忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20 (Sat)

病を治す事ができず見送る時

獣医師は

「医療の敗北」を認めざるを得ない。




今日じどが…



今日じどが…



今日じどが…







へい、へーーい!

ボク、じどちゃん。

ボク、じどちゃん♪

















復活いたしましたぁ~~




            

            ・

            ・


皆さまに大変ご心配をお掛けしましたが、

じどの食欲が戻ってきました。

いつものじどんこだっ!















おい、おい…














すでにこれです。。


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



今回はいつもと違う感じがして

心配しましたが、何事もなく良かったです。

では…

これで終わります…………





あぁ…いつもの「じ」の顔
















ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?…ヤバイ


「プ、プロの勘だって、たまには外れる事があるのっ!」


出たっ!じどの高笑い!















超~ムカつきながらも

今回は「プロの勘・敗北宣言」…です。ヒュルルルゥ~


 









 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



このさざ波をきっかけに

やはりじどのダイエットを敢行したいと思います。

スタッフよりヤバイよっ!














なんたって、これですから…ヤバイ・ヤバイ~~



          ・

          ・

          ・


東京の片隅でひっそり暮らす地味~なじど。

そんなじどに温かい想いが沢山ある事を知りました。



(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪















永遠の「タンタンブログ・サブキャラ」のじど~を

これからも宜しくお願いいたしますぅぅぅ~♪





良かったね❤

















                    一件落着♪
                        タンタン らぶ



※じどへの温かい励まし、お見舞いコメ
ありがとうございました。
皆さまの「じ」への想いは忘れません。

         fuスタ一同  m(_ _"m)ペコリ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よがっだぁ~~!!
じど様~~♪
よがっだ!よがっだぁ~!!

涙あふれてきちゃったよ。。。

fuスタの皆さん ありがと~~♪♪
タンタン ありがと~~♪♪
たいたい URL 2009/06/20(Sat)08:01:33 編集
Re:たいたいかぁちゃん♪
スタッフにとってのスーパーウーマンたいたいかぁちゃんに「じど様」と呼ばせ、今度は「何県人?」と思わせる訛り(方言)を披露させた「じ」(゚m゚*)プッ
恐るべし「じ」(゚m゚*)プッ

かぁちゃん、早朝からの訪問ありがと☆
じども元気になりました。
ダイエットの過酷な日々が待ってる「じ」をこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
【2009/06/21 05:53 タンタン(たまちゃん) 】
ふう~~~
じど~ちゃんの食欲が戻って良かった!
そうだね、これからのことを考えたら、
少しダイエットしようね。
ままっちも付き合うよ!
もちろん、fufufuスタッフさん達もですよねぇ~~~_ρ(^^ )/
ままっち URL 2009/06/20(Sat)08:31:12 編集
Re:ダイエット仲間♪
ダイエットの成功の秘訣は仲間を見つける事だそうです。
ままっち、一番乗りをありがとう☆
これでダイエット仲間が出来、じどもやる気になる事でしょう。
…えっ?fuスタ陣?
じどとままっちの効果の程を見てから考えるわん♪

じどに励ましをありがとね~♪
たまに減量成果を報告してね~♪←どーしても他人事(゚×゚*)プッ
【2009/06/21 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
安心~
よかった、よかった~
タンタンのように長生きしてもらわないとね!!

しばらくインターネット接続ができないけど安心だわ☆いや、ここに来ないと落ち着かなくてネットカフェ行くかな?
りん 2009/06/20(Sat)09:28:13 編集
Re:大詰め。
お引越し準備が大詰めの時期にご心配お掛けしました。m(*- -*)mス・スイマセーン
お気にの場所を泣く泣く離れるとの事。
でもきっと新しい所に行く事に何か意義があるんですよ。
今度はペットも飼えそうだし…(=v=)ムフフ♪
「あぁ~引越しが終わってさっぱりしたわぁ~♪」のりんさんのコメ、お待ちしております。
あ…その前にネットカフェからか…(笑)

じどもさざ波を乗り越えてくれました。
いつまでも「じ」は「じ」だと思っていたスタッフにネコの歳の現実を突きつけられた気分です。
これからは健康管理を少し(笑)して行こうと思います。
まずは減量だっ!

りんさん、じどへのエールありがとね☆
【2009/06/21 06:09 タンタン(たまちゃん) 】
良かったぁー!
じどちゃんに元気が戻って本当に
良かったです♪
スタッフさんとタンタンと皆さんの
気持ちが届いたのですね~♪
本当にじどちゃん 元気な姿見せて
くれてありがとうね(^-^)
りこ URL 2009/06/20(Sat)11:05:22 編集
Reりこさん♪
ご心配お掛けしました。ゴメンチャイm( __ __ )m
美しい物をこよなく愛し、いつも美しい物に囲まれた生活のりこさんにとって、もしかして初めてのウーン…?(〃 ̄ω ̄〃ゞ の存在かも知れないじど。プッ
決して目の保養にはならないじどですが、りこさんのお気にに入れて貰え光栄でしゅ。

りこさん、これからも片隅の「じ」をヨロシク(^○^)/
【2009/06/21 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、食欲が戻って良かった。
じどちゃんの元気な顔を見て
じ~んとなりました。
やっぱりじどちゃんはそうでなきゃね。
これで安心して、仕事に行けます。
タンタンちゃん、スタッフの皆様、ありがとう♪
イヴ URL 2009/06/20(Sat)11:29:11 編集
Re:ペースを乱した。
イヴさん、遅くなった日にもじどの様子を見に来てくれてありがと☆
今日もいつもより早い訪問。
スタッフは貴女の想いに目頭が熱くなりました。ヨヨヨ…
でも…
イヴさんはすっかり生活のペースが乱れてしまったのでは?
そこが心配ですぅ。。

イヴさんが毎日遅くまで頑張ってるのも3にゃんの為。
ネコの存在って大きいよね。
無理せず頑張って下さいね♪

※ねーねーイヴさん。
そろそろ20度回転する頃なんじゃないですかぁ~~←期待大!
【2009/06/21 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
ホッ =3
じどちゃん、復活してくれてありがと~~っ
ホッとしたよぉーー
「まいうぅー」がこれほど似合うねこも、なかなかいないね!
病み上がりなんだから、盗み食いしちゃダメだかんね!!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~~
これからダイエット・・・成功をお祈りしてまーース!!
タンタン、見守ってくれてて、サンキュッ ♡
rummy URL 2009/06/20(Sat)11:47:37 編集
Re:危なかった。。
rummyさん、無事三度目のキリ番を踏む事がなくコメ欄まで到着した様ですね。(*≧m≦*)ププッ
今踏んだら最悪に景品はしょぼいと思われますので、ご自分の運の強さに感謝なさって下さい。(*≧m≦*)ププッ

じどに温かい励ましエール、ありがと☆
やっといつもの「じ」に戻りつつ有ります。
でもいい気になって食べすぎないよう、これからは健康管理をしようと思います。(遅い気がするっ!)
テちちゃんや、タンタンは老いて自然に痩せていったから、じども多少(?)太ってても心配ないと思っていたけど…
時代は変わった…と言うか。
メタボは社会悪だったのです。(泣)
暴飲・暴飲の我々(rummy&スタッフ(^^ゞ)も気をつけましょネ♪

ホントーーーーにありがと♪(((( *≧〓)ノノチューッ♪

【2009/06/21 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こんにちは(*´▽`)

「へい、へ~い、じどチャン」♪
見事に復活おめでと~(*´▽`)
元気にご飯を食べるじどチャン見れて安心しました。
「おかわりっ!」
じどチャンはやっぱりこうでなくっちゃ(笑)
ご飯食べてくれるのって本当嬉しいよね(*´▽`)

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
心配して疲れもたくさん出た事でしょう。
これで安心だね(*´▽`)
そして、タンタンちゃん、見守ってくれてありがとう。
これからも見守ってあげてね(*´▽`)

らぶゆ☆
ひろっぺ URL 2009/06/20(Sat)11:59:23 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「へい、へ~~い♪」
ひろっぺさん、ご心配をお掛け致しました。m(._.*)mペコッ
じどの食べてるシーンを撮るなんて考えてもいないスタッフでした。(^^ゞ
でも生き物の食べてる姿は本当に安心するシーンなんだと痛感!
じどの食べっぷりを嬉しい想いで見てしまったスタッフです。ヽ(=´▽`=)ノ

久し振りに心配事があって、確かに疲れがお疲れ様気分(笑)
でも今日もお仕事ですよ~~

ひろっぺさん、じどにたくさんのエールをありがと☆
これからも「じ」の事(=´ー`)ノ ヨロシク ♪
【2009/06/21 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
じ~☆
お出かけの前に。
これを読んで。
ばっちり決めたメイクがぼろぼろになりました。

じど~!!
よかった

いつもの邪悪な顔が戻ってきてよかった。
この顔じゃなきゃじどじゃないよ♪

これを機に。
まりものダイエットも決めました。
スリムがいいよね。
スリムが。

「じ」も「ま」も「た」もね(笑)
りっこ 2009/06/20(Sat)12:42:01 編集
Re:(  ・ _ ・  )ジー
お出かけは楽しい時間だったと思われます。
朝の忙しい時にメイクのやり直しはかなり腹立ちます。
涙もろいりっこは今も健在であった。。

「じ」は痩せると非常に可愛いお顔になります。
これからは邪悪なお顔は減ると思われますが(ダイエット成功の暁)中身は「じ」のままです。(邪悪(=`(∞)´=) )
「りっこにいい子・いい子してもらわんと死んでも死に切れんわいっ!」…と「じ」も申しております。

いつも愛をありがとう☆
そしてこれからも愛をちょーだいっ!Chu~☆ \(ε ̄\)

【2009/06/21 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
スタッフの皆様お疲れ様です!
本当によかったっ!もう、感無量です…

     ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪LOVE♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

…よかった 乗りこまなくて
みやこ 2009/06/20(Sat)14:01:25 編集
Re:(*ё_ё*)きゅん・・
みやこ様、みやこ様の為に一句詠んでみました。
『みやこ様、あぁみやこ様、みやこ様☆』
如何でしょう?
スタッフの貴女様への想いが満載の詩になってる気が致します。ミヤコサマ…

「じ」の記事に対する貴女様のアンテナには驚かされました。
そして貴女様の「じ」に対する海よりも深く大地より広い愛。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
多分悶々と過ごしたであろうこの数日。
乗り込まれなくて良かった…

「じ」に対する無限大の愛に最大級の感謝を込めて…`★.。・:*:・
みやこ様、ありがとう~lovelove♪
【2009/06/21 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
いい日・・・
peekoさん!おどかさないで下さい!\(*`∧´)/プンプン
心臓が止まるかと思ったじゃないですか~~。
でも・・・・元気になってほんとに良かった。。。いつものじどちゃんを見ることが出来て。(ρ_;)これで晩ご飯もバッチリ食べれそうです。
fufufuの皆様、お疲れ様です!
ダイエット・・・!じどちゃん、できるかな~~?(゚ー゚;でも頑張らなきゃね。
斜め後姿が、乳牛に見えちゃいましたので(笑)ゴメンね、じどちゃんっ。
とにかくほんとに良かった良かった~。今日はいい日です♪o(*^▽^*)o
たまの飼い主 URL 2009/06/20(Sat)16:45:52 編集
Re:乳牛。。ドキ!∑('O'
かぁちゃん、ご心配をお掛けしました。
しかも心臓に悪い記事の出だし。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
お許し下さい。

かぁちゃん、乳牛界の♂は何の役にも立ちません。
しかも「じ」は黒毛でもない…
早速処分される身の上です。(泣)
じどが乳牛じゃなくて良かった。。(゚×゚*)プッ

じどはこれから過酷なダイエット生活に突入します。オオォーー!!
今度はかぁちゃんも違う意味で夕飯が重くなるかも。(゚×゚*)プッ
それまでいっぱい食べて…あぁ、それではじどの二の舞に…(゚×゚*)プッ

今日はいい日♪…って言ってくれてありがと☆
これからも「じ」を可愛がって下さいませーー♪
【2009/06/21 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
へい、へーーい!じど~!!
心配で心配で・・・。
シロンの事より心配したよぉー。
食欲も戻って元気そうで、
よかったぁ~。本当に。。

これからも、じど~君のお世話を、
よろしくお願いします。
親代わりみたいな発言になるけど、
これ本心だから・・。

スタッフの皆様、看病お疲れ様でした。
元気になったよーーの更新、
嬉しかったです。
じど~君、がんばったねー☆
しろこまん 2009/06/20(Sat)17:45:01 編集
Re:(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
しろこまんさん、じどに親代わりのお発言ありがとうございます。
ご心配をお掛け致しました。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
今までもたまにはあったじどの小さいさざ波。
あんなじどでも食欲が無い時はあります。(笑)
今回の様に不審な行動をとる事はなかったので少々心配が…
でもお陰でじどが皆さまに如何に愛されてるのか知る事が出来ました。

しろこまんさん、温かいコメをありがとうございました。
これからもじどの親代わりとして^^;宜しくお願いしますね。ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
【2009/06/22 05:42 タンタン(たまちゃん) 】
中年男♪
高血圧、高脂血症、糖尿病の危険性アリです~メタボなオヤじど~

ちょい心配しましたが、回復おめでとう
これを機会に、ダイエットかな??
  
じど~も らぶゆ

こみみ 2009/06/20(Sat)17:53:59 編集
Re:Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
>高血圧、高脂血症、糖尿病…
完全に生活習慣病、メタボおやぢのなれの果て。( ̄∇ ̄; )ゲケーン!
こみみ母さん、怖い事を仰らないでっ!

そう、そう。
これを機会に「じどダイエット大作戦」の始まりです。
fuスタ陣は…ピューピュー♪←口笛吹いて横を向く♪♪
【2009/06/22 05:47 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっこぉ~号(┳◇┳)泣!
食欲戻って良かったよぉ~
fuの皆様、ありがとうぉ~
元気なヘイヘイ♪じどっこのお顔が見れて
うれしかぁ~
ウマウマ出来るって幸せね☆彡
タンタン♪ありがとう~♪

スタッフ~脅かさないでよぉ~
マジ泣きそうになったっす( ̄へ ̄;)

じどっこダイエット宣言。。。そのお腹では致し方ないと(;^_^A
適度なウマウマでダイエット
ガンバレじどっこd( ̄  ̄)

まりっか 2009/06/20(Sat)19:23:45 編集
Re:ありがと~o(T(●●)T)oオオオン
まりっかさん、号(┳◇┳)泣マークをありがとう☆
じどは何とか元気になりました。
やっぱり「じ」は「へい、へーい!」が似合う「じ」でなくちゃね。

じどんこの食べてるシーンを始めて撮りましたが、ヤツは食べるのがやけに下手なことが判明。∈(´Д`)∋アァー
タンタンとは違う喰い散らかしです。
今回は多めに見ましたが、あまりひどい様なら「鉄拳」かも知れません。(笑)

「はっ」と気付くと病院ネコの長男になってたじどんこ。
これを機会に少し^^;健康管理に気を付けます。
今更ながらで…申し訳ないっ

まりっかさん、じどんこに温かな想いをありがと☆
ちょっとドキドキな記事もお許しを。ゴメンチャイ
これからも「へい、へーーい!」のじどっこを可愛がって下さいね。八(^□^*) タノム!!
【2009/06/22 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンがの一言につきます。
良かった・・・

ところで原因は何ですか?
メタボな体が関係してるんでしょうか?
どっちにしろじどたん今の体はいかんよ〜

目標タンタンより長生きする事!!
聞いてるじど〜〜〜

BANGURI 2009/06/20(Sat)19:31:30 編集
Re:良かった。。
原因はやはりあのメタボちっくな体型が全てを物語ってるかと(TmT)ウゥゥ・・・
はい。
BANGURIさんの仰る通り「その体型はいかんよっ!」…なのです。
タンタンが居なくなって病院ネコに対する心配がゼロになったと思った矢先のじど不調。
放ったらかしにしてたスタッフの責任です。
今後じどと一緒に「ダイエット虎の穴」への入門を…
成果のほどをお待ち下さい。
あ…じどはヒトの話を聞かないヤツですぅ。。

BANGURIさん、じどへの温かいエールをありがと☆
これから一緒にダイエットするスタッフにも温かいエールを…^^;
【2009/06/22 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
ホンマよかったぁ~!
じどチャン復活したんやなぁ~
長い事食欲なかったから心配やったしなぁ
んでも元気になったとたん食いまくったんじょ(笑)
んでもメタボぎみな猫チャンは可愛いんやけど心配じょなぁ
ぶーちゃんマンもダイエットせなアカンかもじょ(笑)メタボちっくなんばっかりやけど

あ~でもホンマに良かったぁ安心したなぁ
しまじろう URL 2009/06/20(Sat)22:02:20 編集
Re:ぶーちゃんマンも…
お陰さまで「じ」が復活致しました。(o*。_。)oペコッ
思った通りメタボからくる体調不良でした。ヤッパリ…
しまじろうさんが仰る通り”メタボ系”のネコは可愛いです。
でも健康被害が出るメタボはいけません。
ぶーちゃんマン。
大丈夫でしょうか?
じどもこれから過酷なダイエット生活です。
もしよろしければぶーちゃんマンも仲間に入りませんか?
ダイエットは仲間がいると成功率がアップするんですが…

しまじろうさん、今回は「じ」にお見舞い・励ましのコメありがとね☆
”メタボ家族”の励ましは心強かったです(^^ゞ
【2009/06/22 07:33 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私がちょっと忙しくしている間に、じどちゃんが体調悪くしているなんて…
食欲戻って良かったけど、油断はできませんね。
今まで気付きませんでしたが、じどちゃんはこんなにふくよかだったのね。
長生きして欲しいので、peekoさんの言う通り、少しダイエットしましょう!
えっ?私にだけは言われたくない?
…そうかも。
このまま、体調が回復することをお祈りします。
みにゃんこ URL 2009/06/20(Sat)23:08:35 編集
Re:き、気付かなかった?
みにゃんこさん、お忙しい日々をお過ごしですか?
この処体調不良を訴える者多し…
みにゃんこさんも体調管理はしっかりね。(^_-)-☆

「じ」もそれに漏れる事なくさざ波に飲み込まれてましたの。(/□≦、)エーン!!
お陰さまで食欲は戻ってきたけど、これからダイエットの過酷な日々に突入のようです。
みにゃんこさん、「じ」のふくよかさ…お気付きじゃなかったんですね。^^;
スタッフも気付かなかったんです。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
頑張ってダイエットする「じ」を温かく見守って下さい。
我々は…フンフンフ~ン♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ←鼻歌交じりに逃げた図(笑)
【2009/06/23 06:02 タンタン(たまちゃん) 】
大事なじど~君
本当によかった
心配で心配で、今朝携帯から見てホッとしました
失いそうになると知る大切さ…
失わずに済んで本当によかった
じど~君にはタンタンのように長生きしてもらわなくっちゃね!!
でも、これからじど~君にはダイエットという試練が待っているのか??
misarin URL 2009/06/20(Sat)23:51:50 編集
Re:携帯で…
(Tーヾ)エグエグ…
misarinさん、携帯でわざわざじどの様子をチェックしてくれたのね。
スタッフは貴女の想いに目頭が熱く…(Tーヾ)エグエグ

今まで邪険にしてた(オイオイ・・ (;´д`)ノ)じどですが、今回の事でヤツの命にも限りがある事を再確認しました。
何となく「じ」はいつまでも「じ」のままでいてくれる…と思っていましたから。
おだちゅんの事もあるし、この辺でいっちょダイエット大作戦を実行しますよ。
美しく変身するじどをお待ち下さい。

※misarinさん、ご心配をお掛けしました。
じどに温かい想いをありがとね☆
【2009/06/23 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
あぁ~良かった~
ほんと よかった~じど君!…途中までドキドキしましたヨ~。また笑わせてもらいました。食べ過ぎ?だったんですか~。ペルタンも復活してくれ、毎日以前のように1階で寝ています。かつてペルタンもデブ猫様でした。今は見る影もなくやせ細ってしまいましたが、何とか元気にしてくれています。話せない分 ひやっとさせられます。とにかく良かったですね!プロの勘も~~失礼!!今回は
当たらず良かったです。タンタンが守ってくれたんですね!じど君!タンタン!
らぶ❤
perutan URL 2009/06/21(Sun)04:05:21 編集
Re:メタボです。(;一_一)
若かりし頃のペルタンとタンタンもかなり大柄だったけど、彼らは骨格が大きかったのでメタボではなかったのでしょう。
それに歳と共に自然に痩せていったから。
じどもそうなる…とタカを括っていました。
でもヤツは”メタボ”だったんです。(/_;)
これから体重減に挑むじどですが、スタッフも付き合わなきゃダメでしょうか?(^^ゞ

ペルタンもいつものペルタンに戻って良かったね☆
ブログのネタが無くてもいいんです。
老猫が穏やかに安眠してる姿が一番C=(^◇^ ; ホッ!…っとする記事なんですから。(゚ー゚)(。_。)ウンウン♪

perutanさん、じどんこに温かいエールをありがとござます☆
これからもじどんこを宜しくなのです☆
【2009/06/23 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
へいへーい
「健一」でも「はるな愛」でも「乳牛」でも
「鏡餅」でも「オムスビ山」でも
「オペラ座の怪人」でもなんでもいい。。。
根拠のない自信に満ちたじどーちゃんに
戻ってくれればそれでよいの。

タンタンブログの"公認サブ・キャスト”
の称号を貰えて良かったね。

ほっ!
おぴ 2009/06/21(Sun)05:33:58 編集
Re:へひ~へひ~~♪
お待たせ致しました。
根拠のない自信に満ちたじど様の御成り~~…でございます。

おぴさん、ご心配お掛けしました。人( ̄ω ̄;) スマヌ
じどの”えっこ”は日常茶飯事なので今まで全然心配してませんでした。
でも今回のは…プロの勘は侮れません。
立ち止まり観察して良かったと思っています。
「乳牛」「鏡餅」「オムスビ山」…すべての名称を返還すべくじどは闘って参ります。
スタッフはただ見守るだけですが…ポリポリ (・・*)ゞ

タンタンブログのサブキャラはじどだけです。
じどが居なくなったらその場でブログは閉鎖です。キッパリ
【2009/06/23 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん~~っ!
復活するって信じていたよ~~(泣)
スタッフの皆さん、みんな~~、本当に嬉しいネ!安心したネ!
昨日は朝いちのご報告を受けて、もぉ嬉しくって嬉しくって、すぐさま熱コメできなかったので電報もしくは鳩でも飛ばしたい気分でした(笑)キブンヨ!キブンッ!ハト居ナイシ!
今回の事件はみんな動揺しましたよ…(泣)ショックでした。
パッツンパッツンでドッスドスのじどちゃんにでもこういう事もあるんだなぁと…
もぅ…プ、プ、プ、プロの勘とか言うからマイナス思考まっしぐらにおちいってしまったわぷんぷんッ(笑)
みんなじどちゃんを愛してる。じどちゃんが苦しんでいるとみんな苦しいんですね。
我が子達と変わりないですよ(T_T)
スタッフ様(peekoサン?)の本音も聞けたし安心しました(^w^)ニヤリ。
普段ももちろんわかってはいますけどね~ニヤ(^ー^)ニヤ
今回の事でハッキリと聞けたっちゅーか普段ドコまで本当なんだべ?って気もしてましたので(笑)やっぱブタブタ言いながらも心底愛してるに決まってるんですよねぇ!
あ、心底じゃないし!とか言わないでネ(笑)
じどちゃん、これからはおやつカットやゴハンが減るかもしれないけど、それは愛なのだよ。
長生きしてね!好き!

じどちゃんスペシャルとは快気を祝ってラブリーなお姿をいっぱいお披露目するという企画です。キッパリ<( ̄^ ̄)>
ちっちょん 2009/06/21(Sun)10:08:44 編集
Re:ぽぽ太郎をお貸ししましょうか?
今の時代、”電報”or”伝書鳩”の選択をする辺りがスタッフがちっちょんさんの事を好きな理由なのかもしれまへん。
ちっちょんさんから鳩が来たらfufufuではぽぽ太郎がいるからお返事は早かろう。(゚×゚*)プッ
電報ならミッキーヴァージョンが可愛いかもぉ。ウフッ

ちっちょんさん、本当にご心配をお掛けしました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今回の事でじどがどれだけ皆さんに可愛がって貰ってるか実感しました。
有り難い事です。シミジミ…
スタッフも誤ったプロの勘に惑わされ、つい冷静さを失っていた事をここにお詫び申し上げます。
「本音、出てた?」

『じどは立派なfuの家族ですから。』

じどSP特集…
今の処、組む予定はありましぇ~~ん。
【2009/06/23 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ぎゃ~!
もう最初の方ドキドキしながら
スクロールしましたよ!バカバカぁーー!

でも…でも良かったです。
じどっち、良くぞ乗り越えたね。
プロの勘、今回ばかりは外れて良かった♪
美川憲一風のじどっちかわゆすぎる♪
やっぱりデブ猫好きな私としては
じどっちらぶゆです~。
でも…どうやらダイエットが必要のようで…^^;
大吉もしないとまずいからなぁ~。

それにしても本当にお疲れ様でした!
スタッフ様たち、皆様のじどっちへの
あつ~い想い。届きましたね。
本当に良かった~!
はなまる URL 2009/06/21(Sun)12:18:07 編集
Re:デブ猫じどっち♪
カバカバぁーー…なスタッフがお送りしております。(^^ゞ

はなまるさん、じどに温かいエールをありがと☆
プロの勘…見事に外れました。
嬉しい外れです。

デブ猫は可愛いです。(=^・^=)
でもじどのは完全なメタボなのです。
放任し過ぎた自分を「ダメなヤツーーっ!」と叱っております。ハンセイチュウ…
大吉クンは骨格が大きい子だからあの体型はそんなに心配ないと思いますが。
掛かり付けの先生のご意見は?
…スタッフも「もう少し痩せた方が…」ってオーナーには言ってるんですがね。σ(^_^;)アセアセ...
自分の子があれじゃあ説得力はゼロですな。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

今後ダイエットに取り組むじどっちに変わらぬ愛を…
【2009/06/23 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
~(^◇^)/ぎゃはは
はるな愛風のじどにかなりウケてしまいました~(^◇^)/ぎゃはは

いや~、良かったです!(^-^)
nonbiriking URL 2009/06/22(Mon)14:55:20 編集
Reおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
nonbirikingさん、やっぱりいつものご挨拶になってしまいます。(笑)
今回のじどのさざ波事件に温かいコメント、ありがとござます。m(._.*)mペコッ
相変わらず甘えた顔は可愛いじどに戻りました。
♂なのにグラビアアイドルちっくなじどはかなり「はるな愛風」でしょ。ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

たまにnonbirikingさんのお部屋にお邪魔してますが、コメ入力が重くて途中で挫折してます。
あの重さはどーにもならんのですか?
たまにはコメントさせて下さい。(笑)

これからも「じ」の事を可愛がって下さいね。(^^ゞ
あっりがっとさぁ~~ん♪
【2009/06/24 06:31 タンタン(たまちゃん) 】
長生きのために
いいこいいこしに行かなきゃ。
今度こそほんとに「じ」に会いたいです。
とりあえずぽってんしてるうちに会って。
ダイエットがんばるようにいいこいいこを。

そのときに「らぶゆ」DVDも持参しますわ♪
ただいま編集中。
しばしお待ちあれ~。
りっこ URL 2009/06/23(Tue)11:13:11 編集
Reりっこさん。。
ヴァーチャルはヴァーチャルのままがいい事もあります。
【2009/06/24 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *