忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/22 (Tue)
背面部がバリバリ…

そろそろ『温泉』か…


「連休中の方が空いてるかも。 行こう!行こう!!」


タンタン、行って来るよ♪




















:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆


前回、父の日に行って大混雑で癒されなかった

近所の温泉に行って来ました。

(過去記事はこちら)


「これだけ高速が渋滞してるから

『近場の温泉』は空いてるはず…」



        ・

        ・

        ・

温泉の駐車場に近ずくとテールランプの縦列発見!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ま、まさか?

父の日にも見かけなかった文字も発見!!


Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!


















待つ事数十分…この間、車中無言…


そうなんだよ~、読みが甘かった~(泣)













:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆



何とか車を止めて念願の風呂場へ。

「さ~て、ゆっくりするか…」


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


立ち尽くすヒトが多し…


ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?


みなさん、洗い場の順番待ち!!!!!
                   


想像して見て下さい。

素っ裸で立ちすくむ人影を…(泣)


コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!















         

                 ・

                 ・

                 ・

結局順番が来ても、すぐ後ろに待ってる人が要る為

そうそうに退散しました。 
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ





:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆:*:・'★.。・:*:・'☆



近場が穴場…そんな事はない様です。

父の日の教訓を活かしファミレスに寄るのは止めました。

「今日はコンビニで弁当を買って帰ろう。」
            
折角の癒しの時間だったけど… 
(ρ_;)ぐすん


アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ムカッ))















                 ・

                 ・

                 ・


今度こそ…(○`ε´○)ノおう♪






















帰り際、スタAが言った言葉。

「何か、肩がこってる…」


この言葉は聞かない振りをしたスタッフです。
                
 (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・






みんな、思う事は一緒なんですね。(笑)




2008年 9月 22日のタンタン❤ その寝姿があったら癒しはいらなかった…


















  今度こそは「平日」で癒しを… 
(`д´ )ゞ ラジャッ!!
                       タンタン らぶ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃ~
いやはや、残念でしたねーーっ
せっかくタンタンもじどちゃんも、かわゆく応援してくれてたのに・・・

「ゴーセイに遠出組」と「近場で満足組」と極端に分かれたかもしれませんね、この中型連休。
rummyも今日地元の百貨店にフラフラと出かけて行ったら・・・
ものごっっつい人でしたよ!!
・・・ここは年末年始の神社かい!!と思うほどの人、人、人・・・
足踏まれたり、紙袋で小突かれたりして、疲れました~~

で、お湯は良かったっすか?
芋の子洗いでしたかーーっ??
コンビニ弁当はうまかったっすかーーーっ???
rummy URL 2009/09/22(Tue)21:48:20 編集
Re:Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
Σ(T▽T;) いい経験をさせていただきましたわ。
素っ裸での行列…Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
まさかこれほどの混雑はスタッフも想定外でしたので、心の準備もないまま素っ裸で並ばせて頂きました。(T-T*)フフフ…

rummyさんの近場の百貨店も初詣のヒトゴミ並っ?
しかもそれは”明治神宮”並でしょうか?
やっぱり折角の連休、遠出は出来ずもどこかに行きたい人間の心理なのでしょうね。アダダダ…

出かける前は「今日はハンバーグステーキ鉄板のやつ、食~べよっと♪」などとルンルンだったスタッフ。
はい、コンビニ弁当もそれをチョイス致しました。
キャベツやレタスまでも温まるチンッで…
コンビに弁当、さいこーーーーっ!!!
【2009/09/24 06:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
可愛いーッ!可愛いーッ!
タンタンの写真、いつも可愛いけど今日のも可愛いーッ!
…ピンクの文字で大騒ぎ(笑)
でもピンクの文字で済んでいる、と思って下さい。直に喋ってるのを聞くより全然マシですから~(笑)ピンクの文字のまま飛び出したような人間です、多分。
しっかし、タンタンもじどちゃんも良い写真がいっぱい…たまりまセブン!

温泉…。なぜまた行ってしまったのか悩みます(゜∇゜)ヘ?(笑)
お二人共、疲れをほぐしたいという一心で、ちょっと強引な裏のかき方?をしてしまったのですね…
…ナンカこんな事言って申し訳ないけれど(笑)お二人のズッコケぶりに泣けてきそうです(笑)カワイソーデ!
同時に笑ってしまうけど(笑)フッ ハッ ハッ

裸で順番待ちかぁ。辛すぎますな…妄想も恐る恐るです(◎o◎;)ヒェェッ
タオルを上から下までハタハタさせて待つしか無い状態でしょうか?オシリハドーゾ!?
順番が来ても裸体の列に見つめられてじゃあ…シクシク
…早くゆっくり温泉に浸からせてあげたい(T▽T)今度こそ体の心まで極楽気分に浸って欲しいなぁ。お疲れさんでしたーッ!(笑;)
ちっちょん 2009/09/22(Tue)22:30:24 編集
Re:ピンクのちっちょん♪
おぴさんも言ってました。
ピンクの文字がズラズラズラ~~~っと並ぶちっちょんコメ。
もうすっかりタンタンブログコメ欄に定着しております。
そんで実際のちっちょんさんも、こんなピンクちっくなお方?アヒャ~
それはスタッフとぴったんこなお方です。ウキャキャヾ(>▽<)ゞ
オフ会の席にはお揃のピンクファッション…てのはいかが?プッ

…また行っちゃったのよ…(ノДT)アゥゥ
でも「今なら空いてるはず。」この言葉以外は思いつかず、「れっつごーー…!!」の勢いでしたの。(* T-)アダダダ
ちっちょんさんの想像通りもはや『オチリの品評会』状態。
『もってけ、どろぼーっ』って感じです。(TT▽TT)ダァー
こんな経験をするのなら、もっとオチリのケアに力を入れておけば良かった…
何もすることが無く立ちすくむスタッフの頭の中はこんな事を考えていたのでした。ざぶんっ

芋の子状態の湯船も何度も足を踏まれ、家風呂と変わらぬ足を縮めたスタイルで…
あー…このリベンジ。
きっとまた連休が来たらやってしまうと思う。
ちっちょんさん、今度の連休の前には一言「温泉には行くな」と…
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
【2009/09/24 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
残念でしたね。
温泉へ癒しに行っても結果はお疲れのよう。
連休はどこ行っても人でいっぱいだし、
家でゆるりんするのがいいですよ。

私たち夫婦は『整体術』を一通り習得してます。
基本中の基本だけですが。。

疲れたらお互いに整体のしあいっこして、
体をリフレッシュさせてます。
お風呂上がりに頭から足の指まで指圧するんです。
すごく気持ちよくて、
うとうとしながら眠りにつくのは最高!

習うとなんでも役に立ちますね。
頭痛、肩こりの友人らに試したら、好評&絶賛中(^^)v
資格はないので、好意でしてあげてます。
将来、夫婦で「お商売」になればいいけどなぁ~。
ほんと、世の中甘くないから。難しいですよ。

歩く事と、ラジオ体操!!
誰でもやれるし、知ってるし、道具もいらない。
この夏、私は頑張りましたョ~☆
スタッフさんも、気が向いたらやってみて下さい。
by 整体のセミプロ


しろこまん 2009/09/22(Tue)22:35:26 編集
Re:整体のセミプロ?
すっごーーっ!!
ご夫婦で習得なさってるんですかっ!
それは素晴らしい事です。
一方通行じゃないコミニュケーションが取れますね。
しかも体にいいし。羨ましいです。!(^^)!

スタAも体のメンテナンスには気を使っている為、毎月何回かマッサージに通っています。
それは整体だったりリラックスマッサージだったり…
スタッフは使い捨て状態なので体が可哀そうになる時があります。
悲鳴が聞こえる…

しろこまんさんが元気なのは、毎日のウォーキング&ラジオ体操のタマモノなのですね。
日頃の運動不足解消には持って来いかも。
翌日、筋肉痛が出ませんか?^^;
【2009/09/24 06:27 タンタン(たまちゃん) 】
あちゃ~
やっぱり連休は何処に行ってもダメですねぇ
家にいるのが1番かしら

でも、素っ裸で行列は思わず笑ってしまいましたよぉヾ(^-^;) ゴメンゴメン

癒されるはずの場所で疲れてしまうって悲しいですね
昔からサービス業勤務だった為、何処に行っても平日がすいてていいわぁって思う今日この頃です
misarin URL 2009/09/22(Tue)23:01:42 編集
Re:平日休み。。
サービス業だったmisarinさんも平日の空き方に慣れ親しんでるんですね。
スタッフもそうで、たまに渋滞、行列に遭遇したら『忍耐』が足りません。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!こんな所に居られるかっ!…的気分に^^;
そんな訳で行列が出来るお店の美味しいモノにはとんと御縁もないんです。テヘッ

そんなスタッフが素っ裸で並ぶ…こんなに切ない時間は無かったです。(TmT)ウゥゥ・・・
引き返す勇気…これが必要だったのでしょうか?
でも「温泉」、入りたかったんだよーーっ!
【2009/09/24 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いってらっしゃーいってタンタンちゃんに
可愛いお顔でお見送りされたのに
なんとも残念でしたね・・\(^^;:)

私もこれまでずーっと接客業をしてきたけれど
連休はやっぱり半端じゃなく混みます・・
こんなにもどこから来るんだ~~!!
って思う位・・o(> <)o
この人達、平日に分かれて
来てくれればいいのにぃ~!って
いつも皆で言ってました(*^ε^*)

今度は平日にゆっくりのんびり
行って来て下さいね☆

それにしても、、
素っ裸で洗い場の順番待ちなんて・・・
そりゃーじどちゃんも赤面だよね(*> <*)/
姫ハックン☆ URL 2009/09/22(Tue)23:36:39 編集
Re:残念・無念。。
スタッフ陣が遊びに行く予定を立ててる時は、いつも体調が良かったタンタン。
心配なく出かける事が出来ました。
まるで「いってらっしゃい♪」って言ってくれてるみたいでした。(*μ_μ)

姫ハックン☆さんも接客業経験者?
あの混雑ぶりは働く方も大変ですよね。
温泉の受付のお姉ちゃんも、いつもより無愛想だったけど「まぁ仕方ない」^^;
スタッフもそうですし…ニャハハッ

素っ裸での行列、これを経験したら人生観が変わります。
姫ハックン☆さんも一度いかがですか?(/ω\) ハジュカシィー…
【2009/09/24 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
わかるーっ!
こんばんは、peekoさん。
はははははっ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あ・・・、すいません。笑い事じゃなかったですね。
でも私も、数年前に淡路島の某ホテルに行った時、温泉でまさにpeekoさんと同じ状況だったので、すっごくお気持ちがわかるのですよ!
洗い場で、前をタオルで隠した姿でずら~っと並んで待たれている状況!(笑)
スタッフAさんの、思わずポツリと出た一言と、それを聞かないふりをした気まずい雰囲気がそのまま伝わってきて噴出してしまいました!(≧∇≦)
こ・・・こんなはずでは・・・という感じですよね~。
タンタンとじどんこちゃんの写真もどれもかわいくて楽しい~~♪(*^.^*)
どうか平日には、peekoさんとスタッフ様が疲れをとることができますように・・・!祈っております~!
たまの飼い主 URL 2009/09/23(Wed)00:38:40 編集
Re(/▽*\)~♪ イヤァン
か、かぁちゃんも「素っ裸行列」経験者?( ´艸`)ムププ
あれってホントに切ない時間だよね。サメザメ…
何をするでもなく、何処を見ていいのか…
きっと皆さん同じ思いで待ってるのでしょうが、自分だけ「何やってんだろ…」の心境に。(TmT)ウゥゥ・・・
しかも洗い場順番待ちの時はすでにスタAとはぐれていたので、益々孤独でした。(TmT)ウゥゥ・・・
一瞬ボーーー (*'ρ'*)っとして、前をタオルで隠す事さえ忘れていたスタッフ。
もう怖いモノはありません!

気まずい雰囲気を引きずりつつ食べた「コンビニ弁当」はキャベツまでも温まってて体にいいディナーになりましたわ。ww
【2009/09/24 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あらぁ~リベンジならず!でしたかぁ~
ド田舎地区では観光地には絶対近づかず
引き籠りが一番です!
この連休もチョッチ買い物に出ただけでもすれ違う車が殆ど県外車^^;

スタA師匠の一言・・・分かる気がする~
裸で順番待ちは結構^^;ですね^^
温泉で温まってぼぉ~っとするのって
ほんと気持ちいいもんね。
次回はぜひ!ゆっくり入浴できるといいっすねd( ̄  ̄)
健闘を祈る!!
まりっか 2009/09/23(Wed)01:10:05 編集
Re:県外車の行列。。
まりっかド田舎地区はそろそろいい時期を迎えるのでは?
その前に涼しい空気を吸いに他府県ナンバーが集結するのですね。^^;
観光地が近いのもよしあしですな。
fu地区は東京の片隅ですが、何処に行くにも割と便利な立地。
その為、土日は通りすがりの車で大渋滞です。(;一_一)
それを知ってても行きたかった「温泉」
リベンジどころか見事に『玉砕!!』。。。。(( T_T)トボトボ

まりっかさん、こんなおバカな二人にリベンジの機会はあるのでしょうか?
今回は「お肌ツベツベ★」を確認する気力もなく帰って来ました。
まりっかさんの祈りを胸にもう一度チャレンジ!
もしかして、また連休だったりして…懲りないヤツ(Tーヾ)エグエグ...
【2009/09/24 07:04 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようございます。
なかなかお邪魔できなかったのにココアミルクの事ではいっつも暖かい言葉本当に嬉しかったですありがとうございました!!
二人が居なくなるとだいぶ時間に余裕ができるようになりそうです。

うわーーーそれは最悪でしたね~近場ならって思ったらそんなにも!!
みんな考えること一緒なんだわ~
駐車場の並ぶのはまぁ許せる範囲として、裸で待つって(爆笑)
ごめんなさい想像してしまったあははっはは~
ぜーーーったい嫌だ~後ろにも居ると思ったらゆっくりなんてできるわけないよ~
ファミレスも絶対混んでそうだもんねーコンビニ弁当か~うわ~ほんとご苦労様でした(笑)
最初のタンタンちゃんのショットめちゃくちゃ可愛いよ~♪
ちか URL 2009/09/23(Wed)06:04:41 編集
Reお疲れ様でした♪
無事にココア&ミルクちゃん、巣だって行きましたね。
保護ネコの巣立ちは嬉しさ半分、寂しさ半分…
でもいい里親さんだからちかさんも安心ですね。
また二匹の事もブログで見る事が出来るし、何はともあれ「お疲れ様でした♪」

シルバーウィークに何か乗っかりたいと「温泉ツアー」を思い立ったfuスタですが、結果は見事に玉砕!!…アダダ
平日休みのスタッフは”駐車場待ち”すら我慢できない体質。(タンに短気?^^;)
それを無言で乗り越えたまでは良かったけど、オチリ丸出し状態での行列…
泣くに泣けない経験でした。・゚・(ノД`;)・゚・

いつもお昼が弁当なので、夕飯はせめて弁当は避けたいスタッフの癒しのディナーは「コンビニ弁当」
あーー…「コンビニ弁当」って美味しいのね。(T-T*)フフフ…

タンタンの可愛い写真(親バカ(*^^)v)
まだいっぱい残ってるんです。
またこれからも見てあげて下さいね。(^_-)-☆
【2009/09/24 07:14 タンタン(たまちゃん) 】
無題
アハハハ、裸の行列ですか?
想像したら、かなり笑える光景ですね。
近場が穴場は、シルバーウィークには通用しないのかな?
確かに、ファミレスも満席でしたよ。
スージー URL 2009/09/23(Wed)12:34:20 編集
Re:Σ( ̄ε ̄;|||・・・
観光地ではないfu地区に確かに「近場が穴場」は通用しませんでした。( p_q)エ-ン
やっぱりファミレスも芋の子状態?
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…行かなくて良かった…
スージーさん、最近のコンビニ弁当は結構イケるんですよ。
ご存じですか?^^;
【2009/09/25 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
無題
近場で癒しを・・
思うことはみんな一緒だったことですね^^;
今度こそリベンジでたっぷり癒されてきてくださいね~。
今のコンビニ弁当もなかなかのものですもんね(^^♪
それが正しい選択だったと思いますよー

妄想中のじどちゃん、カワユス❤
素っ裸で順番待ちは辛いっすね^^;
イヴ URL 2009/09/23(Wed)18:20:17 編集
Re:つ、つらい。。
平日休みのスタッフ。
でもfuスタ陣で遊ぶとなると遅番のない休日限定になります。
その為いつもリベンジならず…o(´д`)oァーゥー
イヴさんは完全に日曜だけなら何処に行っても『芋の子』状態?
やっぱり休日は家でおネコ様とのんびり・まったり~が正解かな♪

イヴさんも先日、お友達持参のコンビニ弁当食べてたね^^;
そう、そう!
最近のコンビニ弁当は結構イケるのよ。
でも…ディナーにはしたくないわ。(;一_一)
【2009/09/25 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こりゃ残念でしたね。せっかくの温泉なのにな。
洗い場の順番待ちだけはかないませんよね
いものこ洗う湯船もかないまへんな〜
私も歩いていけるような場所にあるスーパー銭湯
でも休みの日は近くて遠いのだ。
だってあんまりにも混みすぎてるんだもん!
猫娘 URL 2009/09/23(Wed)18:29:40 編集
Re:混み・混み…
ここ数年で近場に関東ローム層から湧き出た『温泉』が乱立しました。
fu地区の周りでも4~5件は出来たと思います。
だからお客も分散され、芋の子状態は緩和されるかと思いきや…
今回行った『温泉』は一番新しい場所だったのがイケなかったのでしょうか?(;´ρ`) グッタリ

猫娘さんのご近所のスーパー銭湯も、休日は芋の子状態?
やっぱり、癒しを求める日本人が多い…って事なんですね。ふふふ。。
【2009/09/25 06:32 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あらまあ、何と・・・(´;ω;`)
同じ様な事を。
私もいつもより逆に空いているんじゃ?
といつも混んでいる焼き肉屋さんに
喜び勇んで行ったけれど・・・(´;ω;`)
世の中そんなに甘くないのですねぇ。
タンタンの残念ってお顔可愛い♪

全裸でジッと誰かが終わるのを待つ
そんな所を想像して・・・(*/∇\*)キャ
じどっちのいやらしい・・・いえ。
とっても味わいのあるお顔が最高。
やっと順番が回ってきても
後ろには全裸の待ち人が・・・プレッシャーですね。

そそ、そんな日はお家でゴロゴロが一番!
でももうpeekoさんはパンイチ卒業
しちゃったんですよね~。
仲間が減って寂しいわ~。
こちらはもうしばらくパンイチが続きます。
はなまる URL 2009/09/23(Wed)21:56:05 編集
Re:まだ暑い九州。。
はなまるさんはまだ続く残暑を乗り越えようと『焼き肉屋』に行って、混み・混み地獄を味わって来たんですね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
やっぱ考える事は皆同じの様です。
でも『連休』に家にいるのも辛いのよーー…(Tーヾ)エグエグ

そろそろフィニッシュっぽい方の後ろに何気に立つ…
あー…あっちの方が先に終わってるぅ~…(泣)
この心の中の微妙~なやり取り。
しかも順番が回って来ても、やはり背後からの「まだっ?」的プレッシャー!!
小心者のスタッフは洗う事も早々にε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!←こんな気分でした。サメザメ…

今年は九州・沖縄地区の残暑が厳しい様ですね。
沖縄なんて9月が全て30℃以上と言う、記録に挑戦してるらしいです。アヒャ~~
流石に関東は朝晩冷え込んで来ました。
今もなおパンイチを死守してるはなまる家。
また来年『パンイチ族』としてお会いしましょう。(゚ーÅ) ホロリ
【2009/09/25 06:46 タンタン(たまちゃん) 】
連休は
おとなしく家に引きこもっているのが一番!
だって、ファミレスだって大混雑してるしね、きっと、近場でも温泉なんて
絶対に混んでるよ~。
ウチは、ぱぱっちが、並んで何かをすることを、
特に嫌がる人なので、
そういう混雑には並ばないですみます。

しかし、マッパで行列…
それには、笑っちゃいました(笑)
修行のようでしたか?(^-^;
ままっち URL 2009/09/24(Thu)08:12:39 編集
Re:色即是空。。
そうだった!
ままっちの言う様に「修行」と思えばよかったんだッ!!
スッパの行列…o(T(●●)T)oオオオン
心の中の様々な葛藤と色んな煩悩がスタッフをスッパの行列に苦悩を感じる処だったんだから。
そうね、今度は是非『色即是空』…この精神で。アダダ…

言っとくけど、スタッフもバリバリに並ぶの嫌いなヒトなの。
ぱぱっちタイプね。
そのスタッフがスッパで…
確かに『修行』としか言えない時間だったわ。o(T(●●)T)oオオオン
【2009/09/25 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
おんせんおんせん♪
りっこ家でも。
家族で飲みに行ったり。
同級生と飲みに行ったりしました。

予約しててよかった~。
大変な行列なお店もあり。
空腹でいいにおいの煙が出ている焼き鳥屋の前で。
じっと待ってる人もいましたよ!!

裸で仁王立ちをしているスタッフ~さんを妄想(タオルつき)

おぴさん、色々大変なんでしょうね。
今度帰国したとき、笑顔で会えるのを楽しみにしてます。
りっこ URL 2009/09/24(Thu)12:27:08 編集
Re:お帰り♪
りっこは楽しく充実したシルバーウィークをお過ごしのようね☆
東京片隅地区の方々も高速でお出かけしてると思ったのが甘かった…エグエグ
吞み会には「予約」は欠かさないfuスタ陣ですが、この休日ツアーのツメがいつも甘いです。コンナハズジャー…
世間知らずなのかもしれませんな。

スタッフはちゃんとオナゴらしく待ってました。
”仁王立ち”してたのはスタAかと…\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

※毎日怖々メールチェックしてます。
メール有り=おぴ帰国…なので。(ノ△・。)
心のどっかで「もしかして連絡があるかも…」って思ってる。
【2009/09/25 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
せっかく癒しにいったのに、疲れて帰ってくるとは残念でしたね。
高速道路が休日1000円になってから、みなさん伊豆を通り越していくので、伊豆の温泉は空いているそうですよ。
今度、ぜひ来てください!
みにゃんこ URL 2009/09/24(Thu)20:57:27 編集
Re:通り越しっ!
伊豆は様々な天災に見舞われて観光客が減った…と聞きます。
高速代が割安になって少し盛り返しが図れるかと思ったのに…
通り越して行っちゃうとはっ!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
確かに「乗り放題」なら、もう少し遠出しちゃうかもしれないもんね。

伊豆かぁーー…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン←妄想中~
もう何年行ってないかなぁ~
みにゃんこさん、伊豆にはまだ”踊り子”はいますか?ウヒッ
【2009/09/25 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
あいや~~
癒しどころか、お疲れ温泉だったようですね。
お疲れさまぁ(´-ω-`)
私は…ちゃんとゆったり入りましたよん>温泉!
お座敷列車で外房に行ってきたのよ。
みんな高速が安いからって遠くに行くからね~
おっと、peekoさんは近間でも。。あひゃひゃ。
UPしてあるのでごらんくださいませ。
たま吉 URL 2009/09/25(Fri)16:22:23 編集
Re:お座敷列車♪
さすがたま吉さんっ!!
高速料金値下げで高速は混む…と読み列車の旅なんて何ともイナセです。
しかも外房の美しい景色。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
スタッフの読みは見事に外れました。
まだまだ修行が足りません。
今度は是非、たま吉さんを見習ってイナセな癒しをモノにしたいと思いまっす。(`д´ )ゞ ラジャッ!!
【2009/09/26 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *