忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/25 (Fri)

先日咲いた『ゴッホひまわり』

ブログ仲間の「黒豆ママさん」

「タンタンに見せたり!」

と、送ってくれた物。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



種からの栽培。

これは結構ハードルが高い事をご存じですか?


双葉は一斉に芽を出します。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





















ここからが問題…

一斉に芽を出した双葉は一斉に伸び、

カイワレの様に伸び、一斉に枯れます。 
                   (TmT)ウゥゥ・・・


「咲かせる自信がない…」


これは「姫ひまわり」


















しかもスタッフの自宅ベランダは強風により

崩壊の恐怖も…(以前プランターごと無くなったトマト有り)
                       (TmT)ウゥゥ・・・



「まったくもって自信がない…」




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



そうだ!こんな時にはKyokoちゃんだっ!!


タンタンもそう思うよね。

















             

             ・

             ・

スタッフが絶大な信頼を置いている

『スーパーお助けウーマン』  Kyokoちゃん♪


「頼む!このひまわりを咲かせてっ!」

「訳有りひまわりだね。

分かった。絶対咲かせるよ。」


そうして『ゴッホひまわりの種』は彼女に託されました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



その後定期的に写メで様子を知らせてくれたKyokoちゃん

「こんな風に育ってるよ~」…ありがと☆






















そして・・・咲いたっ!!

「咲いたよ~」と、送ってくれたひまわり♪























            ・

            ・

            ・

「群生してる写真を希望」と、メールした処

「双葉を色んな所に植えたのでない。」

…とのお返事^^;


並んでるね。ふふ…























ブログ的にはイマイチですが…

どうかKyokoちゃんの頑張りに拍手を…
                
 才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



Kyokoちゃんは地方在住の為

タンタンに本物の『ゴッホひまわり』を

手向ける事は出来なかったけど。


タンタン、黒豆ママさんの”想い”だよ。。























Kyokoちゃんから送られてきた写真を飾りました。


黒豆ママさん、貴女の想いはKyokoちゃんを経由して

繋がりました。

ほぼ”他力本願”のスタッフですが…^^;


Kyokoちゃん、ありがとう。

出来たら”種”の収穫も…←100%他力本願ニャハッ


ひまわりさんは元気をくれるね♪





















              ・

              ・

              ・


実物のひまわりは見れなくとも

お二人の想いは受け止めたfuスタです。。。



『元気をありがとう…』



2008年 9月 25日のタンタン❤ いつ見ても可愛い寝顔♪

















               想いは繋がるね…
                     タンタン らぶ

 

※「謎の双葉」…完 夏も本当に終わりです。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リレーで咲いた花。
黒豆ママさん、スタッフさん、kyokoさん。
皆んなの思いがひとつになって、
きれいなお花が咲いたんですね~☆
元気をくれる『ゴッホひまわり』の花。
直に手向けなくても、タンタンちゃんはわかってるよ。
すごく喜んでるんじゃないかな。
写真が飾ってあって、パッと華やかな雰囲気ですね。
私も嬉しいです~(^・^)/
しろこまん 2009/09/25(Fri)22:27:58 編集
Re:最強のお助けウーマン♪
黒豆ママさんから頂いた『ゴッホの種』
嬉しかったのと自分に出来るかの不安。。
でもどうしても咲かせたかった『ゴッホひまわり』
スタッフが困った時の「お願いKyokoちゃん」^^;
やっぱり彼女に頼んだのは正解でした。
色んな処に咲いてくれたゴッホ。

皆の想いが繋がり咲いたひまわりは、来年もっと多くの繋がりを齎してくれるかも知れません。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/09/27 06:08 タンタン(たまちゃん) 】
匠のワザ~~
※「謎の双葉」・・・完!
いや~、長かった、長かった、でも短かったような・・・
スタッフさん、kyokoさん、黒豆ママさんも、お疲れ様でした~~
無事咲いて、ホンット良かったですね!!

「群生している写真希望」
「無い!」
わはは~~、笑える、笑えるーーっ
匠はゼッタイ咲かせるために、苦心して一番安全な道を選ばれたのでしょうな・・・ うむうむ、納得。
うちの会社に咲いたビッグひまわりを見ていたら、「ひまわりは土の養分をスッゴイ食うんだよ。あの後は、何年もたたないと何にも育たないよ」と教えてくれた物知りな人がいました。
きっとkyokoさんも承知で、皆がちゃんと養分を吸えるように埋めてくれたんだなぁ・・・と思ってニッコリしました。

で、本物のお花の間に写真を飾って・・・!!
これもナイスアイディア!!
かわいい~~っ
きっとタンタンも大喜びだな~~ ♪
kyokoさんちまで行って、ウマウマしたかな??
うふふふ。
rummy URL 2009/09/25(Fri)23:06:04 編集
Re:完結編★
いやぁ~…引っ張りに引っ張った「謎の双葉」もついに完結編を迎えました。
NHKの朝ドラとほぼ同時期に終わるなんてのもオツなもんでしょ。ニャハッ
100パ他力本願だった為、Kyokoちゃんの都合も考え「そろそろゴッホの成長ぶりを…」のメールにも「今日は雨だから写真は撮れない」のお返事など…
ちょっとハラハラ・ドキドキしましたが。
「群生写真ナシッ!」にはかなりズッコケ~~(笑)
スタッフとしては最後を飾る写真は「群生」で、「タンタンへの愛はこんなに広がった。。完」にしたかったのですが、何と言っても100パ他力本願。
でもrummyさんのコメを読んでひまわりの事を知り、Kyokoちゃんもその想いで色んな処に植えてくれたのか…と胸が熱くなりました。ホロリ。。
だって「双葉」を抱えてウロウロしてる姿って…プッ

きっとタンタンもKyokoちゃんが大好き♪
本物のひまわりをウマウマしてるはずです。(*'ー'*)ふふっ♪
【2009/09/27 06:28 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~今日も早いでしょ~(笑)起こされるのよ。
あぁーーーひまわりの謎ようやくわかってすっきりしたわ~!!!
私もぜーーーったい枯らす自信ならあるけど咲かす自信はないわ。
そっか~kyokoさんに託したんだね。
でも見事に咲かせてくれてありがたいね~!!
群生してるひまわりは無かったけど充分。
きっと絶対咲かさないとと思っていろんな所に植えたのかもね
うんうん写真でもちゃーんとわかってるよ~タンタンちゃん絶対喜んでるね~
いろんな人の繋がりで余計あったかいひまわりだわ。
ちか URL 2009/09/26(Sat)04:54:55 編集
Re:~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
起こされる…タマさんかな?チョコりんかな?
でもちかさん”早起きは三文の得”だよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

絶対咲かせる事が出来ないスタッフ。
その自信はありました。アチャ・・・(ノ_< ;)
でもどうしても咲いて欲しかった『ゴッホひまわり』
黒豆ママさんの想いだから。
忙しい日々を送ってるのは十分承知の上での頼みごと。
さすがスタッフの最強のお助けウーマン☆
いい仕事をしてくれました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

今年の夏は見事に何もない夏だったけど(泣)
この事で心に温かさが残ったスタッフです。
後は『種』の収穫ダッ!\(^ω^\)( /^ω^)/
【2009/09/27 06:39 タンタン(たまちゃん) 】
なるほど~
いろんな所に植えた方が、
お花が咲く確立はあがるわけですものね!
一箇所に植えまくって、そこが全滅だったら、
最悪の事態勃発!だったんだもん。

ままっちのベビーキャロットは、群生すぎて、
ひょろひょろのもやしよりも小さいのしかできなかったよ。
でも、細切れにしてチャーハンに入れて食べたけどね(^-^;

ゴッホのひまわりさん、種が取れるといいね!
ままっち URL 2009/09/26(Sat)08:39:55 編集
Re:(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
お助けウーマンKyokoちゃんは色んな処に双葉を持って行ったようです。
写メで送られてくる場所にスタッフの見覚えのない処多し。
もしやお隣のお庭まで?ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
最悪の状態を回避するどころか、色んな場所で咲かせてくれたKyokoちゃん。
そこが観光名所になったら面白いのになぁ~ボー( ▽ )o〇O←また色んな事を妄想中。。

もやしよりもやしっ子になったベビーキャロット。
ままっち、今度はウマく間引きなさい。
無情のようだけどこれが植物を大きく育てる第一歩らしいから…
でももやしっ子キャロが入ってるチャーハンも旨かったと思うわ。ふふ。。
【2009/09/27 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴッホひまわりは
皆の愛情が繋がっって
咲くことが出来たんだね♪

みんな 優しいなぁ♪♪

タンタン 良かったねぇ♪

みんな らぶゆ♪。。。だね♪

たいたい URL 2009/09/26(Sat)10:35:19 編集
Re:皆の想い。。
タンタンがおだちゅんの処に逝った時、皆さんが送ってくれたお花は「黄色orオレンジ」が多かったです。(かぁちゃんのお花も)
そして今でも手向けられるお花は黄色系が多い…
黄色やオレンジはビタミンカラー!!
元気をくれる色です。\(^▽^)/

タンタンは居なくなってもスタッフに元気と感謝を与えてくれます。
皆に、皆に感謝♪そして『らぶゆ』…だね♪
【2009/09/27 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひまわりもいろんな種類があるけれど・・・
「ゴッホのひまわり」そおそお!これですねっ!
ひまわりって意外と難しいんですよね。
狭い庭で日照と風等通しが悪いと葉が育たない。
>双葉を色んな所に植えたのでない
↑これが綺麗に咲いた要因でしょう。

「ゴッホのひまわり」いいですね♪
多摩子 URL 2009/09/26(Sat)12:49:36 編集
Re:咲いた要因☆
>群生はない!…このお返事にかなりズッコケたスタッフですが。
ここに『ゴッホひまわり』の美しさが隠れていたのですね。
双葉を色んな処に持ち運んでくれたKyokoちゃん。
彼女の夏もこれで終わったのかもしれません。(苦笑)

多摩子さんは植物に詳しいんですね。尊敬の目。(・・*o
【2009/09/27 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ほんまに種からの栽培ってあまりにハードルが高すぎよ。
うまくまびけないから全部駄目にしてしまうのよ。
私苗からしか育ててあげれないよ。
今年庭にまいたはるかちゃんのひまわり
震災の想いのあるはるかちゃんのひまわりなのに
結局撒くのが遅くて咲かせてあげれなかったよ
朝顔も駄目だったな〜。種から咲いてくれると
ほーんとやったー!って飛び上がって喜んじゃうよ。
猫娘 URL 2009/09/26(Sat)14:17:39 編集
Re:種からの…
猫娘さんも経験者?( (ミ´ω`ミ))
種は気軽に手に入るけどその後に咲かせるのが至難の業。
スタッフは黒豆ママさんから送られてきた段階で敗北感を感じてました。(笑)
でもお陰さまで最強のお助けウーマンが咲かせてくれました。∑d(≧▽≦*)OK!!

はるかちゃんのひまわり。。
咲かずに終わっちゃったの?
今年の夏はやはり短かったのかなぁ~
今、西日本は残暑だけどね~
猫娘さんも来年は「やったぁーー!!」って言えるといいね♪
【2009/09/27 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
無題
黒豆ママさんの温かい気持と
kyokoさんの優しさでさいたひまわり♪
直接にひまわりがなくっても
タンタンちゃんには充分に
みなさんの愛は伝わってるよね(*^0^ノ

育てるの、大変だったんだろーな・・
kyokoさんはずごいね!
お疲れ様でした(*^-^*)

タンタンちゃんはいつもず~っと
みんなに愛されて、幸せにゃんこだね(*^0^*)/
姫ハックン☆ URL 2009/09/26(Sat)15:15:53 編集
Re:タンタンには…
スタッフの懺悔の気持ちがあるんです。
病院ネコにしてしまった懺悔が…
こんなに可愛い子なのに家ネコにしてやれなかった、それもスタッフの我儘で…
だからいつまでも想っていてあげたい。
ずっともっと幸せになれたはずなのに、と言う想いがあったので姫ハックン☆さんの様に「タンタンは幸せな子」って言って貰えるのがすごく嬉しい。(*μ_μ) 

タンタンはお空からこのドタバタぶり(笑)を見てると思います。
そして皆に感謝してる…と思います。
姫ハックン☆さん、嬉しい言葉をありがとね♪
【2009/09/27 07:16 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ひまわり、惣いう事だったのねぇ~
納得×2
タンタンのひまわりは黒豆ママさん~スタッフさん~そしてKyoukoさんに受け継がれて大輪の花を咲かせてたのですね(=^^=)
確かに難易度が高そうです^^;
色んな所に植えて、絶対咲かせるぞ!の愛を感じます!
Kyoukoさんに感謝×2です。

手向けられた写真もめっさ綺麗で
タンタンにも一杯の愛が伝わってるね(=^^=)
タンタン、嬉しいねぇ~(*^。^*)
まりっか 2009/09/26(Sat)17:49:11 編集
Re感謝×2♪
長い長い月日を掛けた『ゴッホひまわり編』
ついに最終章となりました。^^;
100パ他力本願のスタッフとしては本当にKyokoちゃんには感謝×2の気持ちでいっぱいです。\(^▽^)/
後は種の収穫を待つばかり…←かなり小声で(笑)

タンタンに手向けたひまわりの写真はブリザードフラワーの様に永遠に咲き続けます。(* v v)。

※PCの取り換え、かなりの痛手でございますぅ~(泣)
新しいPCの具合はいかが?^^;
【2009/09/28 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
タンタンちゃんを思う、沢山の力の成果で咲いたんですね。
タンタンちゃん、ちゃんと分かってるかなぁ~。
あなたの事を、今でも大切に思っている人が、こんなに居る事を…。
スージー URL 2009/09/26(Sat)18:39:00 編集
Re:きっと。。
病院ネコとして生涯を終えたタンタン。
前の先輩供血猫達の分も長生きしてくれました。
そして一人では逝かせない…と言うスタッフの願いも叶えてくれたタンタン。
きっと、分かってくれてると思います。

スージーさん、スタッフはいつもタンタンに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
病院ネコにしてしまった事を…
でも最近ようやく「タンタンは幸せだね。」と思えるようになれたんです。
しかも”現在進行形”で…^^;
これも皆さんのお陰だと思っています。
だからこれからもタンタンの事は大切に、大切に想っていきたいんです。
【2009/09/28 06:48 タンタン(たまちゃん) 】
ゴッホひまわりのバトンリレーちゃん
タンタンちゃんを思う人が皆で協力して
そこにはこんなに素敵な物語があったの
ですね~♪
とっても綺麗に咲いてくれましたね。

出来れば種も…には思わず笑ってしまったけれど(爆)

またずっとずっとこの思いが繋がって
また来年もこのひまわりちゃんがきっと
見れる事と思います♪
りこ URL 2009/09/26(Sat)21:58:00 編集
Re:バトンは。。
りこさんはずっと「ひまわりだ。」って言ってたね。
でも正解は『ゴッホひまわり』だったんだよ。ふふ…

りこさんの様にガーデニングに造詣が深い方ならいざ知らず、スタッフはズボラでいい加減。(;一_一)
種からの栽培なんてまったくもって自信が無かったの。シュン~
でもお助けウーマンKyokoちゃんのお陰で最終章を迎える事が出来ました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

バトンはやっぱり”種”ですよね。(;^_^A アセアセ・・・
もしKyokoちゃんから”種”が返って来たら…
頑張って来年は『ゴッホひまわり』咲かせます。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
【2009/09/28 06:55 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今日もやっぱり4時帰りでした^^;
まぁー明日は休みだから気分的に楽だけど、二日連チャンだとさすがに堪えるね。

ひまわり、ちゃんと咲かせてくれたんですね。
タンタンちゃんを思う気持ちはみんな一緒なんですよね~。
嬉しいですね(^^♪
イヴ URL 2009/09/27(Sun)04:12:26 編集
Re:想い。。
スタッフはタンタンが居ない生活にもうすっかり慣れてしまいました。
でもこうやってブログを続けてるから毎日ファイルを開けてタンタンを見る事が出来ます。
続けてて良かったってホントに思うんだ。
そしてタンタンを想う気持ちが沢山の人を動かし、沢山の「ありがとう♪」を産んでるの。嬉しい事です。(*´ェ`*)

二日続きのam4:00帰宅。。
さぞやお疲れのことと…^^;
イヴさんのブログを見てても心の拠り所は3にゃんだって伝わってくるよ。
今日も3にゃんの「マグロゲット」の為に頑張ってや♪
【2009/09/28 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ゴッホひまわり、色々な方の協力を得てタンタンに手向けられたのですね
種から育てるって思った以上に大変ですよね
キャットニップも本葉が出ずにサヨナラしたのが沢山でした

kyokoさんの頑張りのお陰ですが、スタッフの皆さんや黒豆ママさん、皆さんの思いのお陰ですね
タンタンもきっと喜んでますね♪
misarin URL 2009/09/27(Sun)19:11:10 編集
Reハードル高し。。
スタッフも一時ベランダガーデニングに挑戦し見事に玉砕した部類です。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
種もずいぶん買った事があったけど、みんなキレイに無くなってたわ。
そんなスタッフに無謀にも種を送って来た黒豆ママさん。(* T-)アダダダ
でも何とかその想いを繋げたかった。
『ゴッホひまわり』キレイに咲いたでしょ♪
もしKyokoちゃんが種を送って来てくれたら…
来年スタッフの自宅ベランダはゴッホの群生が見られるかもっ!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
【2009/09/28 07:08 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとー
軽い気持ちで送った種がこんな一大事になってしまったとは・・・・わわわわ^_^;
私も簡単に咲くもんだと思ってました。
でも良かった、咲いてくれて。

来年は、ドーーーンと生花を送れるように今から情報収集しておきます。むふふ
待っててね、タンタン♪
黒豆ママ URL 2009/09/28(Mon)09:11:45 編集
Re:ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
>軽い気持ちで送った種が…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
スタッフはあの種にママさんの熱い想いを感じたでございます。
でも種からの栽培はハードル高し…
何とかママさんのタンタンへの想いを繋げたくてお助けウーマンに頼ったスタッフ(^^ゞ
キレイに咲かせてくれました。\(^▽^)/
…ホントに一大事…だよね。プププッ (*^m^)o==3

ママさん、チャーリーの事・タンタンの事。
皆に覚えててもらいたいよね。(゚ーÅ) ホロリ←正しく鬼の目にも涙

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
来年はドドーーーンっと生ゴッホ???
ふふふ…スタッフはこう見えても記憶力は抜群なんざます。( =①ω①=)フフフ
【2009/09/29 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
ありがとう☆
kyokoってあると。
キョンキョンを思い浮かべます。

すてきなゴッホひまわり。
ありがとう。
私もひまわりが大好きです。
青空とひまわり、最高!!

以前にオフ会でみんなが言っていた言葉。
ブログというバーチャルな世界のつながりだけど。
ほんとにほんとに暖かいつながりに出会えてよかった。

お空からタビも見てたね。
嬉しいね。
ありがとう。
りっこ URL 2009/09/29(Tue)12:41:27 編集
Re:天と地?アヒャ
Kyokoが皆キョンキョンの様に「小顔」とは限りません。
そこんとこお間違えのない様に…Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

スタッフに何の縁(ゆかり)も無かった「ひまわり」
タンタンのお陰で濃ゆいゆかりを結ぶことが出来ました。
思えばタンタンの大好きなお日さまと仲良しのひまわり♪
そしてタンタンに送られた沢山のお花の中に、また沢山あったひまわり…♪
茶ネコのタンタンにピッタリのお花だったんだ。。

Kyokoちゃんのお陰でまた楽しみが増えました。
編みねこマフラーのお返しは「ゴッホひまわり」の種…で如何でしょう?
因みにKyokoちゃんから「種の件」についてのお返事はまだありませんが。(^^ゞ
【2009/09/30 07:24 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *