忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/13 (Sat)
ひとりっこに温かいエールを

ありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪




記事にする気が無かった為

ひとりっこの写真は少ないでした。



でも…

ひとりっこは楽しいお土産を残してくれました。


楽しい想い出をありがとう☆


















             
                  ・

                  ・

                  ・


大勢の時には中々余裕がなく

撮れない『高速パイパイ♪』


ひとりっこが残してくれました。(笑)


fufufuが誇る『高速パイパイ♪』

どうぞお楽しみ下さい。









一度も口を離さない為、

ほぼ窒息状態で意識が遠のいています。 
                プププッ (*^m^)o==3

でもその後に我に返り

「おかぁちゃまぁ~~~~~~」

と、しがみ付いてるのがお分かりですか?


何とも可愛い瞬間です。



★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪



携帯の方の為にサービス(?)ショットを…


ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!サービスになってないわいっ!















                  ・

                  ・

                  ・

この『高速パイパイ♪』を習得したら、もう安全圏です。




ひとりっこ、想い出をありがとう☆





★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪



タンタンは3ヵ月強で来院の為

『高速パイパイ♪』の経験ナシです。

でも食いしん坊のタンタンなら

一番最初に習得してたかもね…





2008年 6月 13日のタンタン❤  去年の梅雨入りはいつだっけ?

















          皆な巣だって行ったよ。。
                    タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これが噂の!
高速パイパイ、感心しながら見入っちゃいました
小さな体でこんなに一生懸命に飲むなんて…
ホント、この高速パイパイができるようになったら安心ですね
生きる意欲を感じます

じど~君の高速チュパチュパ、ママの事を想っているのかしら?

おぴさんから『じど~君がレイをしたら南の国の酋長さん』と言われましたが、どうでしょう?
いつか試してお披露目してくださ~~い!!
misarin URL 2009/06/13(Sat)22:05:20 編集
Re:( =①ω①=)フフフ
約30秒で5ccのパイパイ一気飲みです。(笑)
この高速パイパイ♪を習得したら成長ラインは一気に右肩上がり!
一瞬意識がふらつく処も可愛いんですぅ。。(^^ゞ
fuの子供達は皆この高速パイパイ♪で育っていきました。

「じ」があのステキなレイを掛けるとな?
どんだけ似合わないか想像しなくても分かります。
それに「じ」は南の国の酋長さながらの訳の解んない首輪をしてますよ。
スタッフに言わせればあの首輪をしてゲージの上からこちらを見てる「じ」はモアイ像に匹敵する不気味さがあるんですけど…
【2009/06/15 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
すごぉ~いな。
高速ぱいぱいしてるとこ。
いっぱいミルク飲んでるねー。
これだけ力強くしゅぱしゅぱしたら、
もう大丈夫!
かわいいな~。
今まで飼った猫は生後1ヵ月以降からだったから、
こんなに小さい時期からは、育てた事がなかったです。

じど~君の「ちゅぱっ、ちゅぱっ」も、
別格のかわいさです。
仔猫も高齢猫も同じように、かわいいです。
しろこまん 2009/06/13(Sat)22:07:10 編集
Re:プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!
初めは中々ミルクを飲まない赤子達。
本当に1滴、2滴から始めます。
でも生きる気満々の赤子はすぐに中速パイパイ♪に移行(笑)
お世話するスタッフの喜びの瞬間です。
「白中、高速パイパイ♪オッケー!」「了解ーー!」(笑)

忙しい合間を縫っての子育てタイム。
何事も楽しんで…これがfufufuのスタンスです。
【2009/06/15 07:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高速パイパイ!!
っていうか、超高速でしたよぉ♪♪
力強く吸っていましたね~~。
生きることに貪欲なのって、
素晴らしいな~と思って見ていました!
これならもう安心ですよね☆
我が家では2ヶ月でお迎えしたのが最年少で、
やはりパイパイした経験がなくて~~。
一度でいいから、生で見たくなりました(笑)。
Chocolat URL 2009/06/13(Sat)22:09:11 編集
Re超高速?
Chocolatさん、お褒めの言葉ありがとうございます。_(∩_∩ )
時間がなく、でもパイパイ飲ませなきゃいけない時に編み出された技です。(笑)
でも生きる事を決めた赤子達はそれに順応してくれ、今ではすっかりfuの高速パイパイ♪と定着しました。

生後2ヵ月でお迎え…
母ネコのおっぱいをたくさん飲んで免疫力もいっぱい貰った時です。
それが新しい子を迎える一番いい時ですよね☆
【2009/06/15 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひとりっこちゃん、めっちゃ可愛かったですぅ!
私は、こんな小さな子を育てた経験がないので、「こんな風にミルクあげるんだ~」と勉強にもなりました。
新しい家族のところに行ってしまったのね。
さみしいですけど、またfufufu病院を頼ってくる可愛いニャンコの為にがんばってくださいね。
みにゃんこ URL 2009/06/13(Sat)22:32:26 編集
Re:エンドレス。。
そーなんですよね。
また頼って仔猫達はやってくるんです。
仔猫期は最高に可愛い…
でもその時期は一瞬です。
どんなに情が移ろうとも、縁があったら手放さなくてはいけません。

このfufufuが誇る『高速パイパイ♪』はこれからも引き継がれます。(T▽T)アハハ!
【2009/06/16 05:45 タンタン(たまちゃん) 】
な、
な、なぁあ~~んて、カワユイのっ!!
動画、思わず3回連続再生してしまいましたよっっ
これは、たまりませんねえ・・・
さぞかし手放すのが忍びなかったことでしょう ☆
でも、幸せを願って見送ったんですね~~
ひとりっこちゃん、キミは一人ではないぞ!!
これからもっともっと幸せになってねーー

ひとりちゅぱちゅぱのじどちゃん・・・
お腹すいてたんだねっ??
rummy URL 2009/06/14(Sun)01:38:59 編集
Re:3回連続!
この動画を撮った時は「近づき過ぎてひとりっこにピントが合ってない、ボツッ!」…だったんですが^^;
結局その後動画を撮る機会がなく、尚且つ廃棄にもしないスタッフのいい加減さが功を奏し晴れて「高速パイパイ♪」をお披露目する事が出来た次第です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ひとりっこ政策の為、かなり甘やかして育てたのでこんなに大きくなっても飲んでるパイパイ♪
大人数ならとっくに離乳です。(離乳もしてたけど…)
1滴も溢さず飲みきったひとりっこ。
rummyさん、3回も再生してくれてありがとござます。
貴女もすっかりひとりっこの虜ですね。ニヤリ

※「じ」のチュパチュパもかなり「高速」ですよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/06/16 05:56 タンタン(たまちゃん) 】
感動のシーン
これは感動モンです。
さすがプロ。
高速パイパイの哺乳瓶は
ミルクのみ人形用のものですか?
それとも、猫用?
私も一つ「置き哺乳瓶」を
しようおもうの。

じどおおーちゃん。。。どうして
そんなに可愛いのお~。イヤ~ん

「タンタン」はこの世に一人(一匹)だけです。うん

おぴ 2009/06/14(Sun)08:48:39 編集
Re:プロ?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
まぁーー…確かにプロですが。
この場合仔猫達が必死にスタッフのキュッキュッキュッ~の押し込みに合わせて飲む…こっちの方が凄い技じゃないかと。
仔猫が育つ勢いは半端じゃないですからね。頼もしーーわい♪

捨て猫を拾った人がよく買う”哺乳瓶”
あれはかなり使いにくいです。キッパリ
fuでは”点眼瓶”を使っています。
こっちの方が仔猫も飲みやすいみたいで失敗はありません。
今度の「タンタンの幸せ種便」に同封しますか?(笑)
でも何故「置き哺乳瓶」???
仔アルマじどを育てるつもりなら是非写真を送って下さいね。( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/06/16 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高速パイパイ、凄い勢いで飲んでるね。
これが生きるってことなんですね。
ひとりっこちゃんは、これから逞しく育ってくれますね。

じどーちゃんの高速ちゅぱちゅぱ
なんかメッチャ美味しそう(^^♪
真剣な目がいいわ~。

みんな巣立っていって
タンタンちゃんもホッとしてるかもしれませんね。

イヴ URL 2009/06/14(Sun)14:50:03 編集
Re生きまっせ~♪
あのか弱かったひとりっこも『高速パイパイ♪』をお披露目する役を果たしてくれました。\(^▽^)/
今度の家族でも一人っ子の様ですが、逞しく大きくなってくれるはずです。

じどはチュパチュパする時、目がイッチャうんです。(笑)
【2009/06/16 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
最初の一声
一番最初に「にゃ~。」と鳴いた声がめっちゃ可愛かったです。
それに、早いこと早いこと、飲むのが…
ままっちも乳飲み子くーにん一家を育てましたが、ここまで早くなかったような気がします。
お顔もなかなかの美形さんで、きっと良い子になるでしょう。
ままっち URL 2009/06/14(Sun)15:27:57 編集
Re:(=v=)ムフフ♪
おかぁちゃま「ひとりっこ、いくよっ!」
ひとりっこ「OKです、おかぁちゃまぁ~」
…こんな感じの出だしですな。(⌒~⌒)ニンマリ
ピントはブレブレだけど(笑)ちょっとドラマチックないい動画です。←久々の自我自賛♪

くーにん一家は里子に行っちゃったの?
【2009/06/16 06:24 タンタン(たまちゃん) 】
無題
高速パイパイ過ぎすぎっす!!
あまりの速さと力強さににビックリ!
で、飲まる方との絶妙なタイミングに
関心仕切りですよ( ̄ロ ̄)ウヒョから
ひとりっこちゃんかわいえぇ~(*´∇`*)ホエ~
ほんと美形ちゃんだわぁ~^m^

じどっこも高速チュパチュパもええわ~
もぉ~おばちゃん照れちゃうく(""0"")>
じどっこの肉球ウマウマなのかなぁ~
ちょっち味見して見たぁ~い^m^
まりっか 2009/06/14(Sun)17:00:32 編集
Re:絶妙なタイミング♪
この『高速パイパイ♪』はまりっかさんが仰る通り、タイミングが問題なのです。
飲ませ手と飲み手のタイミングが合わなければ赤子は鼻からミルクを拭き出します。ォィォィ(;・・)ツ☆
このタイミングは『高速餅つき』に似てるなぁ~といつも思ってるスタッフなのです。
タイミングが合わなきゃかなりヤバい…(゚m゚*)プッ

いやぁ~~ん
ライブハウスの行き方を伝授して貰いたいまりっかさんまでも「おばちゃん宣言」しないでぇ~ジタバタジタバタ

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
じどんこの肉球、ウマくないっす!
味見はヤバイっす!щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
【2009/06/16 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
めちゃめちゃ可愛い~♪
こんな超高速な飲み方 初めてみましたよ。
笑いと感動がこみ上げちゃって
何度も見ちゃいました♪

じどちゃんの 高速ちゅぱちゅぱも。。。
笑い転げました~♪ 
(じどちゃんごめん!。。。ウ…ププッ)
たいたい URL 2009/06/14(Sun)17:48:10 編集
Re:笑いと感動も?
5ccのミルクを約30秒で一気飲みします。
その間無呼吸です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だから飲ませるスタッフもその間呼吸を止めて一心同体になっての感動のシーンなのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「生きるって素晴らしい!」

「じ」の高速チュパチュパも動画にしますか?
あまり見たくないです。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
【2009/06/16 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
すごーい!
高速パイパイ凄い速さでビックリ
何度もみちゃったぁ♪
ひとりっこちゃん可愛いね、これから
沢山の幸せがありますよ!
「じ」ちゃんの高速ちゅぱちゅぱも
相当 可愛いんですれど(^-^)
りこ URL 2009/06/14(Sun)21:37:35 編集
Re:( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
fuに来た赤子達は皆この『高速パイパイ♪』を習得して卒業して行きます。
中々パイパイを飲まなかった仔がこの技を習得してくれた時の喜びは最高です。
「もう、大丈夫!」
か弱かったひとりっこもこれから沢山の幸せと共に成長していきますね☆

ハンサム好みのりこさん。
「じ」を可愛がってくれてありがとざまぁーーす。
【2009/06/16 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
ひとりっこちゃん
おぺ様が来たのも2,3か月経っていたので、高速パイパイ初めて見ました!!自分の家に同じくらいの子が来たら育てられるかしら??と考えてしまいました(;´Д`)

ひとりっこちゃん、幸せに暮らしてほしいなぁ。じど~ちゃんの高速パイパイも素敵☆
りん 2009/06/14(Sun)22:17:27 編集
Re:ホントはね…
スタッフは秘かにこのひとりっこをりんさんに託そうと企んでいたんです。
この子はお勧めだったから…

りんさん、赤子はここまで育てばもう大丈夫ですよ。
へその緒さえ取れていれば…d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ…
その時は『高速パイパイ♪』をりんさんに伝授し、点眼瓶もお付けしますから心配いりません。
どんっ…と構えて子育てを。

※今月末にお引越しのご予定ですよね。
今一番忙しい時でしょうか?
新しい住所が決まったら是非fuに連絡下さいね。
…深い意味は無くてよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
【2009/06/16 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
本当に高速!
こんばんは、peekoさん。
高速パイパイってどんなだろう?と思っていたんですが、ホントにすごい高速だった!(笑)そしてすごく可愛かった(*゚∀゚)=3ハァハァ この可愛さは想像できません!!
これだけミルクを飲む勢いが良いということは、もう安全ということなんですね~。
fufufuの皆様の努力の甲斐あって、ひとりっこちゃんは丈夫な仔猫ちゃんに育ったのですね。。。
さすがですね・・・!fufufuのスタッフ様・・・!(*゚ー゚*)
またひとつ、タンタンに嬉しい報告ができ、タンタンも「ボクも嬉しいよ♪(*^ェ^*)」と喜んでいると思います。
・・・ん?
じどちゃんは高速ちゅぱちゅぱしながら何かたくらんでる・・・?((・(ェ)・;))・・・わけではないのね(笑)。
ごめんね、じどちゃん。でもそんなあなたが大好き。。。
たまの飼い主 URL 2009/06/15(Mon)01:09:08 編集
Re:タンタンへの報告☆
今回はひとりっこ一匹残っての高速パイパイでしたが、大人数の時のパイパイタイムはそりゃー賑やかでした。
ニャーニャー・キャーキャー♪
タンタンはその赤子の声に反応してたなぁ~
何気に気になっていたみたいで…
皆巣立って行った事タンタンも喜んでいるね。(*μ_μ)

「じ」がお二階のネコ部屋で虎視眈々と企んでるのは「次期看板猫の座」??
かぁちゃん、それは絶対ないからね。(ー_ーゞ
【2009/06/16 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
これが噂の高速パイパイですね。
力強く吸う=生きる意欲の塊だ!!

ばんぱくも哺乳瓶でものすごい勢いで
一気飲みしてました。
やっぱり生命力あったんだなと

じどっこの高速ちゅぱちゅぱそそられますな。
どんな味なのかどんな臭いがするのか
確かめたい気もするが
きっとウンチかき混ぜてるしなやめておきます。

BANGURI 2009/06/15(Mon)02:12:07 編集
Re:生きる意欲♪
赤子達は誰のためでもなく、自分が生きる為にパイパイを飲みます。
その姿は色んな事を教えてくれました。
『高速パイパイ♪』
仕事の合間に行われる授乳タイムのために編み出された技(笑)です。
結構笑えます。プッ

じどんこの肉球について…チュパチュパッ
味と臭いを確かめるのは危ない行為です。
BANGIRIさんが止めたのは正しいと思われます。クッセ~~
【2009/06/17 06:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
きゃーーーー!
高速パイパイ可愛すぎるぅ!
ナンですかこの必死にチュッチュしてる物体は!?
(〃∇〃) かばいいぃ~!
思わず何度も見ちゃいました。
みゃぁ~。と鳴きつつもお口に
ミルクが入った途端、ジュッジュ!
最後は本当に窒息するぞって思いましたよ(笑)
生きるって素晴らしいなぁ。

じどー君のチュパチュパも可愛いぞぉ。
家の子は二人とも離乳後にやってきたから
そういう経験がないので羨ましい。
凛太もどうやら離乳と共に捨てられたみたい。
まだ良い飼い主さんだったのかな・・・。

私の助言で新しい家族が決まった子?
誰!?凸ちゃんかしら?
助言なんてしたっけ~?
おバカです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
きっとその子が可愛かったから決まったのよ♪
はなまる URL 2009/06/15(Mon)15:55:43 編集
Re:窒息寸前(笑)
ひとりっこはお一人様だった為、最後の「おかぁちゃまぁ~」タイムを許していました。(笑)
大人数の時はその時間さえ与えられません。キッパリ
窒息寸前まで飲み、その失神した姿で段ボールハウスに「いっちょ上がり」と転がされます。オイオイ・・ (;´д`)ノ
生きる決心をした赤子達は自力で立ち上がり次のパイパイの順番を待つのです。
逞しく育ててます。d( ̄  ̄)オワカリ?
『高速パイパイ♪』を習得した順番に大きくなって行くんです。
自然の摂理ですね。ホントカ?

凛太クン、離乳後に捨てられたの?
一番可愛い時期なのに…(ノДT)アゥゥ
でもやはり母ネコの乳を沢山飲んでる子は丈夫ですよ。
それに今は、はなまる家の一員になれたんだからその方が幸せだったね♪
【2009/06/17 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちわっス~…
クスン(T▽T;)/""

せつねー!(T_T)
ちょーせつねー!(T_T)
(↑ココ、北島康介で読んでネ)
ひとりっこの高速パイパイ~~~
きっと見ることができずジタo(T▽T;)oバタしているのは私だけね…
あ!
忙しいかもだけど、みぃみぃさんももしや私と同じく悶絶しているかも。
(お元気ですか!)

し、仕方がないけど…
た、耐えとりますッ!
(∋_∈)どんより~…
そのうち何とかします!
じどちゃんの高速ちゅぱショット…お気遣いありがとうです。
表情がうちのカワユスなコハチャンのちゅぱ中とダブりました(笑)
愛らしいじどちゃん。
そろそろ、
じどちゃん登場の予感がする(≧m≦)グフッ

ちっちょん 2009/06/15(Mon)18:32:10 編集
Re:切ないちっちょん♪
>せつねー!(T_T)
>ちょーせつねー!(T_T)
>(↑ココ、北島三郎で読んでネ)…って読んじゃった。コブシガキイタ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この可愛いひとりっこ演じる『高速パイパイ♪』をご覧いただけないちっちょんさん。
人生の楽しみが半減ですな。ヒャヒャッ
携帯で見る動画は…かなり淋しいモノがあります。(T▽T)
「ここには何もないっ!」的な…(T▽T)
せめて「ここには動画がありますよ~。貴女には見れませんが~」の文字が入れば。←もっとムカつく?
そんな貴女にサービスショット☆
スタッフの優しい心遣い、分かっていただけました?( ̄∀ ̄*)イヒッ

じどとかわゆいコハチャンがダブルとな?
コハチャンが気の毒ざます。(泣)

【2009/06/17 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
書き忘れました~。
ひとりっこ、
遠くへ行っちゃったんですね…
もう会えないかもしれないのは残念だけど、幸せを約束してくれるご家族とのこと!安心できることが何よりですよね!
ひとりっこが今この時もハッピーでいると思うと嬉しい。
本当にfuスタッフの愛のおかげですよ~~(*^_^*)
ちっちょん 2009/06/15(Mon)19:27:22 編集
Re遠くへの巣立ち☆
fuスタ陣が「里親募集」する事もなく、一番可愛い時期にオファーがあったと言う事はそーゆー運命だったのだ…と言い聞かせました。
以前病院ネコを貰って頂いた方の紹介です。
その方のネコが可愛いのでもし今仔猫がいたら…と仰ってくれました。
ひとりっこはいいご縁に結ばれました。
満面の笑みでのお迎え♪
それだけで「幸せになれる」…そう感じたスタッフです。(*μ_μ) 
【2009/06/17 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
高速!!
うちは、ようかん・まりもが一生懸命育ててくれたので。
パイパイの経験なしです♪
でも、まりものパイパイ触ると怒られるのね(笑)

子猫がミルクを飲む勢いってすごいですよね!!
のどがぐびぐびいってるのを思い出しました。
まるでウーロンハイを飲む私みたい(笑)


「じ」のちゅぱちゅぱもかわいい☆
こんな顔で見られたら。
みんないちころ~
りっこ 2009/06/16(Tue)00:51:57 編集
Re:母には勝てない☆
母まりもはいい母さんだったんだね。
最近の犬猫は子育て放棄もいるから…これマジ!
子供を「なんじゃ、こりゃーー」の目で見てるもん。
なんたって母さんの乳が一番なんだから。

うぅ~~ん。
やっぱりノド越しがいいのは生ビールじゃなくて?
(・□ゞグビグビグビ~
【2009/06/17 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
スパイ大作戦(^_^)v
通りすがりパイパイ~高速パイパイ

・      ・・
スバラシイパイパイ大作戦

赤ちゃん猫、必勝ですね
こみみ 2009/06/16(Tue)17:20:36 編集
Re:これは…
スとパイに上点が入ってるんですね。
素晴らしいぃぃぃ~~ナイス ( ̄一* ̄)b
今回はこみみ母さんのおやぢギャグより、そっちの手法に感激いたしました。

上手に出来たね。
携帯では完璧!です。(* ̄m ̄)プッ
【2009/06/18 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *