忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/08 (Thu)
ビックリすることに

まだ『HB記事』は続くのであった。
           (▼▽▼)ブワッハハ!!


同じ「土・日出勤」のモノとして

コレだけは言っておきたい記事であります!



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ ☆~


「花魁ショー」を堪能した後

またしても高速を使って東京駅まで

何度も言いますが、客は我々2名… ( ̄  ̄) カーン!



乳首を出してソコに突っ込むな!

ピンクの腹を出して泣き叫ぶ「じ」は放っておいて… 

              ・

              ・

              ・

自分担当のコースに客が二人ぽっちなんて

テンション下がるはず


それにも関わらず最高のサービスをしてくれた

はとバスの運転手・米沢さん

かわゆくってガールズトーク満載だった

ガイドの大川さん

一生、忘れないわww









本当に楽しかったね♪
人様がお休みの時に仕事する

そして笑顔で迎える…

その大事さを痛感した今回の『HBツアー』でした。

反省する点、多し(笑)




引っ張りに引っ張った『HBツアー』

遂に完結なのであります!!
 (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!





おまけ
新宿まで戻って着て「ハッと」と気づいたこと
本日「おむすび」しか喰ってない!
そして東京を満喫した締めくくりは
やっぱエビだしょ?








やっぱコラーゲンでしょ?

何故か「ベトナム料理」だった…
次回は「うなぎ」だな 
リベンジを誓い食も完☆



長かった…

 
 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!ベトナム料理と言うと、peekoさんは香草とかOK!な方なのですね。私は苦手なんですが、ベトナム&ミャンマーのお店行った事あります。海老のフリッター美味しそうですね。食べたーい!!ハトバスの運転手さん&ガイドさん、いい方で良かったですね~っ。人間、笑顔で接するって大事ですね~っ☆前回コメの日舞についてですが・・・秘密~っ(笑)
ROCK URL 2011/09/08(Thu)22:38:52 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
アタクシ、自慢ですが食べられないものないとおもはれます!
以前、三つ葉とパクチー間違って入れた味噌汁
誰も食べられなかったけど、アタクシ平気でした。
なべ底に焦げたカレー、「インドのスパイス入り」と言われて納得して完食☆
自慢ですが「喰わず嫌い王」に出たら勝てる自信あります!
…味覚が崩壊…の意見もありますが(爆)

>秘密~っ(笑)
そんなかわいいコメするなんて、いけずっ!!(笑)
【2011/09/09 22:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント、ひと時のファミリーだね。
バスの運転手さんもガイドさんも
プロ中のプロだね(^^ゞ
笑顔が素敵!!

ベトナム料理食べたことないから
興味あります(^^ゞ
お疲れ様でした♪
イヴ URL 2011/09/10(Sat)17:39:43 編集
Re:きっと☆
イヴママも笑顔がスッテキ~なプロ中のプロだと思うぅ~~
アタクシ?ひーーひっひ

ベトナム料理
スパイシーでヘルシーよん♪
今度ガクト似に作ってもらってねん♪キャッキャッ
【2011/09/13 20:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
やっとやっとの、晩ご飯にありつけたようで。。
何より、何より。
栄養素いっぱい&たっぷりの食事。
そして、
半日限定のステキなファミリーーー☆
贅沢な貸し切りバスのプチ観光もまた楽し、ですねぇ~。
平常の日と違う時間も新たな発見となります。
タンタンもじど~君も二人のことを、
きっと微笑んで見てたと思うよ。
しろこまん 2011/09/10(Sat)23:41:17 編集
Re:気づいたら…
腹、減ってました。(笑)

HBツアーのは「お食事付き」もあり下町の旨い何処(ウナギや天ぷら)もあったけど
時間の関係でそこは予約出来ませんでした。いけずっ!
今度行ったら「ウナギ」、予約します!

そーーだね…
タンタン&じどが居たら参加出来なかったツアーだからね…
大笑いしながら見てたね(笑)
【2011/09/13 20:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
贅沢な貸切ツアー
堪能できたようで何よりです

私もずっとサービス業だったので、土日は基本仕事でした
ホント、皆のお休みの時に笑顔で癒しと楽しみを与えるって素敵な仕事ですよね

ああ
ベトナム料理美味しそう~
misarin URL 2011/09/11(Sun)01:40:57 編集
Re∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
超余裕ありそうなmisarinさんも(笑)、土日出勤のサービス業経験者?
そんで「笑顔と癒し」をお客様に?
負けた(爆)

新宿の駅ビルの中のベトナム料理だよ~
スタッフ全員、ベトナム人だよ~Σ(^∇^;)
【2011/09/13 20:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
接客業の基本はやっぱり笑顔だよね!
それでこそプロだわ。

でも招き猫体質のあたしがいっしょなら
バスも花魁ショーも満杯にでけたかもv( ̄∇ ̄)ニヤッ
数々の逸話をもつあたくし
人が少なくて営業時間切り上げよとした店を
満杯にした事もあったような・・・

締めはベトナム料理ええでないかい。
野菜をたっぷり使った優しい味のベトナム料理。
あまりクセがなく、油をあまり使わないから中華みたいに
おもたくないしね〜。
BANGURI 2011/09/11(Sun)02:39:31 編集
Re:ハッ!(`ロ´;)
一応アタクシも接客業…
しかし「笑顔・忘れ率高し」かも?ハッ!(`ロ´;)

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
招き猫体質!!
すんばらすぃーーー
アタクシ、自慢じゃないですけど「貸し切り率」高いだす!ぶひっ

ベトナム料理☆
激辛にさらに激辛スパイスをかけるのがお勧めですわ~ww
【2011/09/13 20:49 タンタン(たまちゃん) 】
Peekoの貸切HBツアー、おぴも楽しませていただきましたよ~ん
観光客二人きりでも、大切なお客様。
お客様は神様です。はい

米沢さん大川さん共雰囲気がステキ。

将来いずれ、是非、うちのガキどもとHBツアーしたいと思います。

Peekoのそのバッグ。。覚えてるよ~!
おぴ 2011/09/11(Sun)09:49:00 編集
Re:(w_-; ウゥ・・
たった二人ぽっちだったにも関わらず、本当に米沢さん&大川さんはいい方だった。
仲見世で「人形焼」買ってオミヤにした。(笑)

HBツアー花魁道中はガキは申し込めません。
スコちゃん・アレちゃんが18歳以上になったら…
ひーーーっ!
妄想だけで楽しいーーーーっ!!

※おぴさんはバックフェチだもんね(笑)
思い出した!
先日Mセンセが軽井沢に避暑に行きアウトレットに行ったとさ。
その時コーチのお店で店長らしき方に声をかけられ「コーチを愛用して下さりありがとうございます。」
と言われたらしいだす。
そんで「そのバックは見たことがないですがどこでご購入を?」とっ!
正しくMセンセが持ってたコーチはテキサスで買ったコーチ!
Mセンセ、思わず「どや顔」になったとか!
あれを選んで良かったね~~
以上、余談でした。ぶっはっは~
【2011/09/13 20:59 タンタン(たまちゃん) 】
貸切!!
ステキな貸し切りバスツアー+αでよかったざます☆

それに、貸し切った運転手さん&ガイドさんがいい人だった、これに尽きる!!

ベトナムも好きなんだけど、りっこはタイ料理も好きです。
アジア飯って、意外とさっぱりしてておいしいですよね☆

何年後かに、仕事都合で現地に連れて行ってもらえる可能性大…(泣)
りっこ URL 2011/09/11(Sun)19:38:56 編集
Re:諦め…
本当にスッテキ~な運転手&ガイドさんで良かったざます!
コレも一重に一緒に行ったスタッフの行いが良かったせいかと?(汗

タイ料理ってどんなかしら?
臭いヤツ?ぶはーーっ!

>何年後か…
現地に行ける?
ひゃっほーーーい♪
りっこも「適齢期に嫁入り」は諦めたのねーーーーん
かむ・かむ!!
【2011/09/13 21:04 タンタン(たまちゃん) 】
贅沢ツアー? ミステリーツアー?
貸切状態で 
ある意味 贅沢なツアーだったわね(^_-)-☆
内容は…ミステリーツアー的な部分も(^_^;)

HBのドライバーさんガイドさんも
fuコンビのキャラに
仕事忘れて 楽しんでいたのでは(^_-)-☆

リフレ~ッシュ!

さぁまた明日から 
胸に「護」のマークを付けて
頑張れるね(*^^)v

他人が遊んでる時間に働く人
こーゆー人が居てこそ
世の中 平和にまわるんですね!(^^)!

☆おぴしゃん
 無事のようで良かった良かった!!
 怖かったろうに。。。
 おぴしゃんが持つ
 魔力…じゃなく(汗)
 エネルギーが 
 おぴ地区を守ったに違いない!
 
 
たいたい URL 2011/09/12(Mon)09:34:05 編集
Re:(- -) (- -) (- -) (- -) …
最はすっか「護」のマーを忘れてるかも?(汗

元先輩のかぁちゃんに言われると背筋が伸びるわ~ww
一瞬(爆)

そーだわ、休日が国民全部一緒だったら「どゆこと?」状態!
アタクシ達も一社会に貢献してるのねん♪

おぴさんは無事です。
でもPCが腐ったらしいです。がぼーーん
【2011/09/13 21:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ベトナム料理!
うう・・・未知の領域だわ
でもとっても美味しそう!
HB旅行記を読んで一番心に残ったのが
このお料理です
ぷぷぷ、食いしん坊がばれちゃったかな
ここちゃんのママ URL 2011/09/12(Mon)18:02:56 編集
Re:ベトナム料理
コレが一番心に?(大汗

ベトナム料理はパクチーが入るだけで、超くせもんだよ!(笑)

ママちゃんが東京に着たら連れていっちゃる!
【2011/09/13 21:11 タンタン(たまちゃん) 】
リッチなツアーでしたね
でっかいバスが2人の貸し切り
こんな贅沢ないね。
しっかり働いたかいがありましたね。
最後のベトナム料理もおいしそー
次回のびっくりツアーも楽しみにしてるぜっ
クッキーママ URL 2011/09/12(Mon)18:54:02 編集
Re:\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
次回の…

しっかり働いてもこんなビックリツアーはいつになるやら?\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

やっぱ「しっかり働く」ことだわね♪
【2011/09/13 21:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *