忍者ブログ
FuFuFu動物病院 看板猫タンタンのブログ
  カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  プロフィール
HN:
タンタン(たまちゃん)
性別:
男性
職業:
猫(=^・^=)
趣味:
寝ることZzz
自己紹介:
 18年前に里親希望でFuFuFu動物病院に来て、あまりの可愛らしさにスタッフが飼うことを熱望。
 若い時は供血猫として活躍!
 今ではご隠居生活を満喫し、スタッフへの癒し係❤❤❤

2009年2月1日、おだちゅんの元へ逝く。
  カウンター
2009年1月2日からスタートしました。
キリ番踏むと表示が出るはずです! よかったら踏んだことをコメしてください。 今ならプレゼントあり!
  いらっしゃいませ~
訪問者が増えると…、 オジサンが増える(笑) 不評だったら、前のに戻します…。
  最新CM
[07/03 BANGURI]
[05/15 Backlinks]
[05/09 BANGURI]
[05/06 ちっちょん]
[05/01 セイどん]
  お気に入り        (ブログ仲間)
misarinさん
ランラン♪日和

たまの飼い主さん
お散歩日和 たま日和

ままっちさん
12坪の猫のくに

たいたいさん
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~

イヴさん
BELLEの子供たち

黒豆ママさん
黒豆ころりん

しまじろうさん
ぶーBoo猫ニャン

ひろっぺさん
気まぐれnekoまんま!

みにゃんこさん
ひざ猫.com 膝の上の猫は重いのだ!

たま吉さん
だだっこ珠ちゃんの猫ぐらし

nonbirikingさん
ネコ×4な日々。~ねこネコ猫neko編

seiさん
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・

ネコムラさん
老いたネコに従え

猫娘さん
お散歩大好き猫ブログ

perutanさん
ペルタン日記

りんさん
外国人夫と行く~世界の旅~

りっこさん
りつこの部屋

rummyさん
てん・てん・てんちくりん

ちかさん
たまの玉手箱

スージーさん
にこあり通信

はなまるさん
毎日大吉!

姫ハックンさん
にゃん♪フェレ♪えぶりでぃ♪

  最新記事
  ブログ内検索
  タンタン検定試験
カルトクイズに       アナタも挑戦しませんか?(笑)
  あし@
  時計
  web拍手
  猫の脳内メーカー
猫版脳内メーカーで カウンターも兼ねてます。
是非みなさまの猫ちゃんも試してみてくださいね!
  バーコード
  最新TB
  滞在時間
  アクセス解析
  メールフォーム
  フリーエリア
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/26 (Fri)
今年の「HBツアー」の一押しがあるのです。

テレビでも散々やってました。



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


コレ↓

可愛いキティちゃんに可愛いガイドちゃん♪




















この「キティ・バス」は東京ドライブコースで

車窓からがメインです。

オープンバスから見た「東京スカイツリー」

青空が眩しいわ~ww








(≧∇≦)ъ ナイス!


            


            ・

            ・

しかしこの「キティ号」


車内、飲食禁止☆

雨が振ってもオープンのまま…

傘の持込みも禁止☆



ゲリラ豪雨がどこで起きるか分からない

そんな時に乗るのはチャレンジャーかも?
                 
\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


            ・

            ・

            ・

そんなのあったら毎日「予約無し」で運休だわね・・・




















「じどばす」?・?・?

しかも「とっても可愛い」?・?・?


あるわけないわさっ!!

あっても「たった二人」のお客様もいないとおもはれる…



「ハローキティちゃん」はガガちゃんにも愛されてるアイドルだけんのぅ~(汗



















現実を知り「ねこバス」どころか

「つちのこ」になるじどであった。(笑)








以上、余談でしたっ! 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
          

 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
都内をオープンに眺めるためのバス。
禁止項目がいっぱいで、びっくり~~!
雨がざぁ~ざぁ~降ればむごいなぁ。。。
で、、おしゃべりもダメだとどーする?

「東京スカイツリー」肉眼で見るとすごかった?
飲み食いする時間はいつ・・・?
もしかして、解散の直前。。(。。)
乗降回数最小限なのかな。
続き・・あるんよね!?

pS.
”ハローじど~バス”あれば乗車せんで何するのん?
しろこまん 2011/08/26(Fri)23:24:11 編集
無題
じど君はさ、体型から言って、自ら「ねこバス」になっちゃうのがいいと思う。
そしたら人気出ちゃうかもよーっ!!
里親探しの猫さんの写真を貼ったラッピングバスを作ったら、注目されるし、里親が見付かる率アップするかも~?単純に、ウチ猫自慢バスにしてもいいかもーっ。
キティーというと、家に鯵の開きキティーがある・・・(笑)
ROCK URL 2011/08/27(Sat)00:12:34 編集
無題
禁止事項?
雨でもオープン?
そういうのがあるから、お客さんが少ないのかしら?
でも、バスは、イタ車と言ってもいいほどの塗装よね?(^_^;)
じどばす。こっちの方が楽しそうだわ。
ままっち URL 2011/08/27(Sat)06:55:00 編集
無題
ええ~
じどバス乗りたい!
だってなんだか楽しそう♪
乗っているだけで笑いが止まらないかも
ここちゃんのママ URL 2011/08/27(Sat)17:17:26 編集
無題
ハローキティー オープンバス
めっちゃ綺麗だね~。
でも制約が多すぎる気がしますね。
雨でも濡れながらドライブしなきゃいけないんだね。

私は絶対じどバスの方が良いな。
のんびりできそうだしぃ。
楽しいこと間違いなしだよね。
イヴ URL 2011/08/27(Sat)18:34:28 編集
ぷっ
ハローじどバス、意外に人気あるじゃん(笑)


きっと、もうすぐ消える菅内閣より支持率高いわさ!!
りっこ URL 2011/08/27(Sat)20:53:54 編集
バスも猫なのね。
なるほどー、はとバスも色々工夫してる訳ね。
で、行き先はどこだったの?
都内を1周しただけ??
クッキーママ URL 2011/08/27(Sat)21:08:30 編集
無題
土曜日で、こんな可愛いキティちゃん号なのに、貸切なんてホント贅沢でしたね!

でも、雨でもオープンのまま、傘もダメなんて強気!
こりゃ、天候が不安定な時じゃ予約もできないですよね

『ハローじどバス号』?
あったら、まっさきに選んじゃうよぉ
misarin URL 2011/08/28(Sun)01:08:21 編集
無題
うわ~めちゃめちゃ派手じゃない?そのキティバス。
わ~オープンになってるんだー楽しそう。傘はダメって日傘もダメなのね。
ガーン。
で、ほんとだよ~昨日こっちでは凄い雷にゲリラ豪雨で大変だったんだからーその時どうするのかしら!
じどちゃんバス、トトロの猫バス思い出しちゃった~絶対可愛いよ。乗りたい!!

peekoさん空君へのお祝いの言葉ありがとうです。今日おとどけしてきますね。
ちか URL 2011/08/28(Sun)05:27:50 編集
じど~バスも可愛いかも。。
きゃ~、キティバスだってさ~!!
かっわいいねえ~!!
キティバスを貸切??
ラッキ~!!
ガイドさんを、「おね~さ~ん」と呼ばなかったでしょうな。。

ツア~の内容が楽しみ楽しみ。。あるよね??

おぴ 2011/08/28(Sun)08:42:21 編集
はろー
じどちゃん、バスになる!?
それじゃ、屋根は真ん中がへこんでいるんだね?
で、運転手さんの顔には「じ」の文字が・・・
回るコースはグルメ巡り!
車内飲食大歓迎とか・・・(爆)
okapan URL 2011/08/28(Sun)16:09:04 編集
無題
わははは!
↑屋根の真ん中が凹んでる「じどバス」って、ウケました~~~☆☆☆ナイスぅ!
絶対かわいいぃぃぃ!じどバス、最高ね!(T▽T)ダァッ
もうさ~、「ねこバス」を頭の中で思い描いても柄から何からじどちゃんになってるーッ(笑)
屋根の凹みもあるあるー!(笑)
じどバスも足いっぱいあった方がいいかな!?みたいな(笑)妄想止まらん。
たのしー!ちょーたのしー!
みんな大好き☆じどちゃん!(T▽T)ダァッ…

ハガキ、ありがと♪
キリッと男前な写真でございました(⌒~⌒)
愛してるぞぃ☆
ちっちょん 2011/08/28(Sun)21:16:57 編集
じどーBUSで ツアーしたいっ♪
じどーBUS。。。
そこの人
じどーブスって読まない読まないっ!

確か キティちゃんは ガガ様も大好きなんだよね♪
このバスでオフ会やったら楽しそ~(*^_^*)
ガガ様も加わってくれたら
最高~よね!

じどーBUS
ねぇねぇ…そこの お金持ちの誰かさ~ん
じどラッピングバス 作ってぇ~!

どれもこれも
届かぬ夢…かしら?

いやいや そんなこたぁ~ない! よね(*^^)v
たいたい URL 2011/08/28(Sun)23:21:36 編集
無題
バスまで大きくなくても・・
大きい車(バンみたいな?)を院長先生に買ってもらって、じどバンにするってのはどうかちら?

じどちゃんの残暑見舞いありがとー。
暑さも吹き飛ぶ、おもろ顔!!サイコー♪
黒豆ママ 2011/08/29(Mon)08:03:05 編集
無題
キティバスよりぜ〜〜〜ったいじどバスにのるわさ。
今も昔もキティちゃんの魅力が今イチわからない┐(´ー)┌
日本人が好きな色白だから?
BANGURI 2011/08/29(Mon)19:45:34 編集
キティが人気ある理由
アメリカ紙の解説によると、
キティは灰汁が無く、敵意をもたれないキャラ(顔)だから日本人ウケするとか。。
おぴ 2011/08/30(Tue)00:31:50 編集
無題
おぴさん情報通りキティは口なしのシンプルなネコ
顔はにゃんこで体は人間ぽくて擬人化されてるけど
たしかに灰汁がないタイプ敵意は持ってそうにないですにゃん。

ディズニーのおしゃれキャットのマリーちゃんは
同じ白色でリボンもしてるにゃんこだけど
やっぱりキティちゃんにはかなわないのは
ちょっと灰汁があるかも・・・

猫キャラクター探せば結構多いです。
ちなみに私は「じゃりん子チエ」の小鉄&アントニオJr結構好きですって
おぴさんしってるかな〜(o^^o)ふふっ♪
BANGURI 2011/08/30(Tue)01:58:49 編集
はれれ? 本編は???
プロローグから一気に余談へ・・・
思わず本編探しちゃったんすけど、一体ドコへ??

じどバスいいねぇ、なんとなく頭に浮かんだのはトトロバスなんだけど・・・
雨が降ったらみんなで葉っぱの傘持つのさ、ふっふっふ。。。
あ、平和。
rummy 2011/08/30(Tue)12:29:47 編集
皆様へ★
こ、こんなどーーしょーもない記事にたくさんのコメ(爆)
有り難くって頭が上がりませんわ~~(爆・爆)

一応言っておきますがコレは「余談」の為、我々が乗った(貸し切りで)バスではありませ~~ん。
天下のキティちゃん号はまさかの貸し切りだしょ?∑(=゚ω゚=;)

もうすでに10日以上建ってるのにまだ更新できない…
テキサス在住7日間より密度が濃かったのか?ぶっはっは~
的な出来事でございます。
今暫くお付き合いを!

※灰汁…コレ読めなかったわ~
そー言えば我家には「キティグッズ」ゼロかも?
やっぱ玄人受けするのは灰汁あるキャラかのぅ~~?(笑)

ラミちゃん、まだ「本編」は更新してないから安心してけろ~~ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
スタッfu~ 2011/08/30(Tue)21:33:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *