忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
2017/10/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/07 (Sun)

「りっこ、30曲歌い切りました。

これで明日から

立派なおばさんになれます!」



...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ















…スタッフが嘘こいてますぅ。。。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・



昨日の「りっこ30になっちゃったオンステージ」

りっこは声を枯らすことなく、

無事に歌い切りました。

この事は自分のブログでアップすることでしょうから、

そちらでお楽しみ下さい。 
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


             ・

             ・

             ・

♪らぶゆ♪…になった時、

キーボードの前にタンタンの写真が貼られました。

一緒に聴こうね♪


















スタッフが想像していた「スローなバラード調」ではなく、

タンバリンのシャンシャン♪が楽しいポップな曲でした。

題名も「らぶゆ~」ではなく、

「らぶゆ♪」…こんな感じかも。



可愛い曲だよ♪



















動画を撮ってた時に、涙がこぼれた。

でもこれは「タンタン、可愛い曲だね。嬉しいね。」

こんな嬉しい”ぽろり”だった…



タンタン、聴こえた?




















りっこ、頑張ったね。

ステキな曲をありがとう。。




☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・




ここからが今日の本題です。 

「りっこ おんステージ」もさる事ながら、

fufufuに取ってもっとSurpriseな事が…


なんと!

いつも温かなコメをしてくれてるりんさん


来てくれたのですぅぅぅぅぅーーー!




\(*T▽T*)/ワーイ♪



















ブログを見て

「鶴見なら多少土地勘があったので。」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


しかもご主人様までご一緒に…



有り難い事です。

「タンタン、また嬉しい芽が出たね。」


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・


結局多少のお話はしたものの、

「またお会いしましょう。」と、別れてしまいました。(泣)



何の接待もナシにお別れしたのは

fufufuにとって最高のFU覚!!!(不覚)


りんさん、どーかこの事についての

”リベンジ”の機会を与えて下さい。(次回のオフ会招待)


そして「分家 りっこ」のおんステージに来てくれて

本当にありがとうございました。 
(^人^)感謝♪



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・



またひとつ輪が広がりました…


芽はいつか花を咲かせます。




2008年 6月 7日のタンタン もっと輪が広がりますように…


















            優しい想いは嬉しいね。
                      タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?fufufu病院って、鶴見にあるの?
私、蒲田から横浜まで会社に通っていたので、結構身近かも…?
私もそのうち、ゲリラ訪問しちゃおうかしら?
って、みんな仕事中ですね~
みにゃんこ URL 2009/06/07(Sun)23:11:19 編集
Re:ゲリラ訪問♪
なぬっ?
みにゃんこさんのご実家は”京浜東北線沿線”ですか?(蒲田?)
スタッフは東京ですよ、片隅ですが。(^^ゞ

今回初めて”京浜東北線”に乗ったんですが、”東北”って言葉が恐ろしくて「仙台まで行っちゃうかも…」
こんなスタッフなので先に行ってた他スタには心配かけたお出かけでした。(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ゲリラ訪問大歓迎♪
待ち合わせは”新宿”で如何?(ゲリラになってないっ!)
【2009/06/09 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ライブ、大成功だったようですね!!
私もいつか機会があれば~♪♪
タンタンちゃん、一緒にお歌を楽しんだでしょうね☆
Chocolat URL 2009/06/07(Sun)23:17:06 編集
Re:ライブ♪
お陰さまで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ライブハウスなるものは初めての経験だったのですが(=´Д`=)ゞ 賑やかな所です。(笑)
Chocolatさんも機会があったら是非参加して下さい。(=^ー゚)ノ
【2009/06/10 05:51 タンタン(たまちゃん) 】
ん?
Peekoさん、”らぶゆ”の熱唱の時、
まさか”おぴ”の遺影(?)をゆーらゆーら
振るのを忘れてはいなかったでしょうねぇ?。。
(暗いトーンでつぶやいているおぴ)

りっこおお、偉かったね。がんばったね。
早く紅白に出て、おぴさ~んと叫んでほしい!

りんさんとだんなちゃまにいらしていただけて良かったね。
おぴからも”ありがと!”
いずれ、オフ会でお会いできるといいね。

タビは偉大だった。うん

追伸:体育会系のスタッFu、ライブハウスで
浮いてませんでした?ロンドンブーツ履いてった?
おぴ 2009/06/08(Mon)08:27:47 編集
Re:遺影は…
残念ながらpeekoは仕事の都合で”らぶゆ♪”には間に合いませんでした。
その為おぴさんの”遺影”はその頃”京浜東北線”の川崎辺りだったと思われます。どぼんっ

りんご夫妻がいらしてくれたのは本当に嬉しい事でした。
りっこの熱唱より感激したかも。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
りんさんはコメの通り穏やかな優しいヒトでした。
もっと語学に堪能なスタッフなら、外国人夫様と一緒にお食事でも出来たのに…
今更ながらお勉強不足の自分を責めましたわ。キィィィーー
でもおぴさん、りんさんは東京在住。
今度(いつかは不明)のオフ会には是非参加して頂きましょう。
( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン♪

※ダイコンを抱えたスタッフ陣が浮いてないわけないだすっ!
でも今時ロンドンブーツ…履いてるシトはいなかっただすっ!
【2009/06/10 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう!
りっこさん、ステージでタンタンの写真まで飾って「らぶゆ」歌ってくれて、ありがとう♪って、思いました。
聴きにいくことはできなかったけど、
これだけでも、とっても優しい気持ちが伝わってきます。
動画配信、お待ちしております!
あ、りっこさんの方へ書けばいいのか(^-^;
ままっち URL 2009/06/08(Mon)11:43:48 編集
Re:つーゆー★
↑のタイトル、おわかり?
to you…ってことざます。
タンタンの写真を飾って歌ってくれたりっこさんに「ありがとう」と言ってくれたままっちにスタッフから「ありがとう☆」のお返しを…アリガト

りっこさんは顔出しで更新してます。
もうすでに公人です。
動画もそのうち配信すると思うのでお待ち下さい。m(_ _"m)ペコリ
【2009/06/10 06:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おお~。
りっこさんは母と一緒の誕生日ですねぇ。
しかもちょうど半分!
我が家も母還暦を祝って60曲歌えば
良かったかなぁ(笑)
声もからさず30曲、さすがです!
らぶゆ~、聞いてみたいです。
動画アップ楽しみにしています^^
はなまる URL 2009/06/08(Mon)12:41:14 編集
Re:(=゚○゚=)オ(=゚□゚=)カ(=゚◇゚=)エ(=゚ー゚=)ノ~~リーー!
お母様の還暦祝いは家族水入らずの楽しい時間だったと思います。
でもやっぱり我が家が一番…だよね。「大吉、凛太。ママよ~~」(笑)

自分の歳の分だけ歌うというのは30歳が限度でしょう。
還暦祝いにはハード過ぎますわ。柱| ̄m ̄) ウププッ
スタッフは元々カラカラ系の声なので、30曲どころかタンタンの事をヒートアップして語っただけでカッラカラカラ~に枯れますから(^^ゞ

※可愛い子供達はママさんの帰りを喜んだでしょう?
【2009/06/10 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
やり抜きましたね。
りっこさん。
よく頑張りましたね!
ライブの成功おめでとう。
そして、タンタンの曲「らぶゆ」をありがとう。
作詞・作曲・ヴォーカルと・・・。
本当にお疲れさまでした。
スタッフさん達も、感動の1日になりましたね。
タンタンちゃんも、
きっと喜んでいますよ。

しろこまん 2009/06/08(Mon)13:22:46 編集
Re:(*TーT)bグッ!
りっこさんは本当に頑張りました。
きっとあの後のビールは最高に旨かったと思います。
「らぶゆ♪」…をホントにありがとう、この一言です。。

【2009/06/10 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
鶴見?横浜の?
東京かと思っていました~
私もいつかおめもじしたいわ(=^ー^*= )フフ♪
たま吉 URL 2009/06/08(Mon)16:11:40 編集
Reヤッホー(ノ^∇^)ノ♪
たま吉さん、今回のライブハウスの会場が鶴見だったんです。
fuは東京ですよ、片隅ですが…^^;

オフ会の達人のたま吉さん。
「いつか…」なんて言わずに実現させましょう。
ウヒウヒッ 楽しみだにゃ♪
【2009/06/10 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
無題
りっこさん、無事に30曲歌いきったんですね~
らぶゆがポップな曲になっていたなんて~
動画配信してくれるといいな♪
misarin URL 2009/06/08(Mon)17:45:12 編集
Re:シャンシャンらぶゆ♪
タンバリンと共に歌われた”らぶゆ♪”
きっとあれは”りんこ・りんこ”のイメージなのではないかと…

”らぶゆ”はタンタンに対する鎮魂歌ではなく、残されたワタシ達への応援歌だったような気がします。
「タンタンはいつも皆の側にいるよ。元気出そう。シャンシャン♪」

【2009/06/10 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
無題
りっこさん、凄い~!
30曲歌いきったんですね。
素晴らしいです。
ライブには行けなかったケド
どんな風だったのか想像できます。
タンタンちゃんもきっと見守ってくれてたはずだよね~。
イヴ URL 2009/06/08(Mon)18:27:47 編集
Reタンタンも。。
ステージに上がりました。
キーボードの前に飾られたタンタンの写真。
いつものタンタンがいました。(*μ_μ) 

イヴさんもお店では音楽が流れているのでしょう?
カラオケは…ないか。(・・。)ゞ テヘ
きっといつも音楽に囲まれてるイヴさんも、耳は肥えてるでしょうね。
たまにママさんも歌ってたりして…^^;
【2009/06/10 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
うんうん!
りっこさん、声をからすこともなく、30曲歌いきったんですね~~
うんうん、よくガンバってくれました!!
様子を聞いてるだけでもうれしくなりますねえ~~

そして、「らぶゆ」は可愛くてポップな曲だったんですねえ~~
うんうんうん、タンタンの19年は、きっとそんなカンジだっただろうから、ピッタリの曲だったんだろうなぁ~~ ♡
なんたって、皆の頭上に輝く橙の星☆ですもんねぇーーイイ、イイ!!

ああーー
やっぱムリしても行けば良かったっ・・・
動画アップ、楽しみにしてますよぉーー
(分家さんの方にもお願いに行こうっと)
rummy URL 2009/06/08(Mon)20:00:10 編集
Re:( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
30曲…声を枯らすどころかそんなにレパートリーがないのが一般人。(スタッフだけ?)
ヤングの曲の中でもそれだけ歌ってくれたらスタッフの知ってる曲もありましたわん♪
アンコールには「それじゃ、31歳になってしまうから…」と、言っていたのも笑えました。

もしrummyさんがゲリラ訪問してたら…
きっとその後rummyfuスタの飲み食い合戦が繰り広げられてたでしょうね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
鶴見地区は昔のテリトリー範囲のrummyさん。
お会いできる日は近いかも!

※動画はライブ本家のアップをお待ち下され。
【2009/06/10 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
声を枯らす事無く30曲
すごいですうぅぅぅ
やっぱり若いってすんばらしい。

タンタンの曲はポップな楽しい感じの
曲だったんですね。
動画配信楽しみ楽しみ♪

BANGURI 2009/06/08(Mon)20:14:51 編集
Re:若いって、若いって…
「30歳になって、りっこは立派なおばさんに~」…と、言ってる割にコメ欄では30歳が若さの象徴になってるのが笑えます。( '∇')ウフフフフ…

タンタンの曲を作って貰って演奏してもらうなんて夢の様なことです。
でもそれをりっこさんが現実にしてくれました。
”らぶゆ♪”を口ずさみたいのは山々なのですが、難しい~~曲なのです。(泣)
スタッフの音楽の才能では消化しきれません。
なんたって通信簿「3」でしたから…(T▽T)アハハ!

ライブ主催者が動画を配信すると思います。
それをお待ち下さい。
”らぶゆ♪”が歌えたらご一報を…
【2009/06/10 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
楽しかったです~☆
りんブログのコメントのお返事をfufufuのメールフォームから送ってみたのですが、届きましたでしょうか?

スタッフの方やおぴさんにありがとうなんて言ってもらえて恐縮ですよ!りっこさん、とてもかわいらしい方で30歳になんて見えません!!楽しい時間をありがとうございました。タンタンの歌は、もう一度聞きたい!感動しました。私も泣いていたけど、隣の男性もウルウルしてました。
パワフルに声がかれることなくずっと歌っているので、”りっこさんはジムで体力をつけているのか?””食べ物にも気をつけて体調管理しているんだろうなぁ”とか余計なことを考えてしまいました(笑)

一番緊張したのは、スタッフの方に声をかける時かな??キーボードのタンタンの写真を撮っていたのですぐ分かりました!!ライブハウスだったので、あまりお話ができなくて残念です。でも、私の大好きなじど~ちゃんのことが聞けたのでうれしいかも☆素敵な方ばかりで、次回はオフ会でお会いしたいです~


りん 2009/06/08(Mon)22:58:30 編集
Re:ありがとう♪(#^ー゚)v
メールフォーム、確かに届きました。
ちょっと笑えました。(peekoの件^^;)

まさかりんさんが来てくれるなんてまるで想定外のスタッフでした。
本当に”りっこオンステージ”より、Surprise♪です!
外国人夫様までいらしていただいて、恐縮の極み。。
もっとゆっくりお話したかったのですが、お二人で用事もあるかとお食事の誘いを遠慮しました。
今度は是非お話する場所(オフ会)でお会いしましょう。
もちろん外国人夫様もご一緒希望…ですわん♪
あ…英語苦手ですが(;^_^A アセアセ…

※りんさんはコメで想像してた通りの方でした。
以前のオフ会でも思ったのですが、こんなヴァーチャルな関係でも、その人らしさって出るモンですね。o(*^▽^*)o~♪
【2009/06/10 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
りっこさんも そこにいたみんなも
生涯 忘れないステージになったんでは!?
キーボードの前にたんたんの写真が…って一行で
胸一杯です。
タンタンも そこで聞いてたね…きっと♪
たいたい URL 2009/06/08(Mon)23:05:18 編集
Re:優しい心☆
りっこさんが選んだであろう3枚のタンタンの写真。
もしかしたらこの記事に使った1枚と同じ物かも。
りんさんへのお礼にランダムに選んだ写真がここで繋がりました。

”縁”や”繋がり”ってホントに不思議です。
かぁちゃんとりっこさんの”縁”も「兄弟舟」で深まるわん♪
【2009/06/11 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
がんばりました\(◎o◎)/!
りっこさん30曲歌いきりました
そして~
ジモティこみみ母、鶴見のライブ会場最年長で、
3時間ぶっ続けのスタンディングオベーション

足が・・・
腰が・・・

タンタン、らぶゆ
永久に不滅です
こみみ 2009/06/09(Tue)12:22:45 編集
Re:お疲れ様でございますぅぅ
会場に一番乗りしてくれたこみみ母。
いくらモジティでもあのお荷物を依頼して申し訳なかったでござます。ゴメンチャイm( __ __ )m

りっこ30曲歌い切りステージの後のビールは旨かったね。
今頃筋肉痛が出てる頃かも。
お大事に…m(_ _"m)ペコリ

モジティ→ジモティ
また間違えちゃった。
ヤングの言葉は難しいわぁ~~ウフッ
【2009/06/11 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
さんきゅ☆
ご来場ありがとうございました。
ゆっくりごあいさつできなくてごめんなさい。
ほんとに嬉しかったです。
感極まって。
ちょっとだけ歌詞間違えちゃったんですけど…(汗)
ステージ上から撮影するスタッフ陣、みなさんのお顔が見えて泣きそうになっちゃった(笑)
でも、泣かずに歌いきりました。
それが、タビにとって一番いいと思ったから。

シンセを弾いてくれたみづきが。
快くタビを貼ってくれました。
「おひさまいっぱい」の写真もちゃんと。

ステージ上でタビは聞いててくれたよ。

そして、30曲無事歌いきりました。
これで、立派なオバサンになれます♪(笑)
いっぱい聞いてくれたスタッフさんたちに感謝。

りんさん、ほかのみなさんも交えて。
上映会(遊び隊)しましょうね!!
金曜か土曜がいいわ(笑)
りっこ URL 2009/06/09(Tue)12:40:07 編集
Re:上映会?
お疲れ様でした☆
これでりっこも立派なおばちゃん街道まっしぐらね。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
バックの皆さんの技術の高さはビックリしました。
くれぐれもfuから「ありがとう」とお伝え下さい。
タンタンを貼ってくれた「みづきちゃん」には2回ほど…(笑)

りんさんにもりっこさんが出来るお礼を述べて下さい。
あんな事は簡単にできる事ではありませんから。カンシャ☆

上映会とな?
それはもちろん『りっこ主催』なのよね、楽しみぃ~~!!

※りっこさん、バンドの皆さん。
本当にタンタンの”らぶゆ”をありがとう。
スタッフにとって忘れられない時間になりました。
これからも仲間を大事に演奏活動頑張って下さい。
ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
【2009/06/11 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
りっこサン、ライブの成功おめでとう~
そうでしたかぁ 「らぶゆ」はシャンシャン♪元気をもらえるような曲でしたか。
タンタンもおだちゅんと一緒におててにあごを乗せて聴いてたねきっと~~!
( o ~ * ~ o )ウヒッ♪
ライブハウス初体験のスタッフ様。ライブハウスって椅子が無いんですね発言はワタクシの笑いのツボにドキュン!おわははは!
軽くショックを受けたんじゃないかなぁ~と思って(TmT)ブブブッ

P.S.
…またスタッfu~とpeekoさんがわからなくなっちゃったんですよぉ
ハテ( o ゚ε ゚ o )…?
時々fufufuをさまようちっちょんだす…
ニャヤム(ΘoΘ;)ニャン!
ちっちょん 2009/06/10(Wed)16:43:10 編集
Re:ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
無事りっこライブが終了しました。
りっこ共々バンドメンバーも頑張ってくれたライブでした。
タンタンとおだちゅん☆
そうだね、お手手にアゴをのせて聞いてたね。←ご機嫌のポーズ♪

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
ちっちょん様はライブハウスに椅子がないのご存じでしたかっ!
3時間ばかし立ちッパなスタッフ。
足がパンパンで立ちながらにして”エコノミー症候群”かと心配しましたわ。ウヒャヒャッ
そうかぁ~
ヤングのライブハウスには椅子がないのが常識なのかぁ~
お勉強になったわ。
以前”ボサノバ”のライブにお邪魔した時は椅子があったもんですから。
あ…ちょっと大人の会話過ぎました?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~

fufufuのミステリーはまだまだ続く…( o ~ * ~ o )ウヒッ♪
【2009/06/11 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
嬉しいサプライズ有りのライブ♪
きっとタンタンもおだちゅんも一緒にりっこさんの歌を楽しんだのでしょう♪
ライブハウス初体験のスタッフ、楽しいでしょう~
ワチシもとぉ~い昔はライブハウス通いなどしていまして~(;^_^A
りっこさんのライブ行きたかったっす!
らぶゆ♪元気が出るアレンジなのですね なんだか嬉しいなぁ~
りっこさんお疲れ様~d( ̄  ̄)

ノリノリで筋肉痛になってませんか~^m^
まりっか 2009/06/11(Thu)00:34:19 編集
Re:(人-)謝謝(-人)謝謝
本当に嬉しいSurpriseでした。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
だってブログを見て来てくれたんですよ。
こんなに嬉しい事はなかったです。

とぉ~~い(笑)昔に通い慣れたまりっかさんなら驚きはなかったかもしれませんが。
初体験のスタッフには目がテン…の事多し(^^ゞ
あ…とぉ~~い昔、デスコなるものには散々行かせて頂いてましたのよ。
あまりにもとぉ~~くてまりっかさんには見えないでしょうが。(^0^*オッホホ~

※”らぶゆ”は難しくて中々歌えません。
スタAが言うには”ゆず風”らしいです。
まりっかさんの得意範囲ですか?
【2009/06/11 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *