忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
2017/08/16 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
『あみねこハニー』を

編んでくれたrummyさん。

その後すっかり編み物にハマった様で…



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆



一日の疲れや、仕事のイライラ(有る!有る!!)

それらを癒してくれる『編み物』

rummyさんは『おたまちゃん』作りに励んでました。

そして

「たくさん出来た。

誰か貰ってくれる方、いますかーー?」

…の記事、発見!!!


タンタん、そんな呆れ顔で…

















YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


            

            ・

            ・

なんか、デカいですが…(こわれもの?)

















                 ★

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!













何と3兄弟!!しかも 『お土産』 付き!

               ★

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

















どちらがメインか分からない状態(笑)

「神戸・芦屋マダム」御用達の焼き菓子です。 
(゚ー,゚*)ジュルル


こんな高級品の味を覚えさせてはいけません。。。



。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆


fuにはまだ『おたま』を編める奴はおりません。

だから『おたま』を並べて癒してもらおうと思います。

準備はいいかね?














これが結構、楽しい! 
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



















賑やかになったね♪























。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆


先輩おたま六人衆の産みの親

『まりっかさん』送ってくれた、『おたまの網図』

何気にM先生がお持ち帰りに…

「そろそろ編み物の季節よね…」 
(○゚ε゚○)プププー


この先、fuに『おたま』が増えるかは疑問ですが…



い、癒されるぅ~~❤



















             

             ・

             ・

芦屋のおハイソマダムのrummyさん。

本当に美味しいお菓子をありがとう☆

どっちが主役か分からなくなりました。 ヾ(・ω・o) ォィォィ

かわいい『おたま』

また増殖の兆しがあった時には是非、連絡を… 



2008年 10月 4日のタンタン❤ 一番いい季節、体調も良かったね♪

















         神戸のお菓子って最高ーーーッ!
                        タンタん らぶ





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rummyさんからのプレゼント。
新「おたまちゃん」が仲間入り~♡♡♡
かわいいお顔で整列してる。
にっこり笑顔で、いい感じです。
人も、こうでありたいと思います。
自分の思いどおりに行かない、世の中だから。
見てるだけで癒されるし、あったかいものがあるね。
手づくりならではですョ☆

rummyさん、まりっかさん。
それぞれ味わいのある「おたまちゃん」。
とてもお上手です!!

お菓子も美味しそう~~。
スタッフさん、いい事があると
嬉しいし、元気が出ますね。
しろこまん 2009/10/04(Sun)22:48:55 編集
Re:(≧∇≦)ノ ハーイ♪
美味しく可愛いプレゼントが届きました。
でもプレゼントと言うより「ちょうーだい攻撃」の戦利品…と言った方がいいかも^^;
rummyさんとは「キリ番」踏んでくれたご縁でこんなに仲良くなれました。
いっつも美味しいモノくれるんです。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ、チガウダロー

>にっこり笑顔でありたいと思います。
確かにこの『おたま』を見てると自然に笑顔になれますね。
しろこまんさんのコメを見て...... ( 〃..)ノ ハンセイの気持ちがムクムクと。。
最近スタッフは日常にこの笑顔が足らんかも。
そう感じる次第であります。
しろこまんさんの仰る通り、これからは腹立つ事があったら『おたま』の事を思い出しなるべく笑顔を心掛けしますぅ~

rummyさんの『おたま』は笑顔も気合いが入ってますよん♪
【2009/10/07 06:15 タンタン(たまちゃん) 】
うぎゃーーっ
どうしましょ・・・
先の方々には2こづつしか送ってないのに、fu様には3こ送ったことがバレてしまった!?
ま・・・まあ、こちらには日頃お世話になっている師匠がたくさんいらっしゃることだし、ちょと多めってことで。。。

その後は、まだこたまがいっこと、ちゅうたまのお顔の部分だけ・・・
止まっちゃってます、にゃはは~~
ちょと先週は、仕事で目を使いすぎまして。
でも、めっきり涼しくなって、編みものには良い季節になってきましたね ♡
M先生も、是非チャレンジなさってねん!!
rummy URL 2009/10/04(Sun)23:28:31 編集
Re(人-)謝謝(-人)謝謝
いいざます。他の皆様はソロ、こちらはチームですので数に開きがあってもいいと思うのざます。←かなり勝手な意見★ニャハッ

rummyさま、スタッフは『おたま』が封筒に入ってくるモンだと思い、いつもポストチェックをしていたの。
それがこんなに大きなオマケと共にやってくるなんて…美味し過ぎ!
fuのおやつ御用達はいつもショップ99です。
あんまし美味しいモノを覚えるといい事ありません。
どーかこの次は手ぶらでいらして下さい。←次も見越してるあたり…^^;

今回写真は載せなかったけど、タンタんの祭壇(病院の)が益々賑やかになりましたよ。
本当にどうもありがとう★
fuからのお礼はM先生作の『おたまもどき』かも知れなくてよ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
【2009/10/07 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~わ~おたまちゃんだわ!可愛いーーーしかもおたまちゃんと一緒に送られて来たお菓子が豪華すぎる!!たっくさんだねー。
嬉しいね~ほんとに。
おたまちゃんたちの整列可愛い~♪
9匹も居るんだ~しかもみんな個性的な顔しちゃって顔見てるだけでも可愛いね。
私も編み物とかまーーたくダメです。裁縫ほんと苦手ですよ~(≧ω≦)
ちか URL 2009/10/05(Mon)04:47:13 編集
Re:オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
ちかさん、『おたま』が九人衆に増殖しました。ニャハハ(*^▽^*)
ブログ仲間の温かい想いが満載です。
しかも豪華なオマケ付き。ウシシ…
こんな小さな編みぐるみでもホントに個性が出るようです。
今回のrummyさん作のは気合が入ってます。
きっと仕事のストレスのはけ口に編み込んだモノなのでしょう。(笑)
でも編み上がった時には笑顔になってる…そんな感じの『おたま』なのですね。(*´∇`*)

ちかさん、fuが誇るダラダラ網ネコ師匠のスタAは、これをやる前は網物とは3億光年位離れた人物だったのですよっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やればできる…これをこれ程実感した事はなかったです。。
でもちかさんもスタッフと同じく「ちょーだい」でゲットした方が早いかも。ニャハハッ
【2009/10/07 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
どこまで増える?
おたまちゃん9人衆、さて、実際、どこまで増えるのでしょう?
ままっちは、例の編み図ってヤツをみたとたんに、目がチカチカしてしまって、
老眼の身には辛いので絶対に作れません。
でも、どんどん増えてくおたまちゃんは、ちょっと楽しみです♪
ままっち URL 2009/10/05(Mon)08:12:25 編集
Re:(ノω・、) ウゥ・・・
>目がチカチカして…
最近よく聞く言葉。(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
そーなんだよねー…細かいモノが見え辛くなるんだよねー…フゥ~
スタッフはPCのやり過ぎのせいにしてるけど、これももしかして「それ」なのかもしれないわ~(ノ_ё)ウゥ・・

M先生はもはや立派な「それ」
遠近両用をご使用の為、その後の『おたま』増殖は彼女の肩に掛かっておりますっ!
【2009/10/07 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
小さな幸せをくれる「おたまちゃん」
うちにもRummyさん作の「おたまちゃん」が2匹(?)おります。
キッチンのカウンターから、おぴに
いつも「ニンマリ」してくれます。
釣られておぴも「ニンマリ」。
Rummyさん、ありがと~。

老眼のままっちさ~ん、
Rummyさんに一言「おたまちゃん・ほしい!」でどうでしょ?
神戸の”ガレット”付きかもよ。。ふふ

あれ~ェ、看護師長の鉄拳アゲイン。うれし~
おぴ 2009/10/05(Mon)10:03:27 編集
Re:時差ボケからの脱出!
おぴさん、時差ボケによる惰眠の日々からの脱出、おかえりなさい!
やっぱさぁ~タンタんブロブコメ欄に「おぴ」の文字がないと何か物足りないよ。
看護師長の鉄拳もサビついてきたようですわ。( ̄▼ ̄)ニヤッ!
さて…
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
おぴ家にもrummy作おたまが存在するですとっ!
_| ̄|○ ガクッ…rumyさんにも「ちょーだい」してたんだね。
そんでもってrummyさんはテキサスまで『おたま』を送ったんだね。クゥーー…

おぴさん、ままっちの件より先にこっちの件で看護師長は拳を磨いているようですわ。
キャァーー…くわばら、くわばら…
【2009/10/07 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おぉ~おちゃまちゃんが増殖してるぅ~
rummyさんのおたまちゃんの笑顔かわいぃ~~♪
先住おたま6人衆…やっぱブチャイクぅ~…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも仲間が増えて賑やかになってうれしいっす!
セレブゥーなお菓子達♪おいしそぉ~( ̄¬ ̄*)じゅる
M先生~♪ 楽しみに待ってますぅ~

おぴさん、おかえりなさい♪
やっぱ!おぴさんはFuには欠かせない
お人です(^_-)-☆
まりっか 2009/10/05(Mon)13:00:47 編集
Re:先住おたま★
( =①ω①=)フフフ…
『おたま』師匠のまりっかさん。
貴女の貢献により全国各地で『おたま』が増殖してる兆しにあります。
すでにfuに9匹。
聞く処によるとテキサスまで遠出してるとか。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
この『おたま』の存在は全然知らなかったfuスタ陣ですが、すっかり虜になりました。
タンタンの祭壇も皆が守ってくれてるみたいで嬉しいです。
神戸のセレブレーションお菓子はオマケなんだけど、初めはそっちに目が釘付けに…ニャハァーーッ

こうやって輪が広がって行くのって本当に嬉しいし、楽しい…
きっかけをありがとう、生みの親まりっかさん!
おぴさんも時差ボケ回避のようで、また「おぴ節炸裂」だね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2009/10/07 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
無題
週末は寝てばっかりだったチャームも
今日辺りは目元がしっかりしてきました。
でも大人しい、とにかく大人しい。
ちゃんと自分でコントロールして居るんでしょうね。
peekoさんのコメントはすごく心強くて、本当にありがとう!

おたまちゃんがいっぱい!団体でやって来ましたねー!
うちのおたまさんは、顔が.....整形されちゃってますけど(^^ゞ
peekoさんとこは、みんなカワイコちゃん揃いだわ!!
猫娘 URL 2009/10/05(Mon)13:07:43 編集
Re:美男・美女♪
作って頂いた『おたま』九人衆はみなイケメン・イケウーマンばかりです。(^^♪
スタッフは知らなかったんですが、この『おたま』はネコのおもちゃになるらしいですね。
他の方の記事で知りました。
そういえば「まりっか作おたま」にはキャットニップ内蔵です。(゚∇^*) テヘ♪
猫娘さんのとこの『おたま』はお仕事をやってて整形顔になっちゃったんだね。ふふふ…
うちは勿体なくてとても「じ」には遊ばせられませんので、たまにクンカ・クンカさせるだけなのでイケメンは主旨できると思います。

チャームちゃん、元気になって良かったね。
いくら「病気ではない」と思っていても麻酔をかけて開腹するのだから心配は当たり前です。
でもいつもの「デビルチャーム」に戻る日は近いですよ。\(^▽^)/
【2009/10/08 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
勢揃いしたおタマちゃんたち、可愛いね~。
どの顔も笑ってるね(^^♪
おやおやメインは美味しいお菓子だったのね(笑)

昨日のお祭りは
たくさんの屋台が並んで
たこ焼きに焼きそばに天津甘栗に・・
peekoさんに見せたかったな~(^^♪エヘッ
イヴ URL 2009/10/05(Mon)15:37:49 編集
Reメイン。。
癒し顔の『おたま』達♪
本当に並んでる姿は癒されます。
スタッフは編む事は出来ないけど、きっと編んでる間も癒されてるんだと思いますわww
メインと間違うほどのおやつの山♪
これにもまたすっかり癒されましたぁ~ヘヘッ

イヴ地区のお祭りは盛大だね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんでもって「屋台」もいっぱい出たんだね。(;一_一)
いいもん、いいもん。
こっちも来月には「酉の市」があるからその時にリベンジするもんっ!
【2009/10/08 06:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
食いしん坊な私はおたまちゃんより先に
美味しそうな焼き菓子に目が~~~。
(゜ー,゜*)ジュルルル

おたまちゃんって可愛いですよね~。
それを貰って下さいなんて。
しかもこんなハイソな焼き菓子と共に
さすがマダムは違いますね~。

おたまちゃん大集合可愛い!!
いいですね~(*´▽`*)
この個性溢れるお顔がたまらんです。
みんな違うお顔で可愛い。
あみねこさん同様個性が出ますよね。
本当に素敵なプレゼントです。

スタッフさん、先生、頑張って作って!
そして私にもおたまちゃんを~(笑)
はなまる URL 2009/10/05(Mon)19:34:28 編集
Re:(・_・)/\(・_・)ナカマ!
何となくはまなるさんとは接点がたくさん有るような…
スタッフも大事に包まれた『おたま』を通り越しておやつに目が釘付けになっちゃったもん。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

でも本当に『おたま』は癒されますよ♪
はなまる家に『おたま』はまだ不在ですか?
んーーー…
でもこの『おたま』を凛ちゃが見たら放っとかないだろーなぁー…
何たってキャットニップ内蔵だから。アヒャヒャ~
ダイエット中の大吉君が反応してくれたらラッキーだけどね。(^^♪

M先生への期待はあまり持ちません様に…(^。^)y-.。o○
【2009/10/08 06:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おたまちゃ~ん♪
なんて愛嬌のあるお顔・・!
しかも、みんな違うのよね~(*^0^ノ
peekoさん、またかわゆいおたまちゃんを
ちょーだいできて良かったニャ☆

それに、、この焼き菓子・・♪
おいしそ~だね~~(*> <*)/
神戸は美味しい焼き菓子がたっくさん
あるからね~~
fuスタさん、幸せものだわ★☆

ねんねのタンタンちゃん、かわゆ~♪

**おぴさんおかえりなさ~い(*^-^*)
姫ハックン☆ URL 2009/10/05(Mon)21:03:52 編集
Re:『おたま』は愛嬌♪
ホントにみんな違う顔してるのよね~
そこが「網ぐるみ」の面白い処なんだね。
かえって「まったく同じモノ」を作るのが難しかったりして(^^ゞ

((^┰^))ゞ テヘヘ
また「ちょーだい」しちゃったわん♪
もうすっかり自分のモノになりつつある「おぴ直伝のちょーだい攻撃」
いつの日か姫ハックン☆さんのブログでも炸裂するかも知れないので、そん時はヨロシクねん☆

このお菓子、さすが芦屋マダム御用達だけあってかなり濃厚なお味でした。
fu地区デパートではイベント時に出向して来てくれるか?…的まぼろしのお店。
こんな旨いモンに慣れたらイケんのじゃが…もう完食!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/10/08 06:33 タンタン(たまちゃん) 】
ステキなプレゼント♪
おお~
おタマちゃん、増殖(笑)してるのね~
1個だけでも癒しなのに、9個もあったら癒されまくりね♪
写真からも癒しが伝わってくるし!!

それにしても豪華なおまけ☆
ほんとにどちらがメインかわからないですね
でも、おいしいオマケはいくつあっても嬉しいものですよね(´∀`*)ウフフ
misarin URL 2009/10/05(Mon)22:38:59 編集
Re:(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪
大小様々な『おたま』が9人もっ!(笑)
これって並べるにも何となく拘りが湧くらしく、スタAが色々並べ替えたり「あれ、これじゃあなたが映んないよ」なんてね…フフ

スタッフはささやかに封筒に入ってくる『おたま』を想像してたざます。(-_-;)ホントカ・・・オイ(笑)
でもこんなに嬉しいオマケ付き!!
「いくつあっても」…いやん、ばっか~ん
そんな事いくら図々しいスタッフでも言えませんわ。
1個(1箱)で十分ざます。(〃 ̄ω ̄)σ
【2009/10/08 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
沢山の
うわわ 「おたまちゃん」新入りさんが
来たのね~♪
こんなの編めるなんてすごいですね!
りこは 最近お目目が悪くなって 編み物の
本見ても目がちかちかしちゃいます^^;
手作りって心がこもってていいですよね♪
沢山並んでるとなおさら可愛です(^^)v
りこ URL 2009/10/05(Mon)23:17:49 編集
Re:来たよ~♪
皆さん本当に器用な方が多いです。ヽ(=´▽`=)ノ
そんでもっておすそ分けしてくれる太っ腹な方が多いです。
そこら辺嗅ぎつけるのがスタッフは得意です。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

りこさんも最近おメメちかちか派?(泣)
スタッフはPCやり過ぎのせいにしてるけど…
結構ちかちかするんですぅ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
りこさん、ちかちかしたらグリーンの多いお庭で深呼吸…これが一番の薬だよ。\(^▽^)/
【2009/10/08 06:51 タンタン(たまちゃん) 】
まあるい笑顔♪
こんばんは、peekoさん。
うふふ・・・、おたまちゃんって、丸くてとっても可愛いんですね。。。(*^.^*)
ほのぼのした笑顔のおたまちゃん九人衆の勢ぞろいしているところなんて、見ているだけで幸せを貰えますよ~♪
まりっかさんもrummyさんも、編み物だけでなく、表情もほんとにお上手・・・!
たくさんの可愛いおたまちゃんに、美味しそうなお菓子!!(*´Д`*)ウホホ♪
てかてかお口のタンタ~ン、fufufuの皆さんは今日も楽しいことがいっぱいだぞ~い!
たまの飼い主 URL 2009/10/06(Tue)01:06:45 編集
Re:まあるい心♪
最近スタッフがすっかり忘れかけてる「まあるい心に宿るまあるい笑顔」
これを思い出させてくれる『おたま』達です。
実はこれネコのおもちゃらしいんだけど、勿体なくて「じ」にはあげられません。(~_~メ)
タンタンの祭壇に飾って賑やかになってますよ。\(^▽^)/

てかてかお口のタンタン❤
おやつを食べてスタッフのお口もてかてか。オイオイ( ;・_・)ッ( ゚ー゚)ウキ…
このお菓子は非常~に濃厚でおいしゅうございました。
てかてかって幸せの象徴かも知れないよ。フフッ
【2009/10/08 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おたまちゃんが一杯!
なんだかとっても楽しそう!!
peekoさん、エコーの件ではアドバイスをありがとうございます。
「傍でなだめて…」とのことでしたが、私の行っている病院は、預けるみたいで立ち会えないみたいなんです。
かなぴー(TωT)ウルウル
木曜日にエコーの予約をしているのですが、
それまでに尿検査をして、治っているようならエコーをキャンセルしようかとも思っています。
病院によって、治療の行い方がいろいろですね。
みにゃんこ URL 2009/10/06(Tue)10:05:12 編集
Re:楽しい時間♪
タンタンの絵を描いてくれたみにゃんこさん。
あの時も裏口訪問しあって楽しい時間を過ごしました。
今回もrummyさんとは楽しい時間を過ごす事ができました。
ブログを続けてて良かった…って本当に思います。

今日は木曜日
台風接近中だけどポッポの病院へは行くのかな?
エコーの検査、無事に終わるといいね。
神経質な子はそこにいるだけでストレスが溜まるから通院は本当に大変だと思います。
でも可愛い我が子の為。
みにゃんこさんがしっかりしてたらポッポも頑張れるからね。
頑張れ、みにゃんこ&ポッポ!!
【2009/10/08 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
ニャハハッ。。。
みんな器用だよなぁ!

我が家にも 
あめぶらさんからいただいた
おります。
ちょっとずつ表情がちがって
人格(おたま格?)あるよね。

おたま九人衆も 表情豊かすぎ~♪ 
たっのしい~♪ ニャハハッ♫

おたまちゃん達を見ると
ニャハハッ…ニマニマしちゃいますよね♪
手の中で何人(何玉)もムギューってすると
これまた ぬくもりで
気持ちがまぁるくなるんだなぁ♪

悪いけど…
猫さま達に遊ばせるには
もったいない!(*^。^*)


☆おぴさん おかえりっ♪☆
たいたい URL 2009/10/06(Tue)10:46:13 編集
Re:スタッフは見たっ!
たいたい家に生息する『おたま』をっ!
まだダラダラ網ネコの存在を知らなかった時に「ワインちゃん」を見ました。
「なんちゅ~可愛い子」…これがスタッフの感想でした。
あめぶらさんて器用なんだね~
でもさ、不器用な処には器用な人が必ずついてくれるんだよ、かぁちゃん!
だから不器用人の処にも『おたま』やダラダラ様がやって来る。
世の中ウマくいくもんですな。ニャハッ

ムギューッてするの?
ヒャーー…それまだ未体験です。
気持ちがまぁるく…( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
スタッフが最近すっかり忘れてる心です。コラッ
今日さっそくやってみるね♪

うちでも『おたま』はおネコ様接近禁止令が出ています。
でもうちにはもはや”おネコ様”と呼ばれる類のモノは存在しませんがっ!( 一一)
【2009/10/08 07:15 タンタン(たまちゃん) 】
ちょーだい!!
さすが。
ちょーだいマダム直伝。
「ちょーだい」

あ、ちょーだいマダム、おかえりなさい☆
テキサスに戻って生活は落ち着きましたか?
コメント欄で会えて嬉しい限りです。

おたまちゃん、私もほしい~。
「rummyさん、ちょーだい!!今度直接いただきにいくからちょーだい!!(笑)」


ところで。
fuの方に裏ルート(rummyさん)から極秘連絡は入りましたか??
りっこ URL 2009/10/06(Tue)12:23:14 編集
Re:だいぶ身に付いてきた。
お褒めのお言葉、ありがとござます。
テキサスの大地に根付く「ちょーだいスピリッツ」…着々とスタッフにも浸透しつつあります。<( ̄^ ̄)>←出たっ!久々の「おぴ家のおマヌケな家紋」

りっこは毛糸を持ってるから自分で編みなさい。
「そろそろ編み物にいい季節」とのM先生のお言葉を胸に、まりも♀をお膝に「あなた~変わりはないですかぁ~♪」と都はるみ節を歌いながら『おたま』を編むのだ。プククッ
演歌の似合ういい季節やのぉ~~♪

※rummyさんからコンタクト有り
今色々、相談中~~★
【2009/10/09 06:25 タンタン(たまちゃん) 】
おたまちゃんカワユス
おたまちゃん、可愛すぎぃぃ!!
まさに九人「衆」に相応しいショット♪
おたまちゃん、かなり猫さん夢中になり
ますよね??以前、猫友さんから頂いた
のですが、食い付きが凄かった・・・
でも、ボロボロにされるのが嫌で、
時に没収しております(意味ねぇ!笑)
それにしても、手先が器用な方は
羨ましいでござるよぉ。
と同時に、尊敬しちゃうのだ。
お菓子も美味しそう!!!確かに、どっちがメインなのかわからないくらい、
おたまちゃんが小さく見える写真です
わ(笑)
fufufuさんが、ふがふが幸せそうに
食べる姿が想像されて私もhappyな
気分になるのであった(=´▽`)ゞ

peekoさん、二度も訪問して下さって
感激したっちゃー(=´▽`)ゞ
体調の方はだいぶ良くなってきてます
ノンノン♪ご心配いただきありがとうご
ざいます!
sei URL 2009/10/06(Tue)20:18:59 編集
Re:ネコにはやらん!
fuでは『おたま』はネコのおもちゃと認定しておりません。
『おたま』はスタッフの癒しの友なのです。
「じ」には『おたま』を触った手の匂いをクンカ・クンカさせるだけです。
ヤツはそれで十分満足して萌えてますし・・・(-ι- ) クックック

>ふがふが旨そうに…
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!…seiさん、この光景どこかで見てましたの?(笑)
ホントに鼻が”ふがふが”なりっ放し状態のウマさでした。
芦屋のマダムっていいモン召し上がってるのね。。

いやん、ばかぁ~~ん♪
同郷仲間のseiちゃま♪
何を水臭い事をっ!
「ワクワクseiカナダへ行く旅レポ」を心行くまで堪能するのは朝の時間だけじゃ足りなかったのよん♪
続編、続々編も楽しみにしてるからねぇ~~
【2009/10/09 06:42 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *