忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
2017/10/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/04 (Thu)
・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

30万ヒットに3万コメ!


本当に凄いね!














☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★


misarinさん経由でお友達になった、

Chocolatさん『ノルのるLife更に満喫中』

凄い偉業を達成されました。

そのお祝いに「3万キリコメ企画」なるものを…


キリ番より、運次第の企画です。



☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★


当日、どうやってコメの番号が分かるのか、

興味津々のスタッフ。


名前の所にカーソルを合わせると、

下のバーに番号が出るらしい。 (なるほど…)



30000コメ、〇〇さーーん。(ヒャッホ~イ、おめでと~)




次は前後賞、29999コメは


peekoさーーん!


ヾ(^▽^*おわはははっ!!


またしても前後賞に引っ掛かったpeeko!

繰り上げ当選とか、前後賞とか…

かなりfufufuでウケました。(笑)


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

















(ノ´▽`)ノオオオオッ♪前後賞なのに…^^;

















楽しい物がいっぱい☆


まだまだ有ります。

じどのおやつもある!

















まだあげないよ。(*≧m≦*)ププッ














じども大喜び。ウヒャヒャ♪

あ…当然まだあげてませんが。 
(*≧m≦*)ププッ



☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★


今回のメインイベントはこちら。


りりたん、かわゆす❤























何と、これは洗った時に抜けた毛で作った「毛玉ボール」

見事にまん丸です。


ゴージャスな3にゃん♪

















若くてかわい子ちゃんが大好きなじどに、

「くんか・くんか」させてあげたくて

「りりたんの毛玉ボール希望」と、お願いしてました。



V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪


















じどに「くんか・くんか」させる前に

スタッフが「くんか・くんか」してしまいました。(笑)


☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★☆〓★⌒☆⌒★


Chocolatさん、ステキなプレゼントをありがとう♪

楽しい時間をありがとう♪

主の居ないブログですが、

これからもfufufuと仲良くして下さいね。 
                
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪




タンタン…

もう少しブログを続けようね。



2008年 6月 4日のタンタン❤ 気持ちいいね♪

















            ブログは楽しいです。
                    タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
peekoさん。おめでとう。
コメントで見事、前後賞をゲット~♪
嬉しい日になってよかった。よかった。
じど~くんにもちゃんと「おやつ」が・・。
しかも+くんか、くんかの毛玉ボール付き。
いっぱい貰って感謝だねー。
しろこまん 2009/06/04(Thu)22:25:53 編集
Reイベント☆
各ブログで様々なイベントをやっています。
それに参加するのはとても楽しい事です。
しかもその後、個人情報を交換するので親交も深まる気がするんです。

でも、29999コメ前後賞…ってのが笑えました。(゚×゚*)プッ
前後賞なのにこんなに頂いて…
しろこまんさんの仰る通り「感謝~」でございますぅ。。
【2009/06/07 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ご丁寧に紹介くださって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
たいした内容じゃないのでお恥ずかしい限りですが、
受け取ってくださって、私も嬉しいです!!
じどちゃん、リリーの毛玉ボールはいかが~??
人間の年齢にすると、26歳のようですから、
なかなかのお年頃の乙女なんですよぉ(笑)。
あ、ちなみに毛玉ボールをこねこね丸めてたのは
30代のヲバチャマの手だったりするので、
そっちの匂いをほうが強かったりして~~(滝汗)。
Chocolat URL 2009/06/04(Thu)23:00:30 編集
Re:Chocolatさん☆
ドンピシャリ賞ではなく、前後賞のpeekoに(笑)盛り沢山の商品、ありがとうございます。
「出てくる、出てくる」…fufufuはとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
あのぉ~
ひとつ伺ってよろしいですか?
あの”ベル薔薇”はpeeko限定ですか?
それともChocolatさんのお気にのモノ?
300万本(増えてる^^;)の薔薇に因んでのモノかと…

りりたんボールはまだ保留中です。
時間がある時「じ」にゆっくり堪能させます。
でもその前に散々スタッフが「くんか・くんか」…しちゃいましたが。(^^ゞ

こんなfufufuですが、これからも宜しく!…なのです。
【2009/06/07 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
ウヒョー!!
運の強さ発揮ですね♪
早起きは3文の得ってまさしくでしたよね~

それにしても豪華な賞品☆
ベルバラが見えるのはポーチかしら?

じど君、おやつよりもうら若き乙女の毛玉ボールがあるのよん♪
どんな反応するのかな?
レポまってますね♪
misarin URL 2009/06/04(Thu)23:25:04 編集
Re:引っかかる運♪
misarinさん、Chocolatさんの所でも「peeko、良かったね。早起きしてて…」なるコメ、ありがとござます。m(._.*)mペコッ

前後賞に引っ掛かった運でゲットした品々は、「こんなに貰っていいの?」的な豪華なモノでした。
”ベル薔薇”は入浴剤なんです。
きっと薔薇のかほりが漂い、スタッフを「アンドレオスカル」の世界に誘うスッテキィ~な入浴タイムを過ごす事が出来ると思います。
次の日、あまりにもいい匂いのスタッフの事を「じ」が怪しむかも知れませんわ。ww
【2009/06/07 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
「じ」も喜ぶ。。”前後賞”
キャー、うれしいね、たのしいね。よかったね。
盆と正月が一緒に来ちゃったようだわ。
山ほどのお宝。。おぴとしては、
ベルバラが得に気になるのだが。。ふふ
アンドレも良いけど、あたしゃジェローデル君が好きだ。

繰上げ当選と切り版前後賞、
Fu病院の”当選”の仕方は、
いつも「地味派手」だね。あはは

ブログやってて良かったね。うん
おぴ 2009/06/05(Fri)00:39:36 編集
Reおぴの好み、ここに発覚★
来ましたよ~、正しくお宝の山(笑)
持ち前のしぶとさで前後賞をゲットしたpeeko。
転んでもただで起きませんわ。

しかし…
ジェローデル様って何者???
スタッフは幼少時代、お勉強が忙しくアニメには精通しておりません。
アルプスのクララがクラクラしてた事も、ベル薔薇に登場してるであろうジェローデム様の事も存じあげません。
スタッフが熱く語れるのは「ひょっこりひょうたん島」…くらいかなぁ~

でもこのジェロ様(打ち込みが面倒なので省略した)の事知ってるヒト、いるんですか?
このメジャーでない人物に入れ上げてたおぴさんが「じ」を可愛がるのに接点があると見たっ!
好みが一般的じゃない…ってことよね。ヒャッホ~イ♪
【2009/06/07 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
すごい~
Peekoさん、すごいじゃないですか~ブログをやっているといろんなお友達ができて楽しいですね!!とても素敵なプレゼントです。
じつは・・・ タンタンのブログにコメントをする前、キリ番に当たったことがあるんです。でも、どこかを押したら画面が消えてしまいショックでした(笑)

今月末に引っ越すことになりました。敷金をもう少し足せばペットOKなんですよ!みんなに猫を飼うって言っているせいか、”猫をもらってください”っていう張り紙の写メがたくさん送られてきます(笑)
fu病院の赤子情報をまめにチェックしたいと思います。何匹か一緒に飼ってあげたほうが猫ちゃんたちは楽しく暮らせるのでしょうかね?
りん 2009/06/05(Fri)01:37:49 編集
Re:やりぃ~♪
本当にタンタンブログを始めてから、沢山の方とお友達になれました。
「タンタン住所録」がスタッフ個人の住所録より多いくらいです。(・・。)ゞ テヘ
あ…もちろんりんさんもその中に入ってますよ。
何たって”仔猫貰ってくれそうな人リスト”のトップですから。(笑)

ナントッ!
いつもスルーされて切ない”タンタンキリ番”
踏んでたんですかぁ~
それは残念。。(こちらが)
今度踏んだらこっそり裏口からでもいいので(笑)ぜひ連絡して下さい。
しょぼい景品が貴女様をお待ちしています。
(間違ってもChocolatさんのような豪華賞品が届くとはお思いにならないように。)

ついにお引っ越し先が決まったのですね。
そしてりんさんは念願の”ネコ飼い”に…ヒャッホ~♪
りんさん、昨日は本当にありがとうございました。
分家はまだ若く(笑)ろくなお礼も言えなかったかと…
後日改めてご連絡いたします。(^人^)感謝♪
【2009/06/07 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
peekoさん当選おめでとう☆
リリーちゃんの毛玉、じどちゃんの反応はどうだったのかしら(^^♪
メッチャ気になるところです(笑)
盛りだくさんのプレゼント嬉しいですね。
イヴ URL 2009/06/05(Fri)17:23:43 編集
Re毛玉ボール♪
噂の毛玉ボールを始めて手にしました。
見事にまん丸です。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
まだ「じ」には見せてません。
今度時間の在る時にゆっくり見せびらかそうと思っています。

Chocolatさんの景品は盛り沢山でびっくりしました。
前後賞なのに…(^^ゞ
【2009/06/07 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
前後賞ゲットおめでとう!
今日のブログの題名見て、「ノルのる…」に来ちゃったかと勘違いしそうになった~
chocolatさんってば、太っ腹ですね。
じどくんも、さぞ喜んでいることでしょう!
今日、カードが届きました。
どうもありがとう♪♪
ブログもう少し…なんて言わないで、ずっと続けてくださいな。
みにゃんこ URL 2009/06/05(Fri)21:43:00 編集
Re:ヾ(~∇~;) コレコレ
ハイセンスな「ノルのる様」のブログと間違えてはいけません。
タンタンブログは垢抜けないブログで有名なんですから。(笑)
グログを長く続けてたらもう少し垢抜けるかと思ったけど、中々脱皮できないモンです。
きっとこれは生まれ持ったセンスの問題だと、半ば諦めておりますの。(ーω-)ゥィゥィ♪

タンタンポストカードのデキは如何でしょう?
スタAが夜なべして作ったモノです。
スタッフは気に入ってます。
これからも色んな所で活躍します。
【2009/06/07 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
毎日が贈りもの ♡
いや~ スゴイですね!
fu病院には、連日プレゼントが届いている模様です!!
これも「福招きねこ」「みんなに愛される」タンタンパワーと、スタッフさん達のたゆまぬ努力の愛の結晶なのでしょう ♪

・・・ところで、愛しのアンドレ様が抱えていらっしゃるのは、ポーチなのか・・・はたまたゴージャスなパ●ツなのかっ??
が、気になる・・・ ぷっ
(rummyは中高校生の時、真剣にアンドレ様を愛していました・・・とさ。
漫画キャラにいれあげる特異体質っ)
rummy URL 2009/06/05(Fri)23:15:54 編集
Re:(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ここの処連日で届いたお荷物に、院長が「今度はいつ来るの?」と言っていた。
ちょっとrummyさんと似てるかも。プッ
…これも、あれもタンタンのお陰なんだよね~

ベル薔薇通のrummyさんならご存知かも。
おぴさんのお気にの”ジェロ様♪”
でも「中・高生時代」とはずい分長い事愛していたんですね。
残念ながらスタッフはベル薔薇について熱く語れません。
所詮「あい~♪それはぁ~♪」と歌う事だけです。
オスカル役が得意ですが、今度聞いて下さる?
【2009/06/07 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
コメ&りこサンへ…
さすがpeekoさん!すごい(*^m^*)プププッ
前後賞、おめでとうございます!
chocolatさんも大人気ブログ☆おめでとうございます!
目を凝らし(携帯なので)猫チャン達を見させていただきましたが、ヒャ~w(☆o☆)w可愛い~~
男の子達は男の子らしくてカッコよい子達ですし、りりたんはまた女の子!って感じがしますね~美しかぁ!
りりたんは、ランちゃんに似てますね~男の子だけど(笑)美しさが共通してます!
りりたん毛玉ボール、可愛いなぁ!じどちゃん、ガジガジやったりしないのかなぁ(笑)
ブログ仲間さんとのこういった交流って本当に素敵~~ぃ!
あったかいです!

(↓お借りしますペコリ!)
P.S.
コメを読んでいたら…
りこサン、お引っ越し後にニャンコを迎え入れるご計画なのですね!
あぁ…りこサンもニャンコも幸せが待っているのだなぁo(*^_^*)oと嬉しくなっちゃいます。
私は一匹しか飼ってないのですが、後になって最初から多頭飼いするべきだったとよく思います。
うちは、もし新しく来た子と相性が合わなかった場合、何とかしてあげる方法も無いし(生活スペース狭し!もう部屋が無い…)最初からだとニャンコも「ワタシのおうちはこんなもんだべ!」って思ってくれてハッピーに暮らしてくれると思うけど(笑)第一に今いる子の事を考えたりしだすとなかなか決断できなくなります…。うちの子も仲良しがいたらもっと幸せだったかも…といつも思いますよ。でも私が想像するより後からでも何とかなって大丈夫なおうちもたーっくさんありますけどネ!(^_^)v
スミマセンッ!(^-^;)
多頭飼いも考えていらっしゃるようでしたのでお話したくなりました。新しいおうちを求めているニャンコ達に出会ったら、りこサン、私からもどうぞよろしくお願いしますネ!
ちっちょん 2009/06/06(Sat)08:33:34 編集
Re:ブログ仲間の交流♪
Chocolatさんのネコちゃんは「ノルウェージャンフォレストキャット(=´∇`=)にゃん」っというとても高貴なおネコ様です。
ブログを拝見してもみな画像もキレイで毎回溜め息もの。(*´ο`*)=3 はふぅん
そんなハイセンスなお方がタンタンブログと交流を持ってくれたのは、最高に嬉しい事です。
しかも前後賞でこの豪華な賞品。
何かと引っかかるpeekoには笑えましたが。柱| ̄m ̄) ウププッ

※ブログの管理者同士だけじゃなく、こうしてコメンテーター同士が仲良くなるのも「掲示板的要素」を含んだタンタンコメ欄のいい処なのです。
どんどんお使い下さい。
ただし、口を挟まなくてもいいのに…って時でもスタッフが首を突っ込んできます。
そこんとこはご了承しておくんなまし☆

でも…ちっちょんさん、お名前間違ってるわん。
りこさん→りんさん
惜しいっ!(T▽T)アハハ!
【2009/06/08 06:54 タンタン(たまちゃん) 】
おめでとう♪
peekoさん、前後賞とはいえ、当選おめでとう。
ままっちも、最近、細かいところで当選しています。
peekoさんとは、似たもの同士かも?!


「じ」にもおやつが~~~と思ったけど、
まだ、もらってなかったのねん(^^;)

そうか、こうやっていろいろなイベントをすることも、
友好を深めるひとつのやり方なんですねぇ~。
ままっちも、何か考えてみるかな?(笑)
ままっち URL 2009/06/06(Sat)08:41:09 編集
Re:チビチビ当選★
最近セブンイレブンで幾らか買うと(¥700以上かな?)その場でくじが引けます。
スタッフは昨日「2枚引いて下さい」と言われ、なんと2枚とも当たりを引き当てました。スゲーゾ♪
景品は”カップ焼きそば”と”缶コーヒー”でした。
お店の兄ちゃんに「2枚とも当たるなんてすごいですね。ニコッ」っと言われちょっと嬉しくなりました。
こんなとこでもチョコチョコ運を使ってるの。

そう、そう。
こうやって親交を深めていくのがブログの醍醐味!
ままっちも何かイベント考えるならぜひ「参加賞」も付けてね。
peekoがままっちのイベントに外れたらかわいそうじゃなぁ~~い。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/06/08 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
↑大変失礼致しました!りんサンでした…
場所をお借りして、なっがーいお手紙を書いといて、お名前を間違えてしまいました…
りんサン、ごめんなさい。
りこサンを連発…本当に失礼致しましたo(T▽T;)oユルシテ~
ちっちょんとはこういつヤツです。トホホ
よろしくお願い致します。

エ~ン(T_T)peekoさぁん…
甘えるな!デスネ(笑)
ちっちょん 2009/06/06(Sat)08:43:17 編集
Reちっちょんとはこういうヤツですの。。
はぁ~~、危なかった。
ちっちょんさんは気付かずそのまま暴走してしまうのかと思ってハラハラしてました。アブナーー

りこさん、りんさん。
ちっちょんさんはこーゆーヤツなんです。(^^ゞ
名前の間違いは誰にでも起きうる事です。
どーかこのカワユイちっちょんをお許し下さい。(ToT)ゞ スンマセン

※りんさんは最近引っ越し先が決まったみたいで、今度はペット可の物件のようです。
東京在住の方なのでfu捨て猫と出会いがあったら…とは考えていますが、こればかりは”縁”ですからね。
りんさんが「この仔は!」と思う子と出会ってくれたらスタッフはそれでいいんです。
多頭飼いについて…
基本は一緒に遊べるからお互いにいいかも。
でも兄弟ネコは悲しみが極近くにありそうで…
ちょっとトラウマのスタッフ。。
【2009/06/08 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
あーららこらら
ドジちっちょん。。
たくさんドジして大人になるのだ。。ふははははあ(⌒-⌒)
おぴ 2009/06/07(Sun)05:54:56 編集
Re:こら、こらっ
”携帯のきみまろ”ちっちょんさんをいぢめるでないっ!
携帯でここまで打ち込めるのは避難の業です。
スタッフだったらちっちょんさんの文章を打ち込むのに軽~く3時間は掛かります。o(`⌒´*)oエッヘン!
あの小さい画面でコメを読み、理解するのは”老眼”が入った者にはキツイだすよ。←誰とは言わない。
【2009/06/08 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
ちっちょんさんへ
(fuのスタッフさん、お借りしますね)
いろいろアドバイスありがとうございま
した!!私宛にコメントをいただいてとてもうれしいですよ☆名前の間違えなんて気にしません(^▽^)/

やっぱり何匹か飼ってあげたほうが楽しく暮らせるのでしょうね!(って言っても部屋がそんなに広くないので、2匹が限界ですが・・・)実家の高齢猫もずっと一匹だったのですが、お友達でもいたら楽しく暮らせたかなぁなんて思ってしまいました。2歳くらいの頃、近所にいた兄弟猫がよくうちに遊びにきていて楽しく遊んでいたのを思い出してしまったもので・・・
もしタンタンとおだちゅんのような兄弟猫がいたら一緒に飼ってあげたいです!

もらってくれそうな人リストのトップに入れてくれてるそうなので、いい出会いを待ってます。ちっちょんさん、ありがとうございます。
りん 2009/06/07(Sun)12:08:19 編集
Re:私書箱☆
掲示板の様な、私書箱の様な…何でもありーーの、のタンタンブログコメ欄☆
皆さん、どーぞご自由にお使い下さい。
でもスタッフも仲間に入れてね。(○ `人´ ○) タノンマスー!

まずはちっちょんさんのミステイク。
ε- (´ー`*) フッ…と大きな気持ちで流して下さりありがとござます。
まぁ自分でも言ってるますが、ちっちょんサマはあんなちっちょんサマでございます。
かわいいヤツでございます。ウフッ♪

兄弟で飼ってもらえた子達は幸せです。
タンタンとおだちゅんもコロコロと遊ぶ姿は最高に楽しそうでした。。(妄想中。。)
ちっちょんさんへのコメに「悲しみが近いかも…」なる事を書きましたが、よく考えたら最期を考えるのは早すぎました。
りんさんには出会いを大事にして貰いたいです。
その後の事はその都度考えればいいのですから。

あぁーー…全然アドバイスになってない意見になってしまった。
失礼しまぁーーっす。……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
【2009/06/09 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
おぴサマ…
※お借りしますペコリ

おぴサ~ン、
激励(ですよね?ツッコミっぽいけど~☆笑)ありがとですぅ~
ちっちょん、やっちまいましたが
でもでも!
↑りんサンが優しく許して下さいましたよ~
(o^-^o)ポッ
りこサンもいらっしゃるので、おふた方サマには本当に失礼しちゃいました!
そうか、
私はまた成長するのですね!
ふははははは!
ちっちょん 2009/06/07(Sun)16:52:35 編集
Re:道産子は…
冬に成長する。
何故なら寒さから身を守るため脂肪を貯えるから。
身内がそうだす。d( ̄  ̄)オワカリ?

ちっちょんは初夏にも成長する。
これちょっとヤバいかも。柱| ̄m ̄) ウププッ

りんさんはとても優しいいい方でした。
スタッフいっぺんで虜になっちゃたですぅ。。ボー( ▽ )o〇O
【2009/06/09 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
りんサンへ
※またまたお借りします!スイマセン!スイマセン!

りんサン、お返事下さりありがとうです。
お名前の件、ゴメンネ。
私のお手紙はアドバイスなんちゅう立派なものではないのですよ(≧▽≦)ブンブンッ
私は周りも自らも認める過保護飼い主でして(*^_^*)そんな私がうちの子とのハッピーな暮らしの中でふと思った事があったので聞いてもらったというだけですの!
ニャンコはたとえ一匹でもとってもハッピーに暮らせるんです。なんたってうちの子も宇宙一ハッピーだと思ってますし(笑)
ただ、いろんなお宅のニャンコ達との暮らしを見せてもらって視野が広がって行った面があるのです。
まかせとけぃ!って飼い主サンだったらあまり迷わない分野かも~
(^-^;)ハハハ
これからもタンタンブログで仲良くして下さいネ~。
ちっちょん 2009/06/07(Sun)17:50:04 編集
Re:宇宙一Happy♪
家ネコの幸せは飼い主が「うちの子が一番可愛くて一番幸せ♪」と思ってくれる処だと思います。
まぁ…「宇宙一」っと断言するのは超過保護ママちっちょん位のモンでしょうが。(☆゚∇゚)☆ニャハハ

確かに色んなブログを見て色んな飼い方を見てお勉強になります。
でも自分らしく、自分に出来る最大級で愛してあげればそれでいいんですよ、多分。←またいい加減が出たっ!

ちっちょん&コハチャンは今日もHappy?
【2009/06/09 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *