忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/21 (Sun)

ボク、たまちゃん。
ポカポカ













なんだか随分暖かい…。

お天気もいいね…。  =^-^=うふっ♪


今年もあと10日しかないのに、ポカポカ陽気だよ。



アリガト♪(*'-^)-☆パチン
        






       年末という気がしないスタッフにポチッとを…。




年末は犬の美容で忙しくなるfufufu動物病院。

新しく年を越すということで、ワンコもキレイに…。


仕上がったワンコに付けるリボンも、ちょっとゴージャス!


チョウチョのよう♪

こってる~














タンタンもクリスマスに備えて!

アゴ、失礼!
















動かないでね~!
















う~ん、イイ感じ。
















赤いおリボンでタンタンもクリスマスバージョン!



ついでにじどちゃんも…。

埋もれそう… ( ̄Д ̄;;
















ヒーターの前でぬくぬく…。



(θωθ)おやすみ~☆

















クリスマスまであと数日。

タンタン達もおめかしして準備万端。



みなさんはもうクリスマスの準備は万端ですか?


今日もタンタン、元気です!



ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆






         リボンを付けても気にしてないです。
                 愛あるポチッとお願いします。




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タンタンちゃんもリボン付けてもらったのね。
可愛い♪
うちは、ニャンズが来てから、大きいツリーも出せなくなってしまいました。
今年は、ズボラになってしまい、小さい飾りすら出しませんでした…
とほほです。
みにゃんこ URL 2008/12/21(Sun)11:15:04 編集
Re:(;´д`)トホホ
みにゃんこさんは「ニャンズがいるから。」と云い訳できますが、スタッフは何も障害がないのに出してません。
見事に:(;´д`)トホホです。

まだ少し時間がありますから、小さい飾りくらい出しますか。
スタッフも玄関にリースを飾って行こう。。と思っていましたが、今日は強風の為断念!
うぅ~残念っ!(ほんとか?)
【2008/12/22 05:54 タンタン(たまちゃん) 】
へいへーい
毎年同じ3メートルの電飾付のツリーを
飾るのですが、先日朝起きたら、うちの
4匹の駄猫がクリスマス・オーナメント
になってました。生の飾りも粋でいいのですが
それ以来猫の乗ってた枝は
”こんにちわ”してます。  

正月用のヘアアクセサリー拡大して
みちゃいました。 デリケートに
正月モノがチマチマ上手くアレンジ
されていて、とーっても可愛いです。
業務用ですか? ネット販売してますか? おせーて。

追伸:
私が知らないうちに、うちの娘が自分の携帯のスクリーンに、じどーちゃんの”ボク、エライ”の写真を使ってました。ふふ やっぱり親子。

おぴ 2008/12/21(Sun)11:47:35 編集
Re:3メートル!
あのぉ~
そのツリーはどこに置いてあるのですか?
こちらでは3メートルっていったら普通の民家のサイズではないのですが。
しかも”ネコの生飾り付き”
スケールがデカすぎて想像が追いつかずきょとん・・(*・o・)←こんな感じですぅ。
こうなったらおぴさんの来日を待って近所の居酒屋で飲み会なんてチンケな事はやってられません。
やはり「おぴ家滞在・アルマジドの数を数えようツアー」を敢行・決行・断行せねば!

おぴお嬢さんもじどファン?
あの「ボク、エライ」はヒト様を魅了しますの。( ̄m ̄* )ムフッ♪
母親似のお嬢様によろしくお伝え下さいませ。
【2008/12/22 06:10 タンタン(たまちゃん) 】
クリスマス
そういえばもう今週~。
25日はお仕事の面接のため…イブは楽しめませぬ(泣)

りつは、首輪に飾りをつけてくれます。
今年は何をつけようかな??(笑)
実家のみぃは、クリスマスに首輪をつけたら。
外したくて手を突っ込んで、抜けなくなって。
もだえてたAHOネコです…
首輪が好きじゃないらしい…

おしゃれなおリボン。
fufufuワンニャンは幸せね♪
販売したらきっとみなさま嬉しいと思う☆
販売してるんですか?
りっこ 2008/12/21(Sun)13:50:48 編集
Re:面接?
りっこさん、生活環境が変わったのですか?
暮れの25日に面接なんて…
そんな事が重なっての”胃炎”なのでしょうか?
何も力になってあげられないスタッフですが、25日にりっこさんにいい事が待ちうけているようお祈りしていますね。((((* ̄ー ̄*)

あのおリボンは販売などしていません。
お正月のサービスで付けてあげるのです。
自分に気に入ったのを購入してもらい付ける所もありますが、fufufuではめんどくさいので(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)スタッフの一任で付けさせていただいてます。
もちろんサービスですので”ただ!”ですよ。
お得d(^-^) デショ?
【2008/12/22 06:22 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もうすぐXmasですよねー。
うちはなにも用意してないなー。
タンタンちゃんも、じどちゃんちゃんもXmas準備はバッチリOKね。
お二人さん、赤が似合ってまうね(*^^)v
イヴ URL 2008/12/21(Sun)15:19:57 編集
Re:なんだか。。
今年は盛り上がりに欠けてます。
このなんだかXmasシーズンとは思えない陽気のせいでしょうか?
せめて当日は”ケンタッキー”くらいは食さねば…と思っていますが、予約もしてないスタッフの口に入る事はないでしょうね。とほほっ
【2008/12/22 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
準備全然・・・(*_*;
こみみ家は、クリスマスの準備が全然できていません・・・
でも、でも、
今年は、タンタンカレンダーがあるので
殺風景な壁もルンルン
年末年始も、このままで行きますわ

タンタン、じど~ちゃん、おリボンが時節柄で風流ですこと
こみみ 2008/12/21(Sun)23:43:26 編集
Re:母さんの思惑♪
「年末~」の言葉の奥に「大掃除ももういいわぁ~」が隠されている事に気づいたスタッフ!
タンタンカレンダーの存在だけに”ルンルン”の照準を合わせておいでのようですが…(笑)
こみみ母さんの思惑が見え隠れする、重~いコメントでした!どぼんっ
【2008/12/22 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
可愛いリボンつけてもらったんですね。
タンタンさんもじどさんも
とっても似合ってて可愛いです。

クリスマスの飾りつけもしたし
猫様へのプレゼントの準備も万端。
あとは当日を迎えるだけです。
が、その日は職場で試験がある為
ちっともワクワクしません・・・。
ネコムラ URL 2008/12/22(Mon)01:02:18 編集
Re:w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日のコメ欄で”準備万端”なのはネコムラさんだけですよ。
マルさんへのプレゼントはなんだろう?

職場での試験…いっぺんに気分は沈みますが、どーかその後に待ちうける楽しい時間を想像して頑張って下さい。
マルさんと過ごす楽しいXmasです…でしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)v
【2008/12/22 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
なんてかわいい・・・
こんばんは、peekoさん。
わわ!たっくさんのヘアアクセサリー♪キャンデーの包みかと思うくらい賑やかですね!(≧m≦)ワンコのオシャレ用に、しかもお正月用にゴージャスに・・・。なんて可愛いんでしょう!fufufuスタッフさんたちのそんなお気遣いが温かくて・・・素敵(o^-^o)いつも思います。
タンタンもじどちゃんも、すっかりクリスマス気分ですね!ゴージャスに変身!(笑)うふふ。。。
私も、今年はドタバタでクリスマスの飾り付けをまだしていないのですが、「やろう!」って思いました~。(゚▽゚*)
最初の写真のタンタン、口元がかわいいー!!
たまの飼い主 URL 2008/12/22(Mon)01:34:33 編集
Re:初クリ☆
たま家では春ちゃんも加わっての初めてのXmasですね。
何でも初めてと云うのは記憶に残るものです。
忙しいとは思いますが、かぁちゃんも「やろう!」って思った今、是非ささやかながらもお飾りを…
だって来年になったら春ちゃんのゴジラ指数、泣き声だけに収まらなくなるようですよ。(男の子の母 談)
Xmasオーナメントをなぎ倒す姿が目に浮かびます。(笑)
多分、静かな聖夜を過ごせる最後の年です。
来年からは「記録を残す夜」になると思われますので(春ちゃんの破壊記録)今年は「記憶に残る夜」をお過ごし下さい。( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/12/22 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
赤いおリボンがよく似合ってますね♪

毎年こじんまりイルミネーションする我が家。
そういえば今年は何もしてないな。

また たいたい にサンタしてもらおっかな(^O^)
たいたい URL 2008/12/22(Mon)06:10:26 編集
Re(@゜Д゜@;)あら・・・?
スーパーウーマンのたいたいさんもまだ何もしていない派とは!
皆さん「今年はまだ…」のようですが、やはりこの温暖化のせいでしょうか?
なとなくXmas気分になれないような。。?( ´д`) ホエ?

もう本当にXmasはすぐそこです。
こじんまりのイルミネーション、お早めに!
【2008/12/23 05:39 タンタン(たまちゃん) 】
お得☆
ですね!!
ワンニャンみんなHAPPY!!

そういやスルーしちゃったけど。
食い込んでいるのが一匹いますね(笑)

現在、転職活動中です☆
1月末で、派遣切り…ならぬ会社切りを行うので…ね。
少し忙しくしております。
りっこ 2008/12/23(Tue)01:23:51 編集
Re:スルー禁止!
記事の中でとかく無駄な画像を日々載せてしまうスタッフなのです。(泣)
そんな事に時間を費やしてしまう…反省せねば!
でも過去の記事に戻ってまでスルーした事に気付いてくれたりっこさん。
スタッフの無駄な時間が救われました。ありがとう。

転職活動中…ですか。。
忙しい日をお過ごしでも風邪など引かないように。
インフルエンザが流行っているようですからね。
【2008/12/23 06:40 タンタン(たまちゃん) 】
そのおリボンは!?
幻のたまちゃんカレンダーに着けて頂いていたものと同じですよね!?(@_@)ナルホド、わんこ用おリボンだったとは…スタッフさん達のセンスに感動(☆.☆)
タンタンもオシャレしてもらって、新年を待つのみですね(^-^)じどちゃんのおリボンが切なく見えるのは気のせいでしょうか?(・_・;)
みぃみぃ 2008/12/26(Fri)03:44:37 編集
Re:ぴんぽーん!
その通りです。
経費節約です。(笑)
あるものは何でも使う、立ってる者は親でも使え…の教えです。

じどのおリボンはお約束通り、食いこんでしまいました。(泣)
【2008/12/26 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *