忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)

明日、6月6日は…

「りっこ30歳になっちゃった。

だから30曲歌いまくります」


おん、ステージ!!

 

 

また余計な事を…( ̄‥ ̄;)


















☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



分家認定の
「りつこの部屋」 (^^ゞ

オフ会で公約した通り、明日ライブを行います。


らぶゆ❤















何と30歳を記念して30曲歌うという。

若さって怖いモン無しです。

らぶゆ❤














その時にタンタンの為に作ってくれた曲が初披露されます。

「体調は大丈夫かしら…」

「30曲も歌えるのかしら…」



母になった心境です。

歳の近い母ですが… 
(^0^*オッホホ



らぶゆ❤













ライブ会場は”京浜東北線の鶴見駅”(多分…)

要塞はこちら(多分…)


らぶゆ❤















かなり頼りない”本家”ですが(笑)

「りっこは泣かないで歌いきれるのか…」

「fuスタ陣は泣かないで聞けるのか…」

らぶゆ❤















☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



入口で「ふふふ♪」とニッコリ笑うと

割引制度有り!!!!!←これマジ


”鶴見”の近郊の方。

明日お暇な方。

是非「分家 りっこ」の歌を聴きに来て下さい。


らぶゆ❤


















タビもお空の上から応援してるよ。


りっこ、頑張れ!




2008年 6月5日のタンタン❤ 爆睡の片鱗ウフフ













          明日が楽しみだね。
                    タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とうとう明日なんですね~
30曲も歌うなんて、凄すぎます
声つぶさないといいけど…
『らぶゆ』にどんな曲がつけられたのかなぁ
きっとみんな涙、涙でしょうね
会場には行くことはできないけど、応援してます
行けない人たちの分まで楽しんできてくださいね♪
misarin URL 2009/06/05(Fri)23:29:33 編集
Re:おんステージ♪
4月1日のオフ会に聞いた時「6月6日か、まだまだ先だ」…と思っていたおんステージ。
あっという間にやってきました。オオーw(*゚o゚*)w

ヤングの歌には疎いスタッフですが(笑)30曲も歌ってくれたら、さすがに知ってる曲もあるかと…((^┰^))ゞ テヘヘ
『らぶゆ』についた曲はまだ聞いてません。
一体どんな曲になったかとても楽しみです。
【2009/06/08 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
新参者なので、よくわからなくて申し訳ないですが、
りつこ様、お誕生日おめでとうございます!!
30曲のオンステージというのはすごいですね☆
素晴らしいライブになりますようにお祈りしています♪
Chocolat URL 2009/06/05(Fri)23:33:38 編集
Re:Chocolatさん♪
りっこさんはタンタンブログの最古参コメンテーターなのです。
趣味でバンドを組んでいて作詞も手掛けるという才女です。
そのりっこさんが、タンタンが居なくなった時に『らぶゆ』のタイトルで詩を作ってくれました。
それに曲を付けて出来上がったモノを今回のライブで初披露してくれるのです。
非常に簡単な説明でしたが、お分かりいただけましたでしょうか?

それにしても一人で30曲なんて無謀ですよね。(〃 ̄ω ̄〃ゞダイジョウブカー
【2009/06/08 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
ライブの日。
記念すべき、りっこさんのライブの日。
お誕生日も合わせて、おめでたい日。
ライブ開催&お誕生日、おめでとう!
全30曲・・きっと熱唱になると思います。
遠くの地より、応援しています。
しろこまん 2009/06/05(Fri)23:59:04 編集
Re:りっこ頑張る!
30歳を記念して30曲歌うオンステージ♪
作詞・作曲・ヴォーカリストだけではなく、プロデュースまで手掛けたりっこ♪
彼女の才能に脱帽です。

ここまでくるのにはかなりの練習時間を要してるはずです。
頑張ってきたりっこに声援を送ってきますね☆
【2009/06/08 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いよいよですわね~~~~~!
北の大地でそわそわしております(笑)
りっこサン、今夜眠れるかしら…体調、大丈夫よね~~
泣かないで「らぶゆ」歌えるカナ…(*^_^*)
もう、ライブの様子を妄想しただけでこちらが泣きそうです(T◇T)

会場でみんながついてるし!行けないみんなもついてるから!
頑張って歌ってね!
タンタン!
りっこサンを頼むよ~

「シンコキュウ~
<( ̄^ ̄)>オピ!」
→落ち着いて!のおまじない「ファイト~ オー!」で(笑)こりゃあ効きますぞ~


ここで「らぶゆ」を紹介してもらった時をしみじみ思い出しますね(;_;) この詩のおかげでタンタンは橙の星になってずっと私達の側に居るんだと思えたよね。りっこサン、ありがとう。
頑張ってね!
( o ~ * ~ o )/""
fuスタの皆さん、
ヨカッタネ!
ちっちょん 2009/06/06(Sat)00:20:00 編集
Re:北の大地に届いたか?
オフ会で聞いた時には「まだそんな先の話…」
こんな感じだったのに、月日の経つのは早いです。
特にノンビ~リ・ダラダラしてると…

ちっちょんさん、ご心配は無用です。
りっこは結構肝の据わった女☆
「緊張するぅ~」なんて事はないと思われます。(想像ですが)
明日に備えて今頃高イビキのりっこが見えます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は万全の体調で『らぶゆ』を歌ってくれると思います。

<( ̄^ ̄)>おぴ家の家紋=「じ」の根拠のない自信「できるっ!」
こりゃーー最高のパフォーマンスを発揮できる、いいお守りだわん♪

ちっちょんさん、スタッフはこんな機会を与えて貰って本当に嬉しく思っています。
「タンタンのお陰…」
最近のスタッフの口癖のようになっていますが、本当にそうなんだ。(*´ェ`*)
「ライブハウスってどんなもんだべ」
楽しんで来ますね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/06/08 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
イイなあ ♪
いよいよ明日ですね・・・
聞きに行ける皆さん、イイなあ♪
うらやましイイなあ ♪
30曲もガンバルりっこさん・・・
かっこイイなあ ♪
rummyも・・・・・
行きたイイなあ~~♪
・・・でも残念っ
今週は、やっぱりどう考えてもムリですわーー
遠くから応援してまーーす!
ご報告もお待ちしてマスよ~~ ♪♪
rummy URL 2009/06/06(Sat)00:45:16 編集
Re:イイだろ~~♪
見えます、見えます。
カッコ良く30曲歌ってるりっこの姿♪
見えます、見えます。
ライブハウスでちょっと違和感がある(笑)fuスタ陣がノリノリの姿♪
イイだろ~~~(=v=)ムフフ♪

rummyさんの「今週は…」の言葉に反応したスタッフです。ウヒャ~~
都合にいい時なら来れるかも…って事?
でも”鶴見”は以前のrummyさんのテリトリーの範囲では?
今回”横浜在住”のこみみ母も参加予定♪

楽しい時間が待ってます。。
【2009/06/08 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう!!
明日は(今日は)泣かないでがんばって歌います。
曲の都合上、少し歌詞が変わりました☆
それはまた送りますね!!

すでに今、号泣…
「京浜東北線」の「鶴見駅」です。
西口改札から出て左折。
階段を下りて右折。
まっすぐ進んでください。
突き当りです。

明日、朝にメールします。

タビが天国から来てくれます。
ステージの上で一緒に歌ってくれます。
お楽しみに☆
りっこ 2009/06/06(Sat)00:58:57 編集
Reりっこへ。。
演奏会場までの道順メール、ありがと☆
こみみ母・スタAに転送したお陰で、みんな迷わず行けた様です。
スタッフを除いてはxxx

単独行動には自信のないスタッフ。
みんなも心配してくれてましたが、案の定…道に迷いました。(p_q*)シクシク
あの完璧な道順を持ってしても他スタのお世話になったスタッフって(p_q*)シクシク
”鶴見”の駅前を何度巡回したか。

「りっこ、完璧な道順メールありがとう。
最高のステージに間に合って良かった。良かった。」
【2009/06/08 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
タビへの鎮魂歌。。。
うえーん、もう泣いちゃったよ~。
スタッFuの皆さん、ぜひ
おぴの分も泣いてくださ~い。

りっこ、30曲がんばって歌うんだよ。

ブログアップよろしくね。
おぴ 2009/06/06(Sat)07:17:52 編集
Re:ブログアップは…
ライブ主催者が担当する事でしょう。
今は廃人同様でそんな気おきないかも知れませんが(笑)気長にお待ち下さい。

おぴさん、タンタン花の種はきっとタンポポの様に綿毛が付いていて、色んな所に飛んで行くんだね。
近場に群生するタイプじゃなく、小さいけれどポツンポツンと遠くまで飛んでってる気がします。
もちろんそれは「テキサス」まで飛んでってる。
そんな気がした。。

ライブハウス…。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
fuスタ陣が溶け込めるかしら?
それが一番不安だわさ。
何たって「農大 体育会系」だから…プッ

【2009/06/08 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
泣くなと言われても~
無理そうだねぇ~。
ちょっと遠くから応援しているので、
りっこさん、頑張ってくださいませ!
そして、お誕生日、おめでとうございます。
これからが、女にとっての良い年齢になるそうです、くーにんいわく(^-^;
って、くーにん、いくつ?
ままっち URL 2009/06/06(Sat)08:44:32 編集
Re:♀にとっていい年齢♪
う~ん、ままっちの処からはちょっち遠いね。
でもfufufuとはそんなに遠くないと思うわよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

くーにんに言われたら俄然元気が出たスタッフ。
タイトルは♀になってるけど、人間の女もこれからがいい時よね、くーにん!
【2009/06/09 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今日はりっこさんのライブの日ですね!
行きたかったっすぅ~|-`).。oO(
きっとタンタンも一緒にライブを楽しんでくれるはずですd( ̄  ̄)
りっこさん!ファイトo(^▽^)o
ワチシはとおぉ~い田舎から妄想で参加しますよ(`・ω・´)b
PS ワチシ、スタッフの言葉めっさ嬉しかったっす(=^^=)逆に気持ちをてもらったよ。全然傷ついてません(キッパリ)
謝っちゃダメっす(*^-^*)
今日はりっこさんの30歳記念ライブを楽しんできてね<( ̄^ ̄)>←オピ
まりっか 2009/06/06(Sat)11:07:35 編集
Re<( ̄^ ̄)>おぴ家の家紋、増殖中~
遠~い田舎まで(笑)りっこおんステージの熱さは伝わったでしょうか?
スタッフもライブハウスなるモノは初めての経験。(;^_^A アセアセ・・・
もちろん現場にはタンタンも来ていたはずです。
これない仲間の分もりっこは頑張りました。

※小心者のスタッフにお気使いありがとー☆
どーも思った事をすぐ口にするタイプなので反省が多いのです。
良かれと思った事でも、逆に傷つけてる事もあるのでその辺のフォローが大人に成りきれてないスタッフの悲しい処。(あ…年齢は立派な大人ですよ。(^^ゞ)
まりっかさんが傷ついてないって言ってくれた事は嬉しい限りです。ヽ(=´▽`=)ノ

ちっちょんさんは緊張しないお守りに”<( ̄^ ̄)>おぴ家の家紋”をお使いですが、まりっかさんは「絶対楽しむ!」的”<( ̄^ ̄)>おぴ家の家紋”ですか?ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
【2009/06/09 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「らぶゆ」の披露は16:30頃でしたよね。
遠くですが ここから東を向いて
スタンディングして応援しちゃいます♪
Fuスタ陣さん達と 一緒にいるつもりで。
りっこさんが号泣せずに歌いきるように
守ってね。。。タンタン♪
たいたい URL 2009/06/06(Sat)12:19:51 編集
Re:pm4:50♪
ライブは少々押し気味に進み「らぶゆ」は16:50頃でした。
かぁちゃんが最早ゼイゼイして座った頃でしょうか?(笑)
もちろんスタッフは完全スタンディング(☆。☆) キラーン!!

って言うか、ライブハウスには椅子がない…ってかぁちゃん知ってた?
o(★___________★)o キラァーン!!
【2009/06/09 06:12 タンタン(たまちゃん) 】
無題
りっこさん
お誕生日&オンステージ
おめでとう☆
今頃何曲目歌ってるかな(^^♪
頑張ってくださいね~。
遠くから応援してます(*^^)v
イヴ URL 2009/06/06(Sat)18:28:06 編集
Re:ありがとござます☆
最近めっきり化けるのを怠ってたスタッフ。
お久し振りだったので化け方を忘れてました。
せっかくのライブハウスなのに全然イケてませんでしたわ。´(´(●●)` )

今度是非”イヴ流10分バケバケ術”をご伝授下さ~い♪
【2009/06/09 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
お疲れ様です~
こんばんは、peekoさん。
りっこさん、今日がライブだったのですね。りっこさん、皆様、お疲れ様でした!ヽ(´▽`)/
そして、
★゜・。゜30歳のお誕生日、おめでとうございます!!゜。・゜☆
きっとすごい盛り上がりようだったことでしょう。
タンタンへの言葉の、一つ一つが胸にしみます。“ウンウン”と、頷きながら読ませて頂きました・・・。(;ω;)
タンタンってホントに夜空の星のように小さいのにとても私たちにとって大きな存在・・・。
一生懸命生きた日々のことが、キラキラしながら蘇ってくるようです。
泣かずにいられるのは私なら無理かも。。。((・(ェ)・;))
それにしても30曲というのはスゴイですね。30歳で30曲・・・。歌は心でうたうものといいますが、本当ですね。
素晴らしいです!
ライブの様子をまた教えてくださいね~(◎´∀`)楽しみにしています♪
たまの飼い主 URL 2009/06/06(Sat)22:27:40 編集
Re:歌は心で唄う。。
かぁちゃん、りっこは若気の至りで(笑)無事30曲を歌い切りました。
「歌は心で…」確かにそうですね。
ちょっとBGMに演歌がかかってきそうですが^^;りっこによく言っておきます。

(ρ_;)・・・・ぐすん
かぁちゃんのこのコメが「らぶゆ」の一部の様でスタッフの心に染みました。
タンタンの小さい存在を、心の中に留めてくれて本当にありがとう☆

ライブハウス初参加のfuスタ陣。
何たって「農大応援団」のお墨付きをおぴさんから頂いてるfuスタですから、「これはダイコン持参か?」…と考えたけど。
持ってかなくて良かったわ。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
【2009/06/09 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *