忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/06 (Tue)

台風の影響か、または秋雨前線か…

今日も一日中雨でした。

しかも気温が低い…


寒さに弱いスタッフは

さすがに『パンイチ族』からの脱退です。(/_;)
           (はなまるさん、お先にスマン!)



‥…・・・★‥…・・・★‥…・・・★‥…・・・★


朝から雨のため、洗濯物をじどのお部屋に干してます。


『へい、へーーい。

じどんこ、お元気ぃーー!!』


シーー( ̄、 ̄*)ーーン シーー( ̄、 ̄*)ーーン シーー( ̄、 ̄*)ーーン


             ・

             ・

             ・

『んっ? どしたの?』


             

             ・

             ・

『じどーー…!!』



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すでに…

















なんとっ! 今年初めての 『貝』 になってました。


・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈ 2009初貝 記念日!!


                

                ・

                ・

脂肪をたくさん蓄えてるくせに

超寒がりのじど。(ここもスタッフと似てる
(/ー ̄;)シクシク)

最高気温が20度を下回ると、体が動かなくなるようです。


確かに寒いけど…























その後も…

じど!

















呼んでも反応ナシッ!


『そろそろヒーターかな~?』

あいらぶヒーター❤

















一瞬反応したモノの、暑がりのスタAからの逆襲有り。

『まだ10月だよ!』 ヒエーーッ

寒いけど我慢しようぜ…(泣)


















                ・

                ・

                ・


そして、益々反応がなくなったじど。


意識が遠のく…

















ヤバいかも知れません。 
柱| ̄m ̄) ウププッ


               

               ・

               ・

結局ほとんど反応がないまま一日が過ぎました。

今から”冬眠”???





















同じ体制で寝てると思っても

ご飯は減ってる処がヤツの凄い処ですが…^^;


`☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★* `☆、。・:*:・゚`★*


仕事が終り、帰り際に覗いてみたら何か言いたげ。

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

















洗濯物の蔭からじどが見てました。

『おまえもな…。』


               ・

               ・

               ・


急に寒くなりました。

皆様も「じ」を見習って風邪など引きません様に…

 

 

2008年 10月 6日のタンタン❤ 去年はまだ暑かったのかな?ご飯が残ってるぞ♪

















          新型インフルエンザにご用心!
                       タンタン らぶ




           
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じとちゃんが眼を閉じている画像
「じとちゃんて眼がちっこいのね」と思ったら・・・
眼を開けている画像
ふツーにおめめパッチリなニャンだったのね(爆
今日は台風の影響か寒いですね。
寒いというより曇っていると猫はだるいみたいです。
でもそんなに寒い??
寒くないよ~~
これからもっともっと寒くなるのよ じとちゃん!
多摩子 URL 2009/10/06(Tue)21:46:00 編集
Re:ふツー…
確かにじどは「目を閉じる」と言うより「目を瞑る」と言う感じが多いので目がめり込みます。( 一一)
その為目がツブらで「もしかして可愛いのかも?」っと期待を持たせながらヤツはホントに「ふツー」…です。(笑)

多摩子さんは寒くなかったですかっ?
スタッフはもう凍える寸前でした。(||゚Д゚)ヒィィィ!
いつもな何かとライバル心がメラメラな二人も、この時期だけは気が合うの。フフッ
>これからもっと寒くなる。。
確かに…「じ」とスタッフにとっては過酷な季節の到来です。。。。(( T_T)トボトボ
【2009/10/09 06:49 タンタン(たまちゃん) 】
かわいい!! かわいい!!!
貝になってるじどちゃんったら、なぁあ~~んて、かわいいの!!
あんな置物が、うちにも欲しいわ・・・ ♡
あ、生きてる?
そうよね~、ごはんがちゃ~~んと減ってるんだもんねっ、さっすがじどちゃん!!
・・・そういや、おたまといっしょに入れようと思ってじどちゃん用に缶詰買っといたのに・・・
入れ忘れて、また部屋にころがってますぅ、ヒーーン!!

・・・さてさて、台風は来るんでしょうかね??
来ないで~~っ、と祈りをささげるrummyでした。。。
rummy URL 2009/10/06(Tue)22:10:05 編集
Re:ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
タンタンが使い方をすっかり間違えて使用した為、かなり凄い形に変形したじど専用ベッド。
今では「じど貝」として世間様に認定されつつあります。ホントカッ?
キレイにお掃除されたrummy家のお玄関先におひとつ如何でしょうか?
今なら格安サービス期間ですが?プククッ

ぬなっ?
キレイにお掃除されたはずのrummy家に転がる缶詰となっ?
それは大変です。
早急にfuに郵送を…(笑)

※台風はだいじょうびだったぁ~?
【2009/10/09 06:56 タンタン(たまちゃん) 】
ブルブル
今日は本当に寒いよね~♪
「脂肪沢山蓄えているくせに寒がりのじど」
ってpeekoちゃんは言うけど それって
りこも同じなの( 一一)
私も もう暖房用品出したくて仕方ないの(#^.^#)
呼んだぁ~って貝のじどくん言ってますね!
今年お初だとか…(^^ゞ

本当にじどちゃんもスタッフさんも
風邪には気をつけてね(^-^)
りこ URL 2009/10/06(Tue)22:14:49 編集
Re:ブルブル×2
寒いね~、りこさんの処も寒いですか~?
「脂肪は熱しやすく冷えやすい」…これは『脂肪』に詳しいスタBの持論です。
その為デ〇は「暑がりで寒がり」らしい…クッソーー…( 一一)

じど貝の登場、去年より早いと思われます。
地球温暖化で暖冬になるかと思いきや、気候が安定しないのが地球の異変なんだろうね。
りこさんも風邪には気を付けてね。
暖房用品出したらご一報を^^;
【2009/10/09 07:02 タンタン(たまちゃん) 】
へい、へーーい!!じど~君。
寒くて仕方ないんだね~。
さすがに体温調節上手なニャンちゃんです。
ちゃんと自分で暖っかい場所で寝てる。
すっぽりベッドに入ったまんまで・・。
お顔もいいけど、知恵もなかなかのものです。
かわいさ賢さ、共に最高ですにゃぁ~♡
元気なじど~君が見れて嬉しい。。
しろこまん 2009/10/06(Tue)23:02:31 編集
Re:( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ホントにネコって気温に敏感で、じどのバヤイ20度を下回ると『貝』になります。(;一_一)
その温度はスタッフが長袖を着る温度と一致してるのが笑えます。

ネコ部屋に付いてるクーラーはウィンドファンの為、暖房がありません。
だからじどは『貝』になって暖を取り、スタッフに訴えるのです。
「はよ、ヒーター出せっ!」^^;
じどは頭がいいですよ。
あれを見てると「天は二物を与えず」って言葉を思い出します。←ちょっと間違った使い方(笑)
【2009/10/09 07:10 タンタン(たまちゃん) 】
無題
おはようです。ぷぷぷ~もう貝になってるの?
ほんとに寒がりだね~うちの暑がりぷぷなんてまだ大開で寝てるってのに!
でもそのベットで寝てる姿なんとも可愛いーー!!
確かに今からヒーターは暑がりさんには暑すぎーかも(笑)
でもじとちゃんしっかりそれでも食欲が減らないところが可愛らしいわ~ぷぷぷ
真冬だとどんな感じになっちゃうか心配よ~(≧ω≦)
ちか URL 2009/10/07(Wed)04:39:26 編集
Re:ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう、じどはすっかり『貝』になりましたよ~♪
怠惰なじどが自分から動いて場所を変えるのは、暑さ・寒さしのぎの為だけかと^^;
ぷぷちゃんは暑がりなんだね。
未だに「大股開き」?ヒャッホーー♪
スタッフも「じ」同様寒がりなので、もう「大股開き」で寝ることは無くなりました。
あの開放感よ、また来年…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お二階にあるネコ部屋。
スタッフが上がって行くとじどは動いた形跡がないにも関わらず、フードは減っています。
ワープして食べてるとしか思えません。!?(゚〇゚;)マ、マジ...
【2009/10/09 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ちぃ~っス!
じどちゃん、可愛いーッ!ますますイケメンになって来ましたね~
貝~!じどちゃんは何やっても笑えます。猫ってこうだから好きです!
貝から出したお顔、ちょっぴりスマートになった感が!以前は失礼ですけどお顔もお肉で迫力ありましたもんね。オメメをつぶったら朝青龍を通り越して朝潮を思い出したもんです(=。_。)イイスギダベ チッチョン!ソレニ フルイ!
でも今は、あごの辺りがシュルッとシャープに!
「昔太ってたんですよ」
って、サラッと語るイケメン、いるじゃないですかー。ソレだぁ!じどちゃん、頑張れ~~
ただ、脂肪が減り今年の寒さはじどちゃんには辛いかなぁ?
コハチャンはここのところ夜だけベッドのヒーターオンです!
最近、たまちゃんのママさんとこで気付いたんですけど…コハチャンのフィーメールケア用ご飯の分量をずっと間違えて与えていたので、小太りを維持してしまっていたちっちょん…どぼん。
気が付いたので効果が見られるかな…
でもムチムチ、可愛いですよね。担当の先生も会う度にムチるコハチャンを見つめ、個人的にはポッチャリ系が好きとおっしゃってくれていましたが(笑)カルテにはしっかりと「ふとりぎみ」と打ち打ち…
健康上の合格ラインまで頑張ったら少しくらいのムッチリ、いいですよね~!
ちっちょん 2009/10/07(Wed)06:44:53 編集
Re:ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
>ますますイケメン…(゚∇゚ ;)エッ!?
ちっちょんさん、日本語に間違いがあるかと思われますが・・・
「ますます」というのは、過去より更にの意味があり、それは過去もイケメンという…
あーー…切なくて最後まで書けないっ!ウッウッ…

人でも落ちやすい処、落ちにくい処が有るように、じども顔の駄肉が落ちました。
ヤツは本当は小顔なんです。
今明かしますが・・・\( ~∇~)/ エーーーッ!!
だから案外早く小顔になったけど、実際「腹」の肉は未だ顕在です。←自信満々d( ̄  ̄) イイコト?
まだ朝潮に負けてないかも知れません。
「昔太ってたんっすよ~」って語るイケメンも案外「腹」は出てるかも・・・って想像したら可笑しくなっちゃった。(¬w¬*)ウププ

コハチャンもすっかり冬支度だね。
風邪引かないように気を付けてね。
「肥り気味」…はセーフラインだと思うわん♪
【2009/10/09 07:30 タンタン(たまちゃん) 】
わかるわ~
ままっちも寒さに弱いのよ~
「じ」と一緒です!
ままっちは、すでに厚着仕様になってますが、
それでも寒いです。
ウチの長老のくーにんは、暖かい場所を探して寝てます。
今は、貝のベッドよりも冷蔵庫のヒーターの方が暖かいようです。
ままっちが、長袖半袖重ね着に、ハイソックスにスパッツに下スウェットを着てるっていうのに、
ぱぱっちは、半パンツ(ソルジャー柄)に半袖Tシャツだけで過ごしているという変な家です。
くーにんも、そろそろセーターの時期です。
だから、「じ」が寒くて固まってるの気持ちがよ~く判るわ。
ままっち URL 2009/10/07(Wed)09:35:40 編集
Re:なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
おぉーー…ままっちもこっちチームか!
そうよね~この季節はもう冬ヴァージョンよね~
でも、ままっちの今の格好を想像して思わず噴き出しちゃった。(○゚ε゚○)プププー
おされなオナゴは、季節の先取りと言う事で”スパッツ(今はレギンスっていうんじゃなくって?)”着用してるらしいけど、ままっちは完全に防寒具としてるわけでしょ~
そんでお隣にはソルジャー柄の短パンのぱぱっち。プククーッ
いいコンビだわww

今の処スタッフはまだ「ももひき」に手は(足は?)出してません。
出したら報告致します。(`д´ )ゞ ラジャッ!!
【2009/10/10 06:41 タンタン(たまちゃん) 】
無題
パンイチ族から脱退、あははそういや

はなまるさんの旦那様は近い過去にパンいちみたよな〜

猫娘も2日前までは半袖短パン姿でしたが

さすがに寒くなって長袖にバージョンアップしました!

なんだか台風直撃っぽいモンね。

ウチのニャコム隊長が真剣に窓の外を観察してましたよ

じどちゃんヒーターはな〜せめて11月になってからかな?
猫娘 URL 2009/10/07(Wed)13:31:47 編集
Re:無念!
折角遠く離れた九州のはなまるご夫妻と交わした「パンイチ族」の契り。
無念ですが一足お先に脱退させていただく事にしました。
そう、そう。
はなまるさんのご主人サマは、つい最近も「パンイチ」をご披露してましたね。
上はTシャツ着用の1ランク下の「パンイチ」でしたが。^^;

じどのヒーターオン!
きっと11月までは持たないかと…ニャハーーッ
【2009/10/10 06:45 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こっちも急に寒くなって
家の中はすっかり冬支度okだよん。
三匹の為というよりは私の方が寒がりなもんで、昨日から羽根布団だして寝てるよー。
じどちゃんと同じく、私も貝になってます^^;ぬくぬくしようね。

えっとー、屋台でゲットリストなんですが
焼きそば、焼き餃子、たこ焼き、イカ焼き、天津甘栗 それとビール(^^♪
これってどうみても食べすぎだよね^^;
イヴ URL 2009/10/07(Wed)14:30:08 編集
Re:イヴさんも。。
スタッフ&じどの寒がり同盟ですか^^;
もうすでに冬支度OK…
すげーーっ!
いつもお忙しいイヴさんがもう準備できたなんて、スタッフは頭が下がりました。
何もすることないのに、「おコタツ」片付けたのつい最近なもんで…
「また出すのかーー…」ってちょっと凹んでおります。o(´д`)oァーゥー

食べ過ぎ、食べ過ぎっ!!
焼き餃子まで屋台にあるの?
こっちでは見かけた事ないです。
とにかく食べすぎよっ!(笑)
【2009/10/10 07:00 タンタン(たまちゃん) 】
無題
今週に入ってホント寒くなったねぇ~
ワチシも寒さに弱いんで(雪国在住なのに)
そろそろおこたの出番かと^^;
ベットの布団の間に入ってお顔だけ出したじどっこ、めっさかわいぃぃ~♪
その上キバチラしてるしぃ~o(^-^)o

スタA様~寒いと動かなくなってダイエットに差しつけます(ホントか?)
ヤドカリじどっこの為にどぉ~か
ヒータの稼働を(^人^)
台風が近づいてこっちも大雨&めっさ寒いです。
台風被害が出ないといいですね。
まりっか 2009/10/07(Wed)16:24:51 編集
Re:雪国在住者は。。
おうちの中が温かい雪国在住者は寒さに弱いです。
しかも関東に吹く北風は許せません。(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
まりっかさん、じどはもう早や「ヤドカリ」になりました。
これは気温の低下を表すサインなんです。
我慢せず「おコタツ」出して下さい。

いつもの台風は蒸し暑ささえ感じるのに、今年の台風は寒さを連れて来たって感じだよね。
雪国のまりっかさんも風邪引かない様に気を付けてね~♪
【2009/10/10 07:06 タンタン(たまちゃん) 】
無題
もう笑いがとまらんよぉ~~!!
だって、じどんこさんったら
お写真ぜ~~んぶ貝の中から顔出してる
だけなんだもん(*>ε<*)/
かわいいったらありゃしないわ~♪
何回も上から順番に見てる私・・★
コメント書き終わったら又見よ~っと(*^0^*)/

じどんこさんもpeekoさんも
ほんと、風邪引かないように
気を付けようね\(^▽^*)
姫ハックン☆ URL 2009/10/07(Wed)16:30:20 編集
Re:貝になったら。。
じど貝は一見「ヤドカリ」の様に見えますが、生体はすっかり「二枚貝」なのです。
一度潜ると滅多に動きません。
顔を出すか引っ込めるか…その程度の動きです。(~_~メ)

年中出しっぱな貝ベッド。
スタッフもその存在をすっかり忘れかけていましたが、じどが思い出させてくれました。
夏の間は見向きもしなかった癖に、気温が下がるとサッサと入るんだから凄い能力(?)です。
「じど貝」は寒さの代名詞。
姫ハックン☆さんも、新型インフルエンザが流行ってるみたいだから、気を付けてね~…お互いに(^_-)-☆
【2009/10/10 07:13 タンタン(たまちゃん) 】
じど貝 発見!
世界初の じど貝 発見!
やどかり類「じど貝」・・・
なんちゃって(笑)

そろそろ 冬眠の準備?
蓄えた脂肪が役に立つ ってか。
ダイエットという言葉は 自然消滅か…。

寒くなると
私も冬眠したくなるんだなぁ…。

じど様と一緒に その中に入って良い?!

たいたい URL 2009/10/07(Wed)19:27:09 編集
Re:世界にひとつ★
良かったぁーー…
「じど貝」が世界にひとつで…
もし「♀じど貝」がいたら凄い勢いで繁殖して世界は「じど貝」で溢れる処でした。
地球の滅亡です。(;一_一)
食用にも使えそうもないしね。シボウダラケダヨッ

きゃぁーーーっ!
かぁちゃんが「♀じど貝」に立候補?
…あの「貝」の中、臭いよ、きっと。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2009/10/10 07:18 タンタン(たまちゃん) 】
無題
じどたん寒がりだったのね・・・
脂肪をたくさん蓄えてるとあったかいのかと
思ったら違うんだ。
じゃダイエットすると益々寒がりになるんでしょうか?
て事は風邪ひいたらあかんから
冬場はダイエット一時中止?

近々ぐりこからスタッフさんに
サプライズがあるようですわよホホホッ

BANGURI 2009/10/07(Wed)21:38:01 編集
Re:究極の。。
じどは寒がりです。
脂肪は蓄えてるだけでは燃えません。
動かないと脂肪は冷えるのが早いらしいです。
脂肪に詳しいスタBからの情報★

この状態で冬に突入すると、益々じどのダイエットの道は遠いモノになりそうな予感です。
この隙をついてスタッフが追い上げます。(ダイエット対決中

なにゅっ?
ぐりたんからのサプライズ?
なんざましょ。。
ぐりたんの肉球サインだったら嬉しいなぁ~♪
【2009/10/10 07:27 タンタン(たまちゃん) 】
じどは、貝になります。
以前、こんなコメントの写真があったのを思い出しました。

脂肪がある方が寒いっていうから。
じどは大変ね。

そういえば「ま」も。
最近。
かんごしちょうのしっこ布団の上で丸くなってるわ。
こうやって動かなくなって。
ダイエットができなくなっていくのよ。
「ま」は(笑)


じど貝。
脂身ばかりでまずそう。
じども風邪には十分注意して。
でぶゆ♪
りっこ 2009/10/07(Wed)22:54:39 編集
Re:あれは。。
戦後の悲劇を再現した名作を「仲居君」が見事に演じたリバイバル映画のパクリです。
流行りモノには疎いのにパクリは早い…
今回は『貝』モノの流行りが無いのでパクる事が出来ませんでした。どぼんっ

まりも♀も相当「看護師長しっこ布団」がお気にの様で。。
あのバーバリーもどきのお布団がなくなってから、看護師長の膀胱炎がまた再発したとかしないとか…ププッ
タンタンもあのもどきでしっこするのが好きだったなぁ~
看護師長と一緒よね★

「脂身は旨い」…脂身にうるさいスタA談ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2009/10/11 06:19 タンタン(たまちゃん) 】
わたしは貝。。
貝になっただけで、絵になる猫は
じどーちゃんだけだわ。。ふふ

じど~、愛してるよ~!
おぴ 2009/10/07(Wed)23:11:50 編集
Re:寿司は貝。。
何たって「寿司は貝」で決まりです!!
テキサスには旨い鮨屋←この鮨は高級感を表す。ニヤッ→は無いと思われて気の毒ですが、やっぱり寿司は「貝」が通の選ぶ一品です。
「貝」の新鮮な鮨屋は間違いありません。
何たってスタッフは新鮮さを欠いた「あさり」を自分で調理して中った経験の持ち主ですから…(--〆)

「じど貝」…の話題でしたっけ...?^^);・・)?゚◇゚)?
日本の旨い寿司の話に没頭して自慢してしまったスタッフを許してちょんまげ♪
【2009/10/11 06:26 タンタン(たまちゃん) 】
無題
ホント、急に寒くなりましたよね~
温度計がなくてもにゃんこの行動で20℃割ったかどうか分かる気がします
最近、ランも布団の中に入ってくるようになりましたもの
じど~君も貝になって温まってるのね(´∀`*)ウフフ
台風、直撃で被害があっては困りますが、密かにワクワクしてしまう私って不謹慎だわぁ
misarin URL 2009/10/08(Thu)00:04:34 編集
Re暖をとる手立て。
温かい地方にお住いのmisarin家でも寒さを感じる様になりましたか。
そんじゃ片隅なんて寒いはずだわ。( 一一)
この辺は「上州の空っ風」が吹くため(ホントカッ?)、秋冬は本当に寒いんですの。
スタッフとじどだけが感じてるのかしら?ヘ(゚◇、゚)ノホエ~???

家ネコがお布団に潜ってくると秋の深まりを感じます。
じどはその行動を取りたくても愛するお布団がありません。(/_;)
暖をとる手立ては『貝』なのです。
スタッフ陣への「はよ、ヒーター出せ!」の無言のアピールでもあるのです。
イカしたヤツです。←スタッフもヒーター好き★
【2009/10/11 06:36 タンタン(たまちゃん) 】
無題
こちらは、間もなく台風が上陸しそうです~。
この時間に、うちの旦那はまだ帰って来れません。
プププ~、確かに貝ですね。
まるで、こたつから出られない人間みたいで可愛いなぁ~。
スージー URL 2009/10/08(Thu)00:09:16 編集
Re:こたつ。。
「こたつ」…何て魅惑的な響き(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
季節の先取りをすっかり放棄したスタッフは、つい先日片付けたばかりの代物(~_~メ)
じどの姿と自分の姿がダブって見えて、ちょっと切なくなりました。-(´ω`;)
【2009/10/11 06:44 タンタン(たまちゃん) 】
初貝!
じど様今年初貝!
相変わらず不思議がいっぱいです

なぜ上貝が閉じているのか…昨年から気になってはいたのですが、やはり今年もぴたり上下閉じている…

1.ハイテク猫ベッド貝仕様オートマチックタイプ。
2.協力者が居る…
3.じど様に不可能なし(そのうち自分でヒーターオンしま~す)

わたしも貝に入りたい…( *´艸`)
みやこ 2009/10/13(Tue)01:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *