忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/15 (Tue)
へい、へーい♪

ボク、じどちゃん。


いきなり団子っ鼻(  ̄▽)ゞニャハハハ!!















・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★


「おっ、じど。

ダイエットは頑張ってるかね?」


プー!(*≧m≦)=3


















           

           ・

           ・

運動がかなり「ゆるゆる」な為、食事を「処方食」に…



キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


かなり切ない文字が…(泣)


















『肥満撃退セット』です。 (;一_一)


よく、分かってらっしゃる(笑)


















・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★



以前の処方食は嗜好性が悪く

ペット(特にネコ)の喰い付きが悪かったです。

その為、処方食に切り替えられない事も…


しかし…

時代は進歩しました。


この”ロイヤルカナン社”の製品は旨いらしい。


いきなり行った!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

















これでも、好き嫌いの多いじどがいきなり行きました。


『貪り喰い』の動画をどうぞ♪






・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★


こんだけ「喰い付き」がいい画像は

広告に使えるかも♪♪♪


”ロイヤルカナン社”の方

是非 オファー お待ちしてます。


おっ!カメラ目線?(笑)


















果たしてじどは

自分の食いぶちは自分で稼げるのか?


”ロイヤルカナン社”の方

是非 オファー お待ちしてます。^^;



※処方食10月から値上げします。 (≧◇≦)エーーー!

現在お使いの方は、是非まとめ買いを…^^;





2008年 9月 15日のタンタン❤ 今日も爆睡出来ました♪

















      果たしてじどにオファーは来るのか?(笑)
                       タンタン らぶ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~
高級なご飯を!!
ランもロイヤルカナン好きなんですが、高級なのでなかなか…
でも、美味しすぎるとますます食欲が増しちゃうかしら(笑)

でも、こんなにいい食いっぷりならオファーが来てもおかしくない!!
自分で食費を稼いでくれるようになると大助かりね!!
misarin URL 2009/09/15(Tue)22:33:39 編集
Reロイヤルカナン♪
処方食はどれもお高いです。
ホムセンで購入するフードに比べたら、申し訳ないほど…
ランちゃんもロイヤルお気に?
でも健康に何も問題がなかったら、一般食で十分だと思いますよ。
タンタンはおやつに処方食をたまに食べてただけで、十分長生きしたからね。(*^^)v

「じ」は健康を害した為、仕方なく処方食のお世話になってます。
でもね、misarinさん。
ここだけの話。
ロイヤルカナン社は太っ腹な為、いっぱいサンプルを送ってくれます。
今の処、「じ」の食費はそれで間に合ってます。(笑)
ランちゃんの分も、病院に行ったらサンプル沢山貰えると思うよ。←悪知恵Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
【2009/09/19 06:29 タンタン(たまちゃん) 】
オファーOK~~。
じど~君、すごい食欲!!
猫のフードの好みは、ほんとわからんよね。
この気に入りかたは尋常でないです。
これは採用されるかも?です。
記録残して本社へビデオ送付すれば。。。
違い(結果)をよぉ~く出さないと、
ダメかもしれませんけど。

シロンのフードも、
ロイヤルカナンの減量サポート。
飼い始めから医師の推奨品にしています。
サンプル4種類の中から選んでいますが、
好き嫌いがないので、楽ちん~~♪
缶詰類は、まったく食べません。
かつての猫たちも、興味ナシでした。
鰹節といりこの削り節をおやつにしてますが、
肥満で困った事はないです。
甘栗を2個、砕いてあげるとペロリと完食。
少量でも満足満足なのだ!!
シャムMIX猫は、不思議と甘栗が好き。
魚は見向きもしない。
贅沢でないし、考えないで済むのがいいです。

じど~君は体調管理しなくちゃいけないから仕方ないけど・・。
スリムになり、オファーがくればもう、
一石二鳥だもんね~。
キャラクターとしては絶対イケルと思う。
『男前にゃん』ですもん~☆☆☆ 
しろこまん 2009/09/15(Tue)22:40:41 編集
Re:(*`▼´*)b オッケィ?
じどの食欲スイッチは急に入ります。
そして「貪りタイム」に突入するのです。(笑)
時折見せる”カメラ目線”もオファー待ちっぽいかと…(`∇´ )ニョホホ~

シロンも「減量サポート」食べてるんですか?
太ってないのに何故?
太る前の対策…って事ですかね?
それは素晴らしい。
シロンはしろこまんさんの管理で、シロ同様長生きしてくれますよ♪
フードに好き嫌いがないのも、長生きの秘けつ(タンタンも。。)

甘栗…(*^m^*) ムフッ
シャムMIXは甘栗が好物ですか?
じゃあ、しろこまんさんも好物でしょう?(笑)

※「じ」にオファーが来たらすぐご連絡致します。!(^^)!
【2009/09/19 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどくん、ガツガツいっちゃってますね~(笑)。
やっぱりロイカナは嗜好性がいいのかな~??
うちでもロイカナにはお世話になりっぱなしで(汗)。
処方食のお値段が上がるのは痛いところですぅ(涙)。
じどくん、ぜひぜひCMモデルで活躍してくださいね☆

今日は我が家のMさんにお祝いの
メッセージをありがとうございました!!
Chocolat URL 2009/09/15(Tue)23:09:26 編集
Re嗜好性d(>_・ )グッ!
ほぼ全てのサンプルが送られて来ますが、嗜好性の分ではロイヤルカナンがNO1です。
スタッフが「食べない処方食なんて作るな~!」…と、声を大にしてプロパーに言ってた事が実を結びました。(笑)
処方食は「食べてなんぼ」のモノですからね。

Chocolat家の3にゃんもロイヤルカナン?
そうです。
10月から値上げです。
是非まとめ買いを…(笑)
【2009/09/19 06:50 タンタン(たまちゃん) 】
かわゆいじどちゃん ♪
わき目も振らずに食ってますな・・・ プププ!
デーハーな首輪も良くお似合い ♡

うちのテちも、最後の3ヶ月くらい、大変お世話になったロイヤルカナン ♡
いっぱい食べてくれて、うれしかったなぁ。。。

これは、是非じどちゃんに宣伝マンになってもらわなくっちゃ!!
最後の写真もバッチリ決まってるし、これでポスターもイケそう ♪♪
広報さ~ん、見に来て見に来て ☆
rummy URL 2009/09/16(Wed)00:19:51 編集
Re:テちも。。
デーハーな首輪は「ラリホ~首輪」です。
真夏の間は暑苦しいので外してましたが、また復活しました。
ラリホ~♪です。(笑)

テちちゃんのお皿にもいっぱいフードがあったね。
どれを食べてもいいように…
食べたいモノがヒットする様に…
その気持ちが痛いほど分かりました。
ロイヤルカナン、いっぱい食べてくれて良かったね♪

横浜で展示会を催すと言うrummy会社。
そこにこの「じ」のポスターを貼る…と言う案は如何でしょう?
「じどと一緒にLet`sダイエット!!」グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
その展示会にロイヤルカナン社の広報は来ないですかね?(¬w¬*)ウププ
【2009/09/19 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
しまった
今再確認したら、1回脇目をふってましたな・・・
しっぱいしっぱい。
rummy URL 2009/09/16(Wed)00:21:59 編集
Reチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
あれは「脇目」ではありません。
「ボク、じどちゃん♪」の自己アピールのカメラ目線です。
彼はすっかり宣伝マンになる気でいますから、今からカメラ目線の練習を…(笑)
使えるヤツだしょ♪
【2009/09/19 07:01 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはよ~うわ~ロイヤルカナンにそんな沢山種類があるんだ!!
うちもダイエットに困ってるよ~だってダイエット食食べても全然痩せないし。
そんでもってダイエットフードいまいちの食いつきで(汗)
それはそんなに食いつきがいいんだね。

動画めちゃ可愛い!じどちゃんの凄くゴージャスな首輪にじっくり釘付けになっちゃった。
あんだけ美味しそうに食べたらきっと!??
さー売り込みに行かなくっちゃ(笑)
やっぱり契約が決まったら何年分とかくれるのかな~(≧ω≦)
ええええー10月から値上げってしらなかったよ。うちもまとめ買いしておかないと!
ちか URL 2009/09/16(Wed)04:54:13 編集
Re:タマさん♪
ちかさん、おっは~♪
タマさんもダイエット食を食べてるの?
画像からは、ちょっとぷっくりで丁度いい感じに見えるけどね。
「じ」は健康を害した肥満の為に、強制処方食です。(笑)
でもそんな事我関せずの様に、貪り喰っております。ヾ(・ε・。)ォィォィ
こんだけ喰ってるとやっぱりダイエットの効果はあまり期待できないかもね。どぼんっ

ロイヤルカナンは10月から値上げです。
スタッフもオーナー様に「∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」のお叱りの声を沢山頂きました。
その分プロパーを叱っておきました。(笑)
原材料の値上がりによる値上げだそうです。
仕方ないので、ちかさんも是非「まとめ買い」を…(泣)

※じどの首輪は「ラリホ~~首輪」です。
スタッフ陣の手作りです。←安上がり(゚m゚*)プッ
【2009/09/19 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
食べすぎ注意!
ロイヤルカナンのは、最近、嗜好性がかなり良くなってるよね。
ウチのくーにんも腎臓サポートをあげたら、ボリボリ食べてました。
でも、一気に食べ過ぎてすぐに、ゲコしてました(^^;)
なので、ちょっとずつあげないとねえ~と思ってます。
本当に、最近の処方食は、おいしく出来てるみたいよ。
みかんやわさびも、PHコントロールが大好きだもん。
値上げの前に、買いだめよ!

じど~ちゃんも頑張って食べるダイエットで、一緒にガッツリ痩せようねぇ(#^.^#)
ままっち URL 2009/09/16(Wed)08:24:28 編集
Re:おっしゃると~り☆
くーにんがお気にになった「腎臓サポート」には、その上の嗜好性を追求した「腎臓サポートSP」なるモノが新発売されてます。
益々嗜好性がいいようです。
…お値段もお高めですが。(^^ゞ

一番人気は何と言っても「PHコントロール」!!
これは絶大な人気を誇っています。
ままっちの言う通り「食べすぎ警報」が出てるらしく「ライト(肥満用)」が出たよ。(~_~メ)
処方食を食べすぎて困る…ってのも、嬉しい悲鳴かもしんないけどね。

※まとめ買いの準備はお済み?
【2009/09/20 05:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
うん!! これは是非 本社に送るべき!
それも じど様の
ビフォアー&アフターの映像が揃ってからかな。
こんなに食いつき良くても
ダイエット効果バツグン♪。。。ってね。

(P.S)
じど様 豪華な素敵なネックレスだこと♪
たいたい URL 2009/09/16(Wed)09:12:50 編集
Re:ビフォー&アフター♪
かぁちゃんのお墨付きが出ました。(笑)
一時期”カリカリ”に見向きもしなかった「じ」がいきなり貪り喰った「ロイヤルカナン」
嗜好性を追求したフードで売上を伸ばしてる会社です。
「じ」の動画&脱メタボ推進ポスターは採用されるでしょうか?プー!(*≧m≦)=3

かぁちゃん、ここだけの話。
ちょっとじどがリバ系なの。(リバウンド傾向)
今の写真を撮っておいた方がいいかも。(T▽T)アハハ!
【2009/09/20 06:06 タンタン(たまちゃん) 】
へいへ~い
じどーちゃん!
よっ!いい男。

たしか、お散歩日和タマ日和の”たまちゃん”も
ローヤル・なんチャラの肥満用を
ウマウマしてましたよね。

ふむふむ。。そんなに美味しいのか。。
じゃ、うちのマーブルちゃんも最近
中年太りなので、ローヤル・ホニャララを
試してみようかのう。。

やっぱりプロパーさん又はセールスのおぢちゃんを
”脅迫”するのだ。。だいじょうび。
Peekoならできる。。。
おぴ 2009/09/16(Wed)09:32:43 編集
Re:プロパーへの仕打ち★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
たまちゃんもダイエット大作戦フードを食べてました。
たまちゃんのお気には「満腹感サポート」です。
「じ」と一緒☆
プロパーに聞いた処、この「満腹感」は凄く売上が伸びてるらしい。
それほど嗜好性がいいんですわ。
宅の駄猫・マーブルちゃんにも是非おひとついかが?

今回の値上げに際し、プロパーに文句は言いましたわ。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
片隅の意見などは本社に届かないと分かってはいても、何も言わずには気が済まなくて思わず若い兄ちゃんプロパーをいぢめてしまいました。
そうか、おぴさんの言う様に得意の『色香攻撃』で「じ」を売り込めば良かったんだ。
時すでに遅し。。
あの兄ちゃんプロパーは完全にスタッフを恐れてしまいました。
もう「色香」は通用しませんわ。(TwT。)
【2009/09/20 06:18 タンタン(たまちゃん) 】
オファーがきますように♪じどたん。
peekoさん、こんにっちはー!!
今日はそこそこ暖かいですね~♪

きゃー!!!!(=´▽`)ゞ
じどたんの、動画だぁぁぁ!!!
いつもいじられ役だけど、もーすっごい
可愛いじゃにゃーい♪毛並みがきれいな
色白さんな上に、頬が少し紅潮してて
乙女っぽいのー♪耳の中もきれいだし、
瞳もうっとりとしてて・・・キュン☆
ゴージャスな首輪も似合ってるぅ♪♪
(ここまでほめちぎったら、じどたん
の肉球サインとか貰えたりするかな?
笑)
しかし、本当に美味しそ~☆
食べてる時ってしあわしぇーって顔し
てますね(笑)
美味しくダイエット、頑張ってにゃー☆
sei URL 2009/09/16(Wed)11:50:51 編集
Re:(○ `人´ ○) タノンマスー!
最近めっきり過ごしやすくなりました。
さすがのスタッフもTシャツ愛用になりました。(パンイチ族★)
seiさんは如何お過ごし?

>いつもいじられ役…(笑)
じどは「タンタンブログ・永遠のサブキャラ」です。
この部署以外にヤツの居場所はございません。ニャハハ(*^▽^*)
沢山のお褒めのお言葉、ありがとざんす♪
でもひとつ訂正が…
>頬が紅潮してて
これは直前にスタッフの顔に激突して来た為に付いた、スタッフのファンデーションなのです。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
丁度チーク部分に付着の為、いい感じのメーク仕上がりになっております。(笑)
また残念ながら、どんなにお褒めの言葉を頂いても「じど肉球サイン」は付きません。
「じ」の足裏は臭いので門外不出となっております。あしからず。。

でもこの件にオファーがきたら、きっと何かオマケも作ってくれると思うので(じど商品)seiさん、それに期待しましょう。←もう頭の中には構図が出来上がってるスタッフ。どぼんっ
【2009/09/20 06:30 タンタン(たまちゃん) 】
じどんこにゃいと~♪
ダイエットフードのCMキャラクターなんて。
美味しいぞ、じど!!

マダムおぴ直伝の。
「じどを使ってちょ~だい♪」で。
セールスのおにぃちゃんに迫ってみたらどうでしょう??

食べっぷりと。
効果の出具合はいいんだけど。
やっぱり模様がね(泣)

そういえば、スタッフダイエットは…(汗)
りっこ URL 2009/09/16(Wed)12:46:51 編集
Re:\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
若さは無くともかつて世の男性を虜にしたであろう「マダムおぴ」
その美貌を持って知ればプロパーへの「色香作戦」も成功の可能性大かもしれんけど、スタッフはイマイチ(ちょっぴりだけ)自信がないけん。(;^◇^;)ゝ イヤァ
この恥じらいこそが若さを無くした「マダムおぴ」との違いかしら。ウフッ

うっ。。。( ̄x ̄;)
またりっこってば、余計な事を思い出してっ!
スタッフのダイエットは明日から!
昨日は飲み会があったから…ウップゥ~~( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
【2009/09/20 06:37 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃん、ダイエットの話になると
お顔が暗いじゃん(^^ゞ私と一緒だ!
一応は頑張ってるんやけど.......ねぇ......わかるよー!
肥満セット見てこれはオレのだって...ヾ(・・;)ォィォィ
そうそうロイカナの処方食うちでも人気高いよ
うちでは処方食が一番人気なんだよね、助かってるわー!
猫娘 URL 2009/09/16(Wed)13:02:32 編集
Reヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
猫娘さんも、ダイエットの話になるとお顔が暗くなる?(笑)
正しく「じ」とスタッフのお仲間ですわ。^^;

大家族の猫娘家でもロイヤルカナンをお使いですか?
結構処方食はお高いので大変でしょう?
「処方食が一番人気。助かるわ~」…なんて太っ腹!
でも病気を予防する為にそれしか食べてはいけない子が、それを食べないのが一番困る事ですからね。

そんで「まとめ買い」はもうお済みですか?(*^^)v
【2009/09/20 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
「肥満撃退セット」
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!するのかと思ったら
以外にもじどちゃん大喜びなんだね(^^♪
ダイエットは根気がいるからね。
じどちゃん、ガンバだよー。
ロイヤルカナン、うちでも人気ですよー。
値上がりとは厳しいっす(-"-)
イヴ URL 2009/09/16(Wed)18:15:27 編集
Re:さすがっ!
嗜好性に定評がある「ロイヤルカナン」
確かに「じ」もいきなり喰い付きました。^^;
でも裏に書いてある「適正量」なるものを守れるか自信のないスタッフ。
タンタンの時はまったくの「喰い放題」状態だったので(笑)その「適正量」の少なさたるや…
こんなんで足りるのか?←この考えが「じ」のダイエットをサポート♪
じどは頑張ります。┌|-_☆|┘キラーン!

イヴさん、今回は「マグロ」をお休みしてフードの買いだめをした方がいいよん♪d( ̄◇ ̄)b グッ♪
【2009/09/20 06:52 タンタン(たまちゃん) 】
無題
大吉も処方食に変えようかと思ってるのですが
結構食にうるさい奴なので迷ってたの。
しかしじどっちがこんなにガツガツ食べて
しかもロイカナ社なら今もライト食べてるしいいかも!
病院に言えばサンプルいただけるのかな?
10月から値上げなら今のうちに買い溜め
しておかないとですよね!(;´∀`)
じどっちいい顔してる♪
これならオファー間違いなし。
その時は大吉にも是非おこぼれをよろしくね☆
はなまる URL 2009/09/16(Wed)18:32:45 編集
Re:果たして参考になるか?
じどはいきなり食欲スィッチがオンになり貪り喰いをします。
そんなじど故、食にうるさい大吉クンの参考になるのか、ちと不安ではありますが。(^^ゞ
今なら病院に行けばいくらでもサンプル貰えますよ。
特にロイヤルカナン社は太っ腹で、沢山サンプルをくれます。
「じ」の肥満撃退セットもそのひとつです。(ここだけの話^^;)

思い切って「大吉&じど」のコラボでのデビューってのは如何?グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
おこぼれ…ではなく折半で。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【2009/09/20 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどっこ!すっごい食いつきだねぇ~
途中一粒飛んでったけど( ̄m ̄〃)ププッ
まりも♂も食べながらピヨンと飛ばしてたなぁ~ 嫌いな味か?!って思ったの思い出した♪

カメラ目線のじどっこ♪
めっさ決まってるよ(^_-)♪
絶対オファーきそう~♪
ダイエットが成功したらもぉ~絶対だわ!
関係者の方見てないかしら~^m^

ロイヤルカナンって結構お高いような・・・
まりも♂は買ったことなかったっす。
シャルルはヒルズの処方食(心臓用)を食べてました。


まりっか 2009/09/16(Wed)19:56:54 編集
Reひとつ飛んだ!
じどはよくああやって一粒飛ばします。
でも時間が経つと無くなってるので食べてる様です。^^;
「満腹サポート」のお味は単味だからマズイ訳ではないはずだけど…
もしかして後で食べるように取ってあるのかも。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ロイヤルカナン初め処方食はどれもお高いです。(泣)
でもコメントを見ても分かる様に、皆さん結構使ってるみたいです。
スタッフは「モンプチ」とか「シーバ」の方があげたい派なので(笑)皆さんのペットに対する想いに頭が下がりました。オイオイ…
「お高くてもネコの為」
この想いを胸に、今日もプロパーと闘うスタッフなのであった。
「値上げ、反対っ!!」

でももし、じどんこにオファーが来たら…
スタッフは一気に関係者様にヘコヘコいたしますぅ~~クハッ
【2009/09/20 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどちゃんへ
こんなに食を管理してもらえて羨ましいです。
私は、自分で管理している為、ついつい甘くなってしまいます。
きっと、あなたのダイエットは成功するでしょう!
また、処方食値上がりするの~?
うちは、ポッポだけ処方食なんです。
買いだめするか!?
みにゃんこ URL 2009/09/16(Wed)20:35:42 編集
無題
ひゃ~~♪こんなに食いつきがいいと
見ていても気持ちいいね(*^0^ノ
じどちゃんそんなにおいちいかい?
うちはメールケアとフィーメールケアを
与えているけれど、これも値上がりなの?
なんだか値上がりばっかしてるよね( ̄▽ ̄;)ブツブツ

満腹セットなんてあるんだね(^^;:)
うちもじどちゃんと一緒に
Letsダイエットに参加しようかな!
じどちゃんと一緒ならチロも頑張れるかも!!

ロイヤルカナン社さーん!!
じどちゃんおススメですよ~\(^▽^*)
姫ハックン☆ URL 2009/09/16(Wed)20:47:36 編集
無題
アハハハ、うちの明日のネタと被ってしまうなぁ~。
誰が見てるか分からないブログ
じどちゃんに依頼が来てもおかしくないですよ!
スージー URL 2009/09/17(Thu)00:10:31 編集
無題
あっ!
うちもロイラルカナンのライト食べてま~~す。
ライトって不味いらしく他のメーカーは食べないのに、これは食べますねっ。
単にカロリー低めではなくオメガ脂肪酸なんかもちゃんと入って食物繊維多目で脂肪を燃やして痩せるというフード。人間にもお勧め・・・という訳にはいかないけれど  汗
ロイヤルカナンチンチラ用8+ロイヤルカナンライト2の割合であげています。
ダイエットというよりチンチラ用がカロリー高めで心配だから。
ダイエットしたいのは・・・・ア・タ・シ   汗


猫の模様って美しくって面白い。
じとちゃんの顔の模様
個性的でナイスだわ♪
多摩子 URL 2009/09/17(Thu)12:12:06 編集
やっぱり!w(゚o゚)w
こんばんは、peekoさん。
わーい♪じどちゃんとたま、一緒のごはんだ~!o(*^▽^*)o嬉しいな♪
それにしても、箱三つ分のダイエットフード・・・。じどちゃんダイエットへの凄い気合を感じます!
やっぱりこのフードは美味しいのですね。私は何にも知らなかったですが、peekoさんやみなさんが美味しいと仰るので安心です!(*^.^*)じどちゃんも美味しそうに食べているし。一瞬チラリと見るのがかわいいです~!
それにしても、いつ見てもゴージャスな首輪だなぁ~(笑)。
じどちゃんは今頃、キラキラしたおめめでロイヤルカナン社からのオファーを待っていることでしょうね。(≧∇≦)
たまの飼い主 URL 2009/09/17(Thu)23:41:30 編集
Re:満腹感♪
かぁちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
たまちゃんが「満腹感サポート」を食べてるのを見て笑っちゃったわ。(* ̄m ̄)プッ
プロパーに言わせると「繊維質がお腹で膨らむ為、量が少なくても満腹中枢が満足する」らしい…
たまちゃんは大丈夫?
「じ」はウマ過ぎ警報が出てて、食べてる量が増えてるような…(;一_一)

ヒトもペットも「ちょい小太り」くらいが一番長生きする様です。
たまちゃんも「じ」も、ちょい小太りを目指して頑張ろうね。←ちょっと切ない(泣)

今まで暑苦しく撤去されてた『ラリホ~首輪』
食欲の秋と共に復活です。(゚m゚*)プッ
この首輪付きでのオファーを待ってます。(゚m゚*)プッ
【2009/09/21 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
キャアアアア!
じ、じど様のキラキラの瞳!!
じど様のピュアで可愛らしい性格までもが滲み出ています!
何より管理人様のじど様への深い愛情が溢れ出てますね!

すばらしい写真です!本当にコンデジで撮影したのですか!?
実は岩GO光昭も愛用と言う、O社製E-3辺りで
1/8000秒のシャッタースピードをフルに活かし、
ガトリング砲顔負け連射の末の数千枚のうちの一枚…
ではないのですか?

すばらしい写真は、空気をも伝えると言いますが、
この写真からはじど様の鼻息の温もりまでも感じられます。
温度までも伝わってる時点で、2次元を軽く超越した作品で
ある事は確かではないでしょうか

ああぁしかしじど様の魅力はそれだけではないのです。
2枚目の困った顔のじど様は格別です!( *´艸`)
特殊効果の原色の青スジに、顔が全く負けていません。
モデルにおける『元』の重要性を再確認した次第です。
所でこのじど様…フラッシュまぶしーんですかね?
わたしは、眩しいにも関わらずカメラから目を背けない、
そんなじど様が たまらなく好きです。
あ…また一段と深みに嵌ってしまいました…

ダイエットフードを宣伝するじど様~(人´∀`).☆.。.:*・゚
つぶらな瞳のカメラ目線には余裕すら伺えます
さっすが天性の役者です!
両足を揃え横たわる姿にはハートを打ち抜かれました。
ブログでなく浜辺で見かけていたら、『私は人魚を見た!』
と信じて疑わなかったでしょう

貴重な人魚画像と良い、つぶらな瞳のじど様と
美しいものばかりで、心があらわれました
心からの感謝と愛を込めて…
みやこ 2009/09/19(Sat)03:00:41 編集
Re:人( ̄ω ̄;) スマヌ
コメ返しないコメに混じっていた為、お返事が遅れてしまった事をお許し下さい。
みやこ様へのお返事はスタッフにとって至福の時。°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
もう誰の目にも触れないであろうコメ欄にあえて挑戦です!

スタッフのファイルはすでに満杯状態。
大事なタンタンの画像を守る為には「じ」を一日に数千枚撮る事は時間の無駄。
労力の無駄に他有りません。(-""-;)
たった一枚撮った中の一枚です。
そんでもって二枚目の写真は「フラッシュが眩しいんです。」アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。
至近距離からの撮影には耐えるよう仕込んであります。
じどは永遠のサブキャラ…ですから。

いつの日か海に帰る日が来るであろうfuのネコ部屋に生息する謎の人魚。
みやこ様の心に留まる事が出来てヤツも幸せだと思います。
多分帰っても外房の海あたりかと…
いつでも会える距離ですわ。。

ロイヤルカナンの宣伝マンからオファーが来た暁には、是非ネコを飼っていないみやこ様もこの商品買ってね。(^_-)-☆

遅くなった割にはインパクトの薄いお返事になってしまった事を、さらにさらにお詫びして…
【2009/09/26 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
そうそう、すでに
くーにんは、腎臓サポートSPを食べてますよ。
でも、くーにんには、ちょっと粒が大きめみたいです。
ベッツセレクションの方が食べやすいみたいですわ。
なので、交互にあげて飽きないようにしてあげようかと思ってます。

PHコントロールのライトは、ままっちも
動物病院のポスターで見ましたよ。
そのうち、わさびーふには必要になるかな?
でも、みかんもPHコントロール大好きだから、みかんの体重を考えると、普通のものにしておくべきか…。
あ、買いだめ、買いだめ!
ままっち URL 2009/09/21(Mon)09:03:29 編集
Re:(*`▼´*)b オッケィ♪
さすが、元動物看護士ままっち!!
情報は早いですわね。
腎サポSPは会社的にかなり嗜好性重視した様です。
確かに以前のモノより喰い付きはいいかも…
くーにんも腎臓を守るためにも、飽きずに食べようね。
これはくーにん観察部隊のままっちの重要な使命なのだ!

PHライトの喰い付きはどうなのかな?
やっぱPHコントロールは美味しい為、愛用の子が肥満傾向に向かう…こんな意見があったみたい。
病院のPH仕様者も気にはしてるけど、あの喰い付きがライトにもあるのか?…と、思案中みたい。
切り変えた方はまだいません。
スタッフはセッセ・セッセとサンプルを配っています。(笑)
わさびーふもまだ全然「肥満」じゃないから、とにかく今のフードを買いだめ!買いだめ!!
これが先だね♪(`∇´ )にょほほほ
【2009/09/22 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *