいヤツです。

あーー…昨日の「うん」も良かったですけどね。(笑)



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



さっそく、どんこにお披露目♪

宛名が「お便秘用」になってるわね~















お決まりのクンカ・クンカ攻撃

また目が血走ってるよ(-"-)















かな~りひつこくクンカ・クンカ・クンカした後に

あらら~、ウットリしちゃったわさ~













お気に召したようです。 箱の匂いだけで…
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

さっき食べたばっかじゃん。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!













どんこはロイヤルカナンが大好きなんです。^^;


:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


でも一応ダイエット中だし (=Д=;)マジー?

ご飯の時間じゃないので、食べさせるわけにはいきません。

その「ご不満顔」は止めなさいっ!




















当たり前です。 
( ̄‥ ̄)=3 フン

だから、スタッフはさっきご飯食べたばっかだってば~















夕飯はPM5:00ですよ。 柱| ̄m ̄) ウププッ


            

            ・

            ・

その後もずーーーっと箱に入ってました。

お味を色々妄想してるようです。

スィーツのお味を妄想?そりゃウマいわww






















            2

            時

            間

            経

            過

((゚m゚;)アレマッ! 爆睡?
















待ちくたびれて寝てました~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!



:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪



それにしても「便秘」になった矢先に

こんな新商品が発売になるなんて

ホントに「うん」のいいヤツだわ★

もうご飯の時間だよ。起きなっ!!




           


              

















あの~皆様…

どんこ、これでも少し痩せましたから~ 
!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ





今日のどんこは「うんちょす」もいいよ(*^^)v























     「運」も「うん」も大事だね。
                タンタン らぶ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった♪
開通おめでとうございます。
お便秘さん用の療法食があるのですね。
クッキーもロイヤルカナンが好きですよ。
但しオシッコさん用ですけどね。
クッキーママ URL 2010/06/12(Sat)22:31:12 編集
無題
じど~君、ロイヤルカナン好きなん?
シロンも同じくでーす☆
「減量サポート」を食べてます。
今日、動物病院に買いに行ってきました。
先生から、この便秘用のサンプルが来るので、お試ししたら?と勧められたところです。
今は尿、便共に問題ナシなのですが、
じど~君とお揃いならば試食させよう。。
日々快便だといいですもんね~♬
しろこまん 2010/06/12(Sat)23:51:51 編集
う~ん!
こんばんは、peekoさん。
そうそう、そう言えばよく、ウン○を踏むと運がつく・・・なんて言うけれど(^-^;、ウン○を踏んだ時点で充分運が悪いんじゃないかと思う私で~す(笑)。
ところでじどんこちゃんは便秘症なんですね~。便秘って体質みたいですね。たまは便通はすごくスムーズな子なのでありがたいですが、猫さんも便秘だと辛いんだろうなぁ(p_q*)と思いますよ~!じどんこちゃんのあのプックリしたやわらか~いお腹のなかで便が固まって詰まってしまってると思うと可哀想になっちゃいますね・・・(;´д`)。
けれどお便秘用のフードが出たなんて、ホントにまさに“fufufuのじど様”用としか思えなーい!(≧∇≦)
じどんこちゃん、fufufuスタッフ様の愛の処方食で、運をつけて、ウン○をもりもり出してね!ゴマちゃんにも振り向いてもらえるかもしれないよ!(v^3゜)ウッフン
うぉぉぉ!(*゚∀゚)=3じどちゃんのほお袋、ぷにぷにしたいー!(笑)
たまの飼い主 URL 2010/06/13(Sun)00:27:51 編集
無題
じどちゃん、段ボールをあんなに匂うなんて結構警戒心強いようですね。
安心した後とのギャップは凄いですが…。あまりの寛ぎっぷりに笑っちゃいました。

昨日はにこにお祝いのコメントありがとうございました。
旦那スージー URL 2010/06/13(Sun)00:56:37 編集
無題
おはよ~きょうもまた書いて送信しようとしたら切れた(涙)
朝はネットがなぜか最近繋がらなくて
じどちゃんおぉぉぉ~痩せてたんだね!!おめでとう。
新しい箱に入っちゃって可愛いー
美味しい匂いがしみ込んでたんだね~(笑)
スリスリしちゃって~
ロイヤルカナン好きだったんだね♪
療法食でもおいしく食べてくれるってありがたいよね。

箱の中で待ってるじどちゃんとっても可愛い~
じどちゃんっていつも寝姿が大胆だよねぷぷぷ
でーほほ袋っていうの?それが凄い(笑)
その肉は皮?それとも・・・???
そうそう「運」がいいのは大事大事よねータンタンちゃん
ちか URL 2010/06/13(Sun)05:11:25 編集
ん?日頃のおこないが。。?
病院猫はいつも新発売ペットフードの
サンプルを貰えてらっきー~。
でも~、ある意味じゃ「モルモット」。ふふ

ずーっと思っていたのですが、
じど~ちゃん独特の『五角形・星型」の口元、
ショットチャンスが難しいと思う。
Fu病院カメラマンは中々腕が良い?
おぴ 2010/06/13(Sun)06:01:12 編集
良いものが
じど~ちゃんに届いたようですね♪
これは、効果のほどを検証できる良い機会です。
しかも、ぢど~ちゃんの好きなロイヤルカナンなら、更に、うれしいね\(^O^)/
でも、食べすぎには注意ざますよ。
ままっち URL 2010/06/13(Sun)15:32:37 編集
人間用は?
随分いいもの、あるんですね。
>糞便の粘滑性を高めスムーズな排便をサポート 
水分保持性の高い成分を配合した「便秘女性」に対応 
人間用はこんないいものないでしょ?リアルな説明に(*≧m≦)ぷっ・・・
ジトちゃん、どんこちゃん
どうみてもダイエット必要!
アタシが思うに・・・・食事より運動が必要みたい。
贅肉を筋肉に変えるのね。
そうすれば逞しいオトコ、グラマラスなオンナに変身よん♪
宿便も綺麗にね 汗
多摩子 URL 2010/06/13(Sun)17:51:12 編集
無題
今はこんな療法食があるんですね~
驚き!!
「お犬様、お猫様」ではないけど、色々と研究されているんですね
ロイカナ、ランも好き☆
でもお高いのでサンプルしか食べた事ありましぇん><

じど君、いっぱい運つけてうんもいっぱいだそうね♪
misarin URL 2010/06/13(Sun)21:09:47 編集
無題
じど~君、頬袋がポテ~ッとして、
向日葵の種を詰め込んだハムスター
みたいっ☆
便秘対策のフードとは、タイムリー
ですねぇ~っ。
じど~君、美味しかったですかぁ~っ?
ROCK URL 2010/06/13(Sun)22:38:18 編集
無題
ほんとうんも運もいいやつだなないゃ〜。
しっかりレポートたのまっせ!!
日々にゃんこのごはんも進化してますね〜。
やっぱり人間も動物も食は大切な事ですよね。
健康がいちばんいちばんo(*⌒―⌒*)o
BANGURI 2010/06/14(Mon)00:49:54 編集
なんと…
日ごろの行い…やはり人に笑いを提供する職業の人(ぢど)は違うのかしら?

大好きなごはん、しかもちゃんと運気のあがるごはん。
たくさんいただいてよかったね、ぢど☆

お薬もあるし。
これでつらい思いをすることもなくなるのでしょうか。
ほお袋も立派だわ…
うちの女王でもそこまですごいのはない…

ちなみにぢどの腹と便秘は関係あるのですか??
りっこ URL 2010/06/14(Mon)10:38:56 編集
無題
大のロイヤルカナン好きだから
もらうまでその体勢でがんばっちゃったのねー!
うちのジョージもロイヤルカナンのpHコントロール
飽きもせずにずっと食べてくれてて助かってますよ。
でもそろそろ買い溜めなくなったらライトにしようかな?
どうもあれ太るような気がするんだよね(^^ゞ
猫娘 URL 2010/06/14(Mon)13:30:14 編集
無題
まぁーなんとグッドタイミングに
届いたんですね(^^ゞ
これもじどちゃんの人徳かね~。
これで毎日スッキリこんだね。
箱の中で味の妄想中のじどちゃん
可愛すぎます(*^^)v
運が良いのも長生きの条件ね。
タンタンちゃんが言うと説得力ありますね。
イヴ URL 2010/06/14(Mon)18:13:16 編集
無題
何と言うタイミング!
良い物がやってきたね~♪
ロイカナは我が家でも食いつき良し。
じどっちも好きなのね。
これで便秘ちゃんともおさらばだねぇ。
ダンボールの宛名に笑っちゃった。
そんな風に本当に書いてあったらいいのに!
うんがいいじどっちはご長寿確定ね☆
はなまる URL 2010/06/14(Mon)18:56:32 編集
無題
ほんと絶妙なタイミング♪
じどたんの日頃の行いがいいんだわさ~(*^▽^*)/
ってゆーかね、、
じどたんはいつも名古屋弁だから
めっちゃ親近感わいちゃうわさ~(*ov.v)o
でも・・なぜ・・??

それから、ほおぶくろがツボにハマッちゃった~♪
《じどりす》って感じだよね(*≧◇≦)/

うちもみ~んな種類は違うけどロイヤルカナンだよ~~
krど・・じどたんと逆で、すぐ軟便になる子ばっかりですぅ・・


姫ハックン☆ URL 2010/06/14(Mon)22:16:22 編集
お試し用…ってのは…。
fufufuのじど様『お便秘用』 って
わろたわろたわぁ~! お腹痛い~!
お笑いセンスばっちしだわさ♪

「お試し用」って
フード じゃなくて 箱?! 
箱に入って どんだけ我慢できるか!?
我慢=ダイエット
ってのは ちゃうかぁ! だははっ!

たいたい URL 2010/06/14(Mon)23:15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *