忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/25 (Sun)
世の中は「シルバーウィーク」

だったんですね~(汗

皆さん、楽しい休日を過ごしましたか~?


「祝日」には全く疎くなってしまいました…(大汗




♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪  ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪




シルバーウィーク後半の23日

某スタッフが(名誉の為、仮名)

「今日は〇〇日だからご飯食べに行かない?」

「”今日はお好み焼きを食べろ”ってお告げがあったの~」

決定!!★


そういう案はすぐに決定します。 
ヾ(^▽^*))) ハーイ




豚バラ、ナイス!




















このお店、従業員の方が焼いてもくれるけど

やっぱ「お好み焼き」は自分で焼くパフォーマンスが楽しい

上手くひっくり返せよ~



















このドキドキ感がたまらん!

屋台で働けるかも~?(笑)























一日一回、自画自賛★



















多少、乱れてますが…


本人、大満足! (* ̄ー ̄*)ふふん!!





超もっこりしてるこの「お好み焼き」

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~、はんぺん好きぃ~



















大阪では有り得ないのかしらん?

「はんぺん一個丸々入り」お好み焼きでした~(笑)




♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪  ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪







この他にも「もんじゃ」とか「豚トロ」とか「牛カルビ」とか…

食べすぎ?


いいの!

何たって23日は『勤労感謝の日』だから!

働けることに感謝して!!





♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪  ♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪



腹いっぱいで帰宅してカレンダーを見たら↓

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

9月23日は「秋分の日」!! 


「今日は”勤労感謝の日”だから」と言った某スタッフに

「違うよ」と言ったfuスタはいなかった… 
                     (o;_ω_)oバタ


…やはし?…



反論できない… (ノДT)アゥゥ




結論:
fuに「勤労感謝」は年二回ある!!
             
 (▼▽▼)ブワッハハ!!







※ひつもん
皆様は国民の祝日をしっかり把握してるでしょうか?
この間違いはもはや「一般常識の欠如」でしょうか?

おぴさんが把握していたら…
立派な欠如だわね
   
  。。。。(( T_T)トボトボ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
近年、幾つかの祝祭日が第〇週の△曜日とかってのになったりしたじゃん、そーゆーのだけでも覚え難くなってると思うんだよね。ただ単にお休みとしか認識できなくなってる。そもそも〇月△日に意味があるって思うんだけど・・・。それと、祝祭日に意味を持たせるよりも、レジャー関連に結び付けたいって感じもあるんだよね。GWをずらそうなんて案もあったじゃない?ーだから、祝祭日忘れちゃうってのも何か分かる気がします。小さい頃には、今よりも何の日か覚えてたり、それらしいイベントもちゃんとあった気がします・・・。
お好み焼き、鉄板でジュー、ジューとソースの焦げる香りがいいよね~っ♪そして、ちべたい生ビールだよね~っ☆海鮮焼くのも好きです。海老とかイカ~ッ☆
ROCK URL 2011/09/26(Mon)00:22:24 編集
Re:祝日
ここんところ日本の総理と同じくらい目まぐるしく変わる「祝日名」
もともと覚えていないアタクシ!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
しかも職場が「祝日」とは縁のないところ…(/□≦、)エーン!!
朝、道路に人が少ないことでしか「祝日」を実感できなかったりする…ばごーーん
いつか「レジャー関係」に結び付けられたこの祝日に喜びを見出せる日が来るかしらん?
「今日はパパがお休みだから遊園地に行くわよ~」的な。ヨヨヨ…

なんとっ!
偶然にもROCKさんも「お好み焼き」の記事!キャッキャ
ふふ~~ん♪
この「はんぺん入りお好み焼き」はソースでなく、ジェノバソースをかけていただくんですのよ~!ふふ~~ん
あっ!
飲み物はワインでなくって冷えたビールでOKですが!(笑)

【2011/09/27 20:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
はんぺん入りのお好み焼きって、ままっちも知らなかったわ。
でも、ふんわりして美味しかったに違いない!

いっぱい食べたのねぇ~。
そうよ、祝日は、全部、働いている人のための祝日よ。
ままっちも、祝日把握してないけど、
そんな感じに考えてます。
ままっち URL 2011/09/26(Mon)08:13:39 編集
Re:ふんわり・もっこり
旨かったわ~~
確かに「はんぺんちゃん」ふんわ~りしちゃってたしぃ~キャッキャッ♪

憲法で「祝日は全勤労者は休んで朝寝坊すること」ってならんかね…( p_q)エ-ン
【2011/09/27 20:20 タンタン(たまちゃん) 】
無題
祝日も最近日にちが変わったりして
わかりにくくなっちゃった~

実は私も勤労感謝の日だと思ってたの
で、カレンダーを見て
間違いに気づいたのでした・・

お彼岸ね、と気づいて
あわててお参りの用意をしました(笑)

お好み焼き・・もんじゃ・・食べたい☆
ここちゃんのママ URL 2011/09/26(Mon)10:51:54 編集
Re:最近の…
カレンダーの赤文字がちっちゃくてね~
見えづらいったらありゃしない!(笑)

もんじゃ、食べる時は熱さに注意!
あの鉄製のしゃもじで唇やられた!アッツーーーッ!
【2011/09/27 20:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
随分ご無沙汰しちゃって...m(__)m
でもお好み焼きネタとあらば関西人黙ってられましぇーん(^^ゞ
はんぺん一個丸々入り?ええあり得ませんとも〜
大阪のお好み焼きは至ってシンプル
でも最近自分で焼く店が少なくなったのよね
ソレがちょっと寂しかったりして〜

シルバーウィーク、我が家の猫婆ウィークでした!
お墓参り行ったり親孝行に精を出したりして(^^ゞ
でも極めつけは敬老の日のプレゼントはないの?って
こどもの日にはくれないくせに〜
母の日に敬老の日に全部請求するんだから(^^ゞ
猫娘 URL 2011/09/26(Mon)13:10:22 編集
Re復活かーーい?
ボチボチ仲間になったのかしらん?
復活、おめでとさんです!
やっぱブログ界に「猫娘」の名前がないと淋しいあるよ(笑)
けど、体だけは気をつけてね~

へーーー…
あのお派手は大阪人が「お好み焼き」はシンプル…
カツブシとネギだけとか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
自分でひっくり返した「はんぺん入り」は美味しかったよ~ん♪

おお!
シルバーウィークは「親孝行三昧★」
正しい休日の有り方だわ~
母の日に敬老の日…ダブルでおねだり!
さすが「猫婆サマ」!!
【2011/09/27 20:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も、とんと祝祭日に疎くなってます。
どうかご安心を・・・。仲間??ですよ。
カレンダーで確かめてそっかぁ~!て感じ。
敬老の日は、
夫婦で母を車椅子に乗せ、近くのデパートへお出かけ。。
母のリクエストで『フルーツパフェ』を一緒に食べました。
パフェ・・・を、食べたかったそうなんです。
こんな格安プレゼントに、笑顔をくれて嬉しかった。。
これで満足したぁ~~。だって!!
服もバッグも靴も、なぁ~んもいらん。て言う。
病気をしてから、一気に気弱になって。。
一年前はリハビリへ行くのにも、
容姿を気にしてたのにねー。

「勤労感謝の日」。
皆んなの勤労に感謝して、
欲しいものや食べたいものは、オッケーだよね。
このお好み焼き、おいしそう~~。
ちなみに私は、ねぎ焼きが好きじゃ~♡
「おまけ」・・・動物だと、猫が好き~♡
しろこまん 2011/09/26(Mon)16:28:55 編集
Re:ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
一般常識には超~強そうなしろこまんさんも「とんと疎い」
fuだけじゃないのね!いかった~C=(^◇^ ; ホッ!

敬老の日のフルーツパフェ
いいね、いいね~
ママさんの嬉しそうな笑顔が浮かんできます。
しろこまんさん、いい親孝行ができましたね♪
もちろん、一緒に行ってくれたダーリンにも感謝だしぃ~キャッキャッ♪
いいご家族です。シミジミ…

健康なのに「容姿」を気にしていない!σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
も少し気にするざます…チーーン
【2011/09/27 20:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
先週は祝祭日が続いたから
何の日だったっけって感じだったよ^^;
それに仕事だったから
よけいかも~。
なんて言い訳しちゃってるケド
あまり把握できたないわー。

勤労感謝の日が年二回あったも良いんじゃない(^^ゞエヘッ
そういえば最近お好み焼き食べてないなー。
はんぺん入りのお好み焼きは食べたことないですね。
一度食べてみたいかも~。

イヴ URL 2011/09/26(Mon)18:19:29 編集
Re:働くオナゴ同盟
よっしゃ、よっしゃ~!
働くオナゴは「祝祭日は把握しなくていい」ってことに決定!ぶっはっは~
真面目なイヴさんが一緒だと心強いのあった!d( ̄  ̄)

関西では認知されないであろう「はんぺん入りお好み焼き」
旨いよ(笑)
【2011/09/27 20:44 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お久です♪

最近、祝日が何の日なのかまったくわかんなくなっちゃってます…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ただただお休み~って感じっす(^_^;)
じどっこ~そんなに秋れなくってもいいジャマイカ~今時はこんなもんだす( ̄∀ ̄*)イヒッ
特に勤労感謝の日は何日会ってもOKっす!
でもお彼岸なのはちゃんと分ってたからいいのだぁ~♪

お好み焼き~♪
めっさおいしそぉぉぉ~( ̄¬ ̄*)じゅる
はんぺんが入ったのはって初めてみた!
ワチシは自分で焼くのが苦手だから
焼いてくれた方が嬉しいなぁ~(=^^=)
まりっか 2011/09/26(Mon)21:40:45 編集
Re:元気かぁ~(* ̄∀ ̄)"
およ?
カレンダー通りのおちごとかい?
そら~、真っ赤な文字通り「朝寝坊」やっちゃって~(笑)
これからの下半期、何回「勤労感謝の日」があるか…(* ̄∀ ̄)"

アタチキ、焼くの旨いでございます!←たった1回成功しただけで『天狗』
スタAはもんじゃにうるさいざます!←マジ、中々食わせてくれなかった(笑)
fuが焼くから心配するな~(爆)

※お彼岸は忘れないよ…
【2011/09/27 20:51 タンタン(たまちゃん) 】
お告げ
ラミも今日お告げがあって、お好み焼き屋でビールをあおってる最中コレを読んだのだ・・・
ブッ・・・と、ビールあやうく吹くところだったわ~~
あぶね あぶねっ もったいね もったいね ★
しかしやがて運ばれてきたお好みには、もちろんはんぺんは入っていなかった・・・
ってかそんなん見たことないじょーー!!
入れたいとも思わんのだが・・・
意外にオツなのかい???

かつてはすべての日本国祝日を覚え、英語でも紹介できたもんじゃ・・・
しかし、いまやいろいろ変わってしもてのぅ・・・わしもついていけんのじゃわい。。。
しかし秋分の日はAutumnal Equinox dayじゃ。 (実はググった・・・ドボッ)
「秋の」「等しい」「夜の」「日」という意味らしい(さらにググった!!)
rummy 2011/09/26(Mon)22:43:34 編集
Re:時々、あるだわさね
朝、起きた時「今日は〇〇を食べねば」的、お告げ時々ある!
神の意のままに…
ビールは鼻から出なかったかい?
そしてやはし「お一人サマ」かい?ヨヨヨ…
「はんぺん入り」は以外にもオツだったわ★

すげーーっ!
さすがトライリンガルのラミちゃん!
日本語さえもまともに理解できないアタクシ…
「秋の」「等しい」「夜の」「日」ってなんだよーーーっ!?(汗
【2011/09/27 20:58 タンタン(たまちゃん) 】
疑問
ししょーは一人でお好み焼きやに行ったのかという疑問。
(ブログ読みながらお好み焼きってことは一人かなぁ…)

そういや。
タビが。
「みどりの日」が「昭和の日」に変わったのをびっくりしてたっけね。
(おぼえてるよね?何年か前の記事ね)

一応へっぽこ社員になったりっこは。
祝日の日数が多いとお給料が少ないシステムから脱出したので。
勤労感謝の日がもっと増えてもいいと思うんだ。
月1ぐらいで勤労感謝したい。
りっこ URL 2011/09/26(Mon)23:38:37 編集
Re:アンサー★
そうである!
多分…いや、絶対!
「一人でお好み焼き食いながらビールをあおる」
これこそがトライリンガルの正しい姿!ヒャッホ~~イ

>覚えてるよね…って?
一応アタクシ、作者ですので(汗
【2011/09/27 21:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちはっス!ちはっス~!(T▽T)/"
ずいぶんとご無沙汰してたっしょ…。色々あって、ちっちょん頭パンパン状態だったの(壊)
やっと問題に一息ついた…?っちゃついたので日常を取り戻さねばっ!って感じです。えーん(≧∇≦)ワハハハ!←まだ壊れ気味。
台風、大変でしたね!お見舞いも言えませんでしたが…あっち行ってこっち行っての洗濯バサミ、見れなかったのよねー。何気に訴えてごめん(笑)
※あ!近くにおられるお姉様の話、いつか聞かせて聞かせてーッ☆

勤労感謝の日と言われたら、ナンカ即納得しちゃう気がする(笑)
そう、秋分の日よねぇ…て言うかお彼岸の事しか頭に無かったなぁ。
ホントさぁ、ROCKさんが言ってたみたく何月何日って日にちが大切なのだと私も思ーう。平気でズラせたりするんなら、その祝日の意味がないっていうかさ何なんだべ?って感じするよね。
でも三連休、多発で世の中喜んでいるかにゃ。
私?私はモトハル父さんが会社カレンダーで動くので全く三連休とか祝日とか土日とか大した関係ない生活なの、クスン。
世のカレンダー通りに動く姉がせっせとコハチャンに会いに来て、コハチャンが「また!?」「また来た!?」って顔を思いきりして面白いの。
お好み焼き、いいね♪
自分で作ると下手っぴぃなのでー、お店屋さんで食べたいわぁ。あー、「てっぱん」思い出す…

じどちゃん、かわええ…
嬉し。
ちっちょん 2011/09/27(Tue)01:39:31 編集
Re:(≧∇≦)bおひさ!
勤労感謝…じゃない、秋分の日ださ(笑)
その日はお彼岸だから『嫁』の立場のちっちょんさんはさぞ忙しく壊れてたとおもはれる…(TT▽TT)ダァー
最近「お告げ」が多くちっちょんさんが、洗濯バサミのように「あっちゃー行ったり、こっちゃー行ったり」してる姿を想像してたわ(TT▽TT)ダァー
日常に『お帰り!!!』(TT▽TT)ダァー

>会社カレンダー
fuのカレンダーにも「赤文字」はないわよ~~ん(TT▽TT)ダァー
モトハル父さんに「片隅にも仲間がいるから頑張ってちょチュッ♪( 'Θ')ノ~☆」と、お伝えくだせい!(TT▽TT)ダァー

お好み焼きはアタイだ焼くの!

※最強の姉ちゃんの武勇伝聞いたら「腰抜かすぞ」(爆)
【2011/09/27 21:12 タンタン(たまちゃん) 】
ひょえ~、おぴも存知ませんでした
秋分の日でも勤労感謝の日でも祝日には違いないサ。
豪華~ぁに。。。ハンペン丸々一枚入りお好み焼きで祝ってよし!

ところで、ハンペン入りお好み焼き美味かったか~い?

おぴはお好み焼きは醤油派なのです。
おぴ 2011/09/27(Tue)10:29:24 編集
Reε=Σ( ̄ )ホッ
海外オミヤに頂いたカレンダーには日本の祝日はない←とーぜん
そのカレンダーを日々愛用してるおぴさんがこの祝日を知ってたら日本人らしく切腹するとこだった(爆)

豪華~ぁに「はんぺん入りお好み焼き」ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お好み焼きが醤油?
今の主流はジェノバソースでっせ~~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

※はんぺん、好きなの…
【2011/09/27 21:40 タンタン(たまちゃん) 】
祭日の自覚が消えてゆく~(^_^;)
母ちゃんの誕生日は
元々は「天皇誕生日」(昭和のね)
で~ 「みどりの日」になって
で~で~ 「昭和の日」になって…( 一一)
訳わかめぇ~~!!(>_<)
自分の誕生日は休み!って感覚だけになっとります。
何の日か知らんが とにかく「休み!」

軒先に日の丸を掲げる家も少なくなったってことは
祭日の意味が薄くなってるって事かもね。

労働者諸君よ!
祭日はぜ~んぶ 
自分にご褒美する日 
でいいのだ!(^^)!


たいたい URL 2011/09/27(Tue)14:08:03 編集
Reかぁちゃんの誕生日☆
「天皇誕生日」
から色々になって色々になって(笑)
でも絶対忘れないもんね~
何たって「タンタン&おだちゅん」との出会いの日だから…

さすがの片隅も「軒先に日の丸」掲げるお宅が減りました。
昔はもっと掲げてあったのにな~、サミシ…

>祭日は全部、ご褒美の日
これ以上自分に甘くなってどないしましょ?(爆)
【2011/09/28 21:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うわ~お好み焼き美味しそう。
って今日の朝食べたばっかりよー!!大阪人はほんとに粉もん大好きだからねー。
でもお店で食べるお好み焼きはやっぱり最高よね。
でもビックリしたーはんぺんなんて入ってるのなんて考えられない。
っていうかはんぺんなんてまったく食べないよー。
フワフワな感じなのかな~??
おでんにもはんぺん入れないよ。

祝日まーーったく把握してませーん。
この前の休みは旦那も仕事だったので普通の日だと思ってたの~(笑)
ちか URL 2011/09/27(Tue)14:08:30 編集
Re:!?(゚〇゚;)マ、マジ...
朝食がお好み焼き?
さっすが大阪人!!
関東ではそれアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)だわ(笑)
お店で食べるお好み焼きは高いので、今度家でやろう…と画策中
ちかさん、粉と水の丁度いい比率ってどんだけ~~?

コメを見ると皆さん案外、把握してないようでほっ!であります!
フードマンさんもおちごとだったのねん♪
【2011/09/28 21:23 タンタン(たまちゃん) 】
おっ!
マダムおぴ様も、知らなかった秋分の日ー!!
でも私も全祝日の80%ぐらいしか分からないかも。
新しく追加されたりしてるでしょ?

でも春分の日と秋分の日は祝日なのに、
夏至と冬至はなんで祝日じゃないのかね?
お墓参りに関係ないからか?
春分と秋分はどちらもお彼岸だから優遇されてるよね。

お好み焼き面白いねー。
はんぺんかー。
はんぺんにはトラウマがあってね、
ダメなのよねー。
小学校のころ、給食じゃなくてお弁当だったのだけど、
お昼に楽しみにお弁当を開けたら、
白ご飯の上にはんぺんが1枚きりのお弁当だったことがあって、
すぐに蓋を閉じたよ(涙)。
okapan URL 2011/09/27(Tue)17:02:33 編集
Re:80%!!
いかったわ~
マダムおぴが知らなくってww
マダムが全部把握してたらマジ「切腹」もんだわ!(笑)

んでも、okapanちゃんたら80%把握なんてすんばらすぃーつ!
アタイなんてほぼ80%把握してない組だわ…

かぁちゃん、サイコーーーっ!
はんぺんオンリー弁当!(≧∇≦)ブハハハ!
今なら「ナイス!ほれ見てみ!」と自慢もできるものの(笑)
小学生ならせめて”チーズはんぺん”にして欲しかったな~(爆)

↑アタクシのかぁちゃんと似たトコあるわ(うちはシャケ一匹)
【2011/09/28 21:30 タンタン(たまちゃん) 】
もちろんひとり、今日もひとり、明日もひとり ♪
あ、明日は会社の飲み会じゃったわぃ ★

秋分は、一日の昼と夜との長さが等しい、年に2回ある日のうちの1日で、もちろんもう1日は春分の日なのじゃ
Vernal Equinox Dayなのじゃっ
これから冬至まではひたすら日が短くなる一方で、あんまりうれしくないのら・・・
冬至・・・ググってこよっと
rummy URL 2011/09/27(Tue)21:35:20 編集
Re:演歌にあるよなタイトル…
今日もひとり、明日もひとり…
こんな歌、なかったっけ?(笑)

あーーー…、今頃ラミちゃんは会社の飲み会で大盛り上がり
アタクシは…今日もひとり

そっか~、昼と夜が同じ長さって訳か~
英語ってボキャ貧ってことが露呈されたわねん♪
んだったら、「ろーろーととつとつと…」なんて訳は大変だわさ(笑)
日本語は奥が深い!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

またググっていっぱいおせーーて!
【2011/09/28 21:36 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *