忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
ボク、たまちゃん。
(-。-;)

















今日も賑やかだな~。


ん?


Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





      お外仕事は暑くてツライスタッフにポチッとを…。



夏休みが終わり、長期のお預かりが減ってきました。


いつもならお盆を過ぎた頃には減ってくるはずが、

今年はずるずると休みが終わるまで続いてました。


入院室は今、空室状態…。


キレイになるね!
















ゲージを洗って、さっぱりさせよう!

ちょっと失礼…

















ゲージを外に移動してるからだよ…。

ゴメンね、タンタン。



暑い中、ちょっと濡れつつ丸洗い!


これで夏もそろそろ終わりだね~


病院ならではの風物詩…。


ふ~やれやれ






















職場体験で中学生が来てるので、

洗ってもらいました。


スタッフちょっとラクしちゃいました 
(;´▽`A`` テヘ


(。-ω-)zzz. . .

















ゲージを洗ってる音も気にせず、

一日きのこちゃんで爆睡のタンタンでした…




゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:







           夏の終わりはそろそろかな?
                愛あるポチッとお願いします。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまあ
夜勤昼勤、ブログ作成、管理人さん、えらい!!お身体くれぐれも気をつけて。ぜひぜひタンタンブログ続けてくださいね。

今日もタンタンが元気で生きていてくれてありがとう。

さて、ジドー君といえばあの”邪悪”な笑顔が好きです。じゅうぶん主役張れますよ。
おぴ 2008/09/04(Thu)10:01:31 編集
Re:(`^´ゝラジャー ♪
おぴさん、”えらい!”のお言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
タンタンブログを更新するのは、スタッフの喜びです。
そのおかげで、おぴさんともお友達になれたし…
スタッフ間の鉄則も強まりました。

タンタンと一緒に居られる喜び!
みんなで分かち合いたいです。
【2008/09/05 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
夏の終わりが見えてきた☆
空には筋雲・ウロコ雲も見え始めて、ようやく殺人的暑さはなくなりましたね(~-~)…暑さと雨に泣かされたみぃみぃも、これからは元気です(`´)ゝ
病院も一段落なんですね…ひとまず、タンタンと一緒に無事に夏を乗り切れて何よりでした(^_^)
まだまだ病院は賑やかな様ですが、今日もタンタンが幸せいっぱいできのこちゃん爆睡できます様に(^_-)
みぃみぃ 2008/09/04(Thu)11:06:25 編集
Re:残暑にはご用心!
殺人的暑さはもう無いですね。
9月に入ってすっきりした日がないけれど、夏に頑張った体と頭がちょっと緩む時!
この時期に疲れが出ます。
でお仕事のみぃみぃさん、くれぐれも気を付けてね。

秋の澄んだ高い空をタンタンと見られるね。
【2008/09/05 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
まだまだ・・・(-_-;)
こみみ家は夏真っ盛り

そろそろ、ゴザやスダレを片づけて
大掃除しなきゃね

秋は、きのこの季節です
タンタン元気で爆睡してね

こみみ 2008/09/04(Thu)11:27:18 編集
Re夏を惜しむこみみ家
ゴザやスダレはおしゃれです。
こみみ母さんのお宅は”和ティスト”ですね。
スタッフも、きのこがゾロゾロの秋は大好きです。
でもこみみ母さんの絵文字は・・・
冬を先取り?
【2008/09/05 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
たんたんが、この猛暑を乗り切れて、ホッと一安心ますますかわいいお顔になったネ
忙しい夏‥スタッフの皆さまも、おつかれさまでした
ぽんず 2008/09/04(Thu)23:44:38 編集
Re:。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ぽんずさんも猛暑を乗り切ったようですね。
タンタンも皆に見守られて、静かに毎日を送っています。
ゲージを洗うと”夏の終わり”を感じます。シミジミ…
何もなかった夏… シミジミ…
【2008/09/05 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *