忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/01 (Tue)

ボク、たまちゃん♪

本当に可愛かった…(゚ーÅ) ホロリ


ここに集ってくれる皆さんとの

出会いの機会を与えてくれたタンタン



今日はタンタンの『月命日』です。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'



あの日から毎月『お花』を買って来てくれるスタA

今月もキレイなお花だね























たくさんの楽しみと癒しの時間を貰った想い

まだ涸れてません。


タンタン、ありがとう…


オッと、忘れてたスタAにもお礼を言わねば
                   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'



タンタンの日になった『毎月1日』

近所のスーパーは『5%オフ』の日

忘れることがない日★よっしゃーーーっ!

買うわーーっ!




















たかが5%、されど5%!!お得!!

いっぱい買ってすっきり~~



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚' ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'


タンタンはいなくなってからも

お得感とストレス発散の時間をくれました。

ホントにいい子だわ…



タンタン、ふぉえば…





明日
おだちゅんのお命日です。
本当に仲良し兄弟だった…(゚ーÅ) ホロリ




 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶虎猫はやっぱりサイコー
茶虎猫は永遠です。
それにしても1枚目のタマちゃんの写真、
すごーいかわいい
ウチのとはエライ違いだわ。

で、いっぱいお買い物したから今日は山谷ブルースはなしね。
クッキーママ URL 2011/11/01(Tue)21:15:50 編集
Re:(///∇//)
ママさん、な~にをおっしゃいます!
クッキーくんはイケメンでないのっ!
でもぉ~、茶トラがサイコーってのには一票入れたいかも?(///∇//)
茶トラの子って性格もいいんだよね~、ひゃっひゃっ(///∇//)

女子ってお買い物いっぱいするとテンション上がるよね(笑)

※ママさん、もうすっかり「山谷」はOK?(爆)
【2011/11/02 20:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
しっかりと月命日を行っているなんて、えらいな。
我が家は、そういう大事な心の行事、忘れてる…(^_^;)
スタAさんも、いつもいつもありがとうね、って、タンタンも言ってるね。
ままっちからも、ありがとう♪
ままっち URL 2011/11/02(Wed)07:18:45 編集
Re:いいヤツ
スタAってばホントにいいヤツあるよ。
今日もお休みなのに「おだちゃんへ…」ってコッソリお花を届けてくれた…(* v v)。

こんないいヤツなんで、ぱぱっちのお友達でいい人いないべか?(笑)
【2011/11/02 20:51 タンタン(たまちゃん) 】
命日
タビさんも、オダさんも、じどさんも。
みんな月命日は一桁なのね。
そういえばテちさんも。

毎月頭は、みんなのために飲んだり食べたり大変だわ。

ほんと、タビさんがいたからつながった縁だす。
感謝!!
明日はお休みなので。
今夜はオダさんをしのびながら飲むりっこ♪
りっこ 2011/11/02(Wed)18:23:52 編集
Re:さん
やっと彼らに「さん」の敬う言葉がついたのね。
「生きてるうちにはつけない」のがりっこさんのモットーなのかしらん?
…アタイに対してはついてたっけ?(汗

>明日がお休み…
(゚∇゚ ;)エッ!?
何で木曜日なのにりっこはお休みなんだ?
と、思ったら明日は休日なのね~はっはっは~
【2011/11/02 20:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
そっかぁ
昨日はタンタンの月命日、今日はおだちゅんの命日かぁ
仲良し兄弟、命日の日にちも並んでいるんだね

タンタンは本当に私達を癒してくれたよね
寝ている姿でこんなにも癒してくれる子いないよね~

タンタン、ふぉえば…
ホント永遠だよ
misarin URL 2011/11/02(Wed)23:26:03 編集
Re:(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
本当に仲良し兄弟だったよ。
命日も11:2と2:1
覚えやすいわ~~
本当に可愛い兄弟だった…

misarinちゃん、嬉しい言葉をさんきゅな~~(TT▽TT)ダァー
【2011/11/03 21:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoちゃんの回りは人もにゃんこも
ええやつがいっぱいやね〜。
大事にしろよ!!
BANGURI 2011/11/03(Thu)00:32:40 編集
Re:あう、あうっ
その意見、よく言われるざます!
「やっぱいい人の側には…」とは言われないざます?どして?あう、あうっ

心を入れ替えて大事にするよう…努力するざます。(汗

【2011/11/03 21:09 タンタン(たまちゃん) 】
うん、うん。タンタンがいたから。タンタンが可愛いジイちゃんだったから。。。
タンタンに会えたからFu病院とも知り合えた。
おぴはブログもやってないのに、
たくさんのステキなブロガーさん、
Fu友達とお近づきになれた。。
タンタンありがとう。

たかが5%。されど、5%。
なんにしても、お金使うと気持ちいいよね~。。ふふ
冷蔵庫がいっぱいだと幸せな気持ちになるわ。

3年前、思い切ってタンタンブログへコメして良かった。。
Peekoのコメ返がとてもミリキ的だったわ。
人柄が良く出てる。ブログってフシギ。
おぴ 2011/11/03(Thu)06:50:31 編集
Re:思い切って?ハテ?
おぴ初コメは最高にインパクトがあったあるよ!
とても「思い切って」とは思えないあるよ!(爆)

当時fuでは、「おぴさんは♂でpeekoに気があるに違いない」という憶測が蔓延してました。
アタクシはチト頬を染めて「でもぉ~、夜中の3時にコメしてくる♂ってオタクっぽくない?キャッキャ♪」と言っていましたが、まんざらでもなかったです。
全てハズレでしたが。。がぼーーん

お金使うのって気持ちいいぃ~
またテキサスでがっばがば使いたいわ~
「コレ1900円!安っ!安っ!」のノリで(笑)
【2011/11/03 21:16 タンタン(たまちゃん) 】
しろこまんさ~ん
お父様残念でしたね。
お気を落とさずに。。。
これからもご一緒に、最強Fuブログのシンパをやりましょ~
おぴ 2011/11/03(Thu)07:20:49 編集
Re:しろこまんさ~ん
何の後悔もなく親を送れるって素晴らしい★
裏メールでしろこまんさんの状況を聞いていたアタクシも心を打たれておりました。
でも…
まだお返事していない…コラーーッ!

これからもここに集ってくれた方々とはずーーっと「タンタン仲間」でいたいです。
【2011/11/03 21:19 タンタン(たまちゃん) 】
タンタン、ありがとう~!
おぴさんとまったく同じ心境です。
ブログしてなくても仲間にしてもらって。。
パソコン初心者で見てるだけだったのにね。
タンタンの可愛さに魅了されて・・。
初めてコメントするのも、ドキドキでした。
コレ、ちゃんと反映されるのかな?って。
peekoさんのコメ返がとっても嬉しくて、
あの時の喜びが忘れられません。。。
だんだんと親しくなれて、生活にも張りが・・。
元気と活力をいっぱぁ~い、頂きました。

タンタンはとってもかわいいにゃんこです。
じど~君も・・・・かわいいしぃ~♡
一生忘れないョ。
その為にもボケんようにしなくちゃね。

peekoさん、
ブルーな時もファイト、ふぁいと!!
友だちが、傍にいるよ♪(^^)♪
しろこまん 2011/11/03(Thu)11:29:06 編集
Re:タンタン、ありがとう~!
パソコン初心者なら負けませんよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

初めてのコメはやはり「ドキドキ」もんですよね。
でもこれからもお気にのぶろぐが見つかったらドンドンコメしてあげて下さい。
ブロガーはコメこそが命なのです。(笑)

地下三階に潜ってコメして下さる方々とさらに親しくなれました。
潜って正解!←一日一回、自画自賛

タンタン&じどを自分の子のように想ってくださって本当にありがとうございます。
しろこまんさん、絶対ボケないで~~(笑)
【2011/11/03 21:25 タンタン(たまちゃん) 】
言いつくせない…ありがとう♪
ありがとう♪ありがとう♪
ありがとう♪ありがとう♪
ありがとう♪ありがとう♪
ありがとう♪ありがとう♪
。。。。。
言いつくせない ありがとう♪

ここでの出会いは
一生の宝さぁ(*^_^*)☆

ここでみんな 生きてるさぁ(=^・^=)☆
たいたい URL 2011/11/03(Thu)12:06:54 編集
Re:ふ・し・ぎ
かぁちゃんとの関係は「近そで遠そで、遠そで近い」( ̄皿 ̄)うしししし♪

かぁちゃん、本当に思うんだ。
『たまちゃんカレンダー」に手を上げてくれてありがとな~~
アレでアタクシの心はどきゅーーんよっ!!
【2011/11/03 21:30 タンタン(たまちゃん) 】
みなさまへ。
ちっちょんさん、misarinさん、おぴさん。。。
いろんな方々の励ましをいただき感謝しております。
亡き父は、
いつまでも私を見守ってくれることでしょう。。。
皆様の優しいお言葉がうれしかったです。
早いもので、明日でふた七日になります。
この場をお借りして、お礼まで・・・。
どうもありがとうございました。

しろこまん。
しろこまん 2011/11/03(Thu)12:14:36 編集
Re:しろこまんさんへ
お父様はいつもしろこまんさんのことを見守ってくれてますね。
微力ながら、タンタンもじども…

これからお疲れが出る頃と思います。
どうかじどの名文句「ご自愛」を忘れないで下さいね。
【2011/11/04 22:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは~。
先日はイヴへのお祝いコメントありがとうございました。
これからも支え合って長生きできるように頑張っていきますので
応援ヨロシクお願いします(^^♪

タンタンちゃんが繋いでくれた縁は最高ですね。
みんなから愛されたタンタンちゃん
その寝顔をみてるだけで癒されましねー。
スタAさんの優しさに感無量です。
イヴ URL 2011/11/03(Thu)19:40:14 編集
Re:するするぅ~~
イヴママが長生きする応援、しちゃうわ~~ん♪
家族が揃って長生きなんてサイコーだもんね♪
来年も再来年も一緒にイヴママのお誕生日を祝いまっしょ

あのぉ~…
スタAの優しさに感銘を受けるガクト似の♂はイヴさんの近くにいないかしらん?(汗
【2011/11/05 21:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんばんは、peekoさん。
peekoさん、お仕事が大変で疲れておられた様子で心配していましたが、タンタンの命日をお買い物デーと決めて山盛りお買い物をするなんて・・・・(≧m≦)、また元気になられたみたいで、ヨカッタです(*^.^*)。わたくし、peekoさんはいつも元気だと思っているので(笑)。
タンタンの最後の写真、耳が完全に隠れていておまんじゅうみたい(笑)。とってもかわいいです。いつもタンタンのお顔を見ると自然と頬が緩みます~(*´Д`*)ニヘ~。
そうかぁ、タンタンとおだちゅん、命日が続いているから、いつも一緒にスタAさんの持って来てくれたお花を食べているかもしれませんね♪ふふふ。(*´ェ`*)。
ところで我が家の冷蔵庫はただ今カラッポです。やっぱりさみしいですね(笑)。残り物をかき集めて晩ご飯作りました(汗)。明日こそ買い物行かなきゃ~~。
たまの飼い主 URL 2011/11/03(Thu)23:50:31 編集
Re:あんがとさーーん♪
かぁちゃん、お久しぶり!
ご無沙汰しちゃってごめんよ!
最近、チャルメラのCMで「憧れのチャルメラおじさん」になる子役の鈴木福くんが春ボンに見えてね~(爆
あのCM見るたびに春ボンを思い出してるんよ~(▼▽▼)ブワッハハ!!

かぁちゃん、さんきゅ♪
いつでも「元気」だけがとりえなんだから「元気」でいないとなっ!

んでっ?
お買い物は行ったの?
【2011/11/05 21:14 タンタン(たまちゃん) 】
おひさです
タンタンの日。
忘れない1日、
お買い得も忘れない。
peekoさんの生活をもちゃんと考えてくれたタンタン、ふぉえばー。
うちのタンタンは、なに考えてるんだか・・・
べーさんを外でしばきおってからに。。。
ベーさんの怪我が治らないのよー。
okapan URL 2011/11/04(Fri)10:08:53 編集
Reお元気かーーい?
誰もがカレンダーを見て「おっ?今日は一日か」と思う日★
その日がスーパーのお買い得日★★☆
ホント、タンタンっていい子だわ~(笑)

アイランダーのタンタンは外で悪さをっ!?
しばいたか…(汗
べーさん、やっぱ抗生物質は必要よ~
【2011/11/05 21:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
幸せのクローバーが届きました
どうもありがとう☆

タンタン、いつまでもみんなの心の中で生きているんですね
幸せですよね
ここちゃんのママ URL 2011/11/04(Fri)22:10:03 編集
Re:O(≧▽≦)O ワーイ♪
そんことしか出来なくってごめんね…
でも「幸せのクローバー」の力は偉大なり!!

ママちゃん、ぶろぐ仲間みんなの願いだよ!!
ガンバっ!!
【2011/11/04 22:15 タンタン(たまちゃん) 】
タンタンの日は5%オフの日・・・
なんてステキな偶然 ♪
最近スーパーにもご無沙汰なラミは、一体いつがオフの日なんだか・・・??

そう、タンタンはエライっ!!
ラミにもたっくさんお友達をくれたし、勇気もいっぱい!!
旅立ってしまってからも、初七日、月命日、三十五日、四十九日・・・と、たくさん思い出す機会もくれたね・・・
一度も直接会ったことのない、一匹のにゃんこ・・・
なのに、こんなにいろいろ助けてもらえるなんてね~~
タンタンさんきゅーー!!!

PS kyokoちゃんたんおめのコメ、入れたつもりが入ってなかったっす・・・
タマにケータイから入れようとするから失敗したっすっ
ご心配おかけしましたっ
rummy URL 2011/11/05(Sat)20:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *