忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/11 (Fri)

タンタンがいつも安眠できる様に。

毎日爆睡できる様に。。


そんな想いを込めた愛用品

タンタングッズ…



ソフランでふかふかよ♪














☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



冬を迎えた為、タンタンブランケットがいっぱい☆

テントウムシがお気に?プーさんもいるよ。























イメルダ婦人も真っ青な『ベッドコレクター』

看護師長が集めに集めたベッドの数々。


見事ですなぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは



















☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




タンタンがおだちゅんの処へ逝った時、

沢山の仲間に貰って頂きました。


お古で恐縮ですが

タンタンは、19年と言うネコ生を生き抜いた『ご長寿ネコ』

そのご利益でみんな、みんな長生きする様に…


そんな願いを込めて贈り付けました。(ほぼ強制的)


受け取ってくれた仲間達、ありがとう。。


            ・

            ・

            ・


そんな『形見分け』のリストに入らなかった物がふたつ。

その理由は ボロ&デカい


一番嬉しい時間♪














この籠は三代目。

散々お爪とぎをしてボロボロだったけど

ここにいたら、手の空いたスタッフが「いい子・いい子」

してくれる、お気にの場所♪


デジカメ1号の為、ブレブレ写真(泣)

















☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆



もうひとつは、看護師長の最後のコレクション。

その殆んどが玉砕だったけど(笑)

このベッドはお気にだったね。

ふふふ。。






















ゲージにピッタリはまる為、愛用頻度高し。


デリバリーでお食事中~

















ここは看護師長の夜勤の時間(タンタンのしっこ掃除)

の時にも待機してた場所なので

いっぱい、いっぱい「いい子・いい子」の想い出が…

タンタン…

 







タンタン…










嬉しいね。。一番大好きな時間だね。。























想い出がいっぱい有り過ぎて

処分が出来ません。。。。。。。


            ・

            ・

            ・


………



















だれに…?


だれに…?




だれにあげたらいいの…?






2008年 9月 11日のタンタン❤ 喰い散らかして「満足、満足♪」

















      
                   タンタン らぶ

 

 

   

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいどまいどまいど~~
自分のブログは更新せずに、こちらに一番ノリのり~~

お気にのかごでナデナデされてるタンタン、ホンット~~~に、幸せそう ♡
かわゆす・・・(ナミダ)
おだちゅんもキリっと、オットコマエですわ~~ ヒューヒュー ☆
お気にのベッドで「しゅきっ」っていうのも、いいないいな~~、想い出がいっぱいですね。

どなたかにあげたいのですか?
残念ながらrummyは手を挙げられません・・・
rummyが入って寝るわけにもいかんしなぁ。。。 むむむ、残念ですぅ!!
rummy URL 2009/09/11(Fri)21:42:54 編集
Re:\(^▽^*)いらっせ~いっ(*^▽^)/
一番ノリのりを続けて下さるrummyさんにはイチローと同じくらい「記録に挑戦」のプレッシャーが…ナイナイ(笑)
rummyさん、ご自分のブログ更新後に来てねん。
寝るのが遅くなるのはお肌へのダメージが大きいから。。
スタッフは最近、唇だけじゃなくお肌にも秋の気配を感じてガサガサ警報が発令されました。
スーパードライスキンは切ないです。ヨヨヨ…

タンタンのお気にトップ2!!
そのふたつが「形見分け」のリストから外れてました。
抱っこが嫌いだったタンタンのナデナデポイントです。(*μ_μ)
想い出がいっぱいです。(*μ_μ)

>どなたかにあげたいのですか?
そんな事はないと思います。
タンタンが「あげようよ。。」って言ってるだけで。(*μ_μ)
【2009/09/14 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
くじ引きにしたら?
それとも、あははは(先に笑ってる)
入札方式にして、”お返し”の内容を
提示させる。。。とか ぶはは
これこそ「わらしべ長者」根性。

うちは何光年も離れた星だから、
ご辞退申しあげます。

↑のRummyさん、
一番のりを続けると、何か「賞品」が
つくかも。がんばろ~
おぴ 2009/09/11(Fri)23:05:03 編集
Re:×( ̄^  ̄ )ダメー
このタンタングッズが残ったのは「ぼろ&デカい」って言ってるでしょ!
テキサスまでの諸費用を知ってるスタッフは初めからおぴリストには入れておりません。キッパリ
あー…それともおぴさんのご実家に…ププッ

おぴさん、勘違いしないでおくなまし☆
スタッフは誰かにあげたいんじゃないんです。
ただタンタンが…
「そこに片付けておくよりいい場所があるよ」って…

残念ながら一番コメには「賞品」は付きません。(。 ̄x ̄。) ブーッ!
【2009/09/15 06:21 タンタン(たまちゃん) 】
おだちゅん&タンタン。
仲良し兄弟の2にゃん。
そっくりですね~~。
ベッドの中のタンタンちゃん。
ご機嫌なお顔でいい子いい子されてたね。
爪とぎの籠もボロボロになるほど使って・・。
見てると思い出が溢れていっぱいになるね。

私は、
シロが最期に使った茶色のブランケットは大切にしまってあります。
他の物はすべて2代目シロンに使用してるけど。。
シロも弟猫のシロンにだったら、喜んで貸してくれると思います。

日が経つにつれ、タンタンちゃんへの思いが深まるこの頃です。
秋だからですかね?
歳と共に涙もろくなりましたよ。

シロが逝ったのが9月でしたから、
又お墓参りに行って来ます。
シロに会えなくなって丸3年です。
今、
長いような、そうでもなかったような不思議な感じがしています。

しろこまん 2009/09/11(Fri)23:09:45 編集
Re:兄弟の想い出☆
仔猫の時から「籠」が大好きだった兄弟。
この「籠」は三代目ですが、いつも二人で入ってスタッフ陣を待ってました。
そこだけが「いい子・いい子」される場所だったので…

ブルーのサマーベッドもタンタンの最後のお気に☆
いつもあのベッドでスタッフを見てました。
「キレイにお掃除してるかな?」(笑)

「籠」のボロさはお爪とぎの跡、ベッドのシミは喰い散らかしの跡。
全てが想い出です。(*μ_μ)

9月がシロの命日ですか?
またお墓参りに行って、シロンとの楽しい毎日を報告するのですね。
きっとシロも喜んでるね。
お下がりをシロンが使ってる事もきっと喜んでますよ。(*´∇`*)
【2009/09/15 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
無題
たんたん幸せだねっ♪
19年!
健康で幸せで、うちもこんなに長生きさせたいです。
最後の画像
幸せなんだよ幸せなんだよ
いぎたない寝相
汚い食べこぼし
それが猫になるとイトオシイ。
それが幸せの象徴だから。
多摩子 URL 2009/09/12(Sat)00:59:46 編集
Re:19歳☆
19歳という老猫を管理したのは初めての体験でした。
若い時は喰い散らかしは許されず(笑)「こらっ、キレイに食べなさい!」…なんて怒っていたのに、老猫の喰い散らかしは食欲がある証拠♪
そのお掃除さえも喜びでした。「いっぱい、食べたねぇ~♪」
多摩子さんのおうちの子も、老猫になったらもっともっと可愛く・愛おしくなります。
今から楽しみにしてて下さい。ヽ(=´▽`=)ノ

ただ寝てるだけの毎日。
それが喜びでした。
>タンタン、幸せだったね
こう言って貰えるのが一番嬉しい事です。(*μ_μ)
【2009/09/15 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~タンタンちゃんの愛用のブランケットの数みたらもうすごーーーーい愛されてたんだって感じてウルウルだよ。
それを皆さんに贈られたんだね。ほんとみんなも長生きできるといいね~
19年間タンタンちゃんいっぱい愛されてたんだね。
いいこいいこされてる時の顔がまた可愛くって。
うんうんそうだよ~そんな思い出あるもの古くなってても処分がなかなか出来るもんじゃないよ~。
最後のショットも気持ち良さそうに寝ちゃって~食い散らかしまで愛おしいね。
ちか URL 2009/09/12(Sat)05:22:27 編集
Re:愛用品♪
ちかさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ここだけの話ですが、タンタン愛用品として「おちり拭きタオル」なるモノがありまして。
その小さい雑巾のようなタオルが数枚。
それさえも処分出来ずにおります。(笑)
晩年のタンタンは自分のお掃除があまり出来なくなっていたので、そのグッズ(おちり拭き)は必需品でした。ニャハハ(*^▽^*)

病院ネコはいつでも甘える訳にはいきません。
彼らはいつもあの「籠」でスタッフの仕事が一段落するのを待ってたんです。
でも一段落しなくても「おだちゅ~ん♪タンタ~ン♪」っといい子・いい子してましたけど。(笑)
癒されてたのは彼らではなく、スタッフ陣だったんですよ。(。-_-。)ポッ
【2009/09/15 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もったいなくも 我が家にも
タンタンブランケットがあります。
そろそろ人肌恋しい季節。
たいたいの寝床に 敷いてあげようっと♪
たいたいも タンタンにあやかって
幸せに長生きしなきゃ!

ところで。。。
カゴと水色ベッド。
お初くんとたまりんのもの?
それとも。。。
シンデレラ姫のガラスの靴のように
その大きさに丁度入る猫さまに
使っていただきますか?

それにしても これは
プレミアもんのお宝ですね!!

たいたい URL 2009/09/12(Sat)09:09:06 編集
Re:ブランケット♪
タンタンのご長寿の気が沢山入ってるブランケット。
お下がりにも係わらず受け取ってくれたかぁちゃんに感謝♪
そのブランケットがたいたいブログに登場すると何気に嬉しかったりする。(*^^*)ポッ
たいたいも長生きするよ、絶対!!

ベッドはイヌ用の為、かなりデカいです。
お部屋に置くと邪魔です。(笑)
お初とたまりん、それにハニーちゃんを足してもまだまだ余裕がありますわ。
シンデレラのガラスの靴かーー…
かぁちゃん、いい事言うわね。(=v=)ムフフ♪
そんな子が突然現れたら面白いけどね。('ー') フフ
【2009/09/15 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
同じく
捨てられない派のままっちです。
いなくなった子がいた場所にあったタオルケットを洗うこともなかなかできなかったままっち。
最近は、ウチにいる子の落ちているひげまで、かき集めているままっち。
だから、fuの方たちが、タンタンちゃんの持ち物を大事にしているのもわかるわぁ。
タンタンライフの中で、いろいろと手を尽くしてあげていた気持ちが伝わってくる品々ばかりですねえ。
大事に取っておいてもいいんじゃないかな?
ダメ?
ままっち URL 2009/09/12(Sat)09:11:35 編集
Reヒゲまで!
先日ペット霊園に行った時、チェーンについてるカプセルが売っていたので、「これはなんじゃらほい?」と聞いた処、「最期の想い出に”毛”を切ってそこに入れておくモノ」というお応え。
何とも商魂逞しい…と思っちゃった。
だって飼い主心理としたら「それじゃ…」って気になるじゃない?
その点ままっちはすでに「おヒゲ」もゲットしてあるから心配ないわ。ねん♪

捨てられない、捨てられないーー…←雄たけび
fu病院だけじゃなく、自宅も捨てられないグッズがいっぱい☆
「来年からゴミが有料化になるよ」と、ナイスな助言をしてくれた方がいます。
いい方です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
【2009/09/15 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
思い出深い品は、処分できないでしょうね。
少しくらい残しても良いのでは?
それにしても改めて見ると、すごいコレクションですね。
みんながタンタンのように長生きしますように!
もちろん、うちの子達も!
みにゃんこ URL 2009/09/12(Sat)10:37:15 編集
Re:長生きして♪
限られたスペースだけが生活の拠点の病院ネコ。
その彼らに少しでも居心地のいい空間を…
この想いがコレクターへと走らせました。(笑)

縁があって出会ったネコ達☆
みんな、みんな長生きしてほしいね。(*´ -`)(´- `*)
【2009/09/15 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタングッズ....それは思いで深い物ばかり。
そっか皆さんの所に嫁いだタンタングッズも
きっとみなさんに大事にされていることでしょう
ウチでもジャネットの想い出の品はいつも側にあります
もう1年半もたつのにまだお位牌を置いた祭壇もそのまま
だって想い出したいんだもん、毎日いつでもねー!
無理に片付けること無いよね?
きっと自然に任せるのが一番なんだよね
猫娘 URL 2009/09/12(Sat)14:34:55 編集
Re:片付けられない。。
5年前に旅立った家ネコのお位牌に、タンタン初め沢山の仲間が加わり自宅の祭壇はとても賑やかです。(〃ω〃)
きっとみんな淋しくないね。

猫娘さんの処のジャネット母さんも、毎日みんなの事を見守ってくれてるね。
新しい家族が増えて喜んでるよ。ヽ(^o^)丿
スタッフも一歩前へ…って思うんですがね。。
今の処は「自然に任せて」ます。(* v v)。
【2009/09/15 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんとおだちゅんちゃんの
思い出がいっぱい詰まった物だもん。
処分なんてできないですよね。
たいたいさんがおっしゃるように
これはプレミアもんのお宝ですね。
なにもかもが全部愛おしいね。
イヴ URL 2009/09/12(Sat)16:17:05 編集
Re:愛おしい。。
お爪を研いだ後のボロボロの籠も、なんのシミか分からないもんが付いてるベッドも…
ホントに全部愛おしいです。
これらを見ると「あぁ…ここに居たんだな。。」

イヴさんちのソファーはそろそろお爪とぎの餌食に?(笑)
【2009/09/15 07:19 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おだちゅんちゃん初めまして♪(だよね?)
タンタンちゃんに似てたのね★

タンタンちゃんの愛用品がそんなに
たっくさんあるんだね(*> <*)
それらを見る度思い出すよね・・
・・けど、処分したら淋しくなっちゃうよぉ~(´д`;)
peekoさんは大丈夫なの・・・?

あげようよ・・のタンタンちゃんの瞳が
とっても愛くるしいね☆
こんなお顔でいつもpeekoさん達を
見てたんだね~♪
みなさんにすっごく愛されて
タンタンちゃんはスッゴク幸せだったんだな~って
また改めて思いました~(〃^。^〃)

姫ハックン☆ URL 2009/09/12(Sat)22:05:25 編集
Re:兄弟♪
おだちゅんはタンタンよりちょっぴり(笑)いい男でした。^^;
でも新人スタッフは見分けがつかなかったから、タンタンも一応いい男…なのかも。ふふふ。。

晩年のタンタンはほぼ一日中寝てました。
その安眠の為に増え続けた愛用品♪
全てに想い出がいっぱいです。(。-_-。)
殆んどのモノが仲間の元にいったけど、このふたつは”ボロ&デカ”の為残っています。
どーしたもんか…

スタッフを見つめるタンタン。
姫ハックン☆さん、今でもブログを続けてて良かった…って思うの。
だってブログを止めてたらここまでファイルを開ける事はなかったと思うモン。
毎日タンタンの写真を見てるだけで嬉しくなれるよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
【2009/09/16 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
看護師長のイメルダコレクション
何回見ても大きな愛を感じるなぁ~
タンタンもおだちゅんも使ってた
大事な×2ベット(=^^=)
青のベットはワチシも覚えてます(*^^*)
エメラルドブルーですっごく印象的で
タンタンもお気にで大活躍でしたよね~d( ̄  ̄)
まりも♂のベットは一個はまりも♂一緒に虹の橋へ、もう一個は母がワチシのいない間に・・・めっさ怒った記憶あり!

その中で爆睡してくれる仔が現れるといいねぇ~タンタン♪

お腹ポンポンで満足げにネンネしてるタンタン♪
やっぱかわいぃ~なぁ~♪
まりっか 2009/09/13(Sun)00:48:13 編集
Re:青ベッド。。
看護師長の最後のコレクション♪
この青ベッドはサマータイプなのですが、冬も毛布を敷いて愛用してました。
犬用の為、しっかりしてたからアゴを乗せたり手を掛けたり…
結構タンタンも気に入ってました。←看護師長、歓喜!!

まりも♂のベッド…
母ちゃんがやっちゃったか…( p_q)エ-ン
まりっかさんのお怒りが分かるわ。。( p_q)エ-ン
最期の想い出の品は自分の納得する方法で「エンド」…にしたいもんね。(*μ_μ)σ
【2009/09/16 06:34 タンタン(たまちゃん) 】
無題
いつ見ても沢山のタンタングッズ…
ある意味看護師長の愛の大きさですよね

私はまだお別れは経験していないけど、きっとずっととっておいちゃうんだろうなぁ
全てを手放す必要もないのかな?とも思うけど、たいたいさんのおっしゃっているようにシンデレラのガラスの靴のようにピッタリのサイズの子にあげてもいいのかもしれないですね
misarin URL 2009/09/13(Sun)01:21:26 編集
本心
やっぱり大切に取っておいて。。。
おぴ 2009/09/13(Sun)04:57:51 編集
Re:m(_ _"m)
ぺこ <(_ _)>
【2009/09/16 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
おはよーにゃー♪
携帯から失礼しやーす(^-^)わ~タンタン、天国で感涙してるんじゃないかしら~ってくらい、今日も愛を感じられる記事★★ タンタン愛用の品々…ベッドも毛布もたくさんですね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ気分屋な猫だから、寝床をちょくちょく変えたりしますが、やっぱりずば抜けた使用頻度高し~なお気に入りはあるもんですよねー★確かに、19年も生きたタンタン…わが家もタンタンを見習って長生きさせたいですっっ!
それにしても、アゴを撫で撫でされて、気持ちよ~ぃお顔してるタンタンが可愛すぎてたまらにゃ~ぃ((◎´∀`人キュン☆タンタンもおだちゅんも、ハンサムだにゃ~え?言われ慣れてる?イヤ~ん(´∀`∩爆
皆さんがおっしゃる通り、クジで決めたらと思いますよー!こーゆー品って、そこにいた証が感じられて、ニャンコの一部な気がして、捨てるにも捨てられないですよね(>_<)
sei 2009/09/13(Sun)09:54:22 編集
Re:携帯から。。
毎度行動派のseiさん。
今はどちらにお出かけ?
いつも携帯からありがとさん♪
ブログ仲間が携帯からのコメって何となく嬉しい…(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

タンタンの想い出を沢山感じる愛用品。
中々処分は出来ません。イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
でもタンタンが「あげよう…」って言うんだよ。
ここにあの愛用品が無くなったらすごく淋しい気持ちになるのかな?

seiさん、愛するマニモナさん♪
絶対、長生きしてもらおうねん♪♪♪
【2009/09/16 06:43 タンタン(たまちゃん) 】
乗り遅れた
うんうん。
早速争奪戦に乗り遅れてみたんだけど。

大事な大事なタビとの思い出。
形見分けってことで。
素敵なバーバリーをいただいたよね。

ベッドコレクション。
大事な大事な思い出としてfuにおいておいてはどうでしょう?
タビのぬくもりが残るベッドで。
いつかお世話になる。
かわいこちゃんのために。
(もしや…「じ」…)

きりっとしたダイダイもかわいいけど。
やっぱりタビだね♪
りっこ URL 2009/09/15(Tue)12:32:08 編集
Re:コメ返も遅れた。。
そろそろ秋冬物が並ぶペットコーナー。
タンタンが最期に使ってた物はみな冬物なので想いだしてしまいました。
お古のバーバリー(偽)
あれは看護師長が自宅でお膝掛けにしようと購入したモノ。
それをタンタンにお下がり…そしてまりも♀へ…

仲間達がブログで使ってるのを見ると、本当に嬉しくなるよ。
たまかぁちゃんのブログでは、タンタンカレンダーもたまに写ってたりして。( ´艸`)ムププ

いつかお世話になる「かわいこちゃん」???
そんな子との出会いはあるのかなぁ~
心を開いていないのはスタッフの方だけどね…(´_`。)グスン
【2009/09/19 06:04 タンタン(たまちゃん) 】
こんにちは♪
サーフィンしていてこちらにたどり着きました。
写真に手を加えて凝ってますね~。
ホント、ねこの思い出ってたくさんありますよね。実家のネコらは19、16、15才。うちのチビは3ヶ月。これから長い道のりです。

また寄らせていただきますね~。


tabbymama URL 2009/09/21(Mon)12:28:38 編集
Reヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
tabbymamaさん、こんにちは!!
サーフィンでタンタンブログに辿り着いてくれたんですね。
何かうれしっ♪
写真はいつも業務中の”ながら写真”の為、しかも普通のコンデジだし…
写りがイマイチなので精一杯加工してます。^^;

タビちゃんと同じ名前のタビ。
タンタンと呼ばれて19年生きてくれました。
想い出がいっぱいで、ブログも中々止められません。(笑)
ご実家のネコちゃんも皆長生きですね。
老猫の可愛さ・愛しさをタンタンに教えて貰いました。
タビちゃんもご実家のネコ&タンタンの様に、長生きしてくれるといいですね。(*^^)v
楽しい時間がいっぱい待ってますよ。

ぜひ、ぜひ!
お友達になって下さいね♪
【2009/09/23 06:13 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *