忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/15 (Wed)
出勤前の着替えの時

パジャマ姿の自分の体が鏡に映りました。


(゚∇゚ ;)エッ!?



(-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!! 



超、ヒップアップしてるぅ~~
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


さすがにその写真はアップできないので(笑)

お得意の”マウス一筆書き”のイメージ画像↓

超上がってるしぃ~























(´0ノ`*)オーホッホッホ!!まいったか!



















                 

                 ・

                 ・

特別なことはしていないのにこの”ヒップアップ”

確かに有り得ない…

その超疑心暗鬼な顔は止めなさい!















ヒップアップを喜べよ! 
(-゛-メ)




(-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!! 



カラクリがあるかと恐る恐る「右臀部」を見てみたら↓

こっちが「健康」かいっ」?(泣)





















やはし…  o( _ _ )o ショボーン


           

           ・

           ・

先日、強打した左臀部ちゃん♪

青アザはずい分引いたものの

腫れてるですね~~ 
\(*T▽T*)/ワーイ♪



女性にとっての永遠のテーマ

『ヒップアップ』☆★☆


片方だけって(しかも強打による)って

切なすぎるぅ~~ 
(Tーヾ)エグエグ...


確かに…



















(-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!! (-_★)キラーン!!



「こんなに腫れてるなら病院に行った方がいいかな?」

Mセンセに相談したところ


「今更行ってもね~~」


あ、そーーー…


やはし、まだ病んでるんか?(汗


















もちろん日々座布団持参!

しかし座布団卒業の時の方が怖い…
 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん




※これは全てノンフィクションです。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しくなるためには
反対側のおケツもはらしてみてはどうでしょう。
そしたら両方完璧ヒップアッブ
BANBAN
クッキーママ URL 2011/06/15(Wed)22:19:50 編集
Re:o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
永遠でない「ヒップアップ」の為に、もう片方のおケツまで腫らすのは切な過ぎます。ヨヨヨ…
【2011/06/16 21:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひゃ~やっぱり腫れがまだまだなんだね~。可哀想。
ってクッキーママさんのコメント読んでごめんねー(笑)爆笑しちゃいました。
両方腫らすって(*≧m≦*)プププw
もう痛すぎだってば~っ。
Mセンセも的確な回答なんだもん笑っちゃった。
peekoさんしばらく座布団必須の生活。
辛いけどファイトよ。
じどちゃんのこの豪快寝、癒されるな~(o^-^o)
ちか URL 2011/06/16(Thu)05:25:09 編集
Re:こんばんみ~♪
思ったより「重症」ですよ。( ̄× ̄)b゙
もう一回この腫れを再現するのは不可能かと…チーーン…

私生活での怪我にも対応すべく労災に入ってること忘れてましたわ!
やっぱ、今更行ってもね~(笑)

※こんな格好で寝る猫、いないよね(爆)
【2011/06/16 21:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
未だに、痛い?おちり…(^_^;)
柔らかい座布団活用で、頑張ってぇ。
もう、それしかないものね。
おちりに、シップを貼っていたりする?
ままっちなんて、ぱぱっちから
「最近、お尻、たれてきてるよ。」
なんて、平気で言われています(ーー;)
ままっち URL 2011/06/16(Thu)07:42:42 編集
Re:シップ
やっぱ貼った方がいいかのぅ~、今更(笑)

くっそーーーッ!ぱぱっちめッ!!
自分が超スレンダーでタレ尻の心配がないからって超ムカつくことをッ!゛(`ヘ´#) ムッキー
いつの日かまかり間違ってぱぱっちが中年太りした暁には絶対アタイを呼べよ!
悪態ついちゃるッ!!
【2011/06/18 19:31 タンタン(たまちゃん) 】
マイ・座蒲団
まだ腫れてるの?かわいちょ~

でも~、
ブラジル女性の美容整形の希望が
一番多いのはオチリの形なのだそうな。。

尾てい骨を打たなかったのは
やはりPeekoの反射神経と
運動神経の良さの証明だね。

おぴだったらドンクサイから
マトモに尾てい骨を打って
目の前火花だよ~。。みじめ

うちの娘がじど~ちゃんの顔って
「ラグビーボール型」だって言ってた。あはは

↑のじど~ちゃんは「オムスビ型」だね。
おぴ 2011/06/16(Thu)10:38:25 編集
Re:リオのカーニバル♪
今度生まれてくるなら「ブラジル人」希望なんざます。
リオのカーニバルで踊り狂いたい。(爆)
今ならブラジル人のフリできるかも?(汗)

あれからまた様相が変わってきたわww
オケツにシリコン入ってる感じぃ~ヒィーーーーッ!

皆さんのコメ読んで、尾てい骨やらかしてる方多し(笑)
やっぱ尾てい骨は守って「仮性ブラジル人」よねん♪

ラグビーボールにしてもオムスビにしても、ネコには有り得ない形。がぼ~~ん
【2011/06/18 19:37 タンタン(たまちゃん) 】
片尻
腫れた分、ヒップアップ♪
あぁ、悲しきやPさん○○歳…

若い若いと思っていたりっこも。
重力に逆らえないお年頃☆
人のこと笑ってられんわ。
自分で尻の垂れを確認しなくてもいいように。
ぱぱっちみたいに尻の垂れを指摘してくれる素敵なダーリンをみつけようと思いました。

どんこの画像、まだまだインパクト大なのがたくさんあるのね。
変な寝姿とか最高!!
おでこに「じ」も最高!!
りっこ 2011/06/16(Thu)12:44:06 編集
Re:悲しいかい?
歳喰うのは悲しいかい?
バカモノ!
人生、これからさね!
若い時は一瞬よん♪
りっこももうこっちのチームなんだから腹くくり☆
('0ノ'*)オーホホッ

【2011/06/18 19:40 タンタン(たまちゃん) 】
(>_<)
ヒップアップ♪の秘訣が分かると思いきや
腫れてんのかよ!
ないしゅっケツが消えたのに
腫れてるなんて…
痛いじゃろ~にのぉ(>_<)
脚先のシビレは無いかい?

じど様のように
シップ二枚貼って
養生してや(-.-)
たいたい URL 2011/06/16(Thu)16:45:01 編集
Re落ちたないしゅっケツ☆
そんな簡単に「ヒップアップ」はしませんわ!(笑)

内出血、見事に落ちていったーーーっ!(爆)
しかし、腫れてる…チーーン
かぁちゃーーーん、足先の痺れはないんよ~
でもこのまま放置でもヨカかしらん?←ちょっと弱気
【2011/06/18 19:44 タンタン(たまちゃん) 】
無題
う~ん
幻の?ヒップアップ
なかなかアップさせるのって
難しいよね~
私はもう鏡で見ないようにしています(笑)
じどちゃんのおねんね姿かわいい~
ここちゃんのママ URL 2011/06/16(Thu)17:06:23 編集
Re:(>▽<;; アセアセ
ママちゃん、正しいッ!
もう鏡で見ないってこと!(笑)

アタクシも普段は全く見ないように努力してるんだけど~
チラっと見たら妙~に「ヒップアップ」してるもんで見入ちゃったのよ~
「幻(腫れ)」だったわ。ヘ(_ _ヘ)コケッ

ママちゃんが元気で嬉しいよ~~
【2011/06/18 19:51 タンタン(たまちゃん) 】
無題
まだ腫れ引かないんだー(;_;
片方だけヒップアップでも、嬉しくないよね^^;
両方腫らすって方法もあるんだね(汗)
でも時間が薬ですから
お大事にねー。

最後のじどちゃんの寝相、可愛すぎ❤
イヴ URL 2011/06/16(Thu)19:50:55 編集
Re:本日…
ジーパンの上からピンポイントで「腫れ部分」指摘されました。
スタAに!イテーーヨッ!(笑)
この痛みに耐えて両方腫らすの?ヨヨヨ…

夏にはいつもひっくり返っていたわww
この寝相ヴァージョン、プリンターの上に飾ってあるんだ…
笑えるよね…
【2011/06/18 19:56 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そろそろソフトにマッサージしたほうがいいんでないかい?
そのままでは硬くなってシコリとして残る場合もあるだわさ。

それともクッキーママさんのおっしゃるとり
右臀部ちゃん♪強打してみる┌(。Д。)┐ あはは♪
BANGURI 2011/06/16(Thu)20:05:06 編集
Re:シコリ
┌(。Д。)┐ あはは♪
と、笑ってるバヤイではないです。(泣)
その「ソフトマッサージ」のお話、もう少し聞かせていただけません?(゚ー゚;Aアセアセ
実は腫れの真ん中部分に「種」があって!(笑)
コレがBANGURIさんが仰る「シコリ」かしらん?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
んで?
この「シコリ」はこのまま「ヒップアップ」に繋がるのん?
んだら放っておくけど?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2011/06/18 20:01 タンタン(たまちゃん) 】
逆さペンギンポーズで寝るじどちゃん
かわいいわ・・・
こんなに開いちゃって、この日は35℃の真夏日???
神様が書かれた「じ」の横に、peeko様の書かれた「じ」・・・
ダメ押し。 プププ!

しかしヒップアップする臀部の打ち身って、一体どこを打ったのか・・・
階段をおしりで降りたというので、下を打ったと思ったのににゃあ~~
下から肉を盛り上げたのか???
ううむ。。。
そういや昔千葉あたりの人工スキー場で初めてスノボに挑戦し、尾てい骨をしこたま打ちつけること数回、「このままじゃ粉砕しちまうっ」と断念したっけ・・・
なっつかしいこと思い出しちゃったぃ ♪
rummy URL 2011/06/16(Thu)23:06:56 編集
Re:パネルヒーター
まだパネルヒーターが出てるから35℃も無かったと思われます。
ヤツは快適温度で「逆さペンギン」になってましたから。ヨヨヨ…

そそっ!
今思うに下から肉を盛り上げたのさっ!スンバラスィーーツ!
尾てい骨を守りつつ!(笑)

スキー上級者のrummyさんが断念したスノボ…
やったことないけど恐るべしね…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
【2011/06/18 20:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ふと、おちりアップに何がいいか考えていて、二匹の猫さんが肩車して身長伸ばして、上猫さんが一生懸命ギュッと両手の肉球でおちりを押し上げてる姿を思い浮かべてしまいました。もちろん、下の猫さんは汗掻きしながら必死に支えているのです。
ROCK URL 2011/06/16(Thu)23:18:21 編集
Re:あのぉ~~…
そのROCKさんの妄想は日常で効果がある「ヒップアップ法」でしょうか?(汗

ハッ!(`ロ´;)
もしかしてこのアタクシの片尻は「どんこ」が支えているとでも?(汗・汗)
【2011/06/18 20:09 タンタン(たまちゃん) 】
hip hop
おぉ~!。AKBも真っ青な見事なおちり!(^O^)

未だ腫れてるの?(^_^;)
お可哀相に・・・・(^O^) ←訂正(-_-;)

(=◜.◝=) peekoさん、やたらとAKBに対抗心燃やしてまちね~

あんなケツの青いガキんちょ、勝負にならないですよっ!

(=◜.◝=) peekoさんも・・・、おちり青かったでちね!

成熟した大人の女性のほうが魅力的ですって!!!

(=◜.◝=) 青の次は完熟した柿色だったにゃ!

ヒップアップはラテン系!
日本女性は柳腰が魅力ですよ~!!(^O^)

(=◜.◝=) おちりじゃ無く、胸をぶつけたい!って思ってる女性も多いかも?


「はぴば」ありがとうございました。<(_ _)>
明日から堂々とお酒が飲めます!\(^o^)/

(=◜.◝=) 今度、一緒に飲んであげてニャぁ~!!


((( 訂正 )))
良く考えたら、アメリカの大地踏んでますた! (^_^;)
でも、イミグレーション通過できず。。。(-_-;)
2時間後には、再びテイクオフ! (^_^;)

(=◜.◝=) やっぱ、入国拒否された?(=◜0◝=)
 
 プーパ  2011/06/16(Thu)23:43:54 編集
Re:会いたかった会いたかったYes!君に…
AKBの尻と一緒にしないでくれるぅ~~、悪いけどぉ~~
せめて「KARA」に!( `▽)ゞオホホホ!!

先日からやっとアルコールが飲めるようになって良かったざます。
こちとら「アルコール女王」のrummyさんがおります故、ちょこざいなはメンバーになれないざます。
「アッシー」なら考えてあげてもヨロシくってよ!ぶっはっは~

※アメリカは「入る者に厳しく出る者に緩い国」らしいです。(おぴ談)
無事入れたアタクシたちを崇拝しな!(▼▽▼)ブワッハハ!!
【2011/06/18 20:19 タンタン(たまちゃん) 】
misarin
そっかぁ
まだ腫れてるのね
というか、そんなに違いが出るほど腫れてるなんてやっぱり病院行きだったんじゃないかなぁ

ただ、M先生の言ってる事も確かかも~
だって、尾てい骨骨折した時、「湿布貼って安静に」だけだったもの
フカフカ座布団でお大事にね
misarin URL 2011/06/17(Fri)00:20:34 編集
Re:やはしな…
尾てい骨、骨折しててもその対応…Σ(T□T)

昔、高熱が出て必死の思いで病院に行ったのに長い待ち時間の末「問診」だけで終わり出た薬がfu病院にもあるモノだった。。
がぼーーん汗

ありがとう、misarinさん。
貴女のコメで『病院に行かなかったこと』が正しいと確信したわ!ヒャッホ~イ♪
痛いけんどね~(泣)
【2011/06/18 20:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うおぉ…
腫れ、なかなか引かないみたいね( ̄∀ ̄)どぼん…
それじゃあ寝返りとかもおちりがつっかえて不便かも?
てか不便で思いついたけどトイレ使用時も妙に影響がありそうよね(T▽T)斜メッテルトカ?
完治までまだかかるかなぁ。くれぐれもお大事にしてけろ~
私の着地失敗の時は多分尾てい骨に軽くビビが入ってた可能性があると思うさー。ソレやってから腹筋とかナンカ全身に力入れる度にピキピキピーッ…と痛みが走っていたのー。でもやはり(笑)何年も様子見で過ごし、自然治癒のパターンでした☆

↓テキサスの旅から一年も経ったなんて早ーい!当時は私達もびっくりワクワクな日々だったっけ!
おぴさんはホント美しいね。peekoさんと似ているんだぁ。そう言えばpeekoさんは杉本彩似なんだもんね!三人に共通するものあるわぁ~☆おめめパッチリよいな、よいな~o(`▽´)oピョン ピョン

じどちゃんの写真、可愛いぃぃ(T▽T)
ベッドの活用法がすんばらすぃーつ!吹き出しちゃうよね!賢くていい子じゃ~
じどちゃんわ☆らぶゆ
ちっちょん 2011/06/17(Fri)21:12:46 編集
Re:(・・*))((*・・)んーん
今更ながら、アタクシってば「痛み」に強い人間なんだと実感☆
サウナでも片尻上げて入れるもんね~(笑)
んでも先日トイレで左尻確認したところ「シリコン」有り!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
思わずMセンセにおパンツいっちょで確認して貰ったわさ~(笑)
丁度、その日キレイなおパンツで良かった。(爆・爆)
misarinさんといい、ちっちょんさんといい
尾てい骨骨折しててもその程度なんだから「自然シリコン」も自然と治るべさ~(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

※杉本彩似は自称、妄想!(爆)

※2ベッドの活用法、「どんこワールド」だわww
【2011/06/18 20:32 タンタン(たまちゃん) 】
まごころに涙
ここに書いてごめーん!!!
昨日メール送ったのは届いてるかな?
さっき送ったメールはリターンエラー
しちゃったので、こっちに書くねー!

***
いま、ワイン漬けの品物を受け取りましたwwwwwwwwwwwwwwww
私の予感的中ъ( ゜ー^)イェー♪
手紙とか、他のものが入っていた!!
ワイン以外は無事に救出いたしました(笑)よかったぁぁああああああああああああああああああああみねこちゃん、袋に入ってたし!!クッキー(皮肉にもウお酒に合いそうw)も食べれるがなъ( ゜ー^)イェー♪
ワイン漬けの手紙もひらくとき破れちゃったけど(ぐっしょり濡れているのでw)読めたよぉ!!!!
49日・・・はやいね(=´;ω;`=)ニャン・・
夜型なので、いまからまた寝ますが(爆)
凄く嬉しかったよ・・・・peekoたんの太っ腹さはだてじゃないわさ(笑)
みんなに好かれるゆえんかな。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。
本当にいつか、じどっこで愛をかわそうね(ゝc_,・*)
たくさんのプレゼントをありがとう・・・・・ずっとずっとタンタンも、じどっこも
大好きさぁ☆過去形にはしないぜ。
また改めて訪問しまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!

ちゅうわけで、しっかりがっつりワインの分は保証してもらったね!
あああああ、あたしが再配達ではなくスムーズに受け取っていたら・・・
倉庫に保管中、郵便局のひとが落として割ることもなかったのにね・・


セイセイセイセイセイくん


***

じどっこラブъ( ゚ー^)イェー♪
セイ URL 2011/06/18(Sat)16:37:04 編集
Re:笑ったーーっ!
最近の郵便事情は最高だと思っていましたわ。
だからズボラな性格でも気軽に「ワレモノ」が送れると…
でも一応緩衝材なども巻きつけときましょ!(笑)
んが、水浸し!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

今日帰って着たら超恐縮した郵便局のおぢちゃんから留守電が入っていたわ。
「またご連絡します」って言ってたけどなんて対応したらいい?(爆)

過去形にはしないでくれるseiちょわん♪
アタイも愛してるぜーーーっ!(笑)
【2011/06/18 20:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ピーコたん!至急、郵便局の山本さんに連絡してあげてー(笑)朝、またきて連絡とれないと困ってたから~(笑)
携帯から失恋~(*´∀`*)おやすみなさーい二度寝します(笑)
てか、クッキーおいし過ぎる(笑)
セイ 2011/06/19(Sun)10:39:36 編集
Re:山本しゃん♪
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
山本しゃんからすでに4回も留守電にメッセージが入っていたのにseiちゃんちにまで?(⌒▽⌒;) オッドロキー
山本しゃん、いい人やのぅ~~(笑)

一言、言っておやり!
「ヤツは何も気にしてないからアタイに気を遣え!」ってね。ぶっはっは~

※カマンベール味のはアタクシも弱いわww
seiちゃん好みで好かった~~
【2011/06/20 20:50 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *