忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/01 (Sat)

ほげってる間に

2011年が明けました~~


良い年になります様に…














一年、健康に過ごせますように…


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


大晦日の夜…

紅白の勝敗も除夜の鐘の記憶もございません。

やっぱコレは外せないわね





















どんこのムカつく言葉も耳に入らず

この後、一気に爆睡 
タハーッ(ノ∀`)ゝ


皆様の下へ「年末のご挨拶」にも伺えず…一生の不覚


               ・

               ・

               ・

ベッドが超乱れてるわねww
















じどと肉弾戦の一夜を過ごしました。 

こんな2011年の幕開け 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


「笑う角には福来る」

今年もいっぱい笑って過ごしたいね☆


こんなfuですが今年もヨロピクねん♪


お正月からそんな顔かい!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!















「じども」だろ… 
(;-""-);'◇') ブゥε=(  ̄(●●) ̄)







タンタンはエライ!(笑)

















             楽しい一年でありますように…
                   今年もタンタン らぶ




オマケ~
今日はじどと一緒に出勤で~~っす。 
_| ̄|●シクシク

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~
じど~ちゃん、最高の笑顔で新年の挨拶ありがとう。
今年も元旦から幸せな気持ちになりました。
じど~ちゃんのオカゲで、今年はきっといい事がいっぱいありそう。やっほ~

タンタンが行ってから2年?
これからもずーっとおぴのココロの中で生きてるよ~。。ほろっ


おぴ 2011/01/01(Sat)11:20:39 編集
おめでとさんです
今年もどうぞよろしくお願いします。
じど~ちゃん、年末、ホームステイできて良かったね♪
とても、よろしいコンビですよ(笑)

ままっちは、明日、ぱぱっちの実家へ顔出しなので、
またまた、正月早々、パンを焼いてます(^^)
ままっち URL 2011/01/01(Sat)12:05:44 編集
無題
明けまして、おめでとうございます!
本年も、猫軍団や水槽組共々宜しくお願い致します。
健康で、楽しい一年を過ごせます様お祈り致します。
peekoさん、今日はホストじど君と同伴出勤ね!
じど君、昨夜はお炬燵で寝ん子したのかな?
ROCK URL 2011/01/01(Sat)14:12:00 編集
無題
あけましておめでとうございま〜す♪
私も除夜の鐘聞かずにいつのまにか開けてたよ〜
今日はたんたんちゃんも帰って来て
一緒に遊んでいるかな?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
猫娘 URL 2011/01/01(Sat)17:01:51 編集
あけおめ~
今年もよろしく~。
お仕事も程ほどにね。でもじど君と一夜を明かして、
一緒に出勤って・・・なんだかいいわー。
今年も楽しく読ませていただきます!
おかパン URL 2011/01/01(Sat)18:44:09 編集
今年も宜しくです
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。

じとちゃん大好き♪
ファンクラブ会員だもんねっ♪
「ヨロピク」のご挨拶が大層お似合いです。
最近たんたんちゃんが妙に涼しげな二枚目に見えるんですがぁ・・・(=^_^;=) デヘデヘ
多摩子 URL 2011/01/01(Sat)19:11:34 編集
無題
きゃ~
今日もじどちゃんの笑顔がかわいい☆
このお顔に癒されるのよね~

新年ですね
今年もよろしくお願いします☆
早速出勤ですか?
働き者ですね~

じどちゃんは1日のホームステイだったのかしら?

今年もpeekoさん、じどちゃん、fuスタッフのみなさんにとって
素敵な歳になりますように!
ここちゃんのママ URL 2011/01/01(Sat)20:42:25 編集
『賀正』
スタッフさん、じど~君。
あけまして、おめでとう(^^)
大晦日に外泊したじど~君。
よほど嬉しかったのでしょうね。
満面の笑みしてる。。。
かわゆいお顔でご挨拶~♡
上出来です~~☆
明るくて楽しい一年でありますように。。
今年もどうぞよろしくね。
しろこまん 2011/01/01(Sat)22:10:12 編集
無題
peekoさんあけおめ~!
じどちゃんと一緒に年を明けた気分はどうかいな~?
ぷぷぷ~peekoさんも早寝しちゃったんだー。私は頑張って起きていようとしたんだけど寝ちゃったのよ。いつもの習慣って恐ろしいわ。
じどちゃんのヨロシクの文字、怖いー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タンタンちゃんから日の出が出てて凄い御利益ありそうだわ。
今年も最高な年になるといいねー。
ちか URL 2011/01/02(Sun)05:04:28 編集
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

どんこと一緒にベッド!?
うらやましいわさ。
まりもは、茂の部屋で、電気アンカの上に乗って寝てました(笑)

本年も駄ブログ同盟としてよろしくお願いいたします。
りっこ 2011/01/02(Sun)11:01:54 編集
無題
新年あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんいろいろありがとうございました。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。

ダレと越そうと、どのニャンと迎えようと、その時が穏やかに刻まれるのは、貴重な自分時間ですね。

北摂の虎 2011/01/03(Mon)10:18:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *