忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
2017/12/12 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)

先日の「じど体調不良」の精神的疲労。

連日の業務の肉体的疲労。。




「癒されたい…」


温泉だぁ~♪















温泉に行って来ました。


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


車で10分ほどの所にオープンした”天然温泉”

日頃の疲れを癒そうと

仕事帰りにスタAと行って来ました。


いい気分になれるかな?



















さすがに日曜の夜。

疲れを取ろうとする家族連れで大賑わい。

お子様も多くて…癒されない 



お食事処も満杯で、淋しく撤退 (。´Д⊂) ウワァァァン!!




せっかくの温泉上がり。

せめて生ビールくらいはと近所のファミレスへ…


タンタンに癒しを…


















さすが日曜の夜。

こちらも満席、空席待ち。 
(。´Д⊂) ウワァァァン!!




★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*



「どーせ、カップルじゃないんだからさっ!

今度は平日にしようっ!」



こんな言葉で締めくくった昨日のスタッフであった。
                    (-∧-)合掌・・・





でもお肌はツベツベよ。

 

 

 

 

2008年 6月のタンタン。

















             また一週間の始まり。。
                     タンタン らぶ



        


 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は父の日
父の日だったからなのか、外食に夕方行ったら、お店、混んでいましたよ。
だから、温泉なども混んでいたんじゃないかしら?
でも、お肌、ツベツベになって良かったね。
女が上がった!
ままっち URL 2009/06/22(Mon)08:12:50 編集
Re:ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そーなのよっ!
先日の父の日はすっかり忘れてたスタッフ。
スタAは父の仕事の関係で前日にやったんだって。(父の日のお祝い♪)
こんなにすぐ忘れられるほどメジャーじゃない父の日なのに(σ(^_^)アタシダケ?)世間様はしっかり覚えていたみたい。
何処も彼処も混み混みだったわ。

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お肌ツベツベで女よーー!
ままっち、触りに来る?ヒャッホ~イ!
【2009/06/23 06:57 タンタン(たまちゃん) 】
温泉なら。。
そうだ、父の日だからだ。ばっか~ん。
Fu地区からだったら、秩父とか
飯能とか五日市とかの、ひなびた温泉も
近いかもね。
そのほうが、癒されるかも。。
おぴ 2009/06/22(Mon)09:33:17 編集
Re:あ、あのぉ~
おぴ様は確かテキサス在住かと…
何でそんなにJapanに詳しいっすか?

片隅にひっそり暮らすfuスタ陣。
確かにひなびた温泉はミリキ的です。
でもそのひなびた温泉はもっと深い心の傷を負った時の為に取っておきたいの。ブロークンハート…
例えば愛する者を失った時とか…いやぁ~ん・ばっか~~ん

※おぴさん、アドレスOKっすか?

【2009/06/23 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お疲れさまぁ~♪
身も心もほぐすのは 温泉がいいねぇ♪
お肌ツべツべ~♪ いいねぇ♪

私もそろそろ温泉行かないと。
肩や首に疲れがバンバンにたまってる。
最近 鏡に映る顔。。。ヤバッ!(@_@;)
たいたい URL 2009/06/22(Mon)10:33:02 編集
Re温泉は最高♪
温泉…と言ってもスーパー銭湯に毛が生えたようなモンなんですが。(;´▽`A``
でも風呂上りのお肌の状態は( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ~…でしたわ。

かぁちゃんのテリトリーには”お食事処・風呂処”が満載だもん。
首や肩に疲れが溜まる前にとぅちゃんと行ってらして。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
鏡に映る顔に「ヤバヤバ警報」が発令されたら是非お口をおちょっぼ~に…
案外可愛いお顔に変身ですっ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2009/06/24 06:00 タンタン(たまちゃん) 】
良かった
じどくん復活、良かった~。
(コメント入れるの遅くなっちゃった・・ゴメンネ)

一晩温泉につかっただけでお肌がツベツベになるなんて・・・若いやんっっ!!

働く乙女もたまには、ゆっくりする時間が必要ですよね・・。
黒豆ママ URL 2009/06/22(Mon)10:57:45 編集
Re:あらっ?
関東ローム層から湧き出る温泉をなめたらいかんぜよっ!
その泉質たるや、老いを感じつつも日々懸命に働く乙女のお肌を潤してくれますの。
そう、そう。
ちょっとお湯が黒いのも特徴。
「チーム腹黒★」にぴったりやんっっ!

ママさんが片隅にいらした暁には是非ご招待するわ。
入浴料¥900也…

※じどへの温かいコメ、ありがと☆
じどの大きなさざ波は初めてだったのでキツかったですが、いつもの「じ」にもどりました。
心配かけてごめんね♪
【2009/06/24 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
女中。
タビのきれきれしてた女中さんたちも。
今や「じ」の女中さん♪
ただでさえ体も態度も大きい「じ」のおつきのものは大変ですね(笑)

「じ」も回復したし。
やっとたまった疲れを癒せる~と思いきや。
残念でした。

私も大きいお風呂で癒されたい♪
「ま」と行こう。
りっこ URL 2009/06/22(Mon)12:43:37 編集
Re:(* ̄ー ̄*)ふふん!!
何を仰いますか。
あの青小僧「じ」にお女中とな?
お女中が付くのは「老様」だけです。
青小僧の「じ」のお世話はムレムレになる腹のフキフキだけです。
「じ」にお女中なんて、10年早いわっ!!

普段もスパ愛用のスタッフ。
でもやはりスパは塩素が多い…(泣)
温泉で癒されたかったのにぃーー…
民家の風呂タブ位の「釜風呂」にスタAと一緒に入ったの。ギューギューー
お湯が凄い勢いで溢れたわ。( `ι´;)ククク

「ま」と行かずに「か」と行きなさい。
【2009/06/24 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、本当に良かったね。
疲れをとるには温泉が一番ですよね。
でも人がいっぱいだと、よけい疲れるもんね^^;
お疲れさまでした。
お肌ツベツベが羨ましいわ~。
イヴ URL 2009/06/22(Mon)13:23:04 編集
Re羨ましいのは。。
前回行ったのは平日だった為、凄く広く感じたあの温泉。
今回はヒトの多さに癒しを感じる間もなく撤退の淋しい温泉ツアーでした。(泣)
お陰さまでお肌はツベツベになったけど、それもたった一夜の夢の如く…

スタッフが羨ましいのはイヴさんのスタイルよっ!
あの後ろ姿にはそそられましたぁ~~ww
早くお目見えを…マダ?o(^o^)oマダ?
【2009/06/24 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
天然温泉で。。。
温泉で、もうちょっとゆっくりしたかったですね。
どこ行っても人がいっぱいで、そこが残念でした。
今度は平日狙いで行くといいよ。
オープンしたばかりだと、
クチコミ情報もあるし余計混んでたんだぁ。
お肌はうるおって、もうばっちしOK~☆
これで・・・。
しみとしわ予防対策も、ばっちしですかね?
麗しくなったスタッフさん。
羨ましいにゃぁ~~byじど~君の義母

しろこまん 2009/06/22(Mon)15:11:44 編集
Re:じどの義母さま。。
年中無休のfufufuですから、無理して日曜に行かなくても良かったんです。
あの混雑に癒しを求めたスタッフが口惜しい~~
しかも日曜料金で約2割増。
あぁ…口惜しい~~

温泉の効果は持続性はありません。
残念ながら今のスタッフは元のスーパードライスキン。(@◇@;) ウ・・・
それにもっと残念なのは温泉には「しみ&しわ」への効果が期待できない事。
それはやはり日々のケアですわ、お義母さま。。。
【2009/06/24 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
無題
温泉はいいですね。
私も良く友達と行きます。
癒しと言うより卑しい話しですが
そこのビュッフェが美味しいの~♪
土日はガキ・・・いえ、楽しそうなファミリーが多いので
平日の夜に行きます~。
昨日も仕事帰りご飯食べようと思ったら
どこも超混んでいて結局うどん食べました。(´・ω・`)

食事に関しては残念でしたが
ツベツベになって美人度アップですな!
私も久々にツベツベになりに行こうかな^^
はなまる URL 2009/06/22(Mon)16:25:52 編集
Re:癒しか卑しいか…
なはまるさんも行きつけの温泉があるのですね。
fuの駅前温泉は料金がバカ高で(¥2800(・"・;) ウッ)しかもビュッフェがマジまず。(o_△_)oギャフン!
そんな訳で車で出かけたのですが、ガキ…お子様が多くてあっちで「ザブンッ」こっちで「ザブンッ」と水しぶきが立っておりました。飛び込み禁止ムカッ( ̄∩ ̄#
せめてお食事だけでも…と期待して入ったファミレスも満員で、しかもクーラーガンガンの為温泉で温まった体も冷え冷えーー…
父の日を忘れて出かけたスタッフが悪いんですぅ。。

はなまるさん、スタッフは美肌度アップは言いましたが、美人度アップには触れていませんよ、念のため。(^^ゞ
【2009/06/24 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
無題
温泉♪なんてステキな響き♪
お肌ツベツベとは羨ましい( ̄¬ ̄*)ジュル

『じ』のさざ波でスタッフも心身共にお疲れでしょうから、癒しは大事です(^_-)♪
父の日でコミコミだったのは残念でしたね~
今度は手足伸ばして入れる時にリベンジして下さいませ~
ワチシも温泉に浸かってお肌ツベツベにしないと、しわがぁ~~(;^_^A
まりっか 2009/06/22(Mon)19:58:08 編集
Re:一瞬ですが。。
よく温泉ホテルの洗面ブースに置いてある「温泉の元で作ったボディーローション」
あれはホントにお肌ツベツベになります。
でも購入して家で使っても効果はあまり無いような…
きっと温泉その物に効果があってローションではもはや追いつかないスタッフのスーパードライスキン。・゚・(ノД`;)・゚・
おわかり?
もう温泉の効果は持続していない…ってこと。・゚・(ノД`;)・゚・

スタAと共に入ったちっちゃ~い釜の形のお風呂。(定員2名)
あそこにギューギューに入ってお喋りしたのが一番の癒しだったかも…

【2009/06/24 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
無題
かなりお疲れのようですね(涙)。
大丈夫ですか~??せっかくの温泉も、
混雑しているとゆっくりできませんよね。
でも、お肌がスベスベになったのはよかったかな♪
今度は平日に楽しめるといいですね~☆
Chocolat URL 2009/06/22(Mon)20:25:00 編集
Re:お手軽温泉♪
最近fu地区にもこの”お手軽温泉”がたくさんできました。
しかもそのどれもが混んでます。
皆さん、温泉で癒されたいようです。(*´∇`*)

本当は一泊くらいで秘境の温泉にでも行きたいのですが、交代休みの為一緒に旅行が出来ないんです。
今度は平日にトライしますぅ。。
【2009/06/24 07:03 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じど君の件で疲労困憊ですものね
温泉なら心も体もリフレッシュできますよね~
私も温泉大好きです☆
とおもったら、混んでいたんですかぁ
せっかくの温泉も混んでいたらちょっぴり疲れちゃいますね
でも、ツベツベになったならそれだけでもOKですね♪
そうそう、何をするにも平日がいいですね!
misarin URL 2009/06/22(Mon)23:36:07 編集
Re:観光地♪
風光明媚な観光地にお住まいのmisarinさんは日曜の混雑をご存じのようで。(^^ゞ
しかもスタッフが忘れていた父の日もぶつかり、大変な混雑でした。
巷の父もこんな日くらいは癒されたいと思ってるのでしょうね。
そー考えたらスタッフ達が遠慮した方が良かったのかも?(≧◇≦)エーーー!

混んでる温泉。。
シャワーの順番待ちが一番つらかったですぅぅぅ~
しかも温泉効果のお肌ツベツベも持続できず。(;一_一)
【2009/06/24 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
天然温泉の広いお風呂疲れとれる感じしますね〜。
が人が多すぎるとちょっとでしたね。
まっお肌はツベツベになった事だし
仕事帰りの癒しはこんくらいでよしとしましょう。

「じど体調不良」の精神的疲労
これきっとかなりきつかったはず
今度はじどたんのへそくりで(あの腹に隠しもってそうだ・・
本気の癒し旅行してくださ〜い。
出来たらじどたんも同行させて肩くらい揉ませては?
BANGURI 2009/06/23(Tue)11:20:12 編集
Re:「じ」同行は却下!
スタッフはどうも己に鈍感のようで、自分の体調不良に気付くのが遅いのです。
その為いつもスタAが何気にフォローしてくれるのです。
今回のプチ温泉ツアーもその一環と思われます。アリガタヤァ~~

「温泉に浸かって疲れが取れたぁ~」の満足度は???…でしたが、一瞬にしろお肌がツベツベになったのでBANGURIさんの仰る通り『良しっ!』としますわ。ww

残念ですが「じ」はへそくり持ってないと思われます。
あの腹の中に入ってるのは全て「脂肪」です。オンリー。。
それに「じ」との旅なんて考えただけで頭痛がします。イテテテ…
ばんぱく・ぐりこと違い片隅でひっそり暮らすじどです。
スタッフと共にひっそ~~りと暮らすのがお似合いなんです。

【2009/06/25 06:07 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お肌ツべツべかあ~
いいなぁー!
父の日も 相当浸透してきたのよね~
どこも混雑とはねー^^;
でもさ そんなにキレイになってどーするのよ~ん^^;
りこ URL 2009/06/23(Tue)17:50:02 編集
Re何処ぞで…
りこ家ではいい父の日を迎えていましたもんね。=*^-^*=にこっ♪
すっかり忘れて遊びに行ったスタッフへの戒め…のような各所の混雑でしたわ。

りこさん、スタッフと何処かでお会いしましたか?
温泉の効果で先日よりちょびっとキレイになったスタッフにお気付きになるなんてっ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
…でももう効果は持続してません。( p_q)エ-ン
【2009/06/25 06:17 タンタン(たまちゃん) 】
日本人でえがった~~
普段はシャワーでさささっとすませてしまうrummyも、温泉につかると、「あ゛~~ぎもぢよか~~ん、日本人でえがった~~~んん」とつぶやいてしまいます。ププ

スタッフさん達も、ちょっと混み混みの温泉で残念でしたが、少しはリフレッシュになったんではないですか?
何よりお肌ツベツベ・・・いいないいな ♪

これでじどちゃんのダイエット大作戦にも気合入ったことでしょうっ
ガンバレじどちゃん ♡
ガンバレfuスタッフ陣 ♡ ♡
rummy URL 2009/06/23(Tue)22:45:43 編集
Re:(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どーして温泉に浸かると思わず手ぬぐいを頭に乗せて「はぁぁ~~極楽、極楽」…と言ってしまうのでしょう。
これって日本人のスピリッツですか?(* ̄m ̄)プッ
まぁ、例に漏れずスタッフも「極楽…」を口ずさんでしまいましたが、あいにくお隣のガキンチョが湯船に飛び込んでくれたもんで、一気に地獄に突き落とされましたわ。どぼんっ

何を仰いますの、rummyさん!!
近所にあんな有名な温泉があるというのに。
rummyさんこそ日々有名温泉に浸かってお肌ツベツベ…
あ…シャワーでサササッ派か。(* ̄m ̄)プッ
【2009/06/26 05:58 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *