忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/06 (Sat)
ボク、たまちゃん。
眠い…














とにかく眠い…。

雨も降ってないし、暑くもないし…。



今日はかなり蒸し暑かったよ、タンタン。

気にせず一日中きのこちゃんだったね…。




v(^_^v)♪ありがと~♪





               見事な爆睡大王にポチッとを…。


今日は寝やすい一日だった様子…。

眼がうつろ…
















そのうち…、

気持ちよさそうだ~~ ヽ(=´▽`=)ノ



















いっぱい寝てゴキゲンのタンタン。



な、なんと、

悩殺ポ~~~ズ!
















お腹を
ナデナデして  っと。


最近はこんなお誘いポーズは見てないスタッフ。

特にシェルターではかなりの珍品!


遠い目…

















気持ちよか~~!
















お顔も…

















おりこうさんなので、お顔もナデナデ!!

ハーイ、気持ちいいです!
















スタッフにたっぷりナデナデしてもらって、

満足気なタンタン…


いつものポーズ

















カワイイ仕草に
メロメロなスタッフ…。

この調子で残暑も乗り切ろうね


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





    どんな寝方でもカワイイよ、タンタン。
                愛あるポチッとお願いします!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らぶりぃっっ♪
確かに…なかなかお目見えしない腹出し悩殺ポーズ!画像でも充分らぶりぃですネ(*^o^*)
外はまだまだ蒸し暑くて過ごし易いとは言えないけど、タンタンルームはいつも快適なんですね(^.^)b
寝姿だけで皆を釘付けにするタンタン…存在そのものが純真なんだなぁ(☆.☆)真似したくても、なかなか真似できません(*_*)
みぃみぃ 2008/09/07(Sun)01:07:00 編集
Re:真似しましょ♪
存在の純真さは無理だとしても(笑)心の純真は保てます!
みぃみぃさん、スタッフ共々じど~の「できる!」精神で心のピュアーを維持しましょう。

タンタンを取り巻くスタッフの顔はみ~んな(⌒-⌒)ニコニコ...
【2008/09/07 07:54 タンタン(たまちゃん) 】
無題
撫ぜていいわよポーズをするってことは、身体の調子が良いのですね。うれしい。

こうやって一進一退して老いてくのですね。私も4匹の中高年駄猫がおりますが、近い将来バタバタとジジババになる日がくるのでその時は彼らに幸せな老後を与えてあげたいです。タンタンのブログでちょっと希望がもてました。大切なのは”愛情”なんですね。(もちろん医療もですが)

できればこの際タンタンを最後の時まで見守って生きたいです。ありがとう。
おぴ 2008/09/07(Sun)03:36:50 編集
Re:おぴさん❤
なんだかジワーっときました。
スタッフ達と一緒に見守って下さい。
そして、ジタバタしてたら厳しくお叱りを…(笑)
タンタンを見つめる顔が自然と緩みます。
穏やかな日が続きますように。

おぴさんの”ふふ”が好きですよ。


【2008/09/07 08:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
気持ち分かるなぁ~。
この格好をされると
ついついナデナデしてしまいますよね。
タンタンちゃんも 気持ち良くって
ビヨ~ンと伸びちゃいましたね(笑)
たいたい URL 2008/09/07(Sun)06:38:11 編集
Re:(゚ー゚)(。_。)ウンウン
若い頃は良く見せていた「ご機嫌ポーズ
歳を取るとマイペースになり、一人で爆睡する事が多くなります。
そんな中久し振りのお腹”もふもふ”

タンタンも気持ちいいし、スタッフも気持ちいい~!
【2008/09/08 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
かわゆす♪
おぴさんの言うとおり~
寝てるだけなのに、
タンタンったらギガかわゆす

ナデナデさせてくれて
ありがと~タンタンですね
こみみ 2008/09/07(Sun)10:41:53 編集
Re:またまた・・・!
こみみ母さんの若者言葉!
タンタンは「とってもギガかわゆすぅ~
…使い方、合ってますか?(笑)

こみみ母さんも「ギガかわゆす
【2008/09/08 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
カワユス♪
寝ている姿もかわいいけど。
セクシーポーズもかわいい☆

こうやっておなかなでるとごろごろするの、いいですよね~。
うちのは意外とかんしゃく持ちです。なでなでしてても、自分の気に入らないポイントを触られると噛み付いてきます(甘がみ程度)
おとなしくしているタンタンがかわいい!!
りっこ 2008/09/07(Sun)23:29:36 編集
Re:ギガかわゆす?
こみみ母さんに教えてもらったので使ってみました。
タンタン痩せちゃったけど、一生懸命伸びてます。(かわゆす

りっちゃんかんしゃく持ち?
”気に入らないポイント”…と云う所がポイントですね。
【2008/09/08 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
テラかわゆす♪
メガ、ギガ、の上をいく
タンタンは、テラかわゆす

使い方は、こみみ母のオリジナルです
こみみ 2008/09/09(Tue)00:49:54 編集
Re:(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
相変わらず頭が柔らかいこみみ母さん!
”ギガかわゆす”…は”ギザかわゆす”の間違いじゃなかったんですね。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

”テラかわゆす”…響きもいいので流行らせましょう。
【2008/09/09 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *