忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/04 (Tue)
1月4日

今日からスタッフが一人

仕事始めです。


お正月当番、終わり~~キャッホキャッホ♪



(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆


実は元旦の仕事が終わった時に

fu神社に「初詣」に行ったですよ。

その混雑ぶりったら、あーーーたっ!

「ここはディズニーランドか?」って感じ 
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

「3時間待ちしてまでお願いする事ないわ」

って、断念したですよ。(婚活を願えよッ!!)


            ・

            ・

            ・

一人で並ぶより二人の方がいいわん♪

…って訳で本日「初詣」のリベンジに行って来ました~




(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆



「4日だもん、まだ神様はお願い聞いてくれるよね♪」

             ・

             ・

             ・

あら?
















妙~に空いていました。 
( ̄ω ̄;)エートォ..



ちゃんと参道から鳥居を潜って神社に到達?


「ここだっけ?」







Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




















本堂の手前の門がすでに閉まってました。
llllll(-_-;)llllll





(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*(*゚ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆



あ・の・ねぇぇぇぇぇぇぇ~~~~

PM6:00までおちごとなんだわ!

なのに6時、閉門って? 
( p_q)エ-ン


            ・

            ・

            ・

本堂前にもしょぼ賽銭箱が設置されてました。

「仕方ない、ここでお願いしよう…」

いい笑顔ね~、ハートで隠すのが勿体ないわ。ププッ















思わず写真を撮ってしまった某スタッフの満面の笑み

何か重~~いお願いがあったのでしょう。 
柱| ̄m ̄) ウププッ



『ど~か、願いが叶いますように…』



             ・

             ・

             ・

世の中はまだまだ「働くオナゴ」に冷たいです!

だから神様に願いが届かないのかも? (婚活)
                         
_| ̄|●シクシク




前進あるのみ!!!

















     ("`д´)ゞ ラジャ!! 不条理に負けないわよ!(笑)
                          タンタン らぶ



~オマケ~

お宮に行ってただでは帰りませんの。
やっぱ出店チェックは外せません。
兄ちゃん、無言ってひどくね?




















某スタッフの「満面の笑み」はここか?

やっぱ、トリ皮(汗















トリ皮とマヨネーズてんこ盛りで明日はつっやつや☆

これも神からのご利益? 
タハーッ(ノ∀`)ゝ


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええっ!寺社まで銀行や郵便局みたいに
早仕舞してしまうの?
ちょっと困りましたね~っ・・・。
でも、神様にはきっと祈りは届きますよ!!
夜店の写真を見たら、焼き鳥とビールを頂きたくなりました・・・。
ROCK URL 2011/01/04(Tue)22:09:32 編集
Re:時間制限有り(☆_◎)
超空いてたんでイヤな予感はしたですよ。
でもまさか正門がすでに閉まってるなんて=( ・_・;)⇒ アレ?
お正月早々、神社にもニンゲンらしさを感じましたわ。

ROCKさんのバヤイ、夜店のトリ皮&ビールでも「頂く」なのね。
好きーーーっキャッキャッ♪
【2011/01/06 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
おつかれさま
お正月までお仕事でおつかれさまでした。
がんばったんだねえ。
神様だってチャーンと見てくれてます。
勇気を出して、コンカツもガンガン行くのであります。

ところで、お便秘のひどいドンコさん。
ミルクも結構便秘さんですが、ゴハンによって変わります。
クッキーの療法食につき合わせると決まって便秘。
最高3日間出なかったことがあります。
マッサージやなんかも色々やって、4日目にようやく出たことも。。。
どこが悪くても、ドキドキしますね。
お腹のマッサージ、お試しあれ
クッキーママ 2011/01/04(Tue)22:17:29 編集
Re"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
タンタンもどんこもいないお正月の病院当番。
ホント、頑張った感があります。(爆)

どんこのお便秘についてのコメ、ありがとござます。
今日病院に行ったら早速「グリングリン」してあげます!
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノ
【2011/01/06 06:59 タンタン(たまちゃん) 】
無題
初詣にレッツ・ゴー!!
閉ってて残念でしたねー。
でもね、お参りしたから願い事は聞いてくれていますよ。
夜店のトリ皮は、ご利益の始まりかな?
栄養つけて、がんばって~!
いいこといっぱいあるといいですねー☆
しろこまん 2011/01/04(Tue)23:39:15 編集
ReΣ( ̄ε ̄;|||・・・
数年前、あまりの混雑にズルして鳥居を潜らず横っちょから参拝して悲惨な一年だったことがありますの。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
その時の教訓を生かして混雑時を避けて行ったら…
閉まってたーーーッ!( ̄Д ̄;) ガーン
年末年始、徹夜で頑張った神様の耳に届いているでしょうか?
スタッフの「婚活願い」…微妙~~(笑)

確かにいつもよりトリ皮、大盛りだった!
やっぱご利益?
売れ残り処分の意見有り…かぽ~~ん
【2011/01/06 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
初詣の時期くらい、寺社も頑張って長く開けててくれてもいいのにねぇ
でも、お正月も頑張って働いていたのをちゃんと神様は見てくれてます!
願いはきっと届きます!!

じど君、ショートステイしたのね~
我が家のように過ごすじど君、やっぱり大物だわぁ

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしま~~す
misarin URL 2011/01/05(Wed)00:07:29 編集
Re:あけおめ~
misarinママも始動したね。ニヤッ
今年もよろしゅう~

初詣っていつまでが有効期間なんっすかね?
「7日くらいまではいいんじゃないの?」って意見があったので余裕かまして行ったんだけど。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
閉まってる門の前のしょぼ賽銭箱の横にはしっかりガードマンがいたわ。
なんとな~く、時代を感じるわ~

どんこちゃん、まだステイしてるの。
もはやショートじゃないわね。ぷぷっ
【2011/01/06 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
神様も時間制なの?
ありゃりゃ~?
神様も時間制で働いてんだぁ!
じゃ 時間外での願い事は
「その件は また明日~!」
なのか
「時間外は割増料金となります!」
なのか。。。

閉門後も 賽銭箱だけは
しっかり置いてあるんかい(ーー;)
おいおいっ!!

不条理な事にも決してめげず
鳥皮は逃さないたくましさ
いえいえ…明るさに拍手!!
明日朝はツルッツルでまぶしいわよ♪ 

他力本願じゃなく
自分で切り開けてるじゃん♪

だぃじょぶ だぃじょうぶ~!
(小島よしおも もう 古いか?)


たいたい URL 2011/01/05(Wed)00:36:54 編集
Re時間外★
「その件はまた明日」ならまだ許す
「その件はまた来年」だったら…ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
「あのぉ~~、もう時間がないんですけどぉ~」って門の前で泣き叫ぶかも?ぶっはっは~

世の中、不条理なことが多すぎるざます。
こんな働き者が嫁の貰い手がなく、何もできないカワイ子ちゃんがサッサと嫁に行く…ヨヨヨ…
アタクシ、負けないわっ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
かぁちゃんの後を着いて行く!!

※かぁちゃん、今年のお正月番組に小島よしお全然出てないとこみるともう終わった芸人なんでない?うっひっひ
【2011/01/06 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お正月も頑張ってたpeekoさん、せっかく初詣いったのに6時って(笑)すっごい早いんだねー!!!せめて8時くらいまではよろしくだよね。
でも行った事に意味がある!!
ちゃんと神様は見てくれてるはず~(≧∀≦)
良い御利益があるといいね。
ぷぷぷ~満面の笑みを浮かべて~なんて、何お願いしたのか気になるわ。

私も昨日、全然人気の無い神社に行ったんだけど(誰も居なかった)
御利益あるといいな~うふふ
うわ~美味しそう!!!
マヨネーズがたっぷりだね♪
今日はツヤッツヤなのかしら~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちか URL 2011/01/05(Wed)04:44:48 編集
Re:(* ̄∇ ̄)_))おっは~~~~~~
最近はスーパーとかも遅くまで営業してるから油断したわ~
まさか6時で閉門なんて!(ノ`△´)ノ
行った事に意味があるかな~
神様はちゃんと見ててくれるかな~←かな~り弱気[壁|_-)チラッ
かえってちかさんみたく、誰~~もいない神社の方がご利益ありそうじゃない?(爆)

トリマヨ、ガッツリいった某スタッフは朝ツッヤツヤを通り越してギッロギロだったらしい…タハーーッ!
【2011/01/06 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
6時閉門かー。
これが現実よね。
働く女性には厳しい現実・・・
婚活の門も閉じられてしまうって!?

でもね、神社ってお願い事するところじゃないんだってさ。
自分の決意を言いに行くところなんだって~。
だから、それでよかったんじゃない?
世の不条理に負けない!ってかっこいい宣言だぜ!
強く生きようねpeekoしゃん!
私も一人だけど、がむばる!
おかパン URL 2011/01/05(Wed)07:52:37 編集
Re:現実。。
「そうよね~、現実って厳しいわよね~」って何気に読んでいたら、あーーたっ!
「婚活の門も閉じられる」ってキッツーなコメ!w(☆o◎)w
もう閉じられちゃってる?閉じられちゃってるの?ヨヨヨ…

いちいち不条理に負けたり凹んでたりしたらここまで生き残れなかったわさ。ニヤッ
働くオナゴは強いけんねーーーっ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
…この強さが婚活の門を閉ざすとの噂有り。がぼんっ

おかパンさんもおひとり様?
なんで?
【2011/01/06 07:29 タンタン(たまちゃん) 】
無題
あけおめ~。
今年もよろしくお願いします。
(今年も腹黒魂燃えてます)

今年こそは、違った意味の「おめでとー」が言いたいものですな・・(笑)
神様、よろしくです!!
黒豆ママ 2011/01/05(Wed)07:52:45 編集
Reあけおめ~★
トレードマークのブラックスター★です。ニヤッ

ブラックスターを付けて「ふふんっ」と思いながらコメを読んで…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
そっちの「おめでとー」を言いたい?
い、言わせたい…σ(--#)アタマイターッ

今年もたまには「腹黒魂・炸裂」させに来てちょ!
【2011/01/07 06:35 タンタン(たまちゃん) 】
真摯な態度が
きっと、神様にも届くと思うわ。
婚活ねぇ、婚活ねえ~。
それ以外で良いことがいっぱいありすぎて、
そっちにまで神様の手が回らないのかもよ。
しかし、6時閉門。
そりゃ、仕事帰りには、難しいわね。
でも、そちらの神社は、縁日っていうか、
出店する日が多いよね。
いつも、混んでいたっていう気がしてたわ。
ままっち URL 2011/01/05(Wed)08:41:00 編集
Reそこ一番に!
他の良い事はいいからそっちを一番優先して欲しいでございますの。
白馬の王子を待ってはや数十年…ヘ(_ _ヘ)コケッ
たしかfu神社は縁結びの神だったような…ヘ(_ _ヘ)コケッ←ダブルコケッ

毎月なんやかんや縁日が出るfu神社☆
お客さまが多すぎて一庶民のスタッフのお願い事なんて耳に入らないのかもしれんわさ。エグエグ…

【2011/01/07 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
そうよね
せめて神様も7-11ぐらいの気合でやってほしいものだわさ…。
りっこ、正月に茂(父、57歳)に厄払いに連れて行っていただき。
しっかりおねがいしてきました。
健康、良縁、平和。

働くオナゴに婚活を。
はよ嫁にいっていただかんと。
順番的にりっこがいけんわさ。

コブつきです。
コブは太ったネコです。
ぶはっ♪
痩せさせてやる!!
りっこ URL 2011/01/05(Wed)10:02:35 編集
Re:24
年末年始は24時間営業やったと思われるfu神社
いや~、あの混み様ったらなかったわ。
その混雑に負けなかった者のお願いだけ聞く?どぼ~~ん
んでも賽銭は受け取る…どぼぼ~~ん
こんなこと思ってるから「婚活」のお願い聞いてくれないのかも…ヨヨヨ

良縁があったらスタッフに遠慮せんで行きなさい。
でも一個言っとくけんど「太ったコブ」が着いてると婚期遅れるよ。
これマジ!Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
【2011/01/07 06:47 タンタン(たまちゃん) 】
ふっふっふ(いやらしく笑う。。)
たしか。。
去年は、温泉が休業だったっけ?ルンル~ん

そして。。
2年前は旭山動物園が休園だった。。?ふふ~ん

くやし~ぃ気持ちお察ししますぅ。
あなたは神に選ばれた人なのです。。ふっふ

しっかし、鶏皮とマヨネーズは「悪魔の誘惑」が如く、
うまそ~だのう。。
きっとおぴも、そのお皿を手にしたら、
満面の笑みになっちゃうよ。

今日のタンタンの写真が、タンタンらしくて好き。。
おぴ 2011/01/05(Wed)10:13:42 編集
Re:ru~ru~rururu~♪
↑由紀さおりの「手紙」の出だしを鼻歌でど~ぞ
そんな気分ですの。。(p_q*)シクシク

神様に選ばれし不憫な子σ( ̄^ ̄)?
でもね~、この不憫さの話「女子会」ではウケるんだわ~
人の不憫は密の味?キャーーーッ!
Mセンセ曰く、『女子会の多すぎは女力低下に繋がるらしいよ…』って、今更ぁ~~(ノДT)アゥゥ

不憫記事、今年は何個アップできるかしらん?
イケてないオナゴの救世主になってやろうじゃん!キャッホ~~イ♪

【2011/01/07 06:58 タンタン(たまちゃん) 】
七福神巡り
神社の初詣社ってなんであんなに混むの?
何故か七福神はすいていました??
7人分お賽銭をあげなくちゃならないのは大変かもしれないけれど、バスで七福神巡り、御利益が沢山ありそうでよかったですよ♪
でも
日本の神様ってビジュアル的にはダメね。
七福神全員顔デカで短足。

>トリ皮とマヨネーズてんこ盛りで明日はつっやつや☆

いいかもっ♪
さっそく真似っこ! 汗
多摩子 URL 2011/01/05(Wed)13:51:17 編集
Reへ~
バスで七福神ツアー☆
いいんでない?いいんでない?キャッキャッ
お賽銭は5円と決めてますもんで7人の神様でも35円ですし。セコッ
多摩子さんの今年は前途洋々だわさ♪

顔デカで短足…
んじゃそこにどんこを入れたら八福神になって益々メデタイ?
しかも違和感ないし…アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

※トリ皮&マヨ料理、やった~?
某スタッフは次の日、肉臭かったらしいわよ。
自分の体臭が!ヾ(≧∇≦)〃サイコーーッ!
【2011/01/07 07:05 タンタン(たまちゃん) 】
無題
明けましておめでとうございまーす☆☆
+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
2011年もpeekoさん達にとって素敵な1年になりますように♪(*´艸`)+.゚*・゚
今年も可愛いたんたんちゃんやじどちゃんのお写真をたっくさん見せてねー♪

えぇ~!?神社も閉門時間とかあるんだねー!
神様も時間制で働いてるみたいで可笑しいねー(*`艸´)ウシシシ
お正月近辺くらいはせめて3交代制くらいにしてくれたら助かるのにね~(*≧m≦)=3

トリ皮とマヨネーズ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ヤバイくらい美味しそう~!!(←マヨラーw)
とっちー URL 2011/01/05(Wed)19:16:44 編集
Re:あけおめ~~ww
とっちーさんに写真の事を言われると超困ってしまいますわ。タハーーッ
たまにはフラッシュ焚いていい?ヾ( ̄▽ ̄;

神様にとってお願いを聞き入れるお正月は3日までだったのかも?
働くオナゴに世間って冷たいわ…(--;)ノ'' 

とっちーさんもトリ皮派?
最初「トリ皮、キモッ」って言ってた某スタッフも今じゃ立派な「トリ皮派」です。
へっ?マヨネーズ重視?
あ、そ…(爆)
【2011/01/07 07:11 タンタン(たまちゃん) 】
無題
働くおなごにはきっときっと
すっごいご利益があるわよ!
てか、神社って稼ぎ時なんだから
もうちょっと頑張って欲しいねぇ^^;
お二人の願いが叶いますように☆
ちょうどまだ寒さのあまり初詣に行ってない私が
更に願いが叶うように祈っておくわ♪

っと、遅くなっちゃったけれど
挨拶が遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

屋台って何だか美味しいし楽しいよね。
私も屋台があるうちに行かないと!!
週末に頑張っていこうかしら~?

じどんこホームステイ、ブツが無事に
ぷりっと出て良かったね♪
うんpしてこんなに喜ばれるなんて
幸せよ!じどっち!!( ̄ー ̄)ニヤリ
はなまる URL 2011/01/05(Wed)19:38:36 編集
Re:ホント?ホント?
まだ初詣に行ってないはなまるさんからの後押し有り?キャッホ~~イ
太宰府天満宮じゃなく縁結びの神様のとこに行ってね~~ん。ヨロピコ☆

うんちょすの滞りを侮ってはいけない!
ニンゲンも動物もデトックスの時代でございます。
今日もどんこちゃん…滞っております。
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

今年は忙しくなりそうなはなまるさん。
でもスタッフのこと忘れちゃイヤよ~~
パンイチ族は永遠に不滅だっ!!
【2011/01/07 07:17 タンタン(たまちゃん) 】
無題
6時閉門!?
そんなのあるんだ~
びっくり☆

それよりびっくりが・・鳥皮?
美味しそう!
こんな出店こっちにはないよ~
東京オンリー!?

鳥皮大好き☆
美味しいよね~
ここちゃんのママ URL 2011/01/05(Wed)20:48:49 編集
Re:∑(ёロё)ホエー!!
ママちゃんっ!
トリ皮にビックリしたのは「キモッ」チームだからかと思っていましたわ。
まさかママちゃんも「トリ皮派」だなんてっ!
こっちがビックリ!!(笑)
「トリ皮・命」の某スタッフが小躍りして喜ぶと思います。
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

最近、屋台では「トリ皮屋さん」必ずあるよ。
でもこれで500円☆苦笑~だよね~ぶほっ
【2011/01/07 07:23 タンタン(たまちゃん) 】
無題
私も今日から仕事始め(/_;)(/_;)
でもさ挨拶回り行ったら
会社は今日からだけけど
個人的に13連休って方が多いのよ(-_^:)
なんかそれ聞いたら急にやる気がなくなって
あぁ今日も居残り、さっさと仕事せにゃ!
でもちょっと休憩でブログ巡りやってるけど(^^ゞ
猫娘 URL 2011/01/05(Wed)20:55:25 編集
Re:お疲れ様~
な、なんと13連休!
そんなすってき~な職場もあるのね~
あー…rummyさんがそうだわ。(笑)

猫娘さんも居残り残業は早めに切り上げてにゃんと猫婆さまの元へ早くお帰りくださ~~い。
【2011/01/08 06:53 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お仕事お疲れ様~☆
お正月も、インヤッ!思えばスタッフ様は年中頑張ってるから、きっと神様は見ていて下さいますよ!きっと!←きっとを繰り返すなとお思い?(笑)
とり皮マヨ、美味そう~!力がみなぎって来そうだわ!o(`▽´)oテリッテリデマブチイ!
ご飯の上にのっけてモリモリ食べたい気もするッ☆
(^w^)プッ
満面の笑みだったのは鶏ラブ☆スタA様でないべか!?

もうすぐ2月だね。
この季節、チョッピリあの頃を思い出して…静かに心の中で想っています。
タンタン、今年も側にいてね☆らぶゆ♪

それから
今年もじどちゃんが一年中ほげほげしていてくれますように☆
…と言いつつ、少ーし動いた方がいいかも(笑)
そしてサヨナラお便秘サンに!
ちっちょん 2011/01/06(Thu)10:54:57 編集
Reきっと…多分…
不条理が多い世の中☆
ちゃっかりニンゲンがちゃっかりいい恩恵を受けたりするざんす。
昔のように「自分の斧はボッロボロの斧です。」って言ったら神様も「ぼんび人か…」ってただのボッロボロの斧だけ返してくれてお帰りになるような…
そんな昨今…(* ̄□ ̄*;
周りのみんなにも言われる言葉
「大丈夫だよ、きっと…(しばしの間)…多分…(弱気な小声)」
大丈夫だべかっ!?

ホントに月日の経つのは早いね…
某スタッフも「昔はトリ皮食ったら次の日ツヤツヤだったのに、この頃体臭が肉チックに!オヤジ化現象?」と嘆いていました。
月日の流れ=年の重ね…これを実感してる某スタッフでした。うぷぷっ

※Love-2にメッセージありました~
やっと真のメル友ね!(*`д´)b OK!
【2011/01/08 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
あけまして・・・
おめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!!
・・・やっと初コメできました~~
(サボりすぎっ)

本堂閉めてもお賽銭箱は出しておく・・・
きゃはっ ステキィっ
しかし収めた分はキッチリお願い聞いて欲しいですよね!!
= お願い事が叶いますように~ =

で、やっぱりじどちゃん今年もホームステイしてたのね~~
「突撃peeko邸襲撃 with りっこちゃん」作戦は、計画さえされなかった。。。
なんの、来年リベンジだわ~~!!!
ふんふんっ =3

☆目力強いタンタンかっくいい~~っ☆
rummy 2011/01/06(Thu)12:54:15 編集
Re噂の。。
おっ?
13連休中?と噂のrummyさん。
お正月は誰とお過ごしにぃぃぃ~?キャッキャッ♪

そそ。
りっこは正月は実家に帰省するから「突撃作戦」なんぞは計画倒れになるだけなんよ~(-ι- ) クックック
言っときますが我家は年末の大掃除には手が回りませんの。
よってどんこと共に豪邸で過ごせるのは「そんじょそこらのホコリを気にしない某スタッフ」だけですの。あしからず( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年はrummyさんを見習って「名前を変えたい!」←しょぼ賽銭箱にしょぼ賽銭を入れて願ったこと☆

2011年も今まで以上にヨロピクね~~ん♪
【2011/01/08 07:09 タンタン(たまちゃん) 】
無題
お正月も働くおなごは美しきなりってね(^^♪
神社って6時に閉門しちゃうの?
知らなかったぁ。
でもまー美味しいものゲットできたんだから
良しとしなきゃねー(^^ゞエヘッ
イヴ URL 2011/01/06(Thu)19:14:52 編集
Re美しきなり☆
寝坊して多少顔が浮腫んでいましたが、お正月から働くオナゴは美しかったでしょうか?
今年こそは「イヴ・バケバケ講座」の開設をっ!

美味しいモノ?
トリ皮だよ~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
【2011/01/08 07:12 タンタン(たまちゃん) 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *