忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 (Wed)
お父様の訃報を受けて

緊急来日してから2週間。

おぴさんからの連絡は有りません。


どうしちゃったの…














`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*


「今回は会う時間が取れない」

…と、告知されてたものの

おぴさんのご実家とfuは目と鼻の先。

先日のオフ会で調べたところ電車で20分足らず。
                      
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

こんな近場の方と「テキサス」を経由して

知り合いになれるなんて。




だから…


会えるかな?

















今回も

「明日帰るけど時間ある?」 とか、

「日本のお土産、何かちょーだい!」 とか…

そんな風に会えるかも知れないと思っていました。


           ・

           ・

           ・

でももしスタッフがおぴさんの立場だったら、

両親との別れに帰国した今回に

友達との面会はしない気がする。

もし、時間があっても… ソウダヨネ


`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*



そんな事を考えていた今日の朝、一通のメールが。

「テキサスに着きました。」

無事に着いたんだね。。


















`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*`☆、。・:*:・゚`★*


fuスタ陣が「捜索願い」を出す直前にあったメール。


良かったね、ゆっくりお別れが出来たんだね。


そして、お疲れ様でした。。。


もちろん!






















               ・

               ・

               ・

今、時差ボケで爆睡中のおぴさん。

明日から「コメ欄」に復帰です。←決めてる

どーか、温かい目でお迎え下さい。



待ってるよね♪















あー…良かった。

「捜索願い」を出す前で。


またお会いしましょう、笑顔でね♪



2008年 9月30日のタンタン この頃は体調が良かったね❤

















       東京の片隅はテキサスより遠かった…
                        タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぴさんへ・・。
今回の帰国は悲しくてお辛かったですね。
お身内の方々と何かと忙しく大変だった事でしょう。
お疲れが出ませんよう念じております。
いつものように元気な『おぴコメント』でお会いしたいです。
何のお役にも立てずごめんなさい。

これからも、コメ欄で絡みたいです。。
ここで待ってますからね。
しろこまん 2009/09/30(Wed)22:42:38 編集
おぴさんへ
笑顔で帰れる故郷だけではないですよね。
私も両親、祖父と離れて暮らしています。
こわいよ。
祖母の死に目にも会えなかったの。
いつ、何がおこるかこわいよ。


今回は会えなかったけど。
おぴさんは大事な大事な。
たった一人のおとぅさんを見送った。
そして、無事にテキサスにたどり着いた。
それがわかっただけでも私には十分です。

おぴさんのコメントがないとさびしい。
私以上にpeekoさんがさびしいんだよね。
でも、りっこにはわかる。

ひとつの苦悩を乗り越えて。
私は今、「らぶゆ」のDVD制作に全力を注いでます。
ライブがいっぱい控えてるから。
牛歩だけど(汗)
おぴさんがおとぅさんのことを考えながら「らぶゆ」聞いてくださるよう。
がんばってます。

しばしお待ちを。
りっこ 2009/09/30(Wed)22:52:52 編集
無題
無事にテキサスに戻られたのですね。
今回は悲しい帰国になってしまいましたが、
またいつか元気なお顔を見せてくれるでしょうね。
心身ともにお疲れでしょうから、
まずはゆっくりお休みになられますように。
Chocolat URL 2009/09/30(Wed)23:27:31 編集
無題
こんばんは、peekoさん。
ああ、良かった・・・。(*v.v)。
おぴさんが無事テキサスに帰られていて。
捜索願を出しそうになっていたpeekoさん、おぴさんのこと、すごく心配されていたのですね。
おぴさん、ご実家に戻られ、お父様とのお別れがゆっくりできましたでしょうか。。。
テキサスより遠く感じた東京でのおぴさん・・・。帰って爆睡しているほど、かなりお疲れになったのですね・・・。(´・ω・`)
今はとてもお辛いことと思いますが、またコメント欄でお会いできる日を待っています。(o^-^o)
たまの飼い主 URL 2009/10/01(Thu)00:45:56 編集
無題
おぴさん、無事テキサスに着いたのですね。
今回は辛い帰国になってしまったけど、
ゆっくりとお父様とお別れが出来たのだと思います。
きっとFuに連絡出来なかったんのは
見送った後も色々とやらなければならない事もあって大変だったのでしょう。
おぴさん、
今は心と体を休めてくださいね。

おぴさんがここに戻って来るのを
心待ちにしてます。
まりっか 2009/10/01(Thu)00:59:02 編集
おぴさん
おぴさん、お疲れ様でした。
無事にテキサスに到着されていて、
ちょっと安心しました。
また、元気になったら、楽しいコメを残してくださいなぁ~。
ままっち URL 2009/10/01(Thu)07:51:09 編集
おぴさん
今回の帰国は辛い帰国になってしまいましたね。
おぴさんの今の気持ち 私も早くに父を
亡くしてて痛いほどわかります。

どうか心と体 ご無理なされませんように…。
ゆっくりと休んでくださいね♪
そしてまた楽しいコメント待っていますね。
りこ URL 2009/10/01(Thu)11:06:58 編集
無題
そうでしたか…
おぴさん、今はテキサスでお父さんを想っているのですね・・・
おぴさーーん!
タンタンのブログを見てね~!
fuスタ陣&タンタンらぶゆ集団が影から応援していますからね~~\(=゜-゜)/""ブンブンッ
おぴさんの声、皆さんと一緒に待ってます。
体調だけは崩しませんよう、頑張って下さい。

peekoさんの心中もよくわかりますよぉ(;_;)おぴさんがすぐ側にいるというのに…ね。
でもきっと、↑タンタンの可愛い顔で心配されちゃったら思わずニコッとしているかも(^w^)
じ、じどちゃんのオタケビだって!
では、おぴさん、また!
ちっちょん 2009/10/01(Thu)11:57:17 編集
無題
そっかもうお帰りになられてたんだね。
会っちゃうと涙目になちゃうからじゃないかな?
ゆっくりお別れが出来てそれが何より。
きっと今は実感が無くて、これからがお辛いと思う....
猫娘も父との別れを受け入れられたのは
ずーーーっと後になってからでしたよ。
そのときお力になって差し上げてねー!!
猫娘 URL 2009/10/01(Thu)13:04:47 編集
無題
これまでは寂しい中にも
バタバタと時間を過ごされたと思いますが
家族とも離れて一人になると
淋しさが一気に押し寄せてくるのではないかと
これからしばらくがお辛いですよね・・
私も父を亡くしていますので
よくわかります・・

またお元気になられたら
こちらでお会いできるのを
楽しみにお待ちしています・・。
姫ハックン☆ URL 2009/10/01(Thu)13:20:55 編集
無題
こんにちは~そうだよね・・・やっぱりショックと寂しさで笑顔もなかなか出来なかったのかもしれないね。
だってお父様だもん、私だってなかなか立ち直れないと思う。
今度はとびっきりの笑顔で会えるはず。
その時を楽しみに!!だね。
今回は残念だったけど、また会えるはずだよ~
peekoさん今回はちょっと寂しかったけど元気だしてね。
おぴさんも早く元気出してくださいね
ちか URL 2009/10/01(Thu)15:35:08 編集
おぴさん。。。
お疲れ様でした。

今は 時間を止めたいかも…。
しかし
現実の流れに戻らなきゃいけない。
だけど
それが気を紛らわしてくれたりして…。

不思議な感覚の いま だと思います。

ここには
「おぴさん らぶゆ♪」って
待ってる家族がいますよ♪

じど様も おぴさんの突っ込みを
待ちわびてるんじゃないかな。

「東京の片隅は遠いなぁ…」と
おぴさんも 同じ思いだったんじゃないかな…。

心の秒針は
ゆっくり動かし始めて下さいね♪

たいたい URL 2009/10/01(Thu)15:37:44 編集
おぴさんへ
そうですか、おぴさんはテキサスへ帰っちゃったんですね。
おぴさんらしい配慮だと思います。
みんなおぴさんの帰りを心待ちにしてますよー。
いまはゆっくりやすんでくださいね。

でもやっぱりおぴさんのコメントがないと寂しいっす^^;
イヴ URL 2009/10/01(Thu)18:03:22 編集
少しづつ、ね。。。
おぴさん、無事テキサスに帰られたんですね。
メール届いてよかったですね。

大好きな人が「近くにいる・・・」と思うとソワソワしちゃう気持ち、分かります。
「何かしてあげたいのに・・・」と思う、もどかしい気持もあったでしょうね。
でも今は、会えなくても・・・
きっと皆の心は届いているような気がします。
少しづつ、少しづつ元気を取り戻して・・・
またお話できたらいいな。
私も皆さんと一緒に待ってま~す ♡
rummy URL 2009/10/01(Thu)20:35:21 編集
ありがとう
本当に温かいお気持ちありがとう。
私は遠いテキサスで、日本にいるネット友の
皆様にどれだけ励まされたか。。
近くにいる親戚よりも、遠くのネット友。
きっと、この距離感が丁度いいのかもね。

父はタンタンのように、静かに消えていきました。
天寿をまっとうしたのです。
でも、病気で苦しんで逝くのも、
老衰で衰えてゆっくり逝くのも、
やっぱり「人の死」とは悲しいものですね。

父の葬儀の後の、親戚姉妹の醜さを見て、
おもわずテキサスに帰りたくなりました。
母は母で「リア王」やってるし、おぴは
さしずめ”デスデモーナ”の気分です。ふふ

じゃが!! 私にはFu病院とタンタンと
じどーちゃんと、Fuブログ友の皆さんがいます。
よかった。。。ぐすん

これからも、よろしくね。。
皆さんのブログがだ~い好きですよ~。
おぴ 2009/10/01(Thu)22:36:11 編集
ありゃりゃ・・・
お久しぶりでーす♪♪
留守中も、ブログに訪問して下さって
ありがとうございましたー(/TДT)/感激

えっ、おぴさんって、テキサスに
お住まいだったのですか?
カッコイイ・・・って言ってる場合
じゃないですよね(。。)
お父様、きっと天国で喜ばれていると
思います。
私も、peekoさん同様、おぴさんの復帰を、楽しみにしています♪
sei URL 2009/10/01(Thu)22:37:31 編集
お帰りなさい
おぴさん、お帰りなさい
無事にテキサスに戻られたんですね

今回は悲しい、そして忙しい帰国になってしまったでしょうから、ゆっくりしてくださいね

でも、私も近くにいる親戚よりも遠くのブロ友って思います
更新や訪問しなければそれで途切れてしまう仲だけど、しばらく音信不通になるととっても気になりますもの

いつものマダムおぴ、お待ちしております!!
misarin URL 2009/10/02(Fri)00:44:31 編集
皆さまへ。。
おぴさんは無事にテキサスに帰りつきました。
皆さまの温かいコメントに涙を流してる事でしょう。
でもきっと立ち直りは早いお方ですから大丈夫。^^;
またすぐ楽しいコメントを残してくれるはずです。

おぴ頑張れ&待ってるよエール★ありがとうございました。
スタッフ一同 URL 2009/10/02(Fri)07:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *