忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/12 (Sun)
去年の6月17日~25日

初めて9日間のお休みを貰って

テキサスに行きました。

アメリカンはでっかいど~~
















あれからもう1年…



。・゚★・。・。☆・゚・。・゚   。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


初めての個人渡航☆

かな~~りドタバタだったにも関わらず

無事到着!!

スーツケース、病院に置いてあったから匂うべな~















お決まりの「猫チェック」あり! 

アメリカンテレビも見たしぃ~~

「ドッキリ」みたいな番組だった…ような?(笑)























           ・

           ・

           ・

去年の今頃のことを思い返せば

おぴ家に持っていきたい物の買い物が

忙しくて忙しくて、楽しくて…

まさか、残ってる物はないでしょうねっ!
















メイドイン・ジャパーーン ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





。・゚★・。・。☆・゚・。・゚   。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



なんの心配もありませんでした。

帰国後のファイルを開けるとこんなどんこ↓

アタクシ達がいなかったの気付いてないわねっ!















タハーッ(ノ∀`)ゝ


一番いい時に行けたね…



。・゚★・。・。☆・゚・。・゚   。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


あれから1年

奇しくもお友達が同じ日程でアメリカ旅行に旅立ちます。


NY→サンフランシスコ→ハワイ がぼーーん!


「テキサスには行かないの?」

「テキサスって何があったっけ?」


            ・

            ・

            ・


テキサスには「おぴさん」が居ます。↓


ナイス!笑顔!!ヒューヒュー♪















皆様、アメリカに行く際には「テキサス」へもっ!! 
                     ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




。・゚★・。・。☆・゚・。・゚   。・゚★・。・。☆・゚・。・゚





境遇が変わらない1年は長いかも知れない

でも境遇が変わった1年は短い…


しなかった後悔ほど切ないことはないかも…






去年、行って良かったな~~



( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪


















もう1回、行くどーーっ!





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また、おいで~!
そりゃ、あなた。。テキサスには。。
何もないのじゃ!!たわけ!

でも、楽しかったね。
いつでも待ってるよ~!!

PS:
日本食料品、一粒残さず楽しくいただきました。うっぷ~
おぴ 2011/06/13(Mon)00:19:12 編集
Re:即答★
お友達の問いかけに即答しましたわ。
「何も無い!!」(`д´ )ゞ ラジャッ!!
きっと彼女は観光地を満喫して帰ってくるでしょう。
でもアメリカンホーム体験はできないわん♪

今度はMセンセが行く気満々!d(-_☆)

一個質問いいっすかぁ~?
一階に下りて行ったらすでに食料品は無かった…
おぴ家には「ムロ」でもあるんすか?(汗

※いっぱい持って行った「米」
おぴ家のお台所に普通~にあった炊飯器が嬉しかったわ~~
「来るな」と言われても行く!<( ̄^ ̄)>
【2011/06/14 19:57 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~懐かしいってかあれからもう1年になるんだねー!!
なんだか凄く早いー。
テキサスの記事ほんと楽しかったよねー!
おぴさん家はやっぱり居心地よかったのね~♪
私は飛行機が大の苦手で、絶対に海外旅行はしないと思うけど(笑)
どこでもドアがあったら行きた~い

それにしても買いあさった品々の数の量に驚いたーよーさん買ったんだねー!

それからpeekoさんマオ&クロミちゃんの事ではありがとうね♪
もう何だか大丈夫そうです(≧∀≦)
ちか URL 2011/06/13(Mon)05:41:48 編集
Re:こんばんみ~♪
アッという間に1年が経っちゃったよ。。
色んななことがあった今年、去年行っておいて本当に良かった…

超人気ブロガーのちかさんに「テキサスの記事は楽しかった」なんて言われたら、寝不足しながら更新した甲斐があるってもの!ヒャッホ~イ♪(笑)

飛行機が苦手な他スタッフも目的があったから頑張れたよ!
ちかさんも目的があったら「飛行機、どんここいっ!」になれるって!(笑)

※マオ&クロミちゃん
タマ玉ファミリーの愛情いっぱい受けてるんだもん。
アタクシ、何も心配してませんでしたわww
【2011/06/14 20:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もう、1年ですか!
でも、あの時の記事は、毎回、楽しかったなぁ。
また、テキサスに出かけて行って、楽しい面白い記事を書いてちょうだい。
ままっち、飛行機に乗ったことないから、よくわかんないけど、
飛行機チェックも大変なんでしょ?
ままっち、海外ドラマが好きだから、
アメリカって言えば、憧れの的よ。
テキサスだって、立派にアメリカよ!
きっと、また、おぴさんちに出かけていくよね?
バスルーム付きのゲストルームがあるんだもの、そりゃ、凄いよね。
ままっち URL 2011/06/13(Mon)07:52:52 編集
Re:(-_-)ウーム
時間が無い中で無理やり更新してた「テキサス記事」(笑)
今の記事より楽しい?ヒャッヒャッ

ままっちご要望の「マーケット版」も更新したいけど、もう1年経っちゃったしぃ~
してもいいけ?(笑)

※あのさ~
おぴさんの名誉の為に言っておくけんど~
テキサスってアメリカから独立できる唯一の州なんよ!
【2011/06/14 20:10 タンタン(たまちゃん) 】
そっかぁ~。。。
もう一年経つんだね。
一緒に行ったような
楽しい日記を思い出すなぁ…。

おぴランドに一度行ったら
浦島太郎になってもいいな…
なんて思っちゃうんだろうな♪

じど様は 今は
自由自在に テキサスと日本を
行き来してるんだろうな…
じど様の背中に乗って いざテキサスへ~♪
って 一緒に連れてって欲しいなぁ(=^・^=)
たいたい URL 2011/06/13(Mon)10:16:40 編集
Re:早いよね…
「今しかない!」と思いつきで実行した「テキサス行き」!!
かぁちゃん、思い切って行って本当に良かったよ。。

去年のおぴ家滞在ちゅうに「どんこ」の話は出なかった。どぼんっ

※かぁちゃんの話題は出たわよ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
【2011/06/14 20:14 タンタン(たまちゃん) 】
マダム♪
いきなりのテキサス渡航だったなぁと思い出しました。

もう1年。
1年のうちに、りっこも色々あったなぁ。

テキサスって福井みたいな感じね。
何もない…な親近感☆
(カニはある)
りっこも飛行機に乗れるようになりたいと思います。
りっこ 2011/06/13(Mon)12:37:25 編集
Re:水面下…
滞在先のおぴさんにもギリギリまで言わなかった「テキサス行き」
おぴ家に用事があったらがぼ~~んだった。
『サプライズ』が好きだわさwwヒャッホ~~イのホイ

そうね、似てるかも。
かっちょいい♂一匹もいない…ヨヨヨ
【2011/06/14 20:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そうだったねー!あれから1年か〜
あのときってなんかあっちこっちで
色々買いまくってた印象はあったけど
そっか、こんなにたくさんだったのね(^^ゞ
今度はいつ行けるか
ソレを楽しみに毎日頑張ってくださいねー!!
猫娘 URL 2011/06/13(Mon)14:06:21 編集
Re:たまちゃん貯金
猫娘さんが記憶してるのは「テキサス在住中」のあっちゃこっちゃでは?
行く前もあっちゃこっちゃしてましたの。(笑)
でもお買い物ってタノスィーーツな訳ですよ~

空っぽになった「たまちゃん貯金箱」
あれからまったく増えてません。( p_q)エ-ン
【2011/06/14 20:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あら、おぴさん美人さんじゃないですか
テキサス・・どんなところなんだろう
でもアメリカっていうだけで
なんだか素敵☆

あ~~~
レスポのバッグ見っけ♪
ここに見つかると枕にされちゃうよ~
ここちゃんのママ URL 2011/06/13(Mon)19:51:03 編集
Re:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ママちゃん!
おぴさんてば美人なのよ~
この写真はきっともってスッピン!!
んでこの器量!
ちょっとアタクシと似てるとか言われてるけんど?(爆・爆)

アメリカ行きの為に買ったレスポのバック
今度はここちゃんが枕にしてくれるぅ~?ヒャッヒャ♪
【2011/06/14 20:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
一年前???Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
ついこの間の様な気がする感じです。

私テキサスいやアメリカ自体が映画の世界の様な
錯覚を持ってしまいます。
でもpeekoさん達がテキサスの地へ足を踏み入れた事
そしておぴさんがテキサスからばんぐりにコメントくれる事で
テキサスがすごく身近に感じる様になりました。

だからアメリカで竜巻とかあると
テキサスが気になってる自分がいます。
ぜひまた行ってテキサスを掻き回して来てください ( ̄m ̄*)ププッ
BANGURI 2011/06/13(Mon)20:33:47 編集
Re:ローレン・ローレン・ローーレーン♪
Mセンセも幼少期、ローレン・ローレン・ローーレーーン♪のドラマをよく観てたそうです。(笑)
んでも「ローレン」はテキサスに居なかった。
テキサス(ヒューストン)はfu地区より都会だった。がぼーーん(ノ _ _)ノコケッ!!

んだわね~
テキサスを身近に感じるジャパニーズはタンタンぶろぐ読者だけかもね~(笑)
これからハリケーンシーズンだから「新聞チェック」ヨロピクねん♪
あーー…おぴ家には自家発電があるからばんぐりコメは滞らないとおもはれます。
【2011/06/14 20:39 タンタン(たまちゃん) 】
わっ! おぴさん!
美人ですね~!!! (^_^)v

テキサスって「あのダラス」の有るところでしょう?
街の中でテンガロンハットを普通~に被ってるイメージ・・・
(良く知らないけど・・・)
・・・って、知らないどころかテキサスに行った事も無い。。。
・・・って、テキサスどころかアメリカに行った事が無い。。。(-_-;)

(=◜.◝=) 30回位海外に行ってるのにニャぁ!
(=◜.◝=) アメリカには入れてもらえニャいのか?
  ・
  ・
  ・
(=◜.◝=) ニャんか悪い事した?

して無い!して無い! (^_^;)

テキサス、~ったらNASAでしょう?
NASAでトランジットして行きたいですね~!!(^_^)v


ところで・・・・
どなたでしか?、私の誕生日に飛び立つかたは・・・?
 プーパ  2011/06/13(Mon)20:51:54 編集
Re:はぴば☆
お友達が旅立った今日がお誕生日だなんて、奇遇ね~~

幾つになっても、今ココに存在してることに感謝したいもんだわww
読んでるかど~か分かんないけどリアルタイムでのお祝いを!
はぴば!
【2011/06/15 20:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうあの記事から1年経っちゃうんだ。
時の経つのが早いですね~っ。
テキサスというと・・・、マクドのテキサスバーガーがまた食べたいっ!
おぴさんが持ってるのはなんの料理かしら?
2時間前にご飯食べたのに、何故かまたお腹減ってます・・・。
また、すぐにテキサスに行けるといいですねーっ。
今度は編みぐるみじど君も用意しないとっ!!
ROCK URL 2011/06/13(Mon)22:14:38 編集
Re:飛んでたわ(汗
レス、飛んでたわ!スマンノゥ~~

アタクシ、マクドのバーガー一押しはアイダホですが!(笑)

おぴさんが持ってるのは「メキシカン料理」だわ★
テキサスは多国籍のお料理がいっぱい!
2時間前っていったらすでに小腹が空く時間じゃないけ?ヒャッヒャ

※またすぐに行く…ってのは難しい距離( p_q)エ-ン
【2011/06/16 20:56 タンタン(たまちゃん) 】
思い残す事がないように
今日より若い自分はいない。
思った事はどんどん実行しなくては
私も去年に個展とかやっておいて良かったと思うこのごろです。
peekoさんも是非テキサスに。
おぴさん、べっぴんさ〜ん
私も行ってみたいなー
クッキーママ URL 2011/06/13(Mon)22:27:36 編集
Reまた少し…
年喰ったわ…

ママさん、分かるわ~
昨日より今日年喰ってる感(笑)

震災があったから尚更…
今日したいことをしなきゃな…って思う今日この頃です。

※顔出しOKのおぴさん!
アタクシ、ちょっと似てるの!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【2011/06/14 20:53 タンタン(たまちゃん) 】
そうかーー!!
楽しかったテキサス旅行からもう1年なのねん!!
(あまりに記事がリアルタイム更新だったので、すっかり一緒に行った気分!!)
楽しかったね~~、うっふっふ!

で、また行くのね!!
よかよか~~
で、いつ?? ( ← ついてくつもり ブハッ)
rummy URL 2011/06/14(Tue)00:22:53 編集
Re:ししょーー★
えいごが全く出来ないと言うトラウマで「出発と到着」のプレートも見逃した
えいご堪能なししょーと一緒なら怖いもんナシ!アン、ビリーバボーー(笑)

行きましょ、行きましょ!
ホレ、独身の特権で!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2011/06/14 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうあれから一年ですか~。
早いですね。
おぴさんも懐かしいだろうな。
メイド・イン・ジャパンの品々、良くこれだけ揃えたねー。
さすがだわー。

また行けると良いね♪
イヴ URL 2011/06/14(Tue)19:40:17 編集
Re:コマネズミ★
アメリカで手に入りづらい物…
それらをネットで調べたわ~
でもテキサスでは全ての物が入りづらい事が判明!がぼーーん(笑)

NY帰りの患畜主さまが「NYでは日本の物が何でも手に入るわよ」って言ってたのを聞いて…
おぴさんがテキサスで良かった…と思ったわww(爆)

また絶対行くよーーっ!
ガクトに会いに行くのとどっちが早いべか?ヒャッヒャ♪
【2011/06/14 21:15 タンタン(たまちゃん) 】
テキサスステキ
peekoちゅわーーーーーーんъ( ゚ー^)
テキサスですとぉw(゚Д゚)w
でも、今の時期よかったのかもねー
おぴさんに涙ふいてもらえたかしら?
え?ヨダレふいてもらったって?(笑)
真っ先にドレッシングに目が行った
あたい(笑)
てか、peekoたんってば太っ腹
だわぁぁぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
前から知ってたけどねー!!'v' プッ
それにしても、前々から思ってたけど、
おぴさんって超キレイ!!!!
あたいお世辞は言わない主義なんで、
そこんとこヨロシクです(笑)
しっかし黒い子が気になるw(゚Д゚)w
いをとったらホクロって読むよね、
黒子・・・・(どうでもいいし!)
リラックスできてよかったじゃーん♪
うんうん(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ
セイ URL 2011/06/14(Tue)23:21:15 編集
Re:(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
また外してるわww

今の出来事でないあるよ…
『去年、行っておいて良かった』って記事ずら!
んで?
真っ先に目が行ったのがドレッシング?
頼むよ~seiくん!
まずは「虎屋」だべ?(爆・爆)

前々から思っていたならちゃーーんとイっといた方がいいよ。
そんでアタクシ、ちーーーーっと「おぴ似」だったりしてーーっ!ヒャッホーーイ♪
【2011/06/16 21:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そっかぁ
もう1年なのね~

あっという間のような、随分前のような不思議な感じ
旅行レポ楽しかったわ~♪♪

旅行っていうとホテル泊まって、って事しかしなかったけど、現地にお友達がいるって素敵☆
いつかそんな旅行してみたいな
misarin URL 2011/06/14(Tue)23:37:47 編集
Re:そなの…
もう1年も経っちゃったよ…

去年の今頃は何も心配する事がなく、毎日買い物に忙しかったわ~♪
楽しかった…(--,)ぐすん

日々、深夜2時まで起きて更新した「駄ブログ」イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡
「楽しかったわ~」の言葉で救われたざます!
【2011/06/16 21:08 タンタン(たまちゃん) 】
食料品の行方。。
食料品はですね、Peeko達が寝ているうちに
カサカサっとゴキブリのように大袋にいれて階下の物置に運んだのじゃ。。

Peeko達が帰った後、密かに宴会。。ふふ

ありがとね。
こんな大荷物を背負って来てくれる人
めったにいないよ~。。。
おぴ 2011/06/15(Wed)09:08:01 編集
Re:階段の下!
階段の下にそんな隠し場所がっ?
さすが、おぴ家!!(笑)

何がいいのか分かんなかったけんど~
NY&ロス在住経験ある患畜主が「何でも日本の物は手に入るのよ」って言ってたのが淋しかった。
おぴさんがテキサスで良かった。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

※「滅多にいない」ってことはたまにはいるのか?
キーーーッ!
負けたくないッ!(笑)
【2011/06/16 21:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *