忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/30 (Sat)

皆さん、覚えておいででしょうか?

タンタングッズを買う事が無くなって、

急遽始めた『たまちゃん貯金』



しかも3個もあるし…














♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン



ずい分重くなったので、中を確認してみました。

裏がゴムのタイプなので心配ありません。(笑)


大銭、小銭がザクザク…

















凄い貯まってるぅ~~!


タンタンもビックリ!ニャハハ(*^▽^*)















せっかくだから、もう少し近くで撮ってみました。



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


















因みに”矢印”の万札(笑)は、『定額給付金』です。

まだ貰ってませんが、貰ったつもりで入れました。




『つもり貯金』

その極意は…

其の一;買ったつもり。

其の二;貰ったつもり。

其の参;拾ったつもり…
ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪



♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン



何だとっ?(-゛-メ) ヒクヒク





















おい…

 

 

 

分かればよろしい。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



















じども少しは分かってきたようです。 (⌒-⌒)ニコニコ...




♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン



この調子でいったら、スタッフの”テキサス”行きも

あまり遠い話ではないかも知れません。



♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン♪~♪ランラン




タンタンはたくさんの楽しい事を

残していってくれたね。




2008年 5月 30日のタンタン。 緑のサマーマットで…

















           まだご褒美の時間は続いてるよ。
                      タンタン らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまちゃん貯金。
・・・の、つもりでも少しづつ。。。
やればできるの感です。
貯まりましたねぇ~♪♪

使い道は?
じど~くんは良い子です。
猫相に出てるもん。
どぉーか、おやつもちょっぴりあげて。。

タンタンちゃんの舌ベロンチョ写真。
ピンクの口元がなんて可愛いんでしょう。
しろこまん 2009/05/30(Sat)22:12:27 編集
Re:ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
買い物に行く度に小銭を貯金してました。チャリ~~ン
思ったより成績がいいです。(*'ー'*)ふふっ♪

生まれた時からネコ族のしろこまんさん。
じどは猫相がいいですかぁ~~?
最近ペットフードコーナーにはとんと御無沙汰してるので、冷やかし半分で(笑)行ってみますかね。

使い道…今の処は「老後の貯え」…って事に(^^ゞ
【2009/06/02 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
つもり貯金
たまりましたね~☆
テキサス行きも夢ではなくなってきた!?
スタッフさんは「デキる女」ですね!!

テキサス行くときは。
「じ」も一緒。
楽しいね~。

おぴさんも喜ぶね~。

「じ」が、自分でおやつを買いにいけるようなできる男だったら。
たまちゃん貯金もあぶなかった~。
りっこ 2009/05/30(Sat)22:32:16 編集
Re:「デキる女♪」
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.
何て素敵な響き♪♪♪
それってスタッフの事?事?事?
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.

今の処「じ」の航空運賃代は貯まってません。(▼ω▼メ)ゞ
ネコの運賃は重さなのか?
それともどんなにデカく、ブタ並みでも一匹は一匹分なのか…
そこんとこで「じ」のテキサス行きが決まるかも。
でも”片道運賃”でいいから、思いきって連れてくかぁ~~ww
【2009/06/02 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たまちゃん貯金、だいぶたまりましたね!!
そうそう、つもり貯金っていいですよね~~。
私は以前500円玉貯金をしていましたが、
3万くらい貯めたことがあります(苦笑)。

peekoさん、プレ到着、もうしばらく待っててくださいね!
今日は不調で外出できませんでした(涙)。
Chocolat URL 2009/05/30(Sat)22:56:47 編集
Re:500円玉☆
そうなんです。
スタッフも買い物に行った時、わざわざ500円玉でおつりをもらえるようにしてたらこんなに貯まってました。v( ̄ー ̄)v
貯まってくると人間欲が出るモンです。(笑)
これからも手を付けずに貯めますわん。

体調不良…
プレゼントは届くのを待ってる時間が嬉しいものです。
Chocolatさん、どーかご自愛下さい。
【2009/06/02 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
あれ?
じどちゃんの耳・・・
そんな真っ白でしたか?????

・・・すみませぬ、スゴイ金額がアッという間に、とか、びっくりして舌まで出ちゃったかわいいタンタン、より先に書いてしまいましたっ
いや、勉強不足ですみませんっ

さて、お金は貯金箱に戻して、この調子でドンドン夢に向かってくださいよぉーー
テキサス年内可能だったりして・・・
ひゃー
rummy URL 2009/05/30(Sat)23:29:23 編集
Re真っ白…と言われたら。
「そうざます」…とキッパリとは言えないスタッフ。
まぁ、多少薄汚れてはおりますが…
えっ?
汚れの事じゃなく、毛色の事?

お金はちょっぴり財布に入りましたが(^^ゞ、大多数は無事に貯金箱に帰りました。
スタッフの夢に向かって…
そりゃーー”花嫁衣装を着る”だわさ。
でもうちのお母様が「長男の嫁になってもいい様に用意しておいたお着物、全部赤系だからもうダメだ…」と、呟いていた事をスタッフ聞き逃しませんでした。(泣)
親不孝者ですぅぅぅ。
身も心も捧げられる殿方との出会いの為に、今日もセッセ・セッセと貯金に励むスタッフであった。
「テキサス行きのためじゃないんかぁぁーーい!」←一人突っ込み
【2009/06/02 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
テキサスは遠い
がんばって貯めてテキサスに
来てー来てーサンタモニカ。。(古い)

「じ」って後頭部も“萌~”って言うよりも、
むしろ”怪奇~”って感じだね~。
写真も白黒だから、よけい八墓村っぽい。。ふふ
前からも後ろからも”雰囲気”のある男だわ。

でも、あれもこれも、タンタンが
居てくれたからだね。。

ありがとう。。タンタン!

ちっちょんさん:
ATSって「編み物は楽しいセミナー」の略?
おぴ 2009/05/31(Sun)07:20:27 編集
Re:H・I・Sがある!
テキサス…それは魅惑の地。
かっちょいいマッチョなカウボーイがウヨウヨ♪
ボン・キュ・ボーーンの金髪美人がウヨウヨ♪
そして「ボク、アルマじど」も其処彼処♪

格安航空運賃はH・I・Sに。
あぁ…
またおぴさんの苦手な三文字略語が…(泣)
ATSの略はちょーーおしいっ…って事で。v( ̄ー ̄)v

あれも、これも…
タンタンが繋いでくれたね。。
【2009/06/02 07:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
すっご~!!
我が家の貯金 
引っ越しでかなり減っちゃいました。
その右端の紙…ご寄附を~…って。
タンタンに「だめですにゃ!」って 
その可愛い顔で言われそう(笑)

ココまで貯まってると
益々楽しみが加速するね♪

じど君 大丈夫だよ。
ちゃんとおやつ代 とっておいてくれるさ。
すっご~く(←ここ協調!)
優しいスタッフだもの…ねっ♪
たいたい URL 2009/05/31(Sun)09:43:17 編集
Re強調されても…
”引越し貧乏”…
昔からお引越しにはお金がかかります。
体力も必要だしねぇ。
かぁちゃん、お疲れ様。
でも今の処も”居酒屋”が充実してるようで…^^;

すっご~くお優しいスタッフです。
でも「じ」に対しては財布の紐が硬くなります。
「あの子が痩せて少しでも長生きする様に…」
こんな親心が沸々と…(ほんまかいなぁ~)v(▼ω▼メ)ゞ
【2009/06/02 07:32 タンタン(たまちゃん) 】
すごーい!
こんなに貯まってるし♪
つもり貯金いいですね~!
どうか「じ」ちゃんの
おやつも少し…でも今
ダイエットでしたっけ?

タンタンちゃんのお顔可愛い♪
りこ URL 2009/05/31(Sun)14:17:38 編集
Re:つもり、つもる♪
只今ダイエット中の「じ」
ちょっとだけなら…この積み重ねによって積もった脂肪の数々。
あぁ…耳が痛いお話。

今日もちょっとだけ…
こんな気持ちでも貯まってきた”つもり貯金”
今度開ける機会があったら、「じ」のおやつ分取っておきますが、今回は全部戻しましたので「じ」の分はありません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/06/02 07:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

もちろん『たまちゃん貯金』覚えてますよ~(*´▽`)
可愛い貯金箱♪

確認したんですね~。
陶器って割って確認ってイメージがあったけど
ゴム付きでよかったぁ♪
結構たくさん貯まりましたね。凄いなぁw(゜o゜*)w
コツコツってやっぱり大事だなぁ(*´▽`)
これでテキサス行きが少し近づいた感じかな?
おぴさん、首を長くして待ってるのでは(笑)
残念ながらじどちゃんのオヤツ代ではないですが
少しくらいどうですか?
どう考えても無理かな?(;´∀`)
じどちゃんの後姿が寂しそうに見えたのは私だけかな(笑)

これからもコツコツと『つもり貯金』してまた報告して下さいね~(*´▽`)
なんでもどんな事でも楽しみながら出来るって嬉しいし
大切な事だよね☆
タンタンちゃんにありがとうだね(*´▽`)

舌を出してるタンタンちゃん、こんなに貯まって
驚きを隠せないみたいだね(笑)
ビックリ顔のタンタンちゃんも可愛い~♪

らぶゆ☆
ひろっぺ URL 2009/05/31(Sun)17:41:14 編集
Re:(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
ひろっぺさん、『たまちゃん貯金』を覚えててくれてありがとー☆
最近の陶器の貯金箱は殆んどが裏ゴムタイプなので、怖いもの知らずです。(=v=)ムフフ♪
もっとたってから確認した方が良かったのかも知れないけど、持ってみたら結構重くて…誘惑に負けました。^^;

でも思った以上に貯まっててビックリ!
「今日はタンタンのホタテを買ったつもり」「今日はタンタンの缶詰を買ったつもり」
こんなつもり貯金も案外貯まるもんです。

これで本当にテキサスに行く事になったら最高に楽しいよね。(* ̄∇ ̄*)
その為にもやはり「じ」のおやつ代にはしない方がいいのであった。マル
【2009/06/03 05:40 タンタン(たまちゃん) 】
無題
チョビチョビ貯金も貯まるものですね。
私も少しは見習って…無理か。
タンタンの残してくれたステキな習慣
これからも、ぜひ続けてくださいね。
それから、本を購入してくださってどうもありがとうございました。
うちの方は、まだ入荷されていないところが多くて、見かけないんですよ。
やっぱり田舎なのか…?
みにゃんこ URL 2009/05/31(Sun)19:52:06 編集
Re:チョビチョビ貯金♪
まずはお財布に入ってる光った小銭(笑)を貯金箱に入れる習慣にしました。
そしてお釣りはなるべく500円玉がくるように計算してお札を使います。(笑)
貯金箱が何気に重くなってくると拍車が掛かります。
これがチョビチョビ貯金の極意です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みにゃんこさんも「私は無理…」なんて言わずに試してみて下さい。

『ぬこの玉手箱』
初めて購入しましたが、立派な本ですねぇ~
殆んどがカラー写真で構成されてる写真集のような本でビックリしました。
ノンノン&ポッポも可愛く載ってたわん♪
いい記念になったね。(= ̄▽ ̄=)Vヤッタァーー
【2009/06/03 05:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
つもり貯金ってええ感じやなぁ
それにしても、たまちゃん貯金イッパイ溜まってるなぁ
僕も始めよかなぁつもり貯金~
極意も伝授しても~たし~
しまじろう URL 2009/05/31(Sun)21:48:36 編集
Re:( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
しまじろうさん、是非『つもり貯金』お始め下さい。
帰宅したらお財布の中の小銭を貯金箱に入れるだけでいいのですから。
まずはお気にの貯金箱を…d=(´▽`)=b

あんなにタンタングッズを買い込んでたスタッフ。
タンタンが居なくなったらさぞかしお金が残るだろうと思っていましたが…
現実はそうは問屋が卸しません。(笑)
あったらあるだけ使うモンなんですねぇ~
だから『つもり貯金』をお勧めしますが、しまじろうさんは無駄使いはしないタイプなのかな?
スタッフはするタイプなの。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/06/03 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
すごい、凄すぎる!
万札が入っているなんて、凄すぎる貯金箱です(^^;)
テキサスに1人くらいなら、すでに行けるんじゃないんですか?
あ、「じ」のおやつ…
しばらく、おあずけで(^-^;
ままっち URL 2009/05/31(Sun)22:00:10 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
貰ってないどころか、まだ申請もしていない「定額給付金」をすでに貯金してる辺りがスタッフの意気込みである!

テキサスまでの航空運賃はすぐ貯まると思うのよ。
でもM先生が「お土産代はいっぱい持って行け」って言うの。
もちろん日本に帰って来る時のお土産…らしいわ。(T▽T)アハハ!
そーーなったら、やっぱ「じ」のおやつはしばらくナシね。( `ι´;)ククク
【2009/06/03 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「たまちゃん貯金」貯まりましたね。
タンタンちゃんも褒めてくれますね。
ご褒美の時間
きっと限りなく続いていくと思います。
テキサス、いいですね~。

じどちゃん、おやつの心配してるんだー。
大丈夫、スタッフさんはみんな優しいから
心配しないでいいよ(^^ゞねっpeekoさん。
イヴ URL 2009/05/31(Sun)22:34:50 編集
Reじどの心配☆
着々と貯まっています。(*^m^*) ムフッ
玄関に貯金箱を置いてるのがいいかも知れません。
帰宅した時すぐに「今日の小銭は…」って感じで入れる事ができるんです。

タンタンから貰ったご褒美の時間。。
本当にまだまだ続いていきそうです。《♪♪(*´▽`*)ノ゛

何気に「じ」にもご褒美が…
お友達から缶詰のお裾分けとかあったりね。~(^◇^)/ ウホホホ
【2009/06/03 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお~
『たまちゃん貯金』こんなに貯まったんですね~
スゴイ!
諭吉さんもいらっしゃるなんて~~
一気にテキサスまで近づきましたね♪
たまちゃん貯金のゴールはテキサスかしら??

ランはどうしてああなのか…
私にも分かりません(´・ω・`)
でも、この子はワンコ?と疑問を抱く事が多いです
もしかしたらワンコとニャン子のハーフかも(´∀`*)ウフフ
ちなみに、以前保護してしばらく飼った子は旦那が動くとササッと逃げて行く程臆病でした
なので育て方ではないと思いますよ~~
misarin URL 2009/05/31(Sun)23:18:51 編集
Re:諭吉さんヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
流石に諭吉さんはこれ以上お増えになる事はないかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
100円玉はあまり喜びになりませんが、500円玉はかなり喜びに変わります。ヒャホ~イ
なけりゃないで仕方ないけど、あったらあるだけ使う江戸っ子のようなスタッフ。
「今月いくら貯めるぞっ!」の貯金は無理なので、この適当貯金は自分にあってる方法だと実感しましたわん♪

やっぱり持って生まれた物かね~~
病院で貰ってもらった子が凶暴ネコになった時、「氏より育ち」…と思っていたスタッフですが(オイオイ・・ (;´д`)ノ)、そうでもないのか。。
そう考えたらやっぱりその子がうちに来るのは”縁”なんですよね。
だってmisarin家で、もしネコが凶暴でミユちゃんに怪我させる事があったら一緒に暮らせないもんね。
ランちゃんはmisarin家に来るべくして来た子なんだね。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/06/03 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
つもり、つもり、
その“つもり”が積もり積もって夢叶う!♪
すてきじゃないですか~ヽ(≧∀≦)ノ

ご心配ありがとうざいますぅ。
元気そうで実は弱っちぃのでなかなか治りませんが
機嫌よく遊んでおります(^^ゞ
遊びすぎか?笑
たま吉 URL 2009/06/01(Mon)12:02:25 編集
Re:夢♪
タンタングッズがスタッフ家の消費率のかなりを占めていました。(笑)
でもそれが無くなっても残る分は変わりませんでした。(T-T*)フフフ…
それなら…と始めた『たまちゃん貯金』
夢♪に向かってばく進してますぅ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

いつもお元気・お元気なたま吉さんと思ってました。
三寒四温の季節の変わり目。
何かと体調不良に繋がる時です。
どーか、機嫌良く遊んで^^;ご自愛下さい。
遊びに”過ぎ”はないですよ~~
【2009/06/03 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
つもり貯金。
もうこんなに溜まったのですね!
すご~い!
ホント、来年当たりテキサスからブログ更新
しちゃうかもしれませんよ~(*≧m≦*)ププッ
私もしようかなぁ。
じどくんのアップ可愛い~。
合点承知?なんて良い子!
オバちゃんがオヤツあげるからね(甘い)

タンタンは思い出だけじゃなく
お金まで残してくれるなんて(´;ω;`)
こうして人との繋がり、思い出、愛情
そしてお金・・・本当の招き猫だね♪

そうそう、年とともに涙腺が・・・
でも根性は座ってくるんですよ~(笑)
(図々しくなるとも言うww)
はなまる URL 2009/06/01(Mon)17:05:07 編集
Re:有り得るかもしれない。。
「スタッフのテキサス訪問のブログ♪」
こんなお題でいいでしょうか?(o>▽<)oキャハハ♪

アメリカに旅行するとしたら何処に行きますか?
カリフォルニア方面かニューヨーク方面。
あぁ~フロリダなんかもいいかも…(*´ρ`*)ホワワーン
間違ってもテキサスを目指す旅行客はいないと思われます。
宇宙飛行士のお友達だけでしょう。
それほど日本人と縁のないテキサスに行く機会を与えられたスタッフです。
きっとそこに行くには何か訳がある…そんな予感。←多分外れる予感(ドボン)

※根性据わってきますか。
スタッフはすでにその域に入ってるものと思われます。
涙腺がたるんできたのは最近ですが、根性はだいぶ前から据わっていますから。
でも「お〇ちゃん」とは、認めたくなぁ~~い。ジタバタ・ジタバタ
【2009/06/03 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
わー!貯まって来てるみたいですね!
タンタンの為の貯金がテキサス行きに受け継がれてゆくなんて素敵…。
きっとタンタンも
「ウヒッ」
って見ていてくれてますよぉ!

つもり貯金…。私もやってみたいけどまず無理だべなぁ(∋_∈)カーン!
以前、解決しそうもない日常のイライラ(笑;)を少しでも改善する方法?として
「頭に来たら貯金」
をやったらあっという間にお金が貯まるかも!…と、やり始めたらお陰様でバンバン貯まりかけましたが、日常は全く変わらないのでそのうち続かなくなっちゃった~。チッチョン クライヤッチャ!
貯金自体も苦手なんですけどネ(^-^;)

◇おぴサン!
お…(T▽T;)惜しい!
“楽しい”ではなくて“虎の穴”なのですよ~(笑)
でも…意味は合ってるという事でOKですね!?peekoさん♪
週末のちっちょんをご理解いただきありがとでーす(^◇^;)
週末はコハチャンも寝不足気味です(笑)ホゲ~
ちっちょん 2009/06/01(Mon)23:21:09 編集
Re「ウヒッ♪」っとタンタン。
地道にですが、貯まってきております。
でも流石にテキサスへの道のりは遠く、まだ飛行機のタラップに足を掛けたくらいかと…
でもね…
ちっちょんさんにだけ話すけど(もうこのコメ返を読む人はいないと思われる。^^;)
この想いに賛同してくれたM先生が”スタッフをテキサスに行かせたい貯金箱”を開設してくれたの。\(*T▽T*)/ワーイ♪
更衣室にチョコンと置かれた小さな招き猫。。
M先生が思い出した時に小銭を入れてくれるんだって。イイハナシヤノ~~
「きっと1週間に¥200~300位だけど、気は心だからね。」…と、鼻を膨らませていました。
有り難い事でございますぅぅぅ。

ちっちょんイライラ貯金。。
これもある意味切ないモンが。(/_<) ナケルネェ
嫁の立場のイライラか…
日常の何気ないイライラか…
今は大丈夫なのかえ?

※「惜しい」…のか?(笑)
”虎の穴”は確かに楽しい処かも…
逆さ吊りはお顔のリフトアップにもなる事だから、今度おぴさんに是非行ってもらいましょう。アヒャヒャ~~
【2009/06/04 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
ふむふむ・・・
なるほど・・・
そうやって、小金持ち(大金持ちではない!)が出来上がるのだな

たまちゃん貯金は、
目標達成まで、決してチョコチョコ使わないように

貯まるのは、少しずつ・・・
なくなるのは、アッと言う間
こみみ 2009/06/02(Tue)10:41:13 編集
Re:黄金虫は金持ちだぁ~♪
こみみ母さん、確かに今回”裏ゴム”を知ってしまったスタッフです。((^┰^))ゞ テヘヘ
でも「テキサス行き」の目標をブログで掲げてしまった今。
そんなに簡単にチョコチョコ使いは出来ません。キッパリ

こんだけ言ってるからおぴさんも「熱烈歓迎」してくれるよね。
まさか「滞在拒否」…
こんな事になった日にゃ、スタッフは宇宙に行くしかなくなるのであった。どぼんっ
【2009/06/04 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは。
貯金箱。懐かしいですね~
毎日でなくても、なんとなく小銭が余ったときに貯金箱に入れておくと、けっこう貯まってきますよね。

だいぶ時間がたってから、ちょっと空けてみると、けっこう貯まっていたことがあって、なんかうれしかったです^^
スロー URL 2010/05/16(Sun)18:13:30 編集
Re:ヽ(*^∇^)こんにちは♪
「たまちゃん貯金」
けっこう貯まってきたんですよ♪
やっぱコツコツ精神も大切だな~…と実感ちゅう☆

スローさんはエコ生活を満喫してるんですね。
ズボラなスタッフとしては見習いところです。^^;
また貯金の極意など教えて下さい☆
【2010/05/21 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *