忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19 (Fri)

ボク、たまちゃん。
昨日と違って…














晴れて暖かい日。

ゴハンが進む…。

食べまくり!


















…今日は待ちに待った来院患者が来た。



ありがとう♪(#^ー゚)v







               確認するスタッフにポチッとを…。




今日はじどちゃんの兄弟猫が定期健診の為、来院。


同腹のモモちゃん(♀)です。

女の子♪


















クリクリおメメで緊張気味…。

なんとな~くじどちゃんに似てません?(笑)




前にコメント欄でじどちゃんの兄弟猫の頭が凸ってるのか?

という声がありました…。  ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



モモちゃんで疑惑の解明!



…凸っていません!(笑)

これでよろしいですか? みやこさん! \(^▽^)/


σ(^_^;)アセアセ...
















じどちゃん、今日も凹んでいます…。




よく食べた!

















てんこ盛りゴハンを食べて、満腹タンタン。

今日もタンタン、元気です。 (*"ー"*)フフッ♪



Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆





    疑惑の解明になったのか? (@Д@; アセアセ・・・
                 愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れて暖かい日は、食欲も旺盛になるのね。うまうまって言ってる、タンタンちゃんの声が聞こえてきそう(V^-°)イエイ!
モモちゃん美人さんですね。じどちゃんと兄弟なんだぁ。まん丸なお顔がソックリですね(*^.^*)エヘッ
イヴ URL 2008/12/19(Fri)13:17:31 編集
Re:まん丸!
頭の凸凹の解明には?ですが、まん丸顔の遺伝子は同じと云う事は証明できたようです。
じど達のお母さんが美ネコの為、”里親募集”に来た時の兄弟はみな可愛かったのですよ。(。・・。)(。. .。)ウン
じど~を除いて…(w_-; ウゥ・・
【2008/12/20 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃんの頭の毛、寝癖かと思っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モモちゃんは女の子らしいお顔だこと♪
かわいくてやさいいお顔してるわ(=^-^=)/
タンタンちゃんは食欲モリモリ、きょうも元気ね♪
たま吉 URL 2008/12/19(Fri)15:25:06 編集
Re:じど~♪
たま吉さんは、じどと初対面でしょうか?
fufufuの自慢の”サブキャラ”です。
どーかお見知り置きを…

さて、じど~の頭には謎の凹がありまして、コメンテーターの方々から「ヅラ疑惑」とか「生まれてくる時兄弟と押し合ってきた」とか…
さまざまある中の”後者”の案の照合だったのですが、残念ながらももちゃんには凸部分はなく謎は深まったばかりなのです。(笑)

たま吉さん、じどの頭は”寝グセ”ではありませんよ。
ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
【2008/12/20 05:50 タンタン(たまちゃん) 】
無題
モモちゃん、お目目クリクリでとっても可愛い~
じど~君の兄弟なんですね
こうやって比べるとやっぱり女の子の顔、男の子の顔ってありますよね
じど~君の凹みが解明されたようなされないような…(笑)

今年の冬は今のところ暖かい日が多いですよね
タンタンにとって厳しい寒さは辛いもの
このまま暖かい年末、そしてお正月を迎えられるといいですね
misarin URL 2008/12/19(Fri)20:19:49 編集
Re:♂顔・♀顔
確かにありますね。
じどなんてあの顔で♀だったら…と思うとうっ。。。( ̄x ̄;) ですもんね。(笑)
じど~の頭の凹の謎はまだまだ続きます。
今日もバリバリに凹んでましたから。(⌒~⌒ι)コマッタナァ

本当に温かい日が続いていますね。
年末・お正月…
そんな言葉がでるようになりました。
1年って早いですね。
最近得に早さを感じるようになったのは〇〇のせい?
【2008/12/20 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
ヘイヘーイ
よく見るとモモちゃんの頭も凹はない
までも”つんつん立ち毛”がありますよ。
やっぱり兄妹。でも似てない兄弟だなあ。。
じどちゃんはこの凹みのおかげでブログ・スター
になったのだから、凹み様様です。

湯たぽん君も、どうやら今年いっぱいは
失業の心配なさそうで。。

P.S.
卒ス元タ旦那だか、元スタ卒旦那だか、
アルマーニだかアオキだか、ヴェルサーチ
のジャージーだか(みいみいさんが言ったの)
アルマーニのパンツだか、しっちゃか
めっちゃかで訳がわかんなくなっちゃった
けど、やっぱりFu病院は面白い。
みいみいさんの意外性がたまらなく面白い。

旦那あ、いい味だしてるよ。
おぴ 2008/12/19(Fri)23:43:58 編集
Re:凹スター★
モモちゃんの”ツンツン毛”は診察台にいる恐怖からのものと思われます。
最近ダイエットに成功したモモちゃんですが、体型もじどと同じ遺伝子を持ってる事を証明している子です。(笑)
じどに似てないですか?
じども顔の変な模様がなければ”お目目クリクリの可愛子boy”だと思うのですが…
パーツは悪くないんですよ、色んなところが個性的なだけで…
このマイナスの個性を自信に変えるところが、じどを”凹スター★”に押し上げた原動力と思われます。( ̄^ ̄) エッヘン!

個性と云えば、我がタンタンブログのコメンテーターさま。
中々皆さんいい味を出してくれてます。
スタッフも負けない様、”だしの素”を沢山購入してきました...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
【2008/12/20 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
普通に可愛いももちゃん♪
じどちゃんとタメ張る位の強烈個性派かと思いきや…凸でもなく、とっても可愛いお顔ですね(^-^)
…となると、じどちゃんはママのお腹の中でママのうんPに頭を押されつつ、ホントは白毛だったのに、ももちゃんにくっつき過ぎて変なバランスでキジトラ模様が映っちゃったとか!? 8D
見た目で“可愛い”にゃんこはいっぱいいるけど、見た目で“オイシイ”じどちゃんは、やっぱりレアな存在ですねぇ(~-~)じどちゃん登場=タンタン快調なので、どんどん活躍して欲しいです(^o^)
おぴさん版顔文字…何気にハマっちゃいます 8>
おぴさん!8個と言わず沢山できますヨ〜 =) =( => =< X< 8) 8( …にゃはは〜オモロー☆
そう言えば…りっこさんは?('')
卒ス元タ's旦那氏は壷の中?
タンタンは湯たぽんと幸せきのこちゃんだね(*^-^*)
みぃみぃ 2008/12/20(Sat)01:18:46 編集
Re:普通。。
普通と云われて何気に凹むのは、スタッフももはやじど寄り?
里親募集の時、売れ残りかかっていたじどの事を「三毛の♂なのよ」を売り文句にしていた院長夫人を思い出します。
確かに三色の色は入っているけど、ミケには程遠いじどと期待にミチミチた里親希望者の対面は辛いものがありました。(泣)

おぴさん版顔文字…みぃみぃさん好みですよね。(笑)
みぃみぃさんもお忙しいのですから、ご自分の時間は大切になさって下さいますよう…d( ̄  ̄) イイコト?

りっこさんはXmasに向けて忙しいんだと思う!
りっこ的断定文!
【2008/12/20 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
検証ありがとうございます
じどちゃんの兄弟モモちゃん!ヽ(゚Д゚;)
か…かわいいですね、個性派路線のじどちゃんとは違った魅力で、でも兄弟そろってセクシーな所は似ていますね!

優しいFuFuFuの皆様の様子をブログで拝見していると、とっても和みます~!
いいなぁこんな動物病院
あたしも入院するならFuFuFuがいいなぁ
みやこ 2008/12/20(Sat)01:21:59 編集
Re:セクシー?
じど・モモ兄弟を”セクシー”と表現するあたり、みやこさんはやはりタダ者ではないと確信いたしました。(笑)
あのぉ~〇〇専ですか?

しかしみやこさんの斬新な推測は”はずれ~”でした。残念っ!
じどの凹みの謎を解明するため、またおもろなご意見お待ちしております。

年末・年始の入院をご希望でしたら、お早目のご予約を…
只今大型犬のゲージ、一個空きがございますので!
【2008/12/20 06:38 タンタン(たまちゃん) 】
ももちゃん♪
大きなおメメ、クリクリで可愛いですね
虫眼鏡で、おメメの中をよ~~く見ると、
白衣っぽいモノが映っているような・・・(気のせいか

老眼鏡をかけなおして、よ~~く見ると
じど~ちゃんも、けっこう可愛い顔してます(気のせいか
こみみ 2008/12/20(Sat)12:23:31 編集
Re:(( ゚)_( ゚))ギョロ!!
こみみ母さんも目のトラブルが最近多くなったと以前お嘆きでしたが、”虫眼鏡に老眼鏡”とあらゆる物を駆使てブログを見ていただいてるようですね。(笑)

白衣のようなモノも、じどの顔がかわゆく見えるのも…
老眼鏡がこみみ母さんに合ってる証拠です!
【2008/12/21 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
みぃみぃさん♪
お気遣いありがとうです☆
調子を悪くしてましたが。
やっと復帰。
普通に生活はできてたんだけど…それを維持するのに精一杯でした(泣)

モモは、まんまるおめめとまんまるお顔がじどにそっくり!!
でも、毛色の違いで…(汗)こんなに違うのかと思って爆笑。
決してヅラじゃないのよ、ヅラっぽい毛色なだけなのよ(フォロー)

じどにならないように。メタボ対策しっかり!!
りっこ 2008/12/21(Sun)13:34:38 編集
Re:みぃみぃさん♪
体調不良の中じどの”フォロー”
流石、じどファンクラブ!
兄弟のモモちゃんは普通のネコでよかったです。(笑)

みぃみぃさんも心配していました。
りっこさんの復帰に何かコメントがあるでしょう。
【2008/12/22 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *