忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/08 (Wed)

先日、梅雨空の中

お通夜に行って着ました。

昔、お世話になった方


今年はお別れが多い… (ノ_-。)



・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ・゜゜・(>_<)・゜゜・。


疲れと悲しみで帰りはヨロヨロ…



ズルッ!ダンッダンッッ!!


事件が起きました。



          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


本日、初公開☆★☆↓

なんなのぉ~?キモイわぁ~~!


















ぶほっ!!!!



。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。













どんこちゃん、大当たり~~~



_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


            

            ・

            ・


雨に濡れた階段に滑り

二段ほど『片ケツ』で落ちたですよ。 コッパズカシィ~~
                   
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






本日の『片ケツ』↓

腐ってないかい?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
















可愛い”蒙古班”、広がってますよ~~♪


「加齢に伴い筋肉痛が次の日に出る」のと同じ原理?




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!






マジ、ヤバイわww



















お払いした方がいいかしらん?… (TT▽TT)ダァー






ついにココ(臀部)まで出したブロガー魂☆
もう怖いモンはないもんね~~ 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
告白・・・・・
あのう・・・・


ちょっと・・・・



ちょっとというか・・・・

かなり恥ずかしいんですが、
peekoさんに告っていいですか? (※^_^※)


やっぱ・・・・


ここじゃマズい? (-_-;)
 
 
 プーパ  2011/06/08(Wed)23:13:48 編集
Re:なにか?
ランキングから外れ、地下三階に潜ったとはいえ「ブログはブログ」
ブログ=不特定多数の方の目に触れるかもしれないし触れないかも知れない(笑)
そんなブログに「生ケ〇」を出したアタクシに怖いモンはないって言ってるだっしょーーッ!

ケ〇への「文句・苦情」はここで言いなっ!

はっ!?
それともおパンツの柄が「迷彩」だってことへの苦情?
「オバンが迷彩、履くなーーーっ!」か?メソメソ…←急に弱気

んで、AKBへの投票はしたのかい?ヒャッヒャッ♪

【2011/06/10 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
臀部の撮影は誰が?
あの〜〜、その部分の撮影はどなたがなさったのでしょう
このやたらと照れていらっしゃるのかた?
私も明日お別れに行ってきます。
本当は行きたくありません。
いえ、信じたくないからです。
永遠にお別れなんて思いたくない。。。
でも現実なんですね。
クッキーママ URL 2011/06/08(Wed)23:25:45 編集
Re:最近のコンデジ☆
ママさんったらっ!
最近のコンデジちゃんの性能をご存知ないのぉ~?
適当に押してもちゃーーんと自分でピント合わせてくれるのよ~~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
結論:自宅で一人で撮りました。ヨヨヨ…

ママさんも悲しいお別れがあったんだね。(ノ_-。)
命に永遠はない…
だから生きてる者はずーーっと覚えていてあげようね。。

ママさん、元気出してね。
【2011/06/10 21:17 タンタン(たまちゃん) 】
オワワワ。。。イテ~イテ~
うわ~、痛そ~。かわいそ~!!
まったく~、シッカリしてちょ!!

おぴも10年位前、デッちゃんの実家の
玄関外の階段で、氷に滑ってすってんころりん、
尾てい骨を派手に打って、2週間ほど再起不能状態でした。

Peeko,お大事に~。。。
おぴ 2011/06/09(Thu)00:34:41 編集
Re:心頭滅却すれば火もまた涼し!
痛くないっ!
この超かっちょ悪いズッコケの後、アタクシ「何食わぬ顔」でスタスタ階段を下りましたわ。
「なにか~~?」って。ぶっはっは~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

デッちゃんのご実家は確かアメリカ北部☆
氷がはるのね~~
今度ちっちょんさんに「スパイク付き」の靴、送ってもらうか!(笑)

尾てい骨を守った自分を褒める!←久しぶりの「自画自賛」( ̄^ ̄) エッヘン
【2011/06/10 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひゃーーーーそれは痛いよ、
写真の絵は、きっと肘あたり?って思ったのに(笑)
ケツだった???ヒャ――――ー!!!
これはかなり可哀想だよ。
peekoさんどうやって撮影したの?
(それも一瞬想像したり(笑))
いまの状態の色は半端じゃなく可哀想な事になってるね。
ほんと!もうここまで出したら怖いもんなしだよ(*≧m≦*)プププw
さすがブロガー魂だね。
ちか URL 2011/06/09(Thu)05:19:42 編集
Re:忙しいのに!
ひーーっ!
こんな記事にコメント、申し訳なさすぎ~~(笑)

いやん、ばっか~~ん
デジイチじゃこんな自分撮りできないの~?
コンデジなら簡単だよ。ひとり撮り!(* ̄∀ ̄)"b

ひとこと言っておきますが、心優しい人気ブロガーのちかさんがこんな記事書いたりこんなブツ出したりしたら『炎上』しますから!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2011/06/10 21:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すごい、痛そうです。
お気の毒に…。
もう、全体重をかけて、落ちちゃった感じですね。
やっぱり、お払いしておくべき…かも(^_^;)
ままっち URL 2011/06/09(Thu)07:24:48 編集
Re:全体重★
かけたわ~~
「片ケ〇」に!

んでも、んでも!
やっぱ 尾てい骨守ったのはいいんでないかい?
いいんでないかい?
…やっぱ、お払いかね~~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
【2011/06/10 21:35 タンタン(たまちゃん) 】
げーーーーーっ
オケツまで真っ黒けっけにしてんじゃないわよー。
って朝から、何見せる~~!!(-_-;)

嫁入り前の大事な体なんだから、気をつけてね、ホントに・・。



ちなみにダスキンは、買取無いと思う。
モップ類は4週間に1度の交換。
ダストクリーナーとモップで1ヶ月、1200円くらいかな?
黒豆ママ 2011/06/09(Thu)07:58:45 編集
座布団一枚!!
腹だけじゃ足りず、ケ〇まで真っ黒けっけ~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さすがチームリーダー、上手いこと言うわ~~ヒャッヒャ♪

嫁入り前なのに「あっちゃこっちゃ」真っ黒けっけ★
黒豆父ちゃんみたいなゲテモノ好きはまだ残ってるかのぅ~~?

※1ケ月、1200円?
この間往診に行ったお宅にあって気になってたんだわ。
ボンビには贅沢品かしらん?
プリーズ、ダーリン
【2011/06/10 21:41 タンタン(たまちゃん) 】
お~まい がっ!
あちゃちゃちゃ
peekoしゃーん、だいじょぶかい
思いッきし、やっちゃったんだね!

昔の人は、大丈夫だぁ・・・
そこからデカくなるから・・
なーんて言ったけど、
しっかり冷やして、養生してね
みぃ 2011/06/09(Thu)09:34:33 編集
Re:そこから…
デカクなってもね~~…
ブラジル人じゃないんだし。(爆・爆)

思いっきりやったわ~ww
そんでコンデジでひとり撮りしたわ~ww

みぃさんのカメラワークを見た後にこの写真★
あーーー…違う意味で泣ける(笑)
【2011/06/10 21:45 タンタン(たまちゃん) 】
えっ!?
ピーさんとプーさんってそんな関係!?
こないだはししょーとあたいを放っておいて!?
彼Pってもしや!?
(勝手に妄想)

(深呼吸)

派手なおケツになってますが…大丈夫ですか?
歩けますか?
今年本厄なりっこよりも、大変な目にあってるピーコさん。
りっこの変わりに災いがそちらに行っているのかしら…(汗)

なぬ!?
バーバリー柄のチョッキとな!?
早めにファンレターのあて先を教えます☆
りっこ 2011/06/09(Thu)12:40:22 編集
Re:プー・ピー・パー
そんな関係ってどんな関係?( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
アタクシ、ケ〇を出すのも何とも思わない性格ですの。
ですから彼Pが出来た暁には一日10回くらい更新しちゃうかもん♪( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

歩けるわ~
でも「代わりそうな信号」とか「行きそうなエレベーター」に駆け寄る時は妙~~に痛むの。
運動拒否?(汗

バカモノっ!
本厄時は小さい災いがあった方が大きな災いから逃れられるんだわさ。
試練だわね。。アタイが?(汗・汗・汗

※早く新しい住所、教えなさい。
でもファンレターは入る予定ナシ!(`∇´ )にょほほほ
【2011/06/10 21:53 タンタン(たまちゃん) 】
クランベリーベーグルがブルーベリーベーグルに。。。
おなかが空いてたもんでね、ついベーゴーかと・・・ おほほほ
しかしそんなに打ち付けるとはスゴイわね!!
イタイ記事が多いけど、ホント気を付けてね~~

最後のジーザスじどちゃん、ホント極め付けのお顔だわね!
役者にふさわしいお子じゃった・・・
rummy 2011/06/09(Thu)12:59:06 編集
Re:ベーゴー♪
アタイのブルーベリーベーゴーちゃん、だいぶん腐ってきてるけどお召し上がりになるぅ~~?
ちょっと痒みが出てきてたりして!(▼▽▼)ブワッハハ!!

この顔、よくしてたわww
なんだべ?
ヤツの「色即是空」?・?・?
【2011/06/11 21:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアアアアアーー!!
どんな階段を落ちたらそんな事になるの。
アクションスターじゃあるまいし
でも頭や顔じゃなくておけつでよかった。
自分が思ってる以上に運動神経衰えてきてるから
きーつけなあかんよ〜。

でそれだれが撮ったの?(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

BANGURI 2011/06/09(Thu)18:01:09 編集
Re:階段
普通の駅の階段よ~~ん

BANGURIさん、お言葉ですが!フンフンッ!←鼻息荒い
運動神経が衰えてないからおケ〇青アザで済んだんだわさ!
コレ、運動神経衰えてたら2週間再起不能(おぴさんの例)(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

fuではヤラれる時はどんなことをしても『顔』は守れ…の掟があります。
それには年齢制限ありませんの。ほっほっほ~

自分だわ。( -_-)フッ
【2011/06/11 21:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も先日、スーパーの駐車場で車止めに気付かず、前のめりにドテッ(;_;
ジーパンが破れるほど膝から落ちて
両膝負傷しちゃったよー。
サランラップ巻き付けて、お風呂に入ったりと大変だったわー。

ケツ??
これは痛そう。
ブロガー魂アッパレ!!
お大事にねー。
イヴ URL 2011/06/09(Thu)18:39:36 編集
Re武勇伝・武勇伝
前のめりは「老化」の始まり★ぶひーーっ!(笑)

ジーンズが破れるほどの大コケ!
んでもってサランラップ巻いての風呂タイム!
こんな美味しいことを記事にしないなんて、イヴさんのいけず~(/ω\)
でもおケ〇まで出す事ないか。(笑)

痒くなってきたから完治は近いわ~~
【2011/06/11 21:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も小学生の頃、家の高い塀から落ち、
一人アトミックドロップ状態!!
落ちた直後はあまりの痛さに声も出ず、
地べた這って玄関まで・・・。
そん時母ちゃんは、「何ふざけてんの!」って・・・(落涙)
翌日、病院で診て貰うと、痛みはあるけど異常無し。
でも、先生曰く、普通だったら歩けなくなってた可能性高いって。
丈夫なケツだの何だの先生に好き放題言われて、そのまま学校行きました。
悲しい思い出です・・・。
オチリ打撲仲間ですね~っ(笑)
ROCK URL 2011/06/09(Thu)21:37:58 編集
Re:武勇伝・武勇伝その②
ハチ刺されの時も武勇伝だった…
ROCKさんってお転婆だったのね!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一人アトミックドロップ状態…
そりゃ~痛すぎて声も出ないわ。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
アタクシも一人アトミックドロップ状態だったけど、駅だし大人だし(一応)
何食わぬ顔して立ち上がったざます。
声も出さずに。(爆)

やっぱこういう時は病院に行くのか?
丈夫なケ〇ってことに自信ががあったから行かなかったのは正解?
紫部分、痒くなってきたからもう大丈夫だぁ~~ポリポリ★
【2011/06/11 21:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ついに公開!?
peekoさんのブロガー魂すごいですね~

うう・・
痛そう・・
早く治りますようにお大事に☆
ここちゃんのママ URL 2011/06/09(Thu)22:19:55 編集
Re:<( ̄^ ̄)>
マヌケなブロガー魂でごめんちゃい!
ママちゃんのとこにいらしてる方は皆さん真面目な方ばかりなのに。(w_-; ウゥ・・

今はママちゃんを励ます側に立たなきゃいけないつーーのにっ!
こんな臀部の青アザなんてへの河童Pーーーだよ!!
【2011/06/11 21:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
えぇ~っ!?
ひどいんでない?内出血~~(;∇;)
てか、ソコ、臀部なのかえ?(*゜∇゜*)キャン!
臀部の内出血を公開してくださるなんて(笑)ありがとうございます。プッ。
しかし、そんだけの範囲をヤルには相当派手に転んだのね…。骨までいかなくて本当に良かったよ!立派な臀部だ!
私はねー、ヘヘン!あるよあるよ~。臀部強打!
小4の体育の授業で高跳びをやって、まだ身軽だったのでトントン跳べちゃって女子の最後に残り、ド注目の中、跳べる気満々で思いきり踏み込んで跳んだまでは良かったんだけど、助走が加速し過ぎて、跳んだ後マットも越えてしまい臀部から着地…てか落下。
一瞬呼吸困難に陥り、それこそ、はってうなだれたよ~(T_T)
でも笑いの渦の中、先生が「よーし!次2センチ上げてみるか!」…って、記録更新?できるかっ!んなもん!ハッハ言ってるのわからんのか?だよね( ̄∀ ̄)
でも一歩間違えると大事故だよね、タラリ。マット小さいんだよ!今でも自分の失敗にブルブル…
おちり、お大事にね。
気をつけてよ。身まで傷めちゃ駄目ぢゃん…
ちっちょん 2011/06/09(Thu)23:49:07 編集
Re:臀部なのん♪(/▽*\)~♪ イヤァン
スタA曰く「自信がなきゃ出せないよね。」の臀部★
あ・の・ね~~
このカメラワークは臀部が垂れていようがもっと垂れていようが(爆)分からんのよ~~
ナイスだわ~~~ww
いつか「北の大地」でお会いする時はこの臀部を目印に!!ヒャッホ~~イ

なによ~、ちっちょんさんってば「ハイジャンプ」の女王だったのけ?スッテキ~
「ハイジャンプ」の女王って完全に「砲丸投げ」の女王より注目度上だわさ!(笑)
そんで勢い余って砂場に臀部から着地…南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 
臀部を強打して、何食わぬ顔して立ち去ったアタクシなら、あと2㌢の記録に挑戦できたかも?ひっひっひーーっ!

心の傷より体の傷の方が回復度が分かるわね…
【2011/06/11 21:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ここどこ?なぬ?おいどぉぉ〜??
なんやどんどん紫になってますよ〜
筋肉痛が翌日に出るのと同じ??
大丈夫!翌日ならまだまだ大丈夫!
猫娘は最近2日後にしか出ませんから〜(^^ゞ
しかしこれは相当尾を引きそうな…
もしかしたら明日には尾っぽが生えてくるかも?
時間薬なんかな?なんか速攻で効くもんないかな?
だってこれじゃ座れなくない??
どうぞお大事にー!!
猫娘 URL 2011/06/10(Fri)13:24:55 編集
Re:立ち仕事
残念ながら「立ち仕事」なもんで気付くのが遅れました。
車に乗った時に飛び上がったわーー(笑)

尾を引いてますよ~
日々、腐ってきてますから。タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
【2011/06/11 21:45 タンタン(たまちゃん) 】
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いだぁ~~い!!
いででいででいででぇ~お~!!

母ちゃんのお○つまで痛くなってきた。

青タン(これがホントの 内しゅっけつ(^_^;))
ハート型に見えちゃうのは 何故だろう?

20年前
スキー場の上級者斜面でスッテンドタッ!!
尾骶骨直撃!
しばらく立てず。。。
そして一ヶ月程円座を使ってた母ちゃん(-_-;)

あちゃらこちゃらで
臀部倶楽部のメンバーがいるんだね!(^^)!
じど様と一緒にみんなで叫ぼう!
「シーーーザス! お~まいがっ!」
たいたい URL 2011/06/10(Fri)15:17:29 編集
Re:バナナボート♪
デーオ…バナナ荷揚げがすんだらね♪
この曲は知っていたくなかった…(Tーヾ)エグエグ...

なんとっ!
かぁちゃんってば、「スキー上級者」?!!!★☆★
すってき~~
益々、かぁちゃんに着いて行きたくなっちゃったわ~ん(〃∇〃)

アタクシ、尾てい骨は守りましたの!
だから「円座」不要です!!
でも腹筋できません。とぅちゃーーん!(笑)

【2011/06/11 21:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いや~~~
痛そう(つд⊂)エーン
かなりのアザ
相当だよね…

私も昔ボードでお尻打って痛くて数日仰向けに寝られないから病院行ったら、尾てい骨にヒビが入ってたよ(;´д`)トホホ…

お尻の怪我、みんな結構やってるわね~

嫁入り前の大事な体、綺麗に治りますように!
misarin URL 2011/06/12(Sun)15:02:37 編集
Reもしや?
数日経っても病院に行った方がいいのかしらん?
でも~、仰向けに寝られるしぃ~←病院嫌い(笑)

一生、嫁に行けなかったらこのアザのせいにするわっ!キーーッ!!
【2011/06/14 19:49 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *